【PC】Tom Clancy's The Division 総合 Part144
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発動条件がめんどくさくて時間が掛かる奴が多い火力アップ系武器タレントの中でオプティミストは武器撃っていれば1マガジン目から即発動できる(ストレインドも同様)からかなり有用
インシンクも条件緩くて効果が強いけど15秒ごとに盾カシャか攻撃系スキルに1枠取られるしブラックタスクの親の仇EMPで更新できなくなるから好みでどうぞ 今日のDZも回収中に壁抜きで倒され、
レディーデス以上の高速移動でアイテム奪われて、平和だな
次のメジャーアップデートはローグになると
オートエイムや壁抜き、高速移動、無敵化が使えるようになるのかな
ゲームの人口が増えるかもね EACの修復したらCTDしないな。テンプレに入れとく? 非チーターをチーターが倒したと思ったら、
そいつが、別のチーターに倒されたぞ
安定のDZだな >>361
非チーターでデタラメ強い奴と同じ位の割り合いで、デタラメ弱い奴も沢山居るから
DZのチーター報告は動画張ってもらわないと グラフィック品質高設定でave150FPS
重たいんだなこのゲーム >>356
EACもそれもやったけどダメだったわ
マルチが特に落ちる 子供のサッカーみたいにみんなで敵を追い回してというパターンは嫌だな。
まあ出入り自由なんだし合わなければ抜けても良いだろうけど。 ヒロイックで懸賞金回してて
どうせ楽勝だろ的な感じでガンガン進んでたら
周囲のアクティビティや物資運搬、そこら辺の散歩勢といろいろ重なって全包囲から撃たれてわちゃわちゃするのほんとすき Ryzen5600,RX6800で垂直同期オフ、グラフィック設定高、fps制限120にしたら落ちなくなった
10bitカラーでDirectXは12 参考までに 俺もフレームレート制限値を下げる調整に入った
何もしてない時にCPUの1スレッドが100%にしばらく張り付くこともあったから
何かの処理が追いつかずでフリーズやCTDしてるんだろうなと予想
ゴールデンバレットのGE自体が負荷が高いのかもしれないね
低スペで落ちたことがないという人がいたけど
60fps上限くらいなら負荷が少なくて落ちないのではないかと DirectX12にするとクラッシュするって話が昔あったんだけど、それは無くなったの? それねぇ、DX12から変えてもクラッシュする人としない人がいるんよ
ただ原因の大半だったので今でも「一応オフにしとけ」ってのはある そう言えばnvidiaの472.12はGeForce Experience使ってないから問題ないかと思ったけど
何のゲームやってもFPS落ちるしスタッター出まくるねもしかして地雷じゃね そのバージョンで画面真っ黒になったから更新やめた方がいいぞ D2民のおすすめのGRDドライババージョン教えてよ
あと回復ロールで遊んでるんだけどどんなことしてほしいか教えてよ
とりあえず回復のハイヴ置いてあとはストライカードローン飛ばしてるよ ぶっちゃけ野良ならレジェでも回復いらない
レイドはフレやクラメンとやるから君の出番は無いよ タレットのタゲは野良だと1000越えてても理解してない人がザラだし諦めてる
説明するのも大変だし >>378
3070と3060tiだけど、466.79 hotfixが今のところ落ちてないね >>378
回復ハイヴと相性がいいスキルって割と難しい
候補1オキシで敵をカバーから出す
候補2 アティタレットでやはりカバーから出す 出血するのでパーフェクトショック&オーを装備
候補3 フューチャー装備限定で回復マインで更に回復する 野良は割と遠くに行ってしまう盾が多いのでマインで追いかける エンパシフィックリゾルブを装備
しかしこのビルドはもし3人ダウンしたとき一人では戦えない諸刃の剣
素人にはお勧めできない 基本的に回復役がいないとちょっと不安ってレイドくらいかな。それでもアイアンホースのボス2以外しか思い当たらんけども
・ボス1 ボスに火力集中してる間に雑魚にだいぶ撃たれるため
・ボス3 忙しくパズルやってる間に雑魚にわりと撃たれるため
・ボス4 敵の射線が多く、盾の後ろで籠城するときの爆撃を耐える必要があるため
レジェは「回復じゃねぇんだよさっさと敵を殺して敵の火力を減らすんだよ」って世界だから基本的にいらない
他の3人がグラスキャノン系の赤盛りだったら喜ばれるかも知れないけど、基本的に回復よりは便乗屋スコーピオンで足止め+デバフが仕事になる 色々ありがとね
赤盛、盾、CC、タレドロなどをやってきて
回復はやったことないからなんか違うプレイスタイルで楽しめそうだなと思ったんだが
レイドはやらんからなあ〜お蔵入りかね
>>382
ありがとう
それで落ちるけど最新でも落ちるからそれに戻るわありがとう 野良だとレジェ(ミッション・サミット)で赤盛りって頻繁に床ペロだからいいイメージ無い
むしろ回復無いとほぼ壊滅する Division1みたいにオーバーヒール(今で言うボーナスアーマー)がかかる世界だったらだいぶ喜ばれたんだろうと思うよ
ボーナスアーマーは今となってはヴァンガードやプロテクターなどのいわゆるシールドタレントやガルバナイズみたいなCC系タレントに役目取られちゃったからねぇ タレットを目の前に置く人結構いるけど意味あるの?
足止めにならんし流れ弾食らうし
特に味方に赤盛りがいるならタレットを前に出して敵の攻撃引き受けさせたいんだけど 1のリカバリーリンクみたいなのが有ればタンクとかヒーラーのみ残っても立て直せるんだけどな
2は背中の粗大ゴミに変えられたから人数減ったら後ろに逃げるくらいしか出来ないんだ 正しいエンターテイナー「そうでしょう!楽しいでしょう!」
Massive「うわクッソ お前らが楽しんでるの腹立つわァ…」 純ヒーラーはレイド以外必要ないけど兼役のヒーラーなら多少居場所あるんじゃない?
フューチャー4チェスカ鞄BTSU赤2黄5クリ盛で回復ハイヴとストドロでたまに遊ぶけど器用貧乏と器用万能の中間ぐらいで楽しいよ 前にもクラッシュ頻発し始めたときにやった設定忘れてたけど一応書いとく
仮想メモリの数値を物理メモリx1.5にしてた
16Gなら16384x1.5=24576って感じ自分のは32だから32768x1.5=49152
これで殆ど落ちないけど効果あるのかはよく分からない レジェでエクリプスで妨害をしつつ回復役をしている人はいた
CC特化やヒーラー特化に比べれば劣るかもしれないし
その時のメンバーの装備にもよるけど、いたらいたで安心&安定して進めることができた
>>390
わかる
ピンチから全員蘇生で、シグネーチャースキルの説明にもあるように
まさしく戦況を変えるスキルだよね
2も頻繁には使えないけど、ここぞというタイミングで逆転できる要素があれば
もっと面白くなると思う EAC修復したら、フリーズする頻度は減ったけど
やっぱりフリーズは起こる ある環境で落ちないなら
次のメンテ、次のシーズンで落ちるようになるのが
The Divisionだ アクティブなdivisionのディスコなんてないんだな
全部死んでるや Division2のアクティブなDiscordならいくらかあると思うけど、1で探してるんか? エージェントじゃなくてマニーを撃つように言ってやってくれ >>388
補助火力やタレント点火が目的でデコイ効果を期待していないなら、展開速度優先で条件反射的に足元・カバー・目の前に雑に投げることはある
下手にこだわると位置決めに時間かかるだけでなく回収できない可能性もあるし 1は盾持ちのやつに蹴飛ばされてタレットがワンパンされるけど2ってどうだったっけ
その頃の癖が残ってて2でも極力蹴られそうにない場所に置くから実際に蹴られたかどうかが記憶にない そっか壊されるんだっけ
ホワイトタスクのやつらはただハイヴ刺すだけで蹴飛ばしてこないイメージあるけどあいつらは「盾マーク(タンク)」であって盾を持ってるわけじゃないから別枠かな? しばらく離れている間にマッシブにもDX12が扱えるようになってるかなと期待して情報を集めに来てみたら
まさかまたクラッシュやらかしてたなんて・・・
新コンテンツを楽しみにしているけど実装される頃にはゲームの安定性が上がっているなんてのは夢のまた夢だろうか・・・ 課金出来る内容も少ないし、新規の売上もそんなになさそうだし
抜本改善する予算なんて出ないでしょう
基本的に最低限の保守くらいしかしてないと思ってる その最低限の保守もマッシヴではない別会社がやってるはず
主力技術者は退社して今ヴァンパイアマスキュレーテッド作ってるし
メインスタジオはスターウォーズ新作作ってるし
残りはアバター新作作ってるはず 今残ってるメンツでも新レジェマップ位追加できるでしょ
糞バランスでもいいから出して欲しいw レジェ追加するには1つ1つ設定する必要があるし
その時間があるなら新コンテンツに集中したい、みたいなことを
ヤニックが言ってたような サミットなんかやらないでレジェ追加すれば良かったのにな 細かい調整はいいからブラックタスクをホワイトタスクに変えただけでもいいんだがなー
それからノーマルレイドを一般開放でもいい
もうやることが無いしw 1つ1つ設定してもどうせ自分でテストプレイしないんだからさっさと新規マップ投げ込めよって思う もう何遍言ったか分からんけど、マッチングボードを作れ定期
https://i.imgur.com/mpxtEp9.png
プレイヤー名・ミッション名・進捗・難易度・参加人数・コメント・ping・鯖エリア
てな具合に 誰でも歓迎!→joinする→SHD2桁、黄色盛りを目指した形跡のあるタレドロビルドが3人 >>417
これはその通りだ
応援も呼んだら自動で4人まで入れるようにしろ
このゲームパーティー組むの独特すぎてSHD1000超えてもまともにメンバー補充もできないようなのがたくさんいるからな…
最近やたら落ちるのに補充できないとどんどんつまらなくなる 最近、ミッション中にオフラインになる人多くない?
短時間でオフラインを繰り返す人もいるけど、
他の人たちも先々週から頻度が高くなってきたフリーズやCTDが起こっているのかな? そう言えばケミラン系使った時切り替えできなくなるバグ追加されてるよな バックファイアの出血デバフを受けないのはバグ?狙って出来るんだけど 持ち換えるやつ?それともニンジャ膝でリロード動作を解消するやつ?
持ち換えるやつは確かバックファイアのバフも消えるから常用できるわけじゃないよね
バグじゃないけど状態異常耐性盛って出血しないように出来た気がするがちょっと記憶が怪しい 出血耐性100にしても出血エフェクトは出るからイマイチ使えなかったよ 応援要請に応えられなかったり、ミッション中に他の人の接続切れたり酷いね
運営側はこの事を知っているのかね? 昨日の夜、マンハント消化しようと思ってアリーナのヒロイックで募集してたんだけど
数分待っても全く人集まらなかった
仕方ないからホテル行ったけど、そっちはサクッとヒロイックのグループは入れた
現状、アリーナやるのにレジェじゃないと集まらないとか無いよね? まともにゲームプレイできないのにinする意味ある? メインミッションばかりやってるけど半数くらい落ちてるかな
落ちない人は落ちないといういつものやつ まだ落ちる?
自分は何やっても落ちてないし他人が落ちたっぽいのも一度しか見てない
アプデで劇的に改善されたと思うけど ポリスM4拾ったら明らかに他のアサルトライフルより強いけどやっぱり後から実装されたから強いってやつ?
DPS高いくせに安定感もあって他の武器が息してないんだが M4とかクソ弱豆鉄砲ですけど…
もしかしてギャグで言ってます?
YOUの強さ大体わかりました… バランス調整用のAKみたいな感じで運営武器拾っちゃったんでしょ(適当)
明らかって言う割にダメージどれだけ出てるか書いてくれないからフーンとしか言えない… 1年以上経ってNY以外何も出ないのは流石にやばいな、1の方が充実してた今からやろうかな 昨日はミッション中1回落ちた
数ヶ月ぶりかな
人も集まりにくいし困るわ >>434
確かにポリスM4は基礎DPS626166でまあまあ高いけど、その上にハニーバジャー(632000)、SIG556(634153)、F2000(638916)、FAMAS(663000)があるぞ(タレント抜きならビッグホーンとイーグルベアラーも匹敵)
前にP416とかMk16あたりのゴミAR使ってたんならそう思うのかも とにかく落ちるのだけはどうにかして欲しい
アクティブが減る原因にもなってるだろ いろいろ試してやっとフリーズしなくなったと思ったらランチャーの更新でまた固まる無間地獄 M4だけじゃないけど射撃中に画面が小刻みに揺れる銃は勘弁
あんな効果要らん >>440
SIG556(609600)ではないのか?
あとF2000とハニーバジャーはMODに難があることも考慮すべき M4エルボアは意図的に弱くしたからな
マッシブの汚い根性丸出し メンテ終わりとUBIランチャー更新後数回フリーズしだしたんで
ここに書いてあったDX11にしてDX11とDX12のキャッシュを消去してみたら解消したようだが
DX11だと動いた時明らかにカクいし汚いwww
RadeonなんでDX12に戻した
今んとこフリーズは無い ARはレートが遅いけど、ダメージが高くて扱いやすいFALを進める人もいれば
レートが早いFAMASを進める人がいるけど
単純に楽しむ事がメインなら気に入った武器で良いと思う
DPSが良くても弾を当てられないと意味が無いし、自分はリコイル制御が苦手な雑魚だから
バランスの良いSIG556とか使っている 非ネームド銃はクラシックM1Aしか使ってないなあ
面白い使い方ある? そんな強いわけじゃないけど定期的にグッドタイムズしたくなっちゃう >>447
違うんすよダメージの損益分岐点があるんす計算すればわかるんす
基礎ダメ以外の盛り方で最適な武器が変わるんすよ
面倒なんでざっくり言うと赤6ならFAMAS 赤3くらいならFALがいいんすよ
もちろん全弾命中したときの計算すけどね
他にも銃器メインで頻繁に弾切れするのはレートとダメージが合ってないって目安になるんす
ビルドにもよるのであくまで計算上の話すけど 好きな武器使えよ
好きなビルドで遊べよ
レイド以外どうでも良いビルドで遊んでるわ 撃ち切るまでの時間とかリロード速度もバラバラだし、リコイルも左右ブレもあるば縦ブレもあるから数値だけ見てもな レイドのDPSチェッカーでヘンテコ武器使ってたら流石にヒトコト言っちゃう気がするなw
だってダメージ出さないと突破できない仕組みなんだもん それで足引っ張ってたら他の7人があまりに可哀想 ポリスM4の利点はマズルリフトを意識しなくていい安定性の高さだと思うけど
十分な命中率がないと結局弾がばらける
単純な単発ダメージxレートでなくて時間あたりのアーマー・ヘルスの削り具合の体感だと
P416やG36みたいな750rpm前後のも悪くない気がするけど所詮は体感 自分はAK使ってるけど赤盛でもライフルメインだからそもそもアサルトライフルあまり使わないっていう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています