ESCAPE FROM TARKOV Part.179
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>>745
経験値的には微妙だけど金払って回復するのは正直ボッタクリだからグリズリーで回復するほうが安上がり
一回オフラインでレイド行って退出すれば後から回復もできる >>746
複数レーザーは腰だめの時の見易さダンチだぞ PMCでアーマーに防がれたダメージ2400ってありえんの?? Pスカで重装備な奴を倒して喜んでたらそいつもPスカで泣いた 撃ってきたpスカ殺したら駆けつけてきたpスカ警察に射殺された
敵対してるスカブわかるようにしてくれねーかな >>747
ありがとう
scavで持ってたり自分で使った半端なので回復するようにするわ アーマーに対してのダメージ倍率が極端に低くてクラス5や6相手なら普通にありえる 今まで静的だったスポーンを動的にする予定だからそのテストだってニキータが言ってたらしい >>754
クウェイクメーカーとシャープネル10だからありえんのかね 初めてキラ倒せたー!
場所がランダムになってるって話は聞いてたけど、地下駐車場と繋がってるOLIの長エスカレーター近くにいるなんて想定してなくてビックリしたわ タルコフ起動してハイドアウトいじったらもう飽きる
レイドに出る意味無さ過ぎる 何回もそれが原因で死んでるのに倒したPMCの死体から何持っていくかあれでもないこれでもないと何分も時間掛けてダラダラ仕分けする癖直したい >>756
アーマーに防がれたダメージは
貫通していれば本来肉体に与えたダメージだからありえるぞ 今回の壊死仕様変更で大分死にやすくなりそうだな
まあ胸と頭さえHP最大なら足に12ゲージrip受けても生きてた今までがおかしかっただけともいえるけど スカブ出撃したら最初からAESA持ってたんだが
スカブ最高だろこれもう >>763
新しい仕様だとMagnumすらコアヒットは破砕次第で死なないか? プレイヤーSCAV殺したらカルマ-0.1されたわ
PMCと咄嗟に区別つかん SCAVでPMCに会ったら問答無用で死を受け入れるしかないんよ 15レベルくらいまで他のプレイヤーに怯えながらゴミ漁りするゲームで草
なんでスカブインチェでビーフシチュー集めてBT弾にして安価カスタムAKで「戦わない、発砲しない、すぐ逃げる、気づいてないPMCにワンチャンだけ攻撃」しながらタスククリアしていきなさいっておしえてくれなかったの? スカブなりでリザーブ行ってBS弾拾えばレベル1からでもオラつけるぞ
防御力は無いに等しいから敵の弾は見てから避けろ 今のイベント中はグラボ高騰しててヤバいな
仕方ないとはいえさっさと50枚積めばよかった レッグメタ強くしすぎるとレートが早くて弾速も早いM4が順当に強くなってレート終わってるAK74シリーズが死ぬんよ 壊死部位からの分配ダメージに修正入ったけど、壊死部位一つだと従来から2%ちょいダメージが増えるだけだからメタ変わるほど強くはないかなあ 74はせめて序盤コスパ武器としての地位を安定させてくれ 5.45PS弾でもSCAVやる分には不自由しなくなったけどそれすら序盤は店で買えないんだったな そういえば今期KS23持ってるやつほとんど見なくなったな ファクトリーだとちょいちょいいる
相変わらずStarとか足1発で殺されるとうざすぎて殺したくなる 自動整理の時に個別に固定できるようなスタッシュ内のピン止め的な機能を実装してくれませんかね 壊死部位に分散しなくなるって事は440ダメージで殺せるようになるって事なのかね 5.45mmはせめてBT弾くらいは安定して安価に手に入らないと誰も使わない
クソ雑魚弾に500ルーブルとか本体に金かけてM4使います >>784
多分それであってる
今までレッグメタは被弾が左右の足にバラけると確殺弾数変わってたけど一律になるはず レッグメタ
気絶要素
角度距離によるアーマー貫通ボーナス
どんどん神ゲーになっていくタルコフ
俺たちの未来は、明るい 大丈夫
どんどん神ゲーにはならん
実装されるまでに数年かかる >>765
貫通力20以下はバグか仕様か分からないけどほぼ破砕しないから安心 BTは装備指定MAP指定でPMC10キルしないと解放されないのがな
856a1はUSEC 6キルでピスキタスク解放が前提だけどビーコン設置だけで解放だしなあ ヘッドショット一撃じゃない可能性があるイゴルニク先輩
胴打ちも低レートで三発必要
貫通高い割に値段が1000ルーブルなのが利点なのか? レッグメタになんか変更入るんか?
高貫通弾一択の環境をなんとかしたいんかな 高貫通弾ガチムチ装備だけじゃなく色んな装備を使わせたいみたいな意図は端々から感じる ランドマークが漁る時サーチ連打してるけどなんか意味あるんかな >>798
グリッジ
サーチスキルレベルが倍増する 足の拡散ダメージにバグがあったみたいな話を聞いたけどそれの修正ってことじゃないんかなこれ attentionエリートだから連打するとサーチ時間短縮できるんじゃないの >>801
エリートじゃないと意味ないのね 教えてくれてありがとう まぁグリッチなのかもしれない経験値は関係ないけどw 今までスキル上げとかまったく意識してなかったけどやったほうがいいのかな
普通にプレイしつつ、ついででやっておいたほうがいいことってある? SCAVで生還できない率が上がってきた
物々交換突発する率も上がってきた 冷静に考えてあの規模の配信でグリッチ多用してたらやべーだろw >>801
エリートだとサーチ時確率ですぐサーチできるからだろ あの七輪ってなんなん?
元ネタの奴は何に使うやつなんや >>812
Theガイドでこれから行くよにわかちゃん >>811
連打すると(確率で)サーチ時間短縮
って言いたかった なんか七輪だけ画像のアスペ比おかしくて毎回笑っちゃう
雑すぎないあれ >>813
工場用のエアフィルターじゃない?
穴空いてるとこにダクト繋いで使う感じだと思う >>799
サーチエリートの即発見ガチャしてるんだよなあ(笑) 地下シェルター用空気浄化装置だったはず
一応説明には放射能物質とか空気が汚染されてても安全に空気が吸えるようになるて書いてある
マジなら軍用規格レベルかもしれんしかなりの高級品だよ グリッチでナイトの鍵部屋開けられるからに決まってるだろ あのフィルターReserve地下バンカー行くとダクトの近くにいっぱい置いてある場所あるよな 七輪はいい加減オンオフ機能か途中で取り外せるようにしてくれ
発電機でオンオフできるって言ってもウチはマイニングでフル稼働なんや そういえばこのゲーム放射能汚染があったの忘れてたわ 放射能汚染で良い変異を引くまでマラソンする日も近いな サニター部屋にあるような化学防護スーツを着る機会がでてくるか アノーマリーとアーティファクト実装はよ
ボルト超高騰しそう 防護服とか爆走で水分量減りそう
着てる間飲食も出来なさそう ガスマスクとガイガーカウンターが高騰する日はまだですか? >>832
みんな〜
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/ ̄ ̄ ̄ V/|  ̄⊂二)
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__(_/ _ヽノ_ いきなりマップにユラユラ出てきて触ったら即死みたいなゲーム誰がやりたいんだよ 被爆して治療不可で死亡キャラデリとか思いついちゃいそうだからやめよう
PMCも今でこそ1人だけだけど特定条件下のダウンは死亡扱いでSCAVみたいに新キャラスタートとかなるかもしれない ラボ美味しくないのおもんなさ過ぎだろ
新マップきたしヴァロに帰るわ 実際人生って死んだら生き返らないらしいけどどうやっていきていけばいいの? >>826
プラスで集水器のスロット増やして欲しいわ >>843
じゃけんハイドアウト管理エリートにしましょうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています