【PC】the cycle: frontier 【PvPvE】 Part.13
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【PC】the cycle: frontier 【PvPvE】 Part.12
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1658738917/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ピナクルラボで死ぬ時間を隕石堀に使ったほうが爆薬 集まる気がしてきた 今日初めてのプレイで同じ初プレイのフレと三人ptで遊んだんですけど一回目は普通に帰れて2回目の出撃で赤武器と赤装備の外人の三人ptにフレたちが倒されてしまったんですが装備格差は結構ある感じなんですか?
一人はみんなで倒せて赤ヘルメットと防具だけ盗んで帰ってきました 三人は大体三人とあたるし赤装備ももうそんなレアでもないから普通 >>17
3人なら最初はバケツ2で2回目はバケツ3か4に入れられたんやろうな
人数で高レートになるから現状だと普通かな サベマラ肉欲しくてピナラボ行こうとかぼちゃ畑から宇宙港に降りたところで後ろから足音
仕方なく待ち伏せしたら倒す直前にピナクルラボでタスクだけしたいと言われたので一緒に同行
すると既に1人ピナラボにいたんだがその人もタスクの為だと言ってたので3人で残ってたサベマラ狩りしたわw
しかもそれでサベマラ肉出てくれたからあの時見逃して良かったなって >>21
まじですか、これは大変だな
教えてくれてありがとうございます
積極的に奪うように動きます 頑張っているんですが、スカラブでアルファクラッシャーまでたどり着けません。
どうしたらいいですか? >>25
オーディオデコイとガスグレいっぱいもってけ
あとはチーターにあわないようにお祈り ギリギリ粘って船に走って駆け込んだのにスナのヘッショ2発で死んでワロタ どうせチートやら待ち伏せやらの話しかしないのにこのスレいる? ユニークなデータドライブ求めすぎだろ。医療物資とかほかのアイテムも大量に要求してきた上で2回目3回目同じの求めてくるの頭おかしい いうてもそういうアイテム納品タスクや宿舎アップグレード無いとすぐやること無くなるで?
むしろそういうやりがいを提供してくれることに感謝やね。 やり甲斐というより嫌がらせに近い
達成感とか相応の報酬があればいいけど
現状そういうのは特になかったんだよね
ただ言われた通りこなしてそれっきりって感じ
プレイヤーを倒して奪い帰るのだけが唯一の楽しみ
運悪くチーターに目をつけられたらそれも終わりなんだけどね ひっさしぶりにチーターに会ったわ
完全に見えてるわ100発100中だわどこまででも追いかけてくるわ
チーターに会わないように地味な稼ぎでチマチマ進めてたけどもう無理萎えた 全ミッション完了後に代用通貨を稼ぐ手段がデイリーの仕事しかない時点で終ってる。
サブ垢でミッション進めて転送するのが最適解になってるのがチャイナ仕草 たまにマップ入ってすぐ近くに隕石落ちててラッキーと思って割ると流星核どころか鉱石何も入ってない事あるけどあれなんなんだろう >>35
時間経つと隕石消滅するけど外側より中身の方が消えるの早いからそれじゃないかな 後中身抜いた後にステージに湧いたら外側だけ復活してる場合もあるみたいな話 そんな仕様だったのか、レスサンクス
黒煙上がってるからてっきり直前に落ちてきたやつかと思ったよ リスポンした瞬間にちょっと横に爆音と共にまとめて大量落ちて来たことあってびびったわ このゲーム他のにくらべてなんかエイムヌルッとしてて狙いにくくないか? 本リリース直後は爆速だったんだけどね!
今じゃrom専よ 好き嫌いが極端に出るゲームだからしかたない
マンハントするにしてもガチムチツヨツヨ武器で蹂躙するとか軽装マンからわらしべするかとかかわるし
突き詰めたらARMAとかになるしカジュアルはその手が十八番な連中にガチられたらなすすべなく死ぬからカジュアル路線なのにカジュアルがいつきにくいジレンマ 好き嫌いどうこう以前にそもそもやることが無い
進めて行くと察するところもあってやり切る前に辞めてる人も多いみたいだし 爆速だった言うてリリースからここまででpart13は少ないわ
日本で必死に配信者に案件するわけやで日本人少ないもん ヘビーストライダーの肉で苦戦して
マラウダーの肉で察するよね ラトラーナイフで倒すのクッソめんどくさいな!!!
1発は大体飛びつきカウンターで食らうからリストレーション緑アーマー付けてるけど車庫入れバック逃げ連発で時間かかってほんとうんち
かといって銃使うと人がたくさん寄ってきて戦い出すしおそろしー >>49
溜め4,5発当てれば倒せるんだけどな
中遠距離から銃使うよりはいいと思う 隕石落ちてきたからカンカンしたら横から撃たれてオワタ
一応周囲見たけど隠れられる場所いくらでもあるから無理だわな 隠れてなかったとしても
同じように後から掘りに来たやつかもしれない
それで掘る音がしたら銃を構えてないのが確定だから
そらもう獲物よ いつでも走り出せる準備とスモーク用意しとけ
あと常にうねうね動きながら掘るんだ
うねうね走ってもワンマグキルしてくるような相手だとよっぽど射撃自信ニキ以外対等以下の状況で勝てることないから諦めろ >>51
スモグレ投げて流星核だけ抜いてスモグレでおさらばするのがええぞ
あんなもんいくらでも砂が見張ってるし流星片まで全部とかはさすがにソロで掘れるもんではないわな 合う合わないじゃ無くてゲームとして未完成なだけ
細かいストレスあげ切れないほどあるしコンテンツも薄すぎる
そもそもゴミ漁りゲーなのにカタルシスが全く足りないしスタッシュ最大拡張しても全く足りずに断捨離を強いられて所有欲満たせないしでチグハグ
まあポテンシャル自体は持ってるゲームだと思うから5シーズン後位には遊べるゲームになってそう、今はβかなんかだと思った方がいい
そこまで運営続いてるかは知らんが 宿舎もタスクも無視して、拾ったゴミを全部店に売って少しづつ店LVを上げつつのんびりシーズンパスのLV100を目指す遊び方に落ち着いた >>116. The Cycle: Frontier 5,447
こんなもんじゃなかった? The Cycle: Frontier
June 2022
Peak Players
40,690
Avg. Players
27,067.1
July 2022
Peak Players
25,261(-54.93%)
Avg. Players
12,199.0(-14,868.1)
Last 30 Days
Peak Players
18,896(-24.18%)
Avg. Players
9,248.8(-2,950.2)
開発調整にコストをかけず
案件に金をドブに捨てた結果 なお現在
playing 19 min ago
6,381
24-hour peak
7,740
今シーズンで1万人超える事はもう無いだろうな まあ、もったいないよな
初動は間違いなく最近のゲームの中じゃトップクラスだろうに
それを生かすことができなかった やる気削ぐことに関しては天才的だもん
今まで楽しかったけどマラウダー肉の要求量でやる気なくしたわ 開発もそうだけどバランス取る奴の脳が致命的に損傷してたな
最低限人数を合わせる、銃や防具の値段やらポケットの大きさ、
MOBの硬さとかもう少しまともな人間が見てたら延命出来たかもしれない
宗教上の理由か何か知らんが、この辺り見直す気は一切無いみたいだから
次のシーズン2やって終わりだろ 始まったばっかりの勢いはすごかったんだけどなあ
無料タルコフっていう響きだけでなんかすごいゲームな気がしていた マラ肉で文句言ってる奴はクラ肉で絶望するから早めにやめた方が得だと思う
このゲームのMOBはパターン化してハメ殺しが基本だからスカラブがコスパ的に最高。 まさに今クラ肉で絶望中だわ
クラッシャー狩るのは簡単だけど肉中々ドロップしないし生きて帰るのか難しい ぴょんぴょんしつつ白アサルトで五発で俺殺されたんだけどこれがチートなん? vEオンリーのゲームならな
このゲームで雑魚武器で延々にmob撃ってても時間の無駄だし漁夫られる危険性上げるだけ
サプハンマーやボルタイックでも持ってちゃっちゃと狩る方がマシ
クラ肉要求されるレベルなら金なんかいくらでも余ってるだろうしダンジョンやクラ狩り位でしか強武器持ち出す意味無いんだから貧乏性発揮せずに強武器持っていった方がいい
時間が無限にあってとにかく高い装備持ち歩きたく無いって言うなら止めはしないけど カジュアルって謳うなら緑防具とバッグの一式は金で買えるようにするとかいくらでもあったろうにな ただ面倒臭いだけのダスクで水増ししてるだけだからな 結局どんだけ頑張っても貧乏性を発揮して
持って行けても緑みたいになっちまうんだよな マラウダー以上のMOBのレアな方の素材がドロップ率低すぎるんだよな
あとドロップ位置がランダムにズレるから見つけにくいのもストレスだし、死骸の下で見えなくなるのもやめてほしい
もう少し目立たせてくれないかな 赤や紫の装備でクラッシャー狩りなんかしてたらチーターや漁夫がワンサカ寄ってくるだろww
緑装備ならチーターや漁夫もほとんど来ないし、
失敗しても気軽に再トライできるからパターンの構築がやりやすい。
背中丸出しでハメれば3分程度で終わるよ まーた降りた瞬間敵がいてやられた。ゲーム始まった瞬間横から撃たれてどうしろって言うのか。実際には上から降りてきて始まるんじゃなくて人が沸いたところに上から船が降りてきて位置知らせてるんだよねバカなの? このゲーム低スペだと湧くの遅いからな
960の知り合いとやったら20秒ぐらい待ったわ ポッド降下→ポッド着地→プレイヤーモデルがポッド内に出現
→扉の開く音の途中でモデルがポッド前に移動→プレイヤー行動可能になる
第三者から見ると大体こんな感じ
ポッドが地面から微妙に浮いたりするし、モデルが発生した時に足首から先がポッドの床を突き抜けてる
ポッドの判定が無いのか演出中から潜りこめて、なんちゃって埋没状態もできる、攻撃が何処から当たるかは試したことがないから不明 倉庫がパンパンで、緑装備で死んでくるかーって時に限って連戦連勝 自分が一回見たのがポット着地の数秒前にプレイヤーが立ってたからそこもスペックによって違うのかな。自分の行きたい方向に降下してるの見えるだけでも正直面白くないからなくしてほしい。 俺は付けてる
アイアンサイトの距離ならSMGとかのほうがいい気がして 2スコないとダメなボディにされたからありだよ
1倍の距離ならSGかSMG撃ってるしね どの距離で撃つかによるだろ もう1本 銃を持っていくのかどうかにもよる 上手い配信者とか見てるとマンティコアより白AR使ってる人ちょいちょいいるな
マンティコア弱体化で弾散りやすくなったからかな
白ARはリコイル制御上手い人はビームみたいに直線 ジャングルにシャターガン持ってマラ狩りに行ったら草むらに隠れてた爆弾虫と白ストライダーが一斉に反応して一瞬でタコ殴りでやられたわ
ちゃんと戦う場所考えないとダメだな 瀕死にするだけして去っていくという謎プレイかましたわ…
撃ってみて青アーマーだったから追ってこないように
ガスグレで蓋をしながら逃げたらリザルト見たら93ダメージも出てた もったいないことをした
俺は白アーマーなんだから死んでもええわの気持ちで突っ込むべきだった グレ店売り無くなってクラフトオンリーになるらしいね
銅ワイヤー2と硬化金属2で作れるってさ コンテンツの追加もチート対策も何もなしかよ
意味ねぇな 銅ワイヤーって落ちてる数のわりに要求数多いのにグレ作成にまで必要になるのかよ投げ込まれるリスク減ってガン待ちがさらに加速するだろこんなの >>78
第三者からみたら降下ムービー中からポッド脱出まではキャラが無敵で棒立ちだぞ
もっと詳しく書くと降下ムービーというかその前のくるくるでてる時にマッチング→暗転入った時点でMAPでポッド落下演出→ムービー終わって動けるようになるまで他人からみたら無敵棒立ちマンな
ここでみる文句みてたら多分PvPvE自体あってないんじゃねって思うわ
タルコフでも新宇宙タルコフでもモブ関連以外全部共通してるし
スポーン狩りはされやすい所覚えるしかないと思うわ ジャングルに行きたいと思って出撃して5回連続でラグーン近くに降下とか地味な嫌がらせかよ >>96
10回中7、8回は沼地orサイエンスキャンパス付近に降りる
降下ポイント偏りすぎなんよ そもそもこのゲーム言うほどpvpveか?
俺にはただのpvpにしか見えんわ 宿舎レベル6に行った途端ソロのレベルが一気に上がって辛い…
ついに出待ちとチーターにあったし1段階さげてえわ…
クラッシャーの革とか要求されてるし宿舎レベルあげるの辞めようかな 宿舎レベル6に行った途端ソロのレベルが一気に上がって辛い…
ついに出待ちとチーターにあったし1段階さげてえわ…
クラッシャーの革とか要求されてるし宿舎レベルあげるの辞めようかな >>100
宿舎レベルは全く関係ないよ。
試しに50回裸出撃とESC退却を繰り返してこい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています