ESCAPE FROM TARKOV Part.213
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
woodsのアーマーなしSCAV5キルで大変なのにPMC20キルとかあるのか
そもそもwoodsでPMCに遭遇しないけど RB-ORB1の鍵拾ったけどこれ50近くすんのか
タスクの鍵だよね? さすがに半年でワイプはやりすぎ
色々と廃人基準でやってるからキチゲェなんだよなぁ ワイプ有りでも廃人ニートゲーだが
ワイプ無しならもっと廃人ニートゲーになるだけだしな
ワイプ嫌ならArkでもやってりゃええ ウルトラ5の交換クソ安かったのにサイレントナーフ食らってるアフィな スカブ以下の装備のPMC倒す度に思うけど
ビビってロストしても痛くない(まともに戦えない)装備で来ても結局何も出来ずに負けて時間を無駄にして萎える、なんて事になるから装備って大事よね
Gssh3ヘル3アーマーリグとバックパックにUMPでも持ってりゃそれなりに動けてリアル経験値が貯められるから裸SKSでコソコソする初心者は嫌になる前に狩られるだけから卒業して欲しい
お金を使わない方法よりお金を稼ぐ方法に力を入れた方がいいのは現実に通づる物を感じる >>369
今期のショットガンは決定力に欠けるからUMPかな UMPはマジで低レベル帯の救世主だと思う
フリマ開放前に普通のFPSに出てくるようなフルオート武器使えるって初心者にとっては相当でかいよ 初心者用にUMP台頭してきたのは本当に良いわ
こいつに勝てるように組むと必然的に少し高いものを買うようになるし前より成長の導線わかりやすくなった気がする ワイプなしとか過疎るだけだしな
3ヶ月ぐらいでアクティブ激減してワイプ後にみんな戻って来る現状なのに >>370
でも初心者がお金を稼ぐ方法は裸でSKSやらショットガンやらかついで全力ダッシュで高額品をポーチに詰め込むことなんだよなぁ
ショットガンは決定力というか汎用性に欠ける
至近距離に持ち込めるならダブルバレルでもさいつよ 素でも使えてシンプルな拡張性に初期からそこそこ優秀な弾を扱える
レートも早すぎないから弾持ちも良いし中距離でもそこそこの安定性
ナイフ交換で安定して入手可能
悪いとこあるか?ってレベルでまとまった性能してるわ 他のフルオートなんて高レート20発のkedrに跳ね上がりと鬼マズルフラッシュのppshくらいだもんな
連射しつつ狙い撃てる唯一の武器 MMO経済見ればワイプなしの世界がどうなるか分かりきってるのにな >>362
なるほど、ありがとう
コスパはUMPが安定みたいね ???「UMPばっか使われてんなーよし潰せ」
奴はメタを潰し続ける >>377
さらにトレーダー解放してけば順当に性能も上がるし弾も強いの買えるようになるというね
よくできた武器やでホンマ 前シーズンから使いやすかったのにそんなに流行ってなくてサプ追加されただけで今回は流行ってる
でも流行ってるだけで肝心のサプ付けてる人はあんまりいないところを見るとやっぱり口コミって大事なんだなって感じる >>383
前シーズンはナイフ交換なかったよね?
そこじゃない? >>379
運営次第だろ
ジャンル違うけどEVEとかもあるし >>383
今期流行ったのはレベル1から使えるようになったのが大きいでしょ
あとレベル15超えてる奴らはよくサプ付けてるよ
とはいえ45APが若干高くなったのと購入制限で最終的な使い勝手がびみょいんよなUMP サプだけ付けて無いのは低レベルなら普通にあるしわかる
サプ付けてフォアグリップ付けてない奴に何回か会ってるのはなんでや この流れで聞きたいが白MDRどうなんあれ
あれも856a1撃てるしフリマ五万前後だし使ってみよーかなーと思うんだけど
実際に運用してみた人の感想欲しい
AK101もいいんだが飽きたんよな >>355
急いで取り出してランダムになるならわかるけどさ
ちんたら取り出してランダムって頭ニキータ過ぎるだろ MMORPGが衰退した理由を考えればワイプなしが不可能なことなんてよくわかるだろう 買い切り型だからこそワイプが楽しめるゲームだしワイプ無しが想像できん
逆にワイプ無しなら他のMMOみたく買い切り型の収益モデルとはかけ離れてくでしょ
今のベータ()が1番楽しめるかもしれん
サーバーだけ先になんとかしろ >>359
一定レベルまで上げてからセルフワイプすると回数に応じた限定アイテム付与は予定されてるみたい >>389
グレ、リグのどこに入れたっけ!?ポケットに手突っ込んでグレの感触確認したけどこのグレはなんのグレだっけ!?って感じでもっさり挙動になってるってことで
逆に言うとショトカ割り当てしたのにもっさり挙動は謎 MMOが廃れた理由は後発不利以外にも色々あるからまあ
要求プレイ時間が長いとかレベリングという名の作業ゲーとかクランの人間関係とか 残弾多いマガジンを取り出せるならグレも分かれよとは思う 何だかんだ無理やり皆が0からスタートになるからこそ楽しめてる部分あるでしょ
知識や経験で優位に立てる喜びや成長の実感はゲームの醍醐味だし
アイテムで釣ってもワイプする側はガチムチ蔓延る中何度も同じタスクで苦行を味わう事になって辞め、ワイプしない側もアイテムを入手出来ないままやる事が無くなって辞めるなんて事になりそう >>381
正しいでしょ
UMPだらけとかマジつまらんからさっさとナーフして欲しい >>388
雑にマズルとフォアグリップ付けて556x45撃つって目的なら良いぞ
あれは556x45のUMPだ フリマは初期売り3に戻して評価で増えるの調整しろ
なんだよ初期2の信用30で3って
ちなみに60あっても4にはならない 意味わからん あと慣性とフルオート弱くしたせいで元々多かったガン待ちがもっと増えたのクソ 無くならなくてもいいからもうちょい調整考えろバカニキータ 最初から経験者(そんなに詳しくない人たち)に養殖されてる実況者みたんだが、色々酷いな
なんとも浅い
こういう人実は結構いるんだろうな メタを潰したり潰そうとしたらまた新しいメタが生まれるもんなんだけどなあ >>394
ワイプの概念がないから基本的にレベリングとか装備強化を物凄い時間要求するようにつくるしかないんだよ
その辺簡単にしたら一瞬でコンテンツ消化されてやることがなくなっちゃうからね
人間関係云々はタルコフと関係ないけど グレと慣性をなくした結果ガン待ちがメタになったでござる 死んだら無くなるから装備には時間をかけられないし設備に時間をかけさせても進まなさ過ぎてつまらなくなる
ワイプとアプデをし続けないと死ぬマグロみたいなゲーム そんでワイプしたらまた糞みたいなタスク強制されるし
ほんまキチゲェなゲームやで ガン待ちしたところで音バレしてたら安全圏からのグレで終わるし何もせずバレないように待ち続けるとかマークドキーとか以外あまりに無意味だからな
まぁ音がイマイチ信頼できないからガン待ち警戒して裏から回ることは増えたけど >>398
やっぱそう言う運用になるよな
使ってみるわサンキュー マッチ待機所見たら40歳越えがザラにいるんだな 平均とっても30は確実に越えてる
どんだけやってんねん 建物の2階にいる時に1階の足音何も聞こえないの本当に修正して欲しい 平原の茂みとかはクリアリング無理だけどまあこれは以前も同じ
寮とかなら顔出されたら射線通るような部屋全部みればいい
ハイドするくらい戦闘に自信ないときは体見えた瞬間に撃つっていうのはなかなかできない .50口径弾が込められた12GA弾ってなんか元ネタあんの?
ニキータか誰だか知らんけど絶対手元でモノホンの実弾やら薬莢コロコロしながらゲーム作ってるだろ
でなきゃ.50BGMの頭が12GAの空ケースにすっぽり入るなあなんて思い付かねーよ ガン待ちになにかしらのデバフ付けてリスク与えて欲しいわ >>414
factoryのオフィス3階の階段付近でガン待ちしてる奴いたから1階降りて反対側行って階段上がって殺すまで相手全く気付いてなかったな
マジでひどいバグ untar装備タスク終わってやっとじゃこのクソボケがとその場で脱ぎ捨てたけどこのアーマーがSNBや7N1を防いで命拾いした事二度あったの思い出した
保険に置いてあるアーマー売らずにファクトリーで供養するわありがとな >>416
ハンドメイド弾らしいね
youtubeに火吹きながら.50BMG弾頭が飛ぶ動画あった気がする >>418
2階のタイル落ちてるとこは踏めば音鳴るから分かるけど膠着状態で残弾確認、鎮痛時間確認、回復とかやってると尚更なんよね 5.56のMDRってなんであんなにお買い得に買えるの 航路はよくズレるな
直線上に全く被ってなかったから無視してたらすぐ近くに降ってきてびっくりした覚えがある 初心者とかゲーム下手に厳しくあって欲しいって思うの俺だけ?
ある程度このゲーム慣れてるし初心者苦労すれば苦労するほど慣れてる奴が得するからそっちの方が良い また急に昨日のマウントNGくんみたいな人現れてわろた >>423
拡張性が低くて素体としても前シーズン辺りのAKバフでそっちにも負け気味でコスパ装備としてしか使えないから
高エルゴを優先してそこそこの反動で良いって場合は理想的だけどな どっかで腕骨折したらHPだけ全快してファクトリーかよいな、骨折は直しちゃだめだぞ
震え出るまで十数秒待ってデメリットは鎮痛で消したら軽装タスクマン適当に狩って帰ればいい マガジン撃ち尽くしてチャンバーリロードで勝ったわ
チャンバーリロード実装してくれててサンキュニキータ >>430
一応骨折鎮痛でファクトリー特攻してるんだけど、倒した敵全部胸部になっちゃうんだよなー
ヘッドショットって狙うの難しすぎ スカブで出てPスカ殺すの最高に楽しいな
漁る手間省けるし >>432
キモい待ち方してもいいから頭ガン置きでやったら終わるよ
factoryって一番pmcの動きわかりやすいし最悪出待ちでもいい (TдT)「ふぁあああああああん
ボクのAKMゥウウウ!!!!」 >>432
なんの武器でやってるのか知らんけど
とにかくヘッドラインを意識していくことだな 今期はラグマンも害悪タスク要求してくるようになったな
フリマで買えない損傷アーマー持って来いとかライトハウスの狙撃エリア行ってこいとか
イェーガーに侵食されたか >>437
もともとキラ100キル要求してくるキチゲェだったぞ >>424
そこまでじゃないけど
あっちからあっちにいってあそこにドロップ?みたいなのばっかり
最初はズレてなかったんだがなぁ 夜にローグ殺って漁ろうとしたら全部スカブに取られててしかもそいつに殺された・・・
もうライトハウスキツイな スカブで俺も漁夫るわ 強い弾をじゃぶじゃぶ使わせないという絶対の意思を感じる
まぁアーマーも弱いんでバランスは取れているといえば取れているが いつになったら装備プリセット機能付けてくれるんだろ 95000でメリンキーキター
今期は値上げしたくせに明らかに質が下ってたからマジで助かる
他の車キー各種もさっさと美味しくしろニキータ セッション開始待機とかそこらへんでクソほど時間かかること増えた
落として再起したらマッチ入ってて時間経ってるしなんなの 2回再起し直したけどそのまま時間切れで草
たまにpmcでもなるからマジで勘弁してほしい DNSをgoogleからCloudflareに変えたら結構早くなった いつもアーマリグばっかだからスカブベストタスクとかの時にアーマー着ていくの忘れること多いわ もしかして死んだ後ってグリズリーで回復してた方が値段的に得? >>453
出血とか骨折だけセラピに治してもらってキットで回復の方が得だね
特に最初の時は経験値の足しにもなる 強い弾でやられて文句言ってる人って
もっと手に入りやすい環境になったら更に被害受けるだけだと思うんだよなあ… リゾート鍵部屋漁りの生還率20%ぐらいなんだが
生き残るコツ教えてくれ >>456
リゾートは欲張って色んな部屋回ってたら接敵率跳ね上がるし
ガチムチPTも多くて漁ってるやつの音が聞こえたらガン攻めしてくることも多いからとにかくスピード重視だと思う
そいつらに勝つならやっぱベクターの肉ダメ弾詰めるかグレを惜しまず投げることだな リゾートはCQBしたい勢の溜まり場だし
漁りに行ったらそりゃ死ぬよ 夜行く
遅入りの時は漁る階層の順番を変える
バレていないスカブは殺さないでレーダーがわりにする
クリアリングとか撃ち合い以外ならこんなとこ考えてる リゾートptばっかだから最速で行っても帰りきついぞ
運ゲーしたくないなら立ち回り煮詰めるかタイミングズラして行くしかない ソロだと敵きた時点で逃げるくらいの気持ちなら結構生き残れる
全部屋見回る覚悟なら20%余裕で切る
やっぱパーティで行く方が戦えて漁れて楽しいよリゾート ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています