【TPS】Warframe part1026【強化外骨格】
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◆-----始めてから
Q:人が入ってきた!どうしたらいいの!
A:開幕挨拶必須ではないので落ち着いて、はぐれない様に一緒に戦ってみましょう
またドロップアイテムは全員個別に拾えますので全て拾ってしまいましょう
残しておいてもあなた一人が損をするだけで終わります
Q:○○になる、助けて!
A:ほとんどのバグはクライアントの再起動で直ります。
Q:キャラも武器も弱すぎ、どうやって強くするの?MODって?
A:ミッションで入手したMODをフレームや武器に装着する事で性能が上がります
装備のLvを上げる事でMOD装着のためのコストの上限が増えていきます
合成は、元となるMODにENDOとクレジットを使用して
LvUP(メリット:効果増加 デメリット:コスト増加)させることができます
ENDOはミッションの報酬で貰えたりいらないMODを変換したりすれば手に入ります Q:HealthとかShieldのMODが見当たらない
A:最初の惑星だと出やすいそうなので、他の場所がキツいようなら上記の金策をしつつ集めてみましょう
Q:経験値分配どうなってるの?
A:味方がキル→全部に25%
味方が遠くでキル→全部に「0%」
自分が武器でキル→フレームと武器に50%
自分がパワーでキル→フレームに100%
Q:スタックしてしまった。(地形にはまってしまった)
A:チャットに「/unstuck」と入力しましょう
一度使うと2分間使用出来ません ホッフィでバグ増えてるッシュ…どういうことッシュ? 一つ修正したら三つバグが増える
いつも通りほっしゅ 変形プライマリたまにヘッドショットでゲージ減るの何だろうか もうマルチで脱出地点行ったら即終われよ
いつも待たされるクソゲー >>21
生まれてすぐに親に殺されるなんて草も生えないッシュ 今朝のほっふぃから天使バグってる?
ダウン後に玉に入れなかったり体力ゲージ出る前に2ゲージ目まで削ったら
1回目飛ばして倒せたりして笑う ただでさえイラッと来る磁気異常がところ構わず飛んでくるようになったのマジでストレスやばいなこれ。ホント爽快感ゼロ 磁気異状は常時ナリファイのアルケインつけてても磁気異状にいてくるのがほんと頭おかしいンボ 変形セカンダリがデモリッシャーキラーで楽しいわ
鋼NOXデモリッシャーでも溶ける溶ける 早く爆発物nerfしてくれ
warframeが最後の花火を上げるとこが見たい
このままクソアプデでしょぼしょぼ人減らして晩節汚すな 今5分掃滅来てるけど通常武器だと何分で回れるんだろ >>30
そうそう
セカンダリ鉄板構成から基礎→亜鉛HSクリにしただけで頭悪いダメージ出る 耐性付けても異常食らうのはバグじゃないらしい
ユーザーに不利なバグは仕様 磁気異常って何で食らってるんだ
鎌の磁気異常は耐性で防げてる 102%の異常耐性には202%以上の異常付与をすれば100%状態異常になるッシュ、ソシャゲで習ったッシュ エクシマスの出現数に上限つけるって、誰も求めてないしドロップ減るから改悪じゃないこれ? >>29
その次はフレームのバレジャン廃止とスタミナ復活ッシュね
ASHにはわかる
ユーザーが楽しく飛び回ってる姿がDEには耐え難く苦痛なのだと >>37
そんなんエクシマス普通に倒せる人と倒せない人で感想が違うだろ
倒せない初心者の方がより致命的だから数減らすのは良いと思うけど 全員が納得するエクシマスの調整があるッシュよ
リワークをなかったことにして元に戻す >>41
攻撃速度・HSリロ速・チャージ増加・400%スタック3 長い冬眠明けなんだけど今ってエンドコンテンツに参加するにはクエスト進めるのが必須になったんだな
ストーリーなんて1ミリも興味ないのに面倒くさいッシュねぇ あんな超低確率ドロップでRivenの破片集めてる物好きなんて極少数だしキャップ付けることは割と正解でしょ
あとはノックスとかの装甲値バカ高い連中のオバシがバカになってるのどうにかすりゃ一旦はいいんじゃねえの つか事件だとして白骨化するまで自宅に保管してたとでも言うのかよバカ刑事 >>45
ありがとう 追加された武器のパーツが出ないから気分転換にそっちやるわ GYREですらナーフした運営だとLAETUMが進化さえ出来れば鋼の敵すらボロボロ溶かす代物だとバレたらナーフしてきそう ダメ+1200%、2000%ってバランス的におかしいからな
桁間違えてるバグ 実弾系武器全部これくらいダメージ出るなら使うんだがな そんなにオペをゴリ押ししたいんなら
オペのナンカスゴイビームでどんな敵も即死できるようにしちまえッシュ いきなり刑事とか白骨化とか今回のアプデはおっかねぇな 進化近接で移動面快適になったのはいいな
ランチャー範囲も捨てがたいが ゴミ拾いが続くなら爆破武器の範囲は捨てられないわ、個人的には
コンテナアイコン爆破してアイコンが残ってれば大体プルームや鍵だから探しやすい
naramonダッシュがナーフされなければ爆破武器なしでも良かったんだが… DEが半径30メートルのPrimed Vacuum&Pirmed Looterを出せば
みんな爆破武器を置いてくれるかもしれないロス
バロキチも人気者に返り咲けるかもしれないロス ランタン35個とかきっついわ、たまにしか拾えん、運猫仕事して? そういえばLooterってIVARA3番中でも発動するから
不殺耐久の課題で地味に便利ではあるんだよな・・・ 地味にGYRE4番でコンテナ壊せるから使えなくもない
範囲狭いけど 天使の金玉もぎ取って7個集めたら神Fassか神Vomeが現れて今回のアプデ無かったことにしてくんないッシュかねぇ... >>65
不殺耐久はスペクター置けば簡単に終わるぞ DEがジワジワとプレイヤーをいたぶるのが好きならDEもジワジワといたぶられながらサービス終了して欲しいッシュ >>70
そういやあれ他人扱いだからそれでいいのか、次からそうするわ パッチでどう変わったか分からんけどザリマンで探しものするのが苦痛で苦痛でやる気が起きん 一つ一つは小さなFIREBALLだけどいっぱい合わさればINFERNOとなるッシュ ゲームバランスというよりはゲーム性がwarrameからoperatorに変わるかもしれないターニングポイントなら燃えといた方がいいっシュね
オペ用の武器になる新要素まで増やしていく気あるッシュ オペMODが来そうな未来が見える見える
しらんけどッシュ オペレーターmodよりアンプmodの方が来そうな感じするッシュ LvL190のエクシマス1〜2発で倒したったわwww
https://forums.warframe.com/topic/1309246-eximus-lvl-190-killed-within-1-2-shots-demonstrationfeedback/
>感染Procも使わず、主に切断と毒Procと一緒に高ダメージMODでアドバンテージをとった。
>このビデオに登場する私のKuva Hekは属性モデリングが一切なく、典型的なCritフォーカスのビルドで
>Hunter MunitionとAltファイア(1トリガーアクションで4発)を使用している。
>
>これはエクシマスユニットがまだチートであること、
>そしてこのゲームにはもう少し難易度を上げる余地があることを示してる。
あーあ、DEに向かって1ショットキル自慢とか簡悔また助長しちゃうじゃん
公式フォーラムじゃなく身内のディスコでやれよ・・ warframe使えなさそうなduviriがどうなるかで未来が変わりそうな気がするンボ warframe一本しかないのに大丈夫なんすかね
前あったヒーローシューターは一瞬で終わったし 全盛期はとうに過ぎて、例え緩やかでももう終わりゆくだけだし今のうちにシネマティックオペレーターで大勢にオナニー見せつけないとイけないって判断だろう もうそんなに敵倒されたくないならアビリティ無効武器ダメージ無効のアンプで一億回くらい殴らないと死なないでオペ即死させつつグリッチ貫通して転移ノイズ10段くらいぶちまけるMAP全体が範囲のAOE攻撃ブッパする雑魚敵だけ出しとけよ ライフルと大鎌被らず揃ってくれてよかった
まぁスタンス取らないとだが… 近年国外でも問題視されている典型的な糞レベルデザイナーによるアップデートが続いてるな
そもそも連射武器が弱すぎるという時点で頭おかしい
今連射武器でよくわかんねえ爆発範囲武器に対抗できるDPS持つ奴とかなくね?
最高に頭DEなのはチャージ爆発範囲は強くても良くて、マシンガン系はゴミにすべきっていう思考
マシンガンが弱いTPSってなんだよシューターゲームだろうが 誰も望んでないUI改変が頻繁に起こる時点で気付くべきだったッシュ ASHなんだかワクワクしてきたッシュ
ゲーム自体より今の流れ見てる方が楽しいッシュ 広範囲爆発武器が強いのは別に良いだろ、まとめて吹っ飛ばすのは爽快だしゲーム的にも緩急つくし
問題は弾持ち良すぎてそれだけで全部やれちまうことだわ 弾もちがすぎるというか、連射武器の弾がきれないぐらいの効率にしたほうが良いと思うンボ
1匹あたりに必要な弾丸の供給賄えるのが複数同時に倒せる爆発とかだけというだけなのが問題ンボ カスケードを何処まで潜れるか試したけど
ローテ3周目途中でトン子が弾切れ起こしてビビったッシュ brammaとか弾持ちくっそ悪くされるお仕置きくらったのにマーシレスのおかげで復権したんだよね >>74
フォーラムはDEが用意してる空き家
いくら燃えても誰もいない空き家で争ってるユーザー見ながら笑ってるよ マーシレスとシラス弾薬でほぼノーダメどころかP範囲と亜鉛マルチで凶悪化してるッシュ DE「マルチショットで弾の消費が増えないのは意図した挙動ではない」が復活するッシュ テンノ自体の戦闘力は常にうなぎのぼり状態が続いているッシュ 爆発物が威力高くて複数の敵を同時に吹き飛ばせるから普通の銃の方が弾持ち悪いという。現環境って無限ロケラン使えるようなもんッシュね。それはそれで楽しいけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています