ESCAPE FROM TARKOV Part.213
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>>320
カスタム寮はやけにPT多いよな
出待ちというかPMC狩りのタスク手伝いが多そうだけど ファクトリーにダッシュBOTがいたせいで一気にスカブ2体にツメられてワロタwww 寮の中のどこかで隠れてる奴いたら俺やで
マークド部屋だれか開けてくれないかなって待ってる ファクトリーでチートPスカにやられたけどPスカが使ってるとわかりやすいな
中距離でシールドにきっちり2発5.45のPS弾ってありえんやろwww たった今SCAVしたらスポーン位置の直ぐ側の死体のポケットにカスタムのマークドキーあったわ
こんなことあるんだな、カスタム寮いかないけど… オンラインゲームあるあるだが完全に位置バレしてる時は待ち伏せ側が弱いな ウッズでアーマーメットなしでPMC20キルとかいう頭悪いタスクが出たわ 流石イェーガー 初心者でフリマもまだまだ先だけど金策するなら隠しスタッシュかライトハウスとかいうとこ? 金庫開けるの好きすぎるからいつも二階建て寮の方先はいるけど、
絶対に誰か3階の方に入るからウザい リゾートの小部屋でガン待ちしてたら誰もこない上にカルトに囲まれた。もうやだ。 2週間くらいタルコフ触れてなかったわ
サンタのせいでレイド行く気なくなってたな 本棚にマニュアル本詰めて勉強した気になった
スキルがレベルアップした! こっちもフリマでAPスラグやBSを買えてたら余裕で勝てたなって場面が多い
立ち回りが適当な相手と戦って装備差で撃ち負けたらやる気が一気に失せる
強いアイテムだけ中途半端に流通できなくするならフリマ導入した意味ないじゃん タスクやレベル上げやらなくても金さえ払えば1丁前の装備で戦えたのが良くない、というニキータの判断だから 適当な立ち回りのやつが自分より今シーズンは時間をかけていただけってことだろ 実際武器なしで高額アイテムに走って金稼いでとかあったしなしょうがない フリマを実装したら金の力で装備を整えるプレイヤーが現れるのなんて考えなくても分かるでしょ
開発の理想とするプレイスタイルを強要するのは勝手だけどその理想をコロコロ変えないでほしいな でもたいしてうまくないところで張ってPMCキルしようとしてるのは気にくわないんだよね
それってプレイスタイルを強要してるんじゃないの? スタダ長時間プレイヤーほどイージーモードなのが理想なんかな
まぁ闇堕ち売りたいのが基本だろうけど そこら辺基本的に買えないかチマチマしか買い集めれないわけでその立ち回りが適当なやつも時間かけるって言う立ち回りをしっかりやってるわけやしな BSが入手しづらいのは分かるがAPスラグはそんなレベル高くないし
ハイドアウトでも作れるしフリマ無くても問題なくね
てかAPスラグとそれ以外の弾で立ち回りから変わるし、貫通力高いほど良いって訳でもないような >>339
今後どうなるか分からないが、レベル高いプレイヤーだけタスクで買えるようになったりしそう
そのレベルまで到達できる廃人のみに特権与える気だろ、ニキータ 足打ちだったら装備差埋めれるぞ
中距離はきついけど APもBSもカルマ6にしたら遺品販売に並んでたりするから結構貯まるぞ 慣性&グレとフリマ制限で環境がガラッと変わって旧スタイルを貫こうとするのは難しいだろうね
所詮、我々はニキータの手のひらの上でコロコロされているのだよ ファクトリー顔面全弾チートしかいねぇ・・・もう駄目だ >>349
ニキータは長く遊んでもらいたいんだろ。
なら予告通りワイプは無くして、メインキャラとシーズンキャラに分けてくれよ。
チーター対策も兼ねてるんだろ
ニキータはよ グレはもうちょいどうにかして欲しいな
取り出しランダムで投げるまで遅いですってお前本当で軍人かよ woodsでアーマーとメット無し20キルってアーマーリグはダメなんだっけ スナイパースキル上げにファクトリーでスカブ狩りマラソンしてるけどこんな上がりにくかったっけ
リロードシコシコはしょうもないからやりたくない >>352
ニキータ「ショトカに入れとけばよくね?」
グレキーは意識してない状態でとっさに適当に突っ込んだグレ出しましたってことなんだろ
んでショトカはPMCにそれを意識させる行為ってとこか >>347
APは知らんがBSはあそこに落ちてるだろ
広いだけで450発ぐらい貯まってるわ 今シーズンのビチャズってどうなん
2シーズン前くらいはAP6.3のお手頃装備が良い感じだったけど ワイプ無しのタルコフってのが想像できん
どんな形なら成立するんだか このままワイプ無くなると初心者がフリマで治療買うだけで10万とかかかるようになっていくし1年かけてやっとトレーダーレベルが1上がるとかじゃないと成り立たないと思う
普通に考えてゲームシステムをゲームが変わるくらい変えないと無理 ワイプ撤廃するとタスク以外に客を引き留めるコンテンツがないのも厳しそう、デイリータスクでかさ増しするにもどうしてもやることは一緒だし
レベルを上げていい装備を買えるようになる快感の他にも要素を足せたらいいんだけど >>358
正直趣味武器の部類
9mmの強い弾は軒並み買えなくなったし
レグメタするにしてもレートが低いので向いてない
クソ弾で割り切って頭狙うにしてもUMPというライバルのがお手軽なのであんまり使われない woodsのアーマーなしSCAV5キルで大変なのにPMC20キルとかあるのか
そもそもwoodsでPMCに遭遇しないけど RB-ORB1の鍵拾ったけどこれ50近くすんのか
タスクの鍵だよね? さすがに半年でワイプはやりすぎ
色々と廃人基準でやってるからキチゲェなんだよなぁ ワイプ有りでも廃人ニートゲーだが
ワイプ無しならもっと廃人ニートゲーになるだけだしな
ワイプ嫌ならArkでもやってりゃええ ウルトラ5の交換クソ安かったのにサイレントナーフ食らってるアフィな スカブ以下の装備のPMC倒す度に思うけど
ビビってロストしても痛くない(まともに戦えない)装備で来ても結局何も出来ずに負けて時間を無駄にして萎える、なんて事になるから装備って大事よね
Gssh3ヘル3アーマーリグとバックパックにUMPでも持ってりゃそれなりに動けてリアル経験値が貯められるから裸SKSでコソコソする初心者は嫌になる前に狩られるだけから卒業して欲しい
お金を使わない方法よりお金を稼ぐ方法に力を入れた方がいいのは現実に通づる物を感じる >>369
今期のショットガンは決定力に欠けるからUMPかな UMPはマジで低レベル帯の救世主だと思う
フリマ開放前に普通のFPSに出てくるようなフルオート武器使えるって初心者にとっては相当でかいよ 初心者用にUMP台頭してきたのは本当に良いわ
こいつに勝てるように組むと必然的に少し高いものを買うようになるし前より成長の導線わかりやすくなった気がする ワイプなしとか過疎るだけだしな
3ヶ月ぐらいでアクティブ激減してワイプ後にみんな戻って来る現状なのに >>370
でも初心者がお金を稼ぐ方法は裸でSKSやらショットガンやらかついで全力ダッシュで高額品をポーチに詰め込むことなんだよなぁ
ショットガンは決定力というか汎用性に欠ける
至近距離に持ち込めるならダブルバレルでもさいつよ 素でも使えてシンプルな拡張性に初期からそこそこ優秀な弾を扱える
レートも早すぎないから弾持ちも良いし中距離でもそこそこの安定性
ナイフ交換で安定して入手可能
悪いとこあるか?ってレベルでまとまった性能してるわ 他のフルオートなんて高レート20発のkedrに跳ね上がりと鬼マズルフラッシュのppshくらいだもんな
連射しつつ狙い撃てる唯一の武器 MMO経済見ればワイプなしの世界がどうなるか分かりきってるのにな >>362
なるほど、ありがとう
コスパはUMPが安定みたいね ???「UMPばっか使われてんなーよし潰せ」
奴はメタを潰し続ける >>377
さらにトレーダー解放してけば順当に性能も上がるし弾も強いの買えるようになるというね
よくできた武器やでホンマ 前シーズンから使いやすかったのにそんなに流行ってなくてサプ追加されただけで今回は流行ってる
でも流行ってるだけで肝心のサプ付けてる人はあんまりいないところを見るとやっぱり口コミって大事なんだなって感じる >>383
前シーズンはナイフ交換なかったよね?
そこじゃない? >>379
運営次第だろ
ジャンル違うけどEVEとかもあるし >>383
今期流行ったのはレベル1から使えるようになったのが大きいでしょ
あとレベル15超えてる奴らはよくサプ付けてるよ
とはいえ45APが若干高くなったのと購入制限で最終的な使い勝手がびみょいんよなUMP サプだけ付けて無いのは低レベルなら普通にあるしわかる
サプ付けてフォアグリップ付けてない奴に何回か会ってるのはなんでや この流れで聞きたいが白MDRどうなんあれ
あれも856a1撃てるしフリマ五万前後だし使ってみよーかなーと思うんだけど
実際に運用してみた人の感想欲しい
AK101もいいんだが飽きたんよな >>355
急いで取り出してランダムになるならわかるけどさ
ちんたら取り出してランダムって頭ニキータ過ぎるだろ MMORPGが衰退した理由を考えればワイプなしが不可能なことなんてよくわかるだろう 買い切り型だからこそワイプが楽しめるゲームだしワイプ無しが想像できん
逆にワイプ無しなら他のMMOみたく買い切り型の収益モデルとはかけ離れてくでしょ
今のベータ()が1番楽しめるかもしれん
サーバーだけ先になんとかしろ >>359
一定レベルまで上げてからセルフワイプすると回数に応じた限定アイテム付与は予定されてるみたい >>389
グレ、リグのどこに入れたっけ!?ポケットに手突っ込んでグレの感触確認したけどこのグレはなんのグレだっけ!?って感じでもっさり挙動になってるってことで
逆に言うとショトカ割り当てしたのにもっさり挙動は謎 MMOが廃れた理由は後発不利以外にも色々あるからまあ
要求プレイ時間が長いとかレベリングという名の作業ゲーとかクランの人間関係とか 残弾多いマガジンを取り出せるならグレも分かれよとは思う 何だかんだ無理やり皆が0からスタートになるからこそ楽しめてる部分あるでしょ
知識や経験で優位に立てる喜びや成長の実感はゲームの醍醐味だし
アイテムで釣ってもワイプする側はガチムチ蔓延る中何度も同じタスクで苦行を味わう事になって辞め、ワイプしない側もアイテムを入手出来ないままやる事が無くなって辞めるなんて事になりそう >>381
正しいでしょ
UMPだらけとかマジつまらんからさっさとナーフして欲しい >>388
雑にマズルとフォアグリップ付けて556x45撃つって目的なら良いぞ
あれは556x45のUMPだ フリマは初期売り3に戻して評価で増えるの調整しろ
なんだよ初期2の信用30で3って
ちなみに60あっても4にはならない 意味わからん あと慣性とフルオート弱くしたせいで元々多かったガン待ちがもっと増えたのクソ 無くならなくてもいいからもうちょい調整考えろバカニキータ 最初から経験者(そんなに詳しくない人たち)に養殖されてる実況者みたんだが、色々酷いな
なんとも浅い
こういう人実は結構いるんだろうな メタを潰したり潰そうとしたらまた新しいメタが生まれるもんなんだけどなあ >>394
ワイプの概念がないから基本的にレベリングとか装備強化を物凄い時間要求するようにつくるしかないんだよ
その辺簡単にしたら一瞬でコンテンツ消化されてやることがなくなっちゃうからね
人間関係云々はタルコフと関係ないけど グレと慣性をなくした結果ガン待ちがメタになったでござる 死んだら無くなるから装備には時間をかけられないし設備に時間をかけさせても進まなさ過ぎてつまらなくなる
ワイプとアプデをし続けないと死ぬマグロみたいなゲーム そんでワイプしたらまた糞みたいなタスク強制されるし
ほんまキチゲェなゲームやで ガン待ちしたところで音バレしてたら安全圏からのグレで終わるし何もせずバレないように待ち続けるとかマークドキーとか以外あまりに無意味だからな
まぁ音がイマイチ信頼できないからガン待ち警戒して裏から回ることは増えたけど >>398
やっぱそう言う運用になるよな
使ってみるわサンキュー マッチ待機所見たら40歳越えがザラにいるんだな 平均とっても30は確実に越えてる
どんだけやってんねん 建物の2階にいる時に1階の足音何も聞こえないの本当に修正して欲しい 平原の茂みとかはクリアリング無理だけどまあこれは以前も同じ
寮とかなら顔出されたら射線通るような部屋全部みればいい
ハイドするくらい戦闘に自信ないときは体見えた瞬間に撃つっていうのはなかなかできない .50口径弾が込められた12GA弾ってなんか元ネタあんの?
ニキータか誰だか知らんけど絶対手元でモノホンの実弾やら薬莢コロコロしながらゲーム作ってるだろ
でなきゃ.50BGMの頭が12GAの空ケースにすっぽり入るなあなんて思い付かねーよ ガン待ちになにかしらのデバフ付けてリスク与えて欲しいわ >>414
factoryのオフィス3階の階段付近でガン待ちしてる奴いたから1階降りて反対側行って階段上がって殺すまで相手全く気付いてなかったな
マジでひどいバグ untar装備タスク終わってやっとじゃこのクソボケがとその場で脱ぎ捨てたけどこのアーマーがSNBや7N1を防いで命拾いした事二度あったの思い出した
保険に置いてあるアーマー売らずにファクトリーで供養するわありがとな >>416
ハンドメイド弾らしいね
youtubeに火吹きながら.50BMG弾頭が飛ぶ動画あった気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています