【PC】原神 / Genshin part128
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>>734
みほよの性質からしてよそはよそ、うちはうちで何も変わらない気がする…今のようなアンケートで要望に応えたりはすると思うけど他ゲーの影響とかないと思う コンテンツ量今ぐらいがええんちゃうか
サブゲーとしては優秀やでほんと >>675
天空でそれだとチャージ少なすぎて使いにくいよ。時計はチャージにしとこうぜ >>708
前回の11層はその回復量だときつくない?他にも回復使った感じかな? >>675
ベネは旧貴族チャージ特化が最終目標になるよ 俺の旧貴族完凸ベネットは腐植で、チャージ260の回復7400くらいだな。
アビスの使徒やシニョーラのバリア殻割りをベネットでゴリ押しできるから楽。 幻塔マルチはともかくギルドの時間厳守イベントが嫌すぎる 幻塔って日本でリリースないって聞いたがどうなんやろ 幻塔はオープンワールドでSFなのは評価する
ただ、日本語対応するか?とか、対人?要素もあるみたいなのはマイナス。
課金制度に関して昨今の中国政府の方針から、原神程度の緩め(バトルパスなどが優秀)になるならありかな
日本のガチャゲーは質もそうだが、あこぎすぎる 課金圧はかなり高めの雰囲気って見かけたような気がする
間違ってたらごめん いなづまガールズのボス天賦素材がたりーん
熟女の素材は熟女のみって仕様いるのかな
何のための変換システムだ
マジこの変換機能してないような… 今回の辛炎はタルと能力の相性が良いから選ばれた
バリアでスキル中のタルを保護できるしあのバリア炎元素攻撃も出るから蒸発も狙える
誰も使ってないけど。俺も使ってない
シナジーのあるキャラだったらむしろベネットのほうが剣呑で面白そうなのにと思った
才能溢れる少年が戦闘狂変態にロックオンされる展開ってどっかで見た気がするけど >>752
タルで殴るなら水付与過多になって辛炎側で蒸発起こりそう
俺も使ってないからわからんけど 戦闘狂と少年、秘境に数日、なにも起こらないわけはなく タルタルとの相性で選ばれたのならトーマでいいんだよなぁ
トーマのお披露目もできるしね
カラエンちゃんは人気がないからゴリ押しで選ばれてしまった 辛ラーメンって結局どうなの
ノエル防御剣流用しちゃうか リアルの方の辛ラーメンなら美味しいよね
ただ辛さ足りないから自分で七味振る必要あるけど 結局辛炎の修正はなかったしな
2凸していて白影と防御力聖遺物で固めれば、それなりに硬いシールドを提供できる
聖遺物が絶縁で元素供給(ベネットなり煙緋なり)が十分ならまあ。。。
タルタリヤベネット辛炎+風
とかならそこそこのチームだが、
タルタル自体が少し面倒なわりになぁ
素直に物理ptにちょい役で入った方がまだ使えるか?
エウルア雷電辛炎+炎or氷とか? 崩壊スターレイルのフィールドほぼ原神のシステム使いまわしみたいなのにちゃんと設定にカメラの上下感度がある・・・
あれだけアンケートに感度変えさせろって送ったのにまさかアクションでもない新作の方だけ調整出来るんか どうせなら辛炎は音ゲーイベントの方に出るべきだと思うわ そもそも原神に音ゲー要らないというか
音ゲーさせるならまず曲と譜面のタイミングなんとかしてくれ 報酬で楽器イランから壺内BGM変更できる家具クレー 崩壊スダレハゲ俺は結構面白いとは思ってるけど
シンボルエンカウント+ターン制バトルは古臭いというか新鮮さがないな
アトリエシリーズ感あるし、システム周り含めて斬新さの面だけは☆1つだわ
ローコスト版の原神みたいな感じだが演出やグラフィックス面は期待できそうかな 新作の方は最初から機能作ってればやりやすいわな
あとから機能追加はたいへん あの紙人形、お供アイテムだったのか
仙霊やらシンドラーやらよか目立たなくていいね! スコア50近くある防御杯があるんだけど誰に持たるのが1番いいかな?そもそも防御杯が適正のキャラっているのか…? >>763
男なんか使うかっていう強い意志を感じる
ベネ行秋はショタ枠採用すると楽になりそうだけども オロバシようやく終わった…
最後のぐるぐるボールでバグったり
ボスの剣鬼が何度も何度も全回復するバグがあったり
本当に最悪なクエだった 剣鬼はちょっと離れるとすぐタゲ外れて全回復するの本当に嫌い 剣鬼はほんとクソ
バックステップと受け太刀がイラッとくる
あれピヨらせるの鍾離先生の範囲しかなくね >>763
すごいね
12-2の上と下の立ち回りも良かったら教えてくれ
もしくはかなり凄いことだから君の螺旋動画ユーチューブに投稿してくれ
いいね!するからさ 心海ってなんだかんだ螺旋使用率40%以上あるじゃん 心海使ってみると、意外なほど便利よね
もっと火力あったら言うことなしだったんだが ワイ「ぜんぜん違うじゃん!」
お前ら「……」
ワイ「言ったよね!?心海は弱いから引かなくていいって…なのに、この使用率は何!」
お前ら「当然の結果です」
ワイ「当然?ひどいよ、なんで…お前らを信じたんだろう?もういいよ、ワイ、やきうやめる!」 心海が強いかどうかはともかく
正直他の純ヒーラーは心海よりさらに使いにくい 式大将の「無想の一太刀を振るう神が魔を根絶やしにして僕らは不要になった」的な話に対して
「どこかで聞いたような・・・」ってパイモンが返してるけど
”無想の一太刀”って単語まで出てて雷電将軍をど忘れするって考えにくいし何かの伏線?
絶対的な強者が敵を殲滅することでそれまで必要とされてきた何かが突然不要になる出来事を過去に見たことがある的な 前回の侵食のためにバーバラも育てたけど控え回復以外はここみに及ばなかった
ゴリラとか呼ばれるようなバーバラはどんだけ強化必要なんだよ 普通に育成してる奴からすれば七七バーバラよりは圧倒的に強いからな心海は 祭礼の断片装備してるとほぼ常時クラゲ出せるからな
火力は確かに心もとないが安定感は半端ない
俺は引いて良かったと思ってる >>781
褒めてくれてありがとう
動画は撮ってないけどどっちみちリトライ地獄だから見れたもんじゃないと思うよ
12-2前半はクレーに完凸白辰持たせて雷電で暴れ散らかして攻撃は大体爆発回避してた
後半はスクロースで集めてエウルアで一掃する感じ
氷蛍の後ろを取って引き打ちすれば宝盗団ものそのそ歩いてくるからまとめ易いよ
この構成だと12-3が鬼門でして前半は1分切りも出来るのに後半は1秒足りないってことが多かったわ
毎回螺旋で機械系が出るたびに歯ぎしりしてるわ 回復って時点でエンドコンテンツ向きだろうしライト層の影響力がでかかったってことじゃね
女キャラだし スメール行き豪華客船ナショナル号一等船室にて
人権ベネット「ん?ヒーラー?回復役ってこと?」
人権行秋「たぶん、君のことじゃないよ、君は使用率90%超えのバッファー兼ヒーラーだからね」
人権ベネット「ああ」
人権シャンリン「ねぇ、そんな器用貧乏たちの話より新作料理味見してくれない?」
ベネ秋「イイねー!!」 魔神任務終わりの恒例の質問タイムが八重なのって過去に雷電が主人公の片割れと会ったことがあるからなんか? スキルの優秀さがあるね心海
スキル継続時間とクールタイムを比較すると
心海 12 20
七七 15 30
バーバラ 15 32
回復できない時間がかなり短い。
効果範囲がこの中では広く、千岩や祭礼の発動が容易
元素付与能力も高く、エネルギー回収もし易い >>799
最近まで神の心持ってたのが八重だし影ちゃんは引きこもりだったからじゃね >>797のせいでもう30分くらい愛されゴリラのバーバラが脳裏にチラついている
「ミュージック、スタート!(ドラミング)」
「いつになったら一斗ちゃんみたいにムキムキになるんだろう?」
「ふんふふん、ふんふふーん♪ウホッ☆」
文章に吐き出すっていいな。すっきりしたわ 中華がココミdps1位とか言い出してなんかよくわからなくなってきた
取り敢えず探索人権の甘雨鍾離万葉サイコーって言っときゃいいか 鳴神大社の下のタヌキトラップが普通の宝箱のなってた ここみは自分から濡れるって時点で普段使いする気しないのよなぁ
バーバラで嫌になるほど凍結させられたし正直行秋の短い時間でも嫌 会心率捨てて得た回復力にも意味があったんやねここみちゃん… 心海が湿潤もらうのってスキル出した瞬間だけじゃね
もしかして下ネタ的な話?いやそれならお前らびしょびしょなんだろうけど >>763
すごい!
できたら天賦レベル教えてほしい
90まで上がってる子が大半だから、天賦も高そうな気はするけど… >>763
鍛造武器エウルアで12-3の機械軍ぶん殴るのか…
取り巻きの集まり具合でハゲ散らかしそうだな 心海と行秋はスキル発動時だけ湿潤する
バーバラはスキル発動時と回復するたびに湿潤する >>811
予想通り高めですわ
きつかったんで前期と比較してなにかしら1上げたし紫本も使わされた
クレー9 9 8将軍6 10 10 シャンリン2 6 9さゆ1 5 5
エウルア10 10 10 エミ2 9 4 ディオナ1 8 5 スクロ2 8 7
>>812
ええハゲましたとも
今思うとコクセイやエンヒの方がマシだったかもね このゲームの地味に腹立つオプションキーボードとコントローラーで文字サイズが変化する何故か前者の方が大きい バクステ機兵ほんと糞フライムよりもイラついたわ
今回の12層はリトライしまくった 冒険ランク35になって、ここでちょっと止まって色々育成しようとやってたら
余剰経験値が20万を超えた…解放タイミングがわからなくなってしまった 素材もランク低いとドロップ少ないしとっととあげたほうがいい 止めてもいいことないのは同意
きつくなっても育成し続けてれば困らないようなデザインになっとるよ
そのやり方は上の素材取れなくなって自分で自分の首絞めてる >>819-821
そうなのね…ランク40超えると敵が強くなると言うのを見て、主力分のレベルと天賦くらいは上げ切っておきたいなと思ったんだけど
結局上げた方が良いのか 敵インフレに追いつくには自分も上位素材集めるしかないからな
ランク止めなんかで足踏みしてる分だけ敵だけ強くなり余計差が広がってるだけっていう >>822
あまり溜め込むと飛び級してしまう可能性もあるから気をつけて 10か月やって突破任務クリアできなくて35で止まってた人いたな
最近クリアできて一気に40くらいになってた デイリーはやって、樹脂消化をおろそかにしてると、強さの上昇よりランクの上昇が早くなる
キャラ育てすぎても厳しくなる
メインアタッカーを一人に絞っていかないと無課金だと辛い メインアタッカー刻晴だったもんで無相の雷がツラくて… こう、PCゲーマーの常識じゃないんだわ
操作が下手ってだけじゃないんだよそういう人
入れ知恵されたことは実行してるっぽいけどどうしてそうするのかは考えない感じ >>822
天賦も週ボス素材でストッパーあるからランクとレベル優先
敵が強くなったなと思えば適当な4聖遺物鍛えればなんとでもなる
遺物にしろ天賦にしろ周回するのは45からかな遺物は☆5確定になる 天賦は40でもいいか
その辺でレベル止まるだろうし
あー武器優先か
もう覚えてないや 世界ランク下げられるようになった今ランク止めってする意味ないよ
原神初期の動画とか見ちゃって勘違いしてる初心者多い印象あるね 世界ランク7を6に、8を7に、苦しければ最初少しの間下げるのはありかな
デメリットは少ないから 狂戦士聖遺物と料理食べてれば45まで苦戦はなかった印象。
そっからは秘境寄生してたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています