【PC】原神 / Genshin part160
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オープンワールドRPG「原神」のPC版のスレッドです
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>>950が立ててください
即死対策に>>20までの保守にご協力願います
※前スレ
【PC】原神 / Genshin part159
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1644889841/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 保守準備、みんな、位置につけ、新たなスレが始まるぞ! 攻撃しないで被弾ばっかするホストが俺の七七をキック! 八重のスキル、最大参までパワーアップするって書いてあるのに、詳細見ると4まであるのはなんなん >>29
凸効果一凸だったかな?
櫻1個で階位2になる
3つ置きで階位4 稲妻勢に螺旋人権が固まりすぎるのを中国人が嫌って
八重(綾人も?)性能をマイルドにしてる説 どっちにしろ売り上げのために多少はインフレしないといけないから最新のストーリー部分のキャラが強くなるのは当然なんだよなあ 北斗育て始めて中々面白いから今度は
敵の遠距離攻撃をカウンターするキャラください
フライム野球したい 打ち返すのは処理的に難しそうなのでシールドからホーミングレーザーでカウンターするキャラください リリースのとき課金しまくって飽きちゃったけどまたやろうか思うんよ(´・ω・`)
こんどは無課金縛りで(´・ω・`)
どう? >>40
無課金たのしいよ
課金アカももったいないしどうせなら2アカでやればいい 八重はダメバフえぐいくらい盛れるから
雷申鶴来てから真価を発揮する 綾人は重撃が水属性の斬撃を飛ばすやつで、元素スキルはカウンター技が良かったわ
ダッシュもモナダッシュにして通常攻撃に水属性エンチャントで良かっただろ >>46
サラの居場所なくなっちゃう🥺 八重が弱すぎて萎えたってのはある
くそしょうもない希望的観測以外ageる要素がない
無凸餅武器有りで見たらクレーレベルのゴミカスを今更だすとは思わなかった 常道を恢弘せしは、永遠なる鳴神なり!
常道を恢弘せしは、永遠なる鳴神なり! 原神史上最ザコアタッカーの八重とクレーが同等とかクレーに失礼すぎる テンプレがなくなってた…遡るとpart156には存在していた
いちおつ 正直聖遺物揃ってない状態で完凸フィッシュルと同程度って弱くもなんともないから怒ってるのが理解できない
フィッシュルと違って常時だしとけるメリットがあるし実際フィッシュルはスキルだけじゃ場持ち悪いし爆発も無敵ないデメリットある
正直心海の時感じた怒りとは比較にもならんわな
高級行秋やベネットならただのぶっ壊れだしフィッシュル自体が☆4でも強いんだから キャラ毎の性能差が凄く悪意感じる
ガチャも操作してるし
なんかほんとやる気なくしたってのはある 別にソロゲーだし好きなときにやめて気になるキャラでたら戻ればよろし 八重×ウェンティはヤベーな
通常攻撃まで2ヒットしやがる
通常1→通常2→重撃→素早く通常撃ちでキャンセル出来る
ウェンティと合わせると通常1+追撃A→通常2+追撃B→重撃+追撃Cで6ヒットしやがる
しかも、付着CTが通常攻撃3ヒットor2.5秒ルールなので
通常1、1A、2、2Bで通常2発で4ヒットだから
通常1【付着あり】(元素反応あり)
通常1A(付着CTのため付着なし)
通常2(付着CTのため付着なし)
通常2B【付着あり】(元素反応あり)
で通常1回目と2回目両方で過負荷反応起こしたぞ
で重撃中に最初の通常から2.5秒経過するのでCTリセットされまた通常1から付着し反応起こすってわけだ
これ熟知型もありかもな 設置系持続型のダメージソースに瞬間火力は求めてないけど、3つ置く手間や雷元素ってのがなんともならん感 八重は聖遺物がくれば化ける
八重は草元素シナジーがすごければ化ける
八重は もちろん八重は通常と重撃で付着CT別管理
しかも重撃は1ヒット目と2回ヒット目も2回とも反応起こしやがる
つまり
通常1(過負荷)→通常1A→通常2→通常2A(過負荷)→重撃1(過負荷)→重撃1C(過負荷)
この通常→通常→重撃のセットで4回も過負荷起こせる
まぁウェンティ爆発で火変化起こしまくる前提条件がアレだけど
草反応や草キャラで何か凄いことが起きそうではあるな
別に風キャラじゃなくてもいいはず
拡散はしないけど敵を1箇所に集めるキャラさえ出れば八重は化けるかも >>49 >>60
あれあれ?八重のポテンシャルをバラされたらそんなにマズいのかな?www 綾人の実践動画来たぞ
水付与が凄すぎてぶっ壊れだろこれ
https://www.youtube.com/watch?v=G9x0lQqYkig&t=129s
こっから蒸発感電凍結色んな元素反応できる水キャラだし
汎用性も高い よほどPT編成に変化を及ぼすようなキャラでない限り神だけ引いとけば無課金でいいよ
星5ATCがどうしてもほしいならショウか宵宮引けば後は今のとこ要らない >>64
まーーたカマホモ優遇かよ
性能盛らないと誰も引かないからって逆張りすんなよ 毎回螺旋12-1が苦戦するんだけど、ひょっとして前半の雷電ナショナルに入れてる行秋を後半に入れたほうが楽かな?
その場合抜けた行秋の穴を誰で埋めたらいいのかは分からないけど >>64
付着CTはあるだろ
スローで見た感じ最初だけWet(湿潤)で水付着あったけどあとはWetの文字出てないから残留してるだけ
まだテストだからちゃんと作ってないとは思うけど 雷電の任務で地脈記憶のモブたちが「常道を恢弘せしは、永遠なる鳴神なり!」って叫んでるシーンで感動してしまったのは私です >>60
専用聖遺物来ないピックアップ星5も居るからねぇ
まぁ何にしても草元素と雷元素の反応は楽しみだね >>70
そんなに火力なから時間ギリギリで、後半バーバラでやってるけど毎回厳しくて今回も1発☆3は無理だった
構成変えたらもっとタイム縮まって楽になるかなと思ったんだけど >>65
ウェンティはともかくショウリも雷電も素晴らしいからなぁ
雷電は2凸させときたい所 八重のスキルはサーチ性能が断然強い
フィッシュルのオズは結構空振りしてるけど
八重のはボコボコ当たる、高低差にも強いしフライムキラーでもある 各キャラの必要エネルギーチャージ数みれるサイト教えてください 八重は強化よりスキルに無敵つけてくれ
あのモーションで攻撃食らうのなんかモヤるわ 八重の元素爆発はカットインの無敵時間短くないか?
爆発直後に海乱鬼の霹靂一閃でワンパンされた上に落雷もしなかったんだが 八重は稲妻のアタッカー最弱確定だな
爆発重すぎて雷電と沙羅の雷パーティの足引っ張る以外出来ないでしょこいつ
このカスの枠で万葉ベネでも突っ込んだ方がマシ スナイプショットも出来ないからガチのゴミキャラだな八重 八重は禍津御建鳴神命の単騎討伐が全キャラ中1番やりやすいんじゃない?
めっちゃニッチだけどさ 環境トップのキャラを更に強くしてインフレさせると思いきやなんでこんなの出したんだ?
課金欲失せるからいいけど、贔屓感すごいな >>82
カッコいい元素爆発からクールにスキルを置き直・・・ぐはぁっ >>74
あの勇ましいオジサン体型タイプのキャラも追加してほしいよな
俺ぁ引かねーけど賑やかしでいてほしい >>89
ほんこれ
強さとかどうでもいいからテクニカルに戦ってる感出して自分に酔いたい ソシャゲの癖に新キャラ弱い!インフレが無い!って聞くけど
原神ってキャラゲーだし、キャラゲー系ソシャゲって、昔のキャラが過度に産廃化しないように、なるべくインフレ抑えるもんじゃないの?
原神以外のソシャゲやんないから知らんけど 売れるならインフレは抑えた方がいいに決まってる
が綾人はもう今から色々おかしい感出まくってて絶句するわ インフレしなきゃガチャ回らん理論もPVPとか性能が大事なタイトルの話だしな >>44
>>96
本当に飽きたのなら未練がましくスレ張り付いてなくてスレからも卒業していいのよ そいつ何故ここに張り付いてる頭がアレなかまってちゃんだからスルーしとけ >>94
綾華と神鶴のシナジー知らんの?
よくアレの後にこんなゴミクズ産廃アタッカー出す気になったなと思うよ お前らっていつもゴミゴミ言ってるけど
その後に環境が変わって手のひらクルクルしてるよね
一体いつになったら学習できるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています