ESCAPE FROM TARKOV Part.213
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ラボ行かないからScavから出るラボキーが溜まっていく一方だ スカブのライトハウスは謎にローグ狩りcoopゲーはじまるから面白い
みんなボイチャで協力してくれる ウルトラメディカル始めて自分で引いてクソテンション上がったけど今期まずいんだよな確か
なんでよりにもよって今期なんだよ ゴミ椅子を卒業します。
オススメのタルコフ強くなる椅子教えて下さいm(_ _)m 所持品総額がわかるチートとかやっぱマジなんか
スカブライトハウスでマス単価高いアイテムばっかだったんだが
スムーズに容赦なくスカブ同士でも頭撃ちぬかれたわ デイリータスクで変なのを求められるせいでゴミを捨てられない病悪化した ガン待ちもさ先に足音聞こえたり一方的に見えたらそりゃ待ちますよ
来るなよー来るなよーで隠れても来たら結果待ってる事になってしまったり >>476
最近スカブ同士でやられること多いけど
サンタのせいかと思ったら相手のスカブがチーターでバッグの中身見てる説は大いにあると思う
バッグパンパンの時にやられることが多いからなあ、あまりに出来すぎてる 言うほどチーターがスカブやるか?とも思ったけど業者じゃなくて楽しくてチートしてる奴もいるからいるのかもな リゾートは部屋の構造とか階段場所とかしっかり覚えるのが重要
リゾート内で足音聞こえてから部屋中で篭って動かないの良くいるけどほんとカモだから動き回れるぐらい構造や部屋番号位置覚えたら余裕で50%超える
リゾートみたいな狭いところはパーティ弱いからちゃんとグレ持っていって立ち回れるようにしておく
挟まれたら部屋から飛び降りて逆裏とるか逃げる
逃げるか闘うかの判断がしやすいからリゾートは生還率比較的上りやすい
臆せず飛び降りがマジでコツ骨折治しと鎮痛は切らすな みんなクラス4アーマー着てるからSR-1MPが輝いて見える
今ってたぶんピストルキルめちゃくちゃ楽じゃないか? >>480
さっきやられた
物資拾いに行ったらタンクヘルメットすら抜けない弾で
一応動いていたにも関わらず頭に2発だけ食らって死んだ
もちろんPスカ このゲームの闇が深いとこは目の前を加速しながら撃ってくるあからさまなチーターがレベル42までBANされてないことだわ
これが一桁レベルだったらいいんだけどBANされてないんだなあとしか思えねえ サーバーが糞過ぎて実際に何が起きていたのかは誰にも分からない状態だからな scavでプレイヤーscavに撃たれて反撃した時って相手の弾が当たってなかったら撃ち殺した俺が悪いことになってフェンスの信用度下がるの?
せめて当ててくれよあいつ このゲームでKDAとか生存率気にしすぎてもしょうがないとおもってるけど気になっちゃう
自分は他のプレイヤーよりか経験浅いから死亡率高いのはわりかししょうがないと思ってるけども これもしかして初段HSしないんだったらARは跳ねるの前提で最初から腹辺り狙ってたほうがよくないか? >>496
今のARリコイルコントロール出来てAR強いって言い張れるやつは相当ヤベーやつしか無理だと思うわ
M4の富豪カスタムだけがヤバ過ぎたのに他のフルオートも弱くした意味がわからん 17:30になったら耐久ゼロのグジェリガゼルアーマーFenceに流すぞ買えるか知らんが! 疲れた時夜ライトハウスの海岸沿いゴミ漁り癒されるな リココンスキル上げしてる音あまり聞かないけどあれって無意味なのか?
前々ワイプしかやってないんだけどシーズン中盤でも聞こえてきた気がしたけど
LV7で確か今-2%なんだよね なんか始めて見るタイプの名前の色来たわ、恐らく俺が倒したやつのフレンドって意味かな?
ちなこいつの前に一人倒してる
https://i.imgur.com/RzvOWwP.png フェンス君カルマが-6とか行くと買い取り拒否してくるようになったってマジ??? 夜ライトハウスでPMC3人キルしたら俺含めみんなVPO使ってて笑う >>504
どゆこと?
みんな366tkmでも流行ってるん?
それとも136なのか101なのか 砂糖が馬鹿みたいに高騰してるせいで
練乳1万個売って3枠解禁の夢は実現しそうにないわ
あとチーターが飽きて出ていったファクトリーの平和な事よ >>505
VPO215だね 安い弾が精度良いから200mぐらいまで縦偏差しなくていい >>505
安い金でローグ狩りしたいんだろう
実際はタスク目的かもしれんかまじ パラコード作って売ってたけどダッフルバッグ1個1万するから材料費で大赤字だわ >>502
緑ネームはシェルパっていって公式が認定した初心者支援プレイヤー
公式認定には他にも紫ネームもいる VPOって安いわりに馬鹿にできんからな
ポン付けでサイト乗るしサプも弾も安く精度も問題無い
たまに勘違いしてる人がいるが遠距離運用ならAPは選択肢から外した方がいい >>502
初心者さんかな?
緑ネームはシェルパだよ
詳細はウィキに載ってるからまずはウィキ見てから質問しようね >>510
EKO弾で狙撃するんか
エコ過ぎて目から鱗だわ >>514
サイドマウントはズレるで
前方にもう一個サイト載ってるから違和感あるだけ クソみたいなギャグ言ったが精度だとFMJの可能性もあるのか
でも弾の速度遅いしな >>520
肉ダメパワーでローグをゴリ押しか
セミオートでもレグメタできねーかなと思って209に詰めてた時あったが確かに良い弾だ
アーマーには無力だけど ローグは大体アーマー着てないからな
武器とヘルメットだけやけに高価 ローグ共に百十発当てて殺せたのは4匹だけ
あいつら回復しすぎなんだよ
武器のスキル上げにはいいかもな クソ強いと噂のローグもそんなワザップみたいな倒し方があったとはしらなんだ
やっぱり新マップとかちゃんと研究してる奴らは違うんだな ローグ「バトルヒーリングスキルによる自動回復が10秒で600ポイントある何時間攻撃しても俺は倒せないよ」 表示は出てるのにビーコン設置出来なかったんだけどそういうバグある? やっと8レベルなったけどフリマ解放の15が果てしなく遠い >>526
歩いてると出来ないし表示出るけど出来ないとこ有るから止まってあちこちやれば出来るよ >>527
半分きたと思うじゃん?
そっから今までの約4倍の経験値稼がないと15レベルにならないんだなこれが
まぁそう悲観することはない、タスク報酬の経験値もインフレして行くからね >>521
夜に行くと索敵距離短くなって遠距離から一方的に撃てる割合が高いのよ
後は丁寧にヘッショするだけ 序盤はとりあえずタスクこなしてレベル上げがいい
すき家の進めてピスキのタスク受けられるようにしとくとなお良い ミュール以外にクソ重物資持って帰るときに役立つ注射ってある? クラス5アーマー拾ったけどどうせhead,eyes食らって奪われるだけだろうから売っちまえってなってしまうな >>530
4倍かあ
タスクほとんどやってなかったから手をつけてみようかな 初心者VPO担いでいっても同業者多くて死ぬし経験値もよくて2000位だから不味くないか?レア引いてもフリマ解放してないし >>538
やってないならやるべき
初心者でもタスクやれと言われるのは難易度を差し引いても地道に稼ぐより圧倒的に経験値効率がいいからなんよ
報酬の経験値も進行とレベルに連動してインフレしていくしね ショアラインでバラクラバ、Scavベスト、青ヘル青アーマーの三種の神器付けてるとタスクも中盤に差し掛かったなぁって気持ちになるわ >>538
今シーズンフリマ開放までカスタムオンリー縛りやったけどカスタムだけで出来るタスクとデイリータスクこなすと36レイド27サバイブで行けたよ参考にならんだろうけど コード買おうとしたら間違えてミリタリーチューブと交換しちゃった
物々交換機能常に無効にしてた方がいいわ >>536
奪われても別にいいじゃん
奪われることにプライド感じる必要はない
お金なんてすぐたまる >>533
アドレナリンとかL1もストレングス上がるけど
やっぱ効果時間短くて使いづらい 面倒で試さなかったけどレベル低い内は金網とかの自傷ダメージで
回復アイテム使いまくると経験値すげえ入るって本当なんかな >>546
グリズリー6個くらい使って30分で7000〜8000くらいかな
金かかるし面倒だし普通にタスクした方がいい 自傷はスキル上げがメインだろ
hideoutとかタスクで要求されるし >>547
教えてくれてありがとう
全然割に合わないなw 自傷の経験値はせいぜい2000とかそんぐらいだよ
ずっとまいてたら3500とかいくだろうけど
スキル上げ目的でもないならタスクこなした方が得 インテリ交換改悪された?
wikiは4-4なのに5-5に増えてる サーバー応答の待機中から進まなくなって
3回目のチャレンジで装備パー
チーターよりテンション下がる カルマシステムでヌルゲーにし過ぎたからね
今までのナーフどころかゲームバランスぶっ壊したでしょ 正直他の大手がそれなりのタルコフ出したらすぐにでも移るんだがとてもタルコフの良さを再現できそうにないCODタルコフ5年かけてるらしいけどCODだからなぁBO4のバトロワは出来良かったけども codのあの軽快な動きだとSMGとAR以外は息しなくなる Daysからパブジーやapex Fortniteが、生まれたようにタルコフからも洗練されたゲームが派生していって欲しいもんだが。
なかなかそう言う話が出てこないね 366APは215で撃つなら静止目標相手なら200m程度ならやれるやれる
Shoreline海沿い青トタンから港湾オフィス付近の浜にいるSCAV狙えるぞ
湧いてたらSanitarも一方的に撃てる dayzが特別だっただけでdbdシージあたりの調整難しいから勝手に周りが死んでいくルートに近くなる気がする むしろ大手こそタルコフ越え無理だろ
本当に銃が好きで集まった様な数十人くらいの規模だからこの完成度になったわけで儲けを考えてゲーム作ってる大手なんて真似したってクソゲーにしかならんわ 別に銃の拘りはいらんからそれなりのカスタム要素に
それなりのサバイバル要素盛り込んだゲーム出て欲しいな
タルコフは年々不快要素詰め込んでくるのやめてほしい はじめてインチェ行ったら初手でキラーに殺された、いきなりボスってそんなことありかよ S.T.A.L.K.E.R. 2が発売延期になったから当分タルコフから脱出できねぇなぁ アッパー実はあるのしらんのか
ワイプの時にスラグ弾は366tkmも含めて出血が増えた弾が多くてな
まあ距離減衰の補填の可能性もあるが タルコフシューターがモシン限定じゃなくなったしスキルだって前より大分上がりやすくなってる
スカブだってブッシュ越しの命中率下がってるしデイリーウィークリー実装で多少レベル上げ楽になった タルコフひさしぶりやるか〜^^
と思っても
でも今からやってもどうせレベル30がゴロゴロしてるしな→不貞寝
この不の流れが解消されたとき、ニキータは神となるだろう… 最近銃声とか爆発音とかの大きな音がなる時にプチフリが入るんだけど何が原因なんだろう
ほんの少し前まではそんな事はなかったんだが アッパーで上がる物とナーフで下げられた物の質と量みると1:9ぐらいなので...
昨日ぐらいにタギラ帽1個で良いサプ交換出来てたのもサラッと必要なの増えてるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています