【PC】原神 / Genshin part128
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マップ内にキャラたちをちゃんと配置してほしいから上の人達の言うお試し枠に入って少し手伝ってくれるみたいなのを話しかけてできるとキャラに親近感湧いていいと思うな
持ってないとメインに出てこないキャラの影が薄くなるのも多少解消されるだろうし >>671
ウンジャマ・ラミーだぞ😡 マップにキャラ配置はいいと思うね。
クエストやイベント時には消せばいいわけだし
ただ壺配置はどういった位置づけにするかとか、あるな笑 >>702
俺もこないだ対象が沸かないクエ引いちゃって運営に助けを求めたが返事が来たのが2日後ってね.. ベネット回復4000で別に困ってないから普通に攻撃炎率だわ
会心ダメ終わってるけど天空でチャージ220くらい このイベント、コンテンツのみ個別に常設しようとしてる?
会話の節々にそう感じ取れるようなものが多々あるんだけど 螺旋使用率は螺旋攻略に便利だけど使用率低いキャラは育成する気でなくなる負の面もあるな 一応今回のは無くなると思うが、
好評なら似た路線の復刻はあるだろうし、
螺旋とは異なる、螺旋よりライト寄りと、螺旋以上のヘビー寄りの常設コンテンツも両方求められているから、
何らかの参考、試金石にはするだろうね
タイムアタック批判はあるわけだし 今のままだけどアレだけど、不思議のダンジョンは常設でほしいな よほど報酬よくなかったら今のコピペダンジョン常設しても
螺旋以上に参加率低くてリソースの無駄使いになるだけやろ
螺旋ですら参加率2割なのに タルタルいる意味はあったけど辛炎いらなくない?何しに来たんだこの子。
梯子登った先にある宝箱とか柱の影にある小さいレバーとか今回もユーザーへの嫌がらせに特化してますねミホヨ 謎境の参加条件が稲妻攻略後だから
初心者の意見のフィードバックなんて一切できないから
現段階で恒常はまあありえない 重課金者などの隔離として、螺旋より高難度で螺旋より報酬しょぼいコンテンツはいつか作るんじゃない
やることない勢のために。
例えば5%しかやらなくても、その層の課金額は多いわけだし。
逆に螺旋勝てないしムカつくからやらん、だからやることないという層もそこそこいるから、
螺旋からタイムアタック無くして難易度下げたコンテンツ(報酬それなり)とかなら、50%ぐらいの人がやるんじゃない タイムアタック無くして延々と続く難易度上がってく塔実装でいいよ
10階毎にワープゲート、半年でリセット、中では常時スリップダメージ 報酬も経験値も金もいらんから素材だけ落とす雑魚専用闘技場ください
素材もスターダストとライトで売ってるから許さないだろうけど 戦闘狂って言う割には魔人復活したとき慌てて戦わないで逃げてたよねあいつ 会心2つの上がったきたぁとウキウキしてたら攻撃ぶち上がってる方が強くて草 雷電どころかサラさんからもコソコソ隠れてるんだから察しろ 通信エラーでログインできなくなってしまったんだがしばらく放置してたら直る? フレンドキャラ連れていけるコンテンツ作ってほしいな 今のイベントの何がいいってTAコンテンツじゃないのがいい 弓の訓練してくれってイベントで落雷が的全部吹き飛ばして失敗になるの草 ミホヨの新作はどうなんや?
こっちの虚無期間にできる感じ? 何分以内にクリアしろ!みたいなの無くてよかったわマジで 幻塔がだいぶ完成に近づいてるらしく、動画コメント見ると移住希望の外人がちらほら居る
常設コンテンツ不足はだいたい不満に感じている模様 幻塔がある程度流行って、原神も対抗して改善する事を望むプレイヤーも多数
競合相手がいた方がネトゲのサービスは良くなるからね >>734
みほよの性質からしてよそはよそ、うちはうちで何も変わらない気がする…今のようなアンケートで要望に応えたりはすると思うけど他ゲーの影響とかないと思う コンテンツ量今ぐらいがええんちゃうか
サブゲーとしては優秀やでほんと >>675
天空でそれだとチャージ少なすぎて使いにくいよ。時計はチャージにしとこうぜ >>708
前回の11層はその回復量だときつくない?他にも回復使った感じかな? >>675
ベネは旧貴族チャージ特化が最終目標になるよ 俺の旧貴族完凸ベネットは腐植で、チャージ260の回復7400くらいだな。
アビスの使徒やシニョーラのバリア殻割りをベネットでゴリ押しできるから楽。 幻塔マルチはともかくギルドの時間厳守イベントが嫌すぎる 幻塔って日本でリリースないって聞いたがどうなんやろ 幻塔はオープンワールドでSFなのは評価する
ただ、日本語対応するか?とか、対人?要素もあるみたいなのはマイナス。
課金制度に関して昨今の中国政府の方針から、原神程度の緩め(バトルパスなどが優秀)になるならありかな
日本のガチャゲーは質もそうだが、あこぎすぎる 課金圧はかなり高めの雰囲気って見かけたような気がする
間違ってたらごめん いなづまガールズのボス天賦素材がたりーん
熟女の素材は熟女のみって仕様いるのかな
何のための変換システムだ
マジこの変換機能してないような… 今回の辛炎はタルと能力の相性が良いから選ばれた
バリアでスキル中のタルを保護できるしあのバリア炎元素攻撃も出るから蒸発も狙える
誰も使ってないけど。俺も使ってない
シナジーのあるキャラだったらむしろベネットのほうが剣呑で面白そうなのにと思った
才能溢れる少年が戦闘狂変態にロックオンされる展開ってどっかで見た気がするけど >>752
タルで殴るなら水付与過多になって辛炎側で蒸発起こりそう
俺も使ってないからわからんけど 戦闘狂と少年、秘境に数日、なにも起こらないわけはなく タルタルとの相性で選ばれたのならトーマでいいんだよなぁ
トーマのお披露目もできるしね
カラエンちゃんは人気がないからゴリ押しで選ばれてしまった 辛ラーメンって結局どうなの
ノエル防御剣流用しちゃうか リアルの方の辛ラーメンなら美味しいよね
ただ辛さ足りないから自分で七味振る必要あるけど 結局辛炎の修正はなかったしな
2凸していて白影と防御力聖遺物で固めれば、それなりに硬いシールドを提供できる
聖遺物が絶縁で元素供給(ベネットなり煙緋なり)が十分ならまあ。。。
タルタリヤベネット辛炎+風
とかならそこそこのチームだが、
タルタル自体が少し面倒なわりになぁ
素直に物理ptにちょい役で入った方がまだ使えるか?
エウルア雷電辛炎+炎or氷とか? 崩壊スターレイルのフィールドほぼ原神のシステム使いまわしみたいなのにちゃんと設定にカメラの上下感度がある・・・
あれだけアンケートに感度変えさせろって送ったのにまさかアクションでもない新作の方だけ調整出来るんか どうせなら辛炎は音ゲーイベントの方に出るべきだと思うわ そもそも原神に音ゲー要らないというか
音ゲーさせるならまず曲と譜面のタイミングなんとかしてくれ 報酬で楽器イランから壺内BGM変更できる家具クレー 崩壊スダレハゲ俺は結構面白いとは思ってるけど
シンボルエンカウント+ターン制バトルは古臭いというか新鮮さがないな
アトリエシリーズ感あるし、システム周り含めて斬新さの面だけは☆1つだわ
ローコスト版の原神みたいな感じだが演出やグラフィックス面は期待できそうかな 新作の方は最初から機能作ってればやりやすいわな
あとから機能追加はたいへん あの紙人形、お供アイテムだったのか
仙霊やらシンドラーやらよか目立たなくていいね! スコア50近くある防御杯があるんだけど誰に持たるのが1番いいかな?そもそも防御杯が適正のキャラっているのか…? >>763
男なんか使うかっていう強い意志を感じる
ベネ行秋はショタ枠採用すると楽になりそうだけども オロバシようやく終わった…
最後のぐるぐるボールでバグったり
ボスの剣鬼が何度も何度も全回復するバグがあったり
本当に最悪なクエだった 剣鬼はちょっと離れるとすぐタゲ外れて全回復するの本当に嫌い 剣鬼はほんとクソ
バックステップと受け太刀がイラッとくる
あれピヨらせるの鍾離先生の範囲しかなくね >>763
すごいね
12-2の上と下の立ち回りも良かったら教えてくれ
もしくはかなり凄いことだから君の螺旋動画ユーチューブに投稿してくれ
いいね!するからさ 心海ってなんだかんだ螺旋使用率40%以上あるじゃん 心海使ってみると、意外なほど便利よね
もっと火力あったら言うことなしだったんだが ワイ「ぜんぜん違うじゃん!」
お前ら「……」
ワイ「言ったよね!?心海は弱いから引かなくていいって…なのに、この使用率は何!」
お前ら「当然の結果です」
ワイ「当然?ひどいよ、なんで…お前らを信じたんだろう?もういいよ、ワイ、やきうやめる!」 心海が強いかどうかはともかく
正直他の純ヒーラーは心海よりさらに使いにくい 式大将の「無想の一太刀を振るう神が魔を根絶やしにして僕らは不要になった」的な話に対して
「どこかで聞いたような・・・」ってパイモンが返してるけど
”無想の一太刀”って単語まで出てて雷電将軍をど忘れするって考えにくいし何かの伏線?
絶対的な強者が敵を殲滅することでそれまで必要とされてきた何かが突然不要になる出来事を過去に見たことがある的な 前回の侵食のためにバーバラも育てたけど控え回復以外はここみに及ばなかった
ゴリラとか呼ばれるようなバーバラはどんだけ強化必要なんだよ 普通に育成してる奴からすれば七七バーバラよりは圧倒的に強いからな心海は 祭礼の断片装備してるとほぼ常時クラゲ出せるからな
火力は確かに心もとないが安定感は半端ない
俺は引いて良かったと思ってる >>781
褒めてくれてありがとう
動画は撮ってないけどどっちみちリトライ地獄だから見れたもんじゃないと思うよ
12-2前半はクレーに完凸白辰持たせて雷電で暴れ散らかして攻撃は大体爆発回避してた
後半はスクロースで集めてエウルアで一掃する感じ
氷蛍の後ろを取って引き打ちすれば宝盗団ものそのそ歩いてくるからまとめ易いよ
この構成だと12-3が鬼門でして前半は1分切りも出来るのに後半は1秒足りないってことが多かったわ
毎回螺旋で機械系が出るたびに歯ぎしりしてるわ 回復って時点でエンドコンテンツ向きだろうしライト層の影響力がでかかったってことじゃね
女キャラだし スメール行き豪華客船ナショナル号一等船室にて
人権ベネット「ん?ヒーラー?回復役ってこと?」
人権行秋「たぶん、君のことじゃないよ、君は使用率90%超えのバッファー兼ヒーラーだからね」
人権ベネット「ああ」
人権シャンリン「ねぇ、そんな器用貧乏たちの話より新作料理味見してくれない?」
ベネ秋「イイねー!!」 魔神任務終わりの恒例の質問タイムが八重なのって過去に雷電が主人公の片割れと会ったことがあるからなんか? スキルの優秀さがあるね心海
スキル継続時間とクールタイムを比較すると
心海 12 20
七七 15 30
バーバラ 15 32
回復できない時間がかなり短い。
効果範囲がこの中では広く、千岩や祭礼の発動が容易
元素付与能力も高く、エネルギー回収もし易い >>799
最近まで神の心持ってたのが八重だし影ちゃんは引きこもりだったからじゃね >>797のせいでもう30分くらい愛されゴリラのバーバラが脳裏にチラついている
「ミュージック、スタート!(ドラミング)」
「いつになったら一斗ちゃんみたいにムキムキになるんだろう?」
「ふんふふん、ふんふふーん♪ウホッ☆」
文章に吐き出すっていいな。すっきりしたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています