ESCAPE FROM TARKOV Part.179
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BF続けるやつはずっとBFやってる
どうせ一ヶ月で飽きてタルコフアプデで戻ってくる BFが無くてもさすがにあと1ヶ月もやってるかどうか分からんな
この調子でイベントが来てればいいけど >>625
いや、お前の話なんてしてなかったじゃん
レベル上がり切る前に辛い思いしてる初心者の話でしょ >>628
あなたは〜とかわかりにくい文言使うほうが悪い
人いなくなることに関してはだんまりね CODもBFも新作出たら最初は盛り上がるけど二、三ヶ月でみんな巣に帰るからセーフ 今度のBFはいよいよ本当に復活するんじゃないかって期待してるがコケたらもうシリーズ自体凍結していい 緑ガンパウそのまま売っていい?
赤まで作ってap6.3で売ったほうがいいかな 今回のイベントはクソとか金策ふさがれたって言ってるのって、ようは今までおいしいものが出てたとこしか見てないってことでしょ?
別の場所に移したっていうイベントなんだから、ワクワクして自分だけのおいしいポイント探しにうろつけばいいじゃん
もう見つけてる人はニヤニヤしながら独り占めしてるよ
とニキータ寄りに考えてみたけど、かぎが必要な場所まで絞るのは違うよな
まあそのうちおいしいポイントも明らかになってくるでしょたぶん 固定湧きをランダム湧きにするための試験なんだからどこがおいしいとかはないんじゃね
強いて言えばloose lootが集中している場所は期待値が高そうだが 始めて少し経った初心者の立場としては一応美味しいイベントかなって認識。
スポーツバッグとか隠しは体感で明らかに内容がよくなってる。
PMCで出撃してバッグいっぱいになるまでしっかり漁れたら
2回のレイドで1回は見かけたことのない高級品が手に入る感じ。
(自分が確認したのだとグラボとかスカルが平然と入ってる) ニキータ早くアンダーバレルグレネード実装して
みんなで撃ち合い放棄してポンポンしようぜ おいしくない言ってるのは同じ場所しか見てないだけっていうね 鍵自体の値段って下がってたりするのかな
今のうちに揃えておこうか悩む >>641
鍵のこと考える時間もったいないなと思って全部買った
高級な鍵も把握できるようになるから漁るときも楽 >>640
まあそれだよね
自分が楽に稼げなくなっただけなのを、イベントのせいで人が減っただのストリーマーもやめただのでかく言う人が多いよなあ イベントやってくれたほうが面白いけどね
ずっと同じことの繰り返しになったら飽きて辞めるわ >>638
今回のイベントって直湧きしてるアイテムの位置が変わってるだけでバックやコンテナとかサーチする系は変わってない認識なんだけど違うのか? >>647
リボルバーが導入されたらタスクをこなす為に全裸ガンマン同士が延々撃ち合ってるマップになりそう 上級者と初心者でマッチング分けろとかいうやつ定期的に沸くけどまじでこのゲームの魅力分かってねーよな 基本武器箱はゴミが出やすい
隠しスタッシュは豪華になりやすい
直湧きはレアになりやすい
ぐらいの感覚かな正直探し回ってるけど
実はもともとそこにあったけど気が付かなかっただけなのかどうかが分からん
特にカスタムに出てくる高額キーって大体そういうパターンだったしな >>645
正確に把握してる人なんておらんだろうけど
体感で言うなら上で言ったスポーツバッグ・隠しスタッシュは良いものが入ってる率は高くなってる
ルーズルートもよく探すと良いものが落ちてることは多々ある
床に直で引いてあるマットレスの上にゴルスタ、テントの中に馬とウォッカ、隠しスタッシュの外側にFP-100とか(見つけてスクショ撮ろうとしたらPscavに殺された)
ただ、当然だけど上級者から見ればあるべき場所にモノがないからかったるいだろうね
scavで出てじっくりまったり漁ってるとイベントがじんわり美味しいと実感できる
これも体感だけどNPCが生息してる周辺の建物でそういう湧きが多い気がする こんなとこに直湧き武器スポーン合ったっけってなるのはよくあるな 戦いながらおいしいとこ重点的に見る派閥からしたら普通にダルいだけで時間の無駄なんだよね
そらイベント終わるまで別ゲーやるよ
マス単価一万前後を集めるコツコツ金策はパーティーでやるには向かんし、パーティー派閥も敵に回してる 決まった所に走って漁って戦闘より色々な所漁って普段人いない所で遭遇したりするから楽しめてるわ 美味しいポイントを覚えた分美味しい思いが出来るっていうゲーム性が好きだから今のイベントは個人的にはつまらん
イベントだからいいけど今後こういう仕様にするつもりなら糞だなと思う >>657
俺は逆だわイベントで接敵の感覚が崩れるのが一番辛いよ
みんなどこに行くかわかんないから激戦区が無人だったり、変なところで出会ったりする
もうちろん平時も変なとこで出会うこともあるけどそういう人相手は基本装備で勝ってるからねぇ PMC怖いのよくわからんって言ってるやつ上にいるけどロストのリスクと状況判断が楽しいゲームでロスト怖くなくなったら卒業した方がいいよ
撃ち合いしたいだけならAPEXやった方が断然いいでしょ あと、食料品のルーズルートもコンデンスミルクとかマヨ、角砂糖に出会う率高い。
ゴシャンでコンデンスミルク5〜6個とかマヨ2個、
ウッズ回ったら角砂糖2〜3個とかいっぺんに手に入ったりする。 >>661
イベント前から運がいいとそういうこともあったで
毎回そのレベルなんだったらイベントの効果かもしれんが LEDXとかグラボが超低確率でランダムに湧くようになるとかならいいけど、美味しい場所はそのままであってほしい
試験的なイベントだから今の仕様で本実装することはないだろうが RB-KPRLの鍵開けてうまい思いしたこと一回もないんだけどフリマで見たら100万以上するのな 慣れたらショアでさえMAPが狭く感じるのなんとかならんかなぁ
arma3までとは言わないけどw dayzのヘリクラとかpubgのサプライドロップみたいルート欲しい ショア無駄に広くてなんもないとこおおいから半分でいいよ オープンワールドになるならUSECとBEARで派閥の関係性とかで遊べる要素増やしてくれると良いのにな
今のところ選ぶ意味があまり感じられない STREETS OF TARKOV実装すら一年以上かかりそうだしオープンワールド化なんて本当に出来るのかね >>662
毎回じゃないけどそれに出くわす確率は高く感じる
このイベントのわからんところはそこなのよねー
あくまでも確率ってのが >>640
ラボ行ってないエアプは黙っててよろしいか ワイプ経験しててこのゲーム闇落ちしない人は相当のマゾかコスパ考えられないバカだと思う オープンワールド化は嬉しいけどどうだろうね
1レイド50分ていう区切りがあるからこそメリハリが生まれてるのに
エリア繋がってショアの端から端とインチェの端から端を合わせた距離歩かされて
芋砂に殺されたりスカブにワンパンされたらさすがにブチギレ >>651
スリックアルティン着ておめーみてーな雑魚を蹴散らすとこだよ死んでろwww >>629
実際人いるしね
いなくなったらまたきてね^^ 暗耐性スキルで暗所に長時間いるとだんだん目が慣れてくる仕様とか実装してくれないかな
PostFXでジャギジャギにしないと日中でも建物内視界ほぼ0とか暗すぎる >>681
あれは暗視ゴーグル使えって事なのかな
インチェとか発電所の電源入れたら店内全部明るくなって遊具が五月蠅く鳴り出して欲しいわ
って前にもこんな意見見たことある気がする 機密情報フォルダが全く出てこない未成年ゆえにSCAV再出撃時間が長すぎて暇だから筋トレしてる ウルトラの薬品棚にLEDX湧いてたけどドアも鍵かかってしみんな来てないんやね マンティスの携帯ショップ側の入り口の机にledxあったけどあれがイベントわきでいいんかな
あと金属の棚にカラス カルマ6になったら列車レイダーに撃たれなくなったわ
10回出会って10回ともうたれずにレイダー部隊ごっこしてるわ
ボスと違ってハンドサインだしてもついてきてくれないんだな >>680
そんなことしてたら今後居なくなると言ってんだよマヌケ 便所に便の通りを良くしてくださいなんて要望出してどうすんの 思い返すと今季はタギラとカルマ触った時点でスパッとやめてよかった気がする
Mk47はちょっと面白かったけどPMCに関しては結局前期とあんまやること変わってなかった >>687
それはそれでしょうがないんじゃないの、もともと初心者にはハードル高いゲームなんだし
実際減ったと思ったらまた増えて、って感じでここまで来てるじゃん
おれドヘタだけど今さら初心者向けの何らかをされてもね…って感じ チーター減ってる気がする
中国がゲーム規制で一日3時間までとかやったから、業者の旨味がなくなったんかな?
ええこっちゃ いつも4つ目付けて夜カスタム行ってるけど安いNVすら付けてない鴨多いけどなんで夜来たん?って思ってるわ >>692
NV付けなくても見えるから
むしろNV付けると遠距離が見えないから嫌い 新しいアンチチートプログラム入ったんじゃなかったっけ?
予定なだけ? 夜カスタムでNVGで優位取れそうなところって林か河川敷くらいじゃね
他は何かしら光源あるから安いNVGは逆に不利だと思うが >>692
前のシーズンは4眼使ってたけど、激戦区ばっかり行ってるとNVGの有無が死因になりにくいことに気付いてからは安いやつか無しで出ること増えたわ。
まあ大方は何も考えずに裸眼で戦ってるか、タスクしに来ただけかだと思うけど 夜は接敵しづらい、したとしても逃げ切りやすいからでしょ
夜のNV無し勢は接敵したとしても殺してやろうとは基本的に思ってないと思う >>681
こいつもそうだけど
モニターの設定で全然見えるぞ >>695
1番死因になり得る、寮・新建築・インテリ・グラボ部屋は基本ライト使った方が強いよね
それら間の移動でNVGは有用だけど、上の激戦区ではNVG跳ね上げたまま死ぬから勿体なくは感じる >>695
同感
個人的にNVGよりIRで索敵するほうが全然敵を発見しやすいし
今季はNVGまったく使ってないな 光源無いウッズはNVG多い
サーマルマンに狩られるんだけど NVGはポストFXが使えなかった時代の遺物って感じ モニターの設定もそうだけど
ゲーミングモニターならモニター側で明暗を自動調整してくれるのあるから
それ使うとかなり視認性あがるけどな >>434
骨折状態のやつなら脱水状態でもできるよ
鎮痛は飲んでても大丈夫 夜ファクトリーがナイトビジョン付けても付けなくても地獄で困る
皆どうしてんの? どう地獄なん?
今は知らんけど夜ファクトリー今季5回くらい行ったけどPMCと会ったのたった1回の1人だけだわ
脅威が存在しないしただのライトでよくね >>705
フラッシュライト
拡張と同時に光源増えたので本当にライトで困らなくなった 初めて回線弱いって切断された
やっぱりauto asiはイカンのだろうか 学生さんに言いたいんだけどタスク手伝って欲しけりゃ多少は自分で調べて
もう初めからヘルプに投げてる姿勢はちょっとなあ ちょっと前のアップデートで
フェンスのカルマ上下別画面にしました
みたいなこと書いてたけどどこにあるんだ? >>710
来週また来てください(ギスギスした空気の中で飯奢ります) >>711
レイド後の経験値詳細画面じゃないの?
一番上にカルマがいくつ上下したとかの詳細がある なんかシュターマンやその取り巻きにに倒されると一撃でやられたと思ったらリザルトで3発ぐらい食らってるけどラグなんかな?
SNBやM80ラグで圧縮して食らってて絶対勝てないじゃんってなる
録画みても一気に詰められて一撃でやられてるんだけどなぁ
あいつら怖すぎる 昔からシュターマンって3連射ぐらいしてこなかったか? >>715
ラグじゃないよ
シュターマンはバースト連射してくる バースト連射してくるのか・・・
ほんと気づかれないよう倒さないといけないんだな 伐採の倉庫に隠れてんのにトタンの壁を抜かれたりするし発見されてると面倒だ いい感じにちょっと戦いたいんだが誰もいないかパーティーと当たるんだが ボス有りオフラインって確定沸きだよね?キラの位置覚えようかと何回か潜ってるけど全然見つからん 詰めて気抜いたら一撃で殺してくるよな
防具なんか関係ない やることないせいかカスタムに暇を持て余したガチムチたちが集まっててクソ楽しいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています