【TPS】Warframe part1035【強化外骨格】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>842
Warframeというゲームにおいて強さよりも楽さのが重要視されるし
このゲームでは楽=強いと同義だから… 猿がいないと快適に潜入できないから2番は弄らないで欲しいッシュ
最悪ンボとUntraceableで代用できなくはないけど Ivaraちゃんがかわいそうッシュ
顔面専用とかいう不名誉過ぎる立場に追いやられてるッシュ 猿の強さって圧倒的汎用性だと思うのね
だからより何かに特化したフレームには負ける部分もあるし、汎用性に全振りした性能なのが悪いとも思わないけどな 今何気無しに最近一緒に遊んだプレイヤーみたら
8人中7人がWukongもしくはPrimeが使用率トップで草
これは修正も止む無し 猿の分身が使う武器をプレイヤーコピーにしないだけで大分使用率落ちそうッシュけどね
2アビは守れ ivaraちゃんは飛行の矢で足場作る大切な役目があるから…
あれで上から爆破するの気持ちいいバラ コメント見て未だにCS組がスタックバグ直ってないのを知った
普通にかわいそう wukong封じられたら自分の場合chromaとかequinoxに流れそうではある どうせ爆速で修正するのなんて想定外FIXの時だけ
プレイヤー側が本当に困る状況のバグなんて
放置してるんだから
今までと変わらないッシュ 変わるだろ
今までは個別に修正入ってたのが全機種の修正ができてからまとめて来るんだから
最速で修正されてたPC勢にとってはCSは足かせ >>862
csに合わせられるとpcに明確にデメリットあるんやしゲハ案件ではないやろ
文章の意味も読み取れんガイジくんか? 日チャが活発になるのかな
そうであればそれがメリットかもしれん >>865
みんな英蔵でやってる気もする(スイッチ民)
チャットしてても中国やらイタリア人やらいるしな クロスプレイのオン・オフをゲーム内オプションで出来るようにしないとどっちにとってもマイナス >>861
PCはバグが増えるだけのアプデ先行して実験台にされてた
ゲーム機様が同じ苦しみを味わってくれるならそれでいい クロスプレイはCS同士でやればいいかな
PCは以前のようにアプデも先行して欲しい クソ環境のPCとCSならどちらの方がロード早いかでクロスプレイの評価は変わるかな クロスプレイは回線的に考えると若干怖いが
スイッチ民を見れるのは面白そうではある
PC民のネッチョリ具合とスイッチキッズどっちが劣悪な環境なのか楽しみ これから先死ぬのは全フレームだぞ
クソウマとクソガキが待ってるからな ソーティの1個目がエクシマスの要塞だからそこで出して来たら?
どうしてもクリアしたいならだけど
それとウィークリー用に10個ぐらいは残しといたらいいかもねそんな頻度では来ないし >>875
ドロ率低すぎなんだよな~
クソシマスだけじゃなくてモブからもドロすりゃいいのに >rivenの破片
Requiem亀裂の報酬にもあるンボよ まぁ確かにドロ率はなぁ
今鋼いってきたけど雑魚2500倒してリソドロついて破片0は草
エクシマスの数は不明だけど出たらラッキーぐらいの感じ
仲裁傍受とか耐久も出やすかった気がするけど仲裁ってエクシマス出現率高いっけ
最近行ってないから覚えてないわ
グリニアの狭いMAPの傍受が一番出た記憶ある 前のエクシマス要塞傍受で回しまくっといてよかった
DE的には稼ぎ場にされるし、逆にキツいって苦情も来るしでもう出したくないのかもしれない そもそもエクシマスの要塞傍受は傍受と言うよりはわんこそば定点掃滅で傍受ではないミッションだからなぁ ashは運が悪いのかドロブ付きエクシマス要塞で欠片出たことないッシュ。 RJの削除された掃滅のやつはよ復活させて
あと重砲MODで8発にさせて ここまで放置性能の高いのが基本無料のオンゲで許されて来たこと事態奇跡ンボね 分身が死んだら
シャンデリアの上で
肉入りスペクターがAXI掘ってくれるの待つだけなんだがな 復帰したばかりで自信ないけどもしかしてオーバーシールドってクソ要素では?
詳しい仕様わからんけど硬さの伸び方がおかしい気がするッシュ 設計図集めでボスまわってるんだけどシステムが毎回なかなかでないんだがシステムってレアドロップなの? >>887
実装当初よりほんの少しマシになったけど2022年ぶっちぎりの糞要素だから安心するンボロマ ソーティ1個めの潜入でカメラロボットがエクシマス化してたから
ちょっくら青球もらうかと思って撃ってみたらあいつらそこらへんのボスより硬いねんな… >>888
大雑把に4:4:2 システムが2ッシュ グリニアのフヨフヨ浮いてるやつとかも強化されるとえらい固さになるよね オーバーガードの話かよ
オーバーシールドは神要素やぞ オーバーシールドもとびっきりの一本糞だって砂野郎が言ってたダス amphisのrivenが出たから回してみようと思うんだけど、khora棒に使うならどんな捨て目指せばいいんだろ
素直に基礎ダメクリクリ? >>895
それでいいけど切断異常型にするなら切断があってもいいッシュ
あんまし使うことないと思うけどコーパス絶対殺すマンになるなら毒があってもいいッシュ
あと前のレスででrivenのネガの勢力特効が鞭にのるって書いてあったけどコパ特効マイナス44%のriven腐食にしてシールド剥がしたコーパステックと装甲剥がしたエリートランサーまとめて殴ってみたけど同じダメでたッシュ
肉体とクローンの肉体でどっちも切断+衝撃-でネガもポジもない腐食で同じダメだからたぶん効いてないはずッシュ
一応画像貼っとくッシュ
https://i.imgur.com/BGuoaw2.jpg
https://i.imgur.com/fxDtTJu.jpg >>895
基礎 > クリダメ ≧ クリ率 >> その他 かな
妥協ステとしては切断+、あとは切断異常出なくなるから好みは分れるけど各種属性+もビルドによっては妥協範囲
君も基礎クリクリ衝撃or貫通−を目指そう! >>895
外人によるとクリダメ>ダメ>切断>属性ダメ>クリ率>コンボ時間>異常率らしいっしゅ マッチングしやすくなるならクロスプレイは賛成
後DiscordでCSの人ともマルチプレイできるし >>897-900
ありがとう、ぶん回してみるよ
どのフレームでも爆破武器でヒャッハーするのに飽きてきてたからがんばって鞭を極めていきたい・・・ >>897-900
ありがとう、ぶん回してみるよ
どのフレームでも爆破武器でヒャッハーするのに飽きてきてたからがんばって鞭を極めていきたい・・・ >>898
基礎クリクリ衝撃or貫通-とか5万回回しても出なさそう amphisは近接の性質が最も高いのに加えて、物理が衝撃のみ抽選される点で優れているッシュ ①とにかく速く入り込む。移動のイライラ解消。
②増強MODで素材クレートを破壊。楽に回収。
③イカ型の頭部形状で味方の心をガッチリ掴み込む。 鋼耐久をkhoraPで1時間ほどやってみたけどモブは1番でワンパンできるけどクソシマスがだるいな
アビリティきくようになって4番でブラブラつり下がってても特殊攻撃してきやがる
結局のところ爆発武器かブーメランのチャネボムが楽でいいわ >>891
ありがとう、10回くらい行って出なかった。
運が悪かったのか >>909
悲しいかなその通りだな
一応OGには感染が効かないから感染HMテンプレビルドの範囲プライマリよりKhora1番WW切断ビルドのほうがエクシマス単体の処理は早い
あのピシャ!って音と共にとんでもない数字のDotが出るのは爽快感あるし好きなんだけどね
ただ、1番を主力で使おうとするとどうしても2番4番の範囲や時間を多少落とさざるを得ないのがネック
OverExtended使いづらくなるし増強で1枠食うしでビルドカツカツすぎる
それプラス初動のコンボ貯めとコンボ維持の煩わしさとかを考えちゃうとやっぱ爆発物かブーメランでええかってなる >>897
これってrivenつけてなくても両者に与えるダメージは同じですか? もしもしAshさんいますか?
Ashを使いたいんだけど、このミッションこそAshの出番だぞというのはどこですか?
あとSilence移植してるのにスリケンの増強を入れてるビルドはどういう意図があるんですか?おしえてAshさん! お電話代わりましたLimboです
モッコリ忍者は分裂やカスケードのような硬い特定の敵を倒せばオッケーなミッションに向いていますンボ
サイレンスと手裏剣増強合わせてるのは分裂のデモのような4番での出血死を待つのも面倒な敵を即殺するためとの理由が考えられますンボ >>916
ASHと言えば鋼カスケードというぐらいには適正TOP
俺以外ASH何てこともざらにある
ステルスかつ増強手裏剣で装甲剥がせるから歩いてるスラックスの処理が若干早いのと
テンノ道をUNAIRU以外に出来るのがメリット
高レベルのスラックスの中身対処用のMADURAIや安全性のVAZARINかな
SilenceはBladeStorm用じゃないかな合わせるとそれなりにダメージ出た気がする >>917
ありがとうさすがLimboさん!
デモは4番に咥えてスリケンで装甲剥がし+武器でボコボコにするってことですね!
ところでエクシマス改変が来てからあなたを使う機会がめっきり減ってしまったんですがあなたこそどうしたらいいんでしょうか… ンボはクソデカ4番でコンテナ粉砕しながら貯蔵庫探すとかIOで敵を爆殺するとかにまだ使えるから……
(もっと得意なフレームが居ないとは言ってない) >>918
ありがとうございます!やっぱりカスケードなんですね
Silence増強で4番のダメージアップというのは分かるのですが、4番は装甲を無視するのにスリケン増強はどこで活きるのかなというのが疑問でした 猿ナーフの話題出てるけど猿の次は爆発武器のナーフがきそうでこわいな さいつよ武器フレーム以外キックな←不正解
適正武器フレームはあるけど他の武器フレームも頑張ればなんとかなるよ←正解
縦(火力インフレ)に伸ばすより横(選択肢が増える)に伸ばした方がMMOは持つ
頑張っていると思うDE >>921
スラックスレガトスなんかだとヘルスがグリニア兵の10倍ぐらいあるから
4番だけじゃ若干きついそのために手裏剣+殴りが必要になるって感じかな
大体の人が500〜1000ぐらいで帰るからそのぐらいを目安にビルド組んでる人が多いと思う >>923
DEのオバガによって殺されたCCフレームは息をしてますか? DEの調整は強い奴を地面にめり込むまで叩いて微妙だった奴をやけくそ強化って感じに極端な調整をするから正解が一つになりがちなんよね >>923
インフレした火力を前提にした硬い敵作っておいて
火力の出る装備の目立った所を叩き潰して硬い敵を放置するのは縦に伸ばして横を潰す振る舞いなんだよなぁ…… >>920
Xaku4番 25m Limbo4番 16m
どうして…
>>924
Silenceブレストだけで行けるのではと思っていたけどさすがに甘かったか…!スリケン増強込みで組んでみます
でもそこまで行くと霊体スラックス撃ってる間にオペが瞬殺されそう >>928
VAZARINなら1アビで無敵+被ダメ分耐久増加のIronskinみたいな効果持ってるアビあるから
イラディケートと合わせて使えば基本的にそんなに死なない
後はVoidslingでも無敵付与できるからオペ出してる間にステルス切れても基本的に無敵で
そんなに死なない カスケはまづらい以外で行きたくないッシュ
オペダメ増加もそうだけど2番アビが透明化中でもリフトに攻撃できるんで便利 高レベルスラックスは霊体化する前に感染漬けとくと霊体に状態異常が引き継がれるので与ダメを増やせる
あとエターナルオンスロートをきっちり発動できるようにオペレーターのエネルギー管理をセットプレイ化しておく >>929
前にソロで試しに鋼カスケ行ってみた時にVazarinでやったけど、死なない代わりにオペ火力が不足しない?
霊体処理に時間がかかってグダグダになっちゃったけどやり方が悪いのかな ivaraやら猿やら使ってみたけど結局limboで落ち着くわ
異次元で帰りが楽なのがとてもいい >>932
757アンプにイラディケートとストライクつけて本体にメルトつけてるんだけど
これで威力足りないならロックダウン入れて逃げれないようにするぐらいかなぁ
ガワが死ぬ前に上にも書いてある通り1回でも感染入ってればだいぶダメ余裕あると思う
基本的に俺はクラウド+メルトでやってるけど人によってはロックダウンも入れてるし
オンスロ使う人も上に書いてたし色々あるんじゃないかな アホとアホにエサやりしてるアホはまとめて質問スレでも行ってこいや
ゴミみてーな質問は質問スレとかいうゴミ箱に捨てといてくれよ テンプレも読めんってアホどもガイジすぎるやろマジで >>935
霊体にはVoidダメージ以外無効化されるからメルト入れる意味はないッシュよ >>938
マジかーありがとうロックダウンに入れ替えるか 俺はかっこいいフレームを操りたいからWarframeをやってるんであってガキンチョや浮浪者を操作したいわけじゃないんだ WarossanもSoulossanもやりたくないよ! やっとザリマンのシーン以外の交換終わった
2週間かからずシーンもコンプできるけどCaptura一回しか起動したことないから足りないアルケイン揃えてゴールしても良いッシュよね… レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。