【採掘クラフト】CoreKeeper
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
リリース日: 2022年3月8日
開発元: Pugstorm
パブリッシャー: Fireshine Games
■ Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/1621690/Core_Keeper/
■日本語Wiki
https://wikiwiki.jp/core_keeper/
日本語非対応
■次スレ
>>950が立ててください、立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
またPCアクション板はスレ立て即死ルールが適用されているのでスレが立ったら>>20までの保守を宜しくお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ざっくり言うと見下ろし型のテラリア
クラフト系が好きならオススメ ワールド作成時のアイコン選択は無い様には関係無いので好きなの選んでよし 無い様×内容○
Background(職業)は初期ステと所持品だけなので、
こちらも好きなのでどうぞ 死んだら墓石が出来る
ホットバーと装備品は持ったままだけど、
その他の所持品は墓石の中 料理は二種類の素材の組み合わせ
同じの二つでも作れる 装備品はSalvage and Repair Station で修理可能 逆に装備を破壊してScrap Parts(修理素材)に出来る
元の素材が何でも関係なし あんま書くことないな
日本語対応はそのうちある気がしないでもない アーリーでこのお値段(\1,320)なら
まずまずのボリュームではないでしょうかね すでに面白いけど、追加要素次第ではもっと面白くなりそう 1つのマスに、地面+床材+絨毯+家具の4段重ねまで置けるのは確認した スライムと芋虫涌かせてトラップで殺すの楽しい
キノコ栽培したいけど方法がわからんなあ フレとやったけどシングルで進めたステータスやアイテム持ち込みされると萎えるな
テラリアとかでも同じなんだろうけど 育成だるいからステは許してやれ
アイテムは流石にどうかと思うが 特定の家具置いた部屋作ったらNPCが住んでくれるってまんまテラリアだなぁ 修理に素材いるようになってんね
流石に木の道具解体で無限に修理できるのはマズいと思ったか 素材集めてこれからってくらいでもうやる事が無くなった、スキル枠を埋めるボスが追加されるくらいまで寝かしとくか 木材以外の素材が有限てことは究極的には最後木のツール以外修理できなくなるってことかい? テラリアみたいにワールドデータとキャラデータが別管理だから、輸送したら全素材無限 そのおかげで新規で始める時にめっちゃ進めた装備で来る空気読めない奴が多発するんだけどな まぁまぁ面白いけど探索したい箇所への移動がダルい
雑魚の攻撃が痛すぎるから油断するとすぐ死ぬし 20時間くらい遊んだけど後は数年寝かせて暇ならやってみるよ テラリアみたいに広範囲整地できるランチャー欲しい
バズバズーカはあるけど直線上だけじゃなくて着弾範囲が円形になった奴 ムシケランチャーのほうが好きだったけどいつの間にか名称変わっててざんねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています