ESCAPE FROM TARKOV Part.179
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>>695
1番死因になり得る、寮・新建築・インテリ・グラボ部屋は基本ライト使った方が強いよね
それら間の移動でNVGは有用だけど、上の激戦区ではNVG跳ね上げたまま死ぬから勿体なくは感じる >>695
同感
個人的にNVGよりIRで索敵するほうが全然敵を発見しやすいし
今季はNVGまったく使ってないな 光源無いウッズはNVG多い
サーマルマンに狩られるんだけど NVGはポストFXが使えなかった時代の遺物って感じ モニターの設定もそうだけど
ゲーミングモニターならモニター側で明暗を自動調整してくれるのあるから
それ使うとかなり視認性あがるけどな >>434
骨折状態のやつなら脱水状態でもできるよ
鎮痛は飲んでても大丈夫 夜ファクトリーがナイトビジョン付けても付けなくても地獄で困る
皆どうしてんの? どう地獄なん?
今は知らんけど夜ファクトリー今季5回くらい行ったけどPMCと会ったのたった1回の1人だけだわ
脅威が存在しないしただのライトでよくね >>705
フラッシュライト
拡張と同時に光源増えたので本当にライトで困らなくなった 初めて回線弱いって切断された
やっぱりauto asiはイカンのだろうか 学生さんに言いたいんだけどタスク手伝って欲しけりゃ多少は自分で調べて
もう初めからヘルプに投げてる姿勢はちょっとなあ ちょっと前のアップデートで
フェンスのカルマ上下別画面にしました
みたいなこと書いてたけどどこにあるんだ? >>710
来週また来てください(ギスギスした空気の中で飯奢ります) >>711
レイド後の経験値詳細画面じゃないの?
一番上にカルマがいくつ上下したとかの詳細がある なんかシュターマンやその取り巻きにに倒されると一撃でやられたと思ったらリザルトで3発ぐらい食らってるけどラグなんかな?
SNBやM80ラグで圧縮して食らってて絶対勝てないじゃんってなる
録画みても一気に詰められて一撃でやられてるんだけどなぁ
あいつら怖すぎる 昔からシュターマンって3連射ぐらいしてこなかったか? >>715
ラグじゃないよ
シュターマンはバースト連射してくる バースト連射してくるのか・・・
ほんと気づかれないよう倒さないといけないんだな 伐採の倉庫に隠れてんのにトタンの壁を抜かれたりするし発見されてると面倒だ いい感じにちょっと戦いたいんだが誰もいないかパーティーと当たるんだが ボス有りオフラインって確定沸きだよね?キラの位置覚えようかと何回か潜ってるけど全然見つからん 詰めて気抜いたら一撃で殺してくるよな
防具なんか関係ない やることないせいかカスタムに暇を持て余したガチムチたちが集まっててクソ楽しいな >>722
確定だけどキラは全域に湧くから見つけにくいよ 今日5回SCAV行って5回ともpSCAVに射殺されたわ
新規が増えてる証拠なのか単に治安悪いのか パニッシャー6もう嫌…SVD高いんだよ…つかれたよ… 単に飽きて信頼度どうでもよくなった人が増えたんだと思うよ
殺したところでたいして下がらんし
新規が増えるなんてないない 自分が飽きると他人に嫌がらせをし始めるってネトゲプレイヤーあるあるよ
MMOでも飽きてPK化なんてごまんといる マークど開けるのだけがpmcの楽しみだったのになぁ woodsキルタスク、スカブに会えない問題
回り方が悪いんか? >>729
レーザー装着だけして点灯し忘れてたけどクリアした。ありがとう。 キバストア行ってみたら壁掛け武器なくなってAKのグリップとかしかなくてワロタ
これはみんな飽きるわけだわ Pスカで道の真ん中にあるピルグリム我慢できなくて手を出したけど何ともなかったわ
これもイベントスポーンなのかな そりゃチーターがお前も使用者か…って言うパターンやろなぁ
使ってると断言するくらいなんだ、きっと自身も使って相手も見えてること分かってるんやろね フィルター安いと思ったら、工具棚にめっちゃ直沸きするのな
あのクソでかいやつね 怪我して帰って来た時ってケア無しにして
スタッシュ内の回復使ったら経験値入るっぽいけど流石に微妙すぎる?
あと、後から金払ってケアお願いするのは無理? >>745
経験値的には微妙だけど金払って回復するのは正直ボッタクリだからグリズリーで回復するほうが安上がり
一回オフラインでレイド行って退出すれば後から回復もできる >>746
複数レーザーは腰だめの時の見易さダンチだぞ PMCでアーマーに防がれたダメージ2400ってありえんの?? Pスカで重装備な奴を倒して喜んでたらそいつもPスカで泣いた 撃ってきたpスカ殺したら駆けつけてきたpスカ警察に射殺された
敵対してるスカブわかるようにしてくれねーかな >>747
ありがとう
scavで持ってたり自分で使った半端なので回復するようにするわ アーマーに対してのダメージ倍率が極端に低くてクラス5や6相手なら普通にありえる 今まで静的だったスポーンを動的にする予定だからそのテストだってニキータが言ってたらしい >>754
クウェイクメーカーとシャープネル10だからありえんのかね 初めてキラ倒せたー!
場所がランダムになってるって話は聞いてたけど、地下駐車場と繋がってるOLIの長エスカレーター近くにいるなんて想定してなくてビックリしたわ タルコフ起動してハイドアウトいじったらもう飽きる
レイドに出る意味無さ過ぎる 何回もそれが原因で死んでるのに倒したPMCの死体から何持っていくかあれでもないこれでもないと何分も時間掛けてダラダラ仕分けする癖直したい >>756
アーマーに防がれたダメージは
貫通していれば本来肉体に与えたダメージだからありえるぞ 今回の壊死仕様変更で大分死にやすくなりそうだな
まあ胸と頭さえHP最大なら足に12ゲージrip受けても生きてた今までがおかしかっただけともいえるけど スカブ出撃したら最初からAESA持ってたんだが
スカブ最高だろこれもう >>763
新しい仕様だとMagnumすらコアヒットは破砕次第で死なないか? プレイヤーSCAV殺したらカルマ-0.1されたわ
PMCと咄嗟に区別つかん SCAVでPMCに会ったら問答無用で死を受け入れるしかないんよ 15レベルくらいまで他のプレイヤーに怯えながらゴミ漁りするゲームで草
なんでスカブインチェでビーフシチュー集めてBT弾にして安価カスタムAKで「戦わない、発砲しない、すぐ逃げる、気づいてないPMCにワンチャンだけ攻撃」しながらタスククリアしていきなさいっておしえてくれなかったの? スカブなりでリザーブ行ってBS弾拾えばレベル1からでもオラつけるぞ
防御力は無いに等しいから敵の弾は見てから避けろ 今のイベント中はグラボ高騰しててヤバいな
仕方ないとはいえさっさと50枚積めばよかった レッグメタ強くしすぎるとレートが早くて弾速も早いM4が順当に強くなってレート終わってるAK74シリーズが死ぬんよ 壊死部位からの分配ダメージに修正入ったけど、壊死部位一つだと従来から2%ちょいダメージが増えるだけだからメタ変わるほど強くはないかなあ 74はせめて序盤コスパ武器としての地位を安定させてくれ 5.45PS弾でもSCAVやる分には不自由しなくなったけどそれすら序盤は店で買えないんだったな そういえば今期KS23持ってるやつほとんど見なくなったな ファクトリーだとちょいちょいいる
相変わらずStarとか足1発で殺されるとうざすぎて殺したくなる 自動整理の時に個別に固定できるようなスタッシュ内のピン止め的な機能を実装してくれませんかね 壊死部位に分散しなくなるって事は440ダメージで殺せるようになるって事なのかね 5.45mmはせめてBT弾くらいは安定して安価に手に入らないと誰も使わない
クソ雑魚弾に500ルーブルとか本体に金かけてM4使います >>784
多分それであってる
今までレッグメタは被弾が左右の足にバラけると確殺弾数変わってたけど一律になるはず レッグメタ
気絶要素
角度距離によるアーマー貫通ボーナス
どんどん神ゲーになっていくタルコフ
俺たちの未来は、明るい 大丈夫
どんどん神ゲーにはならん
実装されるまでに数年かかる >>765
貫通力20以下はバグか仕様か分からないけどほぼ破砕しないから安心 BTは装備指定MAP指定でPMC10キルしないと解放されないのがな
856a1はUSEC 6キルでピスキタスク解放が前提だけどビーコン設置だけで解放だしなあ ヘッドショット一撃じゃない可能性があるイゴルニク先輩
胴打ちも低レートで三発必要
貫通高い割に値段が1000ルーブルなのが利点なのか? レッグメタになんか変更入るんか?
高貫通弾一択の環境をなんとかしたいんかな 高貫通弾ガチムチ装備だけじゃなく色んな装備を使わせたいみたいな意図は端々から感じる ランドマークが漁る時サーチ連打してるけどなんか意味あるんかな >>798
グリッジ
サーチスキルレベルが倍増する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています