【FPS】Overwatch Part828
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>980 が、無理そうなら>>990 が立てる。
※前スレ
【FPS】Overwatch Part827
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1657977144/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 2が成功するかどうかはどうでもいいよ
自分が楽しめるか、それが全てだ サポのヘルスがいきなり+100するシャウトとかめちゃくちゃ大事だけど、サポがコールするんかな 最早オーバーヘルスの仕様変えないと無理だろJQミラーしないだけでULT差付くのもあって一生ミラーなんだろうし profitがブリやってんの笑う
ほんとgoatsの再来だわ 一瞬で100増えるんじゃなくて旧ブリのアーマーみたいにゆっくり増えるようにすればマシになるんじゃないか 味方サポートするにしてもスピブ+100シールドって意味不明過ぎてな
何でルシオの上位互換みたいなことしてんだ 他のロールの性質併せ持ったら壊れるのはシグマとブリで分かってんのになんで持たせるかね バフしてバランス取ろうぜ
吾輩は木の葉返し貫通ハンマーとチャージ中断な マーシーのブラスターヘッショで200入るようにしようぜ 可哀想なのは振り回される各チーム運営や選手だな
このメタのためにロール変えならいいけど放出されたりどっかから慌てて補強してきたり
30日契約のルールがますます悪用されてんじゃん 地域に根づいて独占できるメリットがフランチャイズ制なわけで
このシステムとesportsは特別な地域を除いて合わないんだろうな
MSが次世代システム考案するしか無い MSってeスポ自体に否定的じゃなかったっけ
一度失敗してるし
OWの失敗も踏まえて改善したリーグを構築して欲しいけど期待は出来ないかなあ 調整マッチも味方弱いだけなら許容できるけど
開幕自殺とか露骨なトロール引くマッチ続くとしょうもないよな esportsの前にまずはまともに遊べるゲームにしよう
順序が逆だ逆 まともに遊べないゲームのプロシーンなんか別ゲーとしか思えなくて見る価値ないからな
強ポジとか適切なピックや立ち回り覚えたところでなんの役にも立たんし 爆死確定のゴミゲーでチームも見限ってるところがほとんどなんだからムキになるなってw ルナコロとパリがお亡くなりになってストレスが幾分減ったな Overwatch 2は不快感がなくていいね
人間はマイナス要素を嫌うから マクリーがタンクに与えてたストレスやばかったな
今だとソルジャーの方が害悪糞キャラだけど シグマ使ってるときにメイに目の前うろちょろされるのウザい
可愛いから許せるけども 昔は信じてなかったが今owのマッチング調整はまじで露骨だからな
valoの開発は不公平なマッチメイキングより公平な方がプレイを続けるという至極当然の事を理解してて悲しくなったよ 負けさせ役の思い出作りドゥームってあれ人間がやってんの
ブロック3枠じゃ足りんわ ハバナ攻めなのに豚!ザリア!とか即ピする奴らは
どんだけ弾が当たらない世界から召喚されてるんだあいつら… 野球とかと違ってシーズン毎に(下手したらシーズン中に)全く別チームになったりするからチームのファンになりづらいのがちょっと嫌
他のeスポーツリーグは見た事ないけど固定ファン付けづらいの経営者辛くね? シージもそんな感じだしタクティカルゲームのeスポーツだと移籍や引き抜きは頻繁だからゲーム性的にも仕方ない
売れっ子を引き抜くのも経営者の腕前ってところじゃないかな 逆に言うとチームメンバー入れ替わってもある程度ファンが残るようにプロスポーツみたいに地名に紐付けてるんかと思ふ 前は1人が調整マッチ的なの言ったらそれが適正なんて指摘が入ったけど変わったな >>51
OWはまだしもHSとかはRNG操作が周知されてるからね あの1戦からリスキルまでが俺の好きなパンダだったわ パンダ総キル数2で過去1のワンサイド記録樹立wwwwww >>51
人減ったのとクズが作っているゲームってバレちゃったからね 調整の度合いによる
捨てゲードゥームまではいなかった 実際2はオープンキューが一番楽しかったわ
全員DPS選んでボロ負けして萎え落ちするアホ含めて 統合してもPS4で集めてたスキン使えねぇじゃねぇか またチーターと当たって草
明らかにチーター増えたよな
電話番号認証で複数アカウント持てなくなるからBANされてもいいとか思ってんのかね 回避リスク10枠くらい欲しい
次から次へと捨てゲードゥームフィストわいてくる apexからきたんだけど、ドゥーム面白すぎね?
謎の中毒性あるわ
今までいろんなゲームやってきたけど操作してるだけで面白いって感じたのこれが初めて
トロールキャラなのこのスレみて今初めて知ったわ 電話番号程度買える時代にはスマーフもチートも対策にならんぞ 操作の楽しさで言えば、ハイパースケープには期待してたんだけどな 仕方ないよコンコルドが3500なんだから
コンコルドが3500 >>67
俺寝る前にいつも脳内でゼニにスラムキメてるわ
ドゥーム楽しめるならゲンジとハムあたりも楽しめるよ ドゥームがトロールキャラっていうよりロケパンのワンパン狙いしかしない、できない輩ばっかなのが問題
ロケパン利用したジャンプや移動とかスラムで高いダメージ狙うテクニックとかそういうのをまともに練習もしてないのに使うからまともに戦績を出せない >>67
別にトロールキャラではない
難しすぎて8割方の人間が使いこなせないだけ getquakedonとか見ると立ち回り考えさせられるよな
いかに逃げ道用のcd消費してスラムアッパーでワンパンしたり、やってることが意外に難易度高い
そのくせキャラ変えなくちゃいけない時は絶対あるし top500帯でもなけりゃロケパンで入ってアッパースラムで帰るかスラムで入ってアッパーロケパンで帰る2パターンだけ覚えとけばとりあえず戦えるんだけどな
それすら出来ない奴が8割なので... >>67
よくワッチョイ見てみ
ドゥームへの文句言ってんの一人しかおらん ドゥームやり込んでる奴じゃなければドゥーム出すならトレ出すわってなる
流石にドゥームメインでやっていくならダイヤ帯でも有名なルートや対角パンチくらい覚えんとやってられんやろ フォーカス合わねーなこのチームって時に200族簡単にソロキルしたいならどう考えてもトレゲンよりドゥームの方が楽 2のリーパーとかドゥームはタンクと肩並べて被ダメ分散出来るdpsが良かったわ
タンク減ってんのにそれ出来るのメイとブリぐらいだよな 急激に思い出作りドゥームが増えてて引いたチームが負け状態なのが 極端な話だがエイムお化けが立ち回りほとんど覚えないままソルジャー/マクリー/アッシュ辺りだけ使ってたらどのくらいのレートまでいくんだろ グラマスは余裕でなれるエイムが化け物なら他適当でも敵死んでるから結果的に正解のシーンが多数 ウォールハックやアウトライントラック使ったチーターがプラチナダイヤに転がってる時点で立ち回りも伴ってないとグラマスは無理
このリコイル制御完璧で()流れるように輪郭に弾当てまくってる()ソルジャーでさえプラチナ
https://mobile.twitter.com/mo_okrm/status/1558857510030675968?s=21&t=Y1QXFKDvX1QuaCnXWPxNhg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今のOWは隠れチーターで溢れかえってるなぁ
valorantに移住して本当に良かったわ >>85
ぶっちゃけチートかどうかは微妙じゃね?なんでプラチナにおるんって疑問はあるけど 明らかにランク低いチーターって下げランじゃないの?
ソルジャー環境でエイムボット使ってそんな負けるかね オートエイム使ってる敵をゲラゲラ笑いながらボコボコに倒してた配信者見たことあるなあ
立ち回りが伴わないと駄目なんじゃないの >>85
盾張ってる奴に完璧に追尾してるの完全にアウトだな >>85
これ違うだろ
ドゥームのエイムのとこどう考えても人力 現環境こそエイムやばくないと糞マッチングに勝てず上がれないからな タンクエアプはまだマッチングガーとか言ってて笑えるな >>85
単純にうまいだけな気がするけど、チートって言われたらそうかもって思っちゃう。
こんだけ振り向き感度高いのに、敵にビタッとエイム合わせてるし、
細かい追従までできるってスゲーと思う。 素直に自分が戦いたいだけならソルとかハンゾー 出すのだけど
最近のフランカー出てくる率の異様な高さと味方があまりにも信用できないせいで
タレ爺、シンメ、メイの使用率がどんどん上がって行く…
タレットに殺られるレベルのフランカーには猛省を促したい。 エイム良くてもソルジャーやキャスでowぜんぜん理解してない人がマスターまで上げるのは大変だと思うよ
敵チームのセットアップとか、高台へのアクセスとか頭出すタイミングとか理解してないときびしそう
shroudとかもプラチナ付近でスタックしてたでしょ
ウィドウさえ強ければこのへんの問題ははやくクリアできるだろうけど 時間掛けて寸止めオ○二ーして射.精しないで寝ると幸せになれる
次の日の射.精が気持ち良すぎて絶頂しそう
ついでに感度良くなってち○こも地味にデカくなる
若い人ほど効果があるので早ければ早いほどよくて、寸止め時間を掛ければ掛けるほど効果あり
ただ身体に負担があるので人によってはこまめな休憩をとるようにして具合が悪くなりそうなら即中断、時間をあけてからを心掛けるように
粗チ.ンは嘘だと思って一回試してみな >>85
koroma確かにチートっぽいな
最後のドゥーム飛んでってるのにびたっとエイム追いついてるのとか人力とは思えん チーター擁護するわけじゃないけど、チートレベルでエイム力あってもプラチナってのがオーバーウォッチの難しさ表してるわ タンクとかどうせほぼ必中だからな
だから1タンクになるとチーター強そう >>96
shroudの場合友達とやって認定ブースト終わったから相当数こなす必要があったけどその前に辞めたからな
似たようなやつだとvaloもaimlabも怪物のtenzがやったらグラマス級だったしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています