X

APEXの文字チャについてご教授願いたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001UnnamedPlayer
垢版 |
2022/05/26(木) 22:24:31.63ID:u+0ohxQc
オリンパスで野良二人とカジュアルやってた時、エネルギー貯蔵庫とガーデンの間当たりの場所で安置と敵部隊に挟まれたのでジャンプタワーでガーデン方面へ飛んで難を逃れようとしました。

そしたら野良の一人がついてこず、「………」とチャットで言ってきました、意図が分からずそのままジャンプタワーで自分ともう一人の野良はガーデンへ飛んでいきましたが、そしたらそのあとに「逃げすぎじゃない?戦えよ」と言われました。

その試合はガーデンに居た敵部隊と2v3で戦い負け、ついてこなかった野良も普通にやられて負けました。

もし野良がついてきてくれていればガーデンに居て敵を倒せていたかもしれないし、ジャンプタワーに乗る前にその場で戦う意思表示をしてくれれば残って戦いました、しかしピンを刺してそれに対し「………」と返事をされてもなんの意図か分かりませんし、飛んだ後に「逃げずここで戦う」と言われてももう遅いです。

チャットを打つタイムラグがあるとしても「………」と打たず、「No」とか「戦う」とか短い文を打てばいいのになぜ「………」などと意味の分からない事を打つのでしょうか、それで自分の考えが伝わるとでも思っているのでしょうか。
正直私には「………」と打つ理由が分かりません、それとも「gg」とかみたいに意味があるのでしょうか。
0002UnnamedPlayer
垢版 |
2022/05/26(木) 22:42:42.58ID:9HbGgkkb
考えすぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況