【Chivalry2】Chivalry総合 Part8【千葉】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
中世を舞台にした究極の戦場が、再び君を呼んでいる
『Chivalry 2』は、中世を舞台にした映画の壮大なバトルにインスパイアされた、マルチプレイヤーの一人称視点スラッシャー。
プレイヤーは、騎兵による怒涛の突撃、雨霰と降る火のついた矢、広大なスケールで繰り広げられる攻城戦など、
中世ならではの戦闘の数々をたっぷり楽しめる。
『Chivalry 2』
■ 公式サイト
https://chivalry2.com/
■ Epic Games
https://www.epicgames.com/store/ja/p/chivalry-2
■ Steam
https://store.steampowered.com/app/1824220/Chivalry_2/
※ 動作確認はこちら(Can you run it?)
http://www.systemrequirementslab.com/cyri/intro.aspx
『Chivalry: Medieval Warfare』(2012年10月17日発売の前作)
■ 公式サイト
http://www.tornbanner.com/chivalry/
■ Chivalry: Medieval Warfare JAPAN Wiki
https://wikiwiki.jp/chivalryjpn/
【重複を避けるため次スレは必ず宣言してから建てる】
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
スレ建て後、20レス以上しないとスレが即落ちするため注意。
次スレが建たない場合、>>975が宣言して建てること。
■ CS版スレ
【PS4PS5】 Chivalry 2 Part7【XBOX】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1629820339/
■ 前スレ
【Chivalry2】Chivalry総合 Part7【千葉】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1656085032/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured あとは槍チクや
上手い槍使いは瀕死確殺するからキルが吸い上げられる
悪いことじゃないけどそういうスコアにはなる >>950
大概投石機で稼いでる
あと前いたのはとにかく数的有利かタイマンしかやらない
そいつ滅茶苦茶タイマン強いんだけど、数的不利な場面だと絶対に退いていく
こっちがやられかけてても後ろから味方来たらさっと逃げてく
徹底してたな ランク700とか500とかでカタパルト使ってなかったから、単純にクソ上手いってことか
確かにそういう人って人数不利のところに絶対いないから状況判断が上手いんだろうなぁ
ありがとう! 64人マッチ選んで同じマッチで日本人が複数いるのになんで日本人それぞれでpingが一桁だったり100前後だったりするんだめんどくせー 馬、こんだけ経っても馬専のクソ強プレイヤーが出てこないのがお察しだよな
やってる方もやられる方もそこまで面白くないわけ 馬は操作性悪すぎて爽快感があまりない
やられる方は吹っ飛ばされるわワンパン喰らうわでイラつきやすい
テコ入れ欲しいな パンプキンヘッドにしたらジャベリンが一気に3本刺さったでござる ここ最近どんな具合よ
前はディフェンス側虐殺試合だらけだったけど改善された? 大手配信者がちらっと名前出してたからワンチャンやってくれるかもね 今日10試合ほどTOやって
勝ったのが防衛4、攻撃6ぐらいの試合展開だったから普通な印象。
ただマッチ開始直後に防衛側抜けまくることがあるので開幕1回目のぶつかり合いは高確率で負けてた >>961
防衛最後まで即突破は無くなった
人数も短時間数人差出るけど、前と比べたら無いようなもん
酷すぎた直前バージョンから普通に戻ったって印象
まともな状態でゲーパス入りして新規で賑わってる
ただ今度はEpic版でプレイ不可レベルの激重バグ引き起こした
今は非公式対応済み いや、元は海外有志の公式discordへの書き込みで、今は公式もそれやれって言ってるから公式に解決済みや
いや、買ってから自分でバグ取りするゲームってなんやねん
さっさと正式なパッチ出せやって話なのは分かる >>961
初心者多いから戦力偏ってどっちかが虐殺状態なのは変わらずだな
防衛がボロ負けするのはちょっと減った 最近は初心者多いからマップごとの有利不利も変わってるね
射石砲とかの分かりにくいギミックが目標のマップは突破しにくい
あとコックスウェルの最終フェイズは初心者が城から出てデス献上し続けるから防衛無理ゲーだった 馬いないと砂漠も快適なんだな
マップ構成はまた別の問題としてあるけど 中華ども、ツールでわずかに攻撃準備の速度上げてるな 相手も弓出てんのに味方だけ弱い訳ねえだろお前が雑魚なだけ
どうせぼーっと突っ立ってんだろチンパンはファミコンでもやってろよ >>970
生き延びろとか後継者を守れってチーム目標は意識してほしいよね 俺の弓は必中だし接近されても負けないからそこらの雑魚近接野郎よりはるかに活躍してるけどな 前進と同じくらいのスピードで左右移動している奴がいた
せこい 弓でうまい日本人なんているか?
ジャベリン兵のうまい人なら知ってるけど 弓は一時期上手いのが何人かいた 拾い弓が死んだぐらいから見なくなったが 64クイックマッチとかだとパッドのエイムアシストでも効かせてるのか、やたら当ててくるクロスボウとかはいる >>975
ちょい大袈裟だけど20k0dの弓兵より、0k20dの初心者近接の方が前線にいるだけチームの役に立ってる
伸び代も期待できるし、前線に立つってだけで味方が裏周り出来たり敵の前身を躊躇わせる効果がある
今の環境は弓兵使うだけで味方に迷惑だよ ということで弓兵は30k0d目指して頑張ろう!ヨシッ! 騎馬と同じで弓もフレーバーだ
好きに使え
と言いたいとこだがウォーボウとジャベリンをバシバシ当ててくるやつはさすがにうっとうしい 盛りすぎだ
さすがに0k20dの初心者なんぞ役に立ってねーよw
そこまでいけば瞬殺で壁にもなってないわ 前線に居る間は撃たれることがほぼ無いから弓兵のキルって回復に下がった奴から取ってるだけで前線を削ってる印象ないんだけどな >>981
味方ノックバックとしっぺ返しの仕様上、前線にいれば味方の邪魔にならないってわけでもない
まあ明らかな妨害プレイでなければ初心者も弓使いも好きに遊んだらいいと思うが 弓は迷惑だというやつがどの程度活躍してるか知りたいね >>987
前線に出てガードしてるだけでもどんなに上手い弓兵より活躍してるんやでw >>990 乙乙
弓兵は投げナイフでダウン取れるくらいの体力なら許せるわ
普通の以外は普通に痛ぇから無視できん 毎度剣が味方に吸い込まれる
玄人だらけの戦場も相まってついていけなくなってきた バカか
必死に斬りあってるやつを遠距離で始末するのが楽しいんだよ このスレッドは1000を超えました。
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