ESCAPE FROM TARKOV Part.179
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>>212
浅ましすぎるだろ
カスタムのグラボ部屋隣のデッドスカブいる建物めちゃくちゃうまい
グラボ3枚は拾った そんな固定でうまい場所できたら結局なにも変わらなくね 一時的な変更でよく調べる人しか場所わからないなら相当変わってるだろ 最終的にこのシステムにしたいんならってことだよ
いつかバレて激戦区がそこになるだけじゃんアホかよ PMCとSCAV間違えて出撃して大量のアイテムロストしまうアホが割といるんだなと他人事のように見てたけど自分がやらかしかけたわ
脱出の為に大量の注射器を消費した上にインレイドみんな消えてしまったわ 今までA地点だけだったのがB地点もってなると両方を巡回するだけだから激戦区が広がるよな
マップ全体が危険地帯とかになると先行組しか生き残れん PMCとSCAVを間違えると言うよりはスタッシュを空けるために一旦持たせてたのをそのまま出るパターンが多いんだと思うけどな クソほどグレ買ったわwwwおまいら待ってろそのアーマーも無意味だwww アルティンスリックで工場行ったらBT弾に抜かれた、許せん >>225
なんか勘違いしとんな
今はイベントって体で湧き変更を1回お試ししてるだけよ
最終的にはfully dynamic lootなんだから今回のアイテム湧き変更が毎レイド起こるって考えろ >>230
そんなもんじゃね?
いつも0.1〜0.2程度だわ こんだけランダムに湧いてるならレーダー大活躍じゃん
どうせチーターばっか美味い思いしてんだろうな これからレーダー使ってるやつが開幕貴重品に向かって一直線に走る時代が来るのか 運営が明らかに一直線でおいしいとこ漁ってるやつ監視して一斉BANしたら面白いんだけどな そもそもの話だが隠しスタッシュは結構目立つ場所に置いてあって端からMAPのど真ん中にあったりで
目的持ってみんなそこに集まり始めると最早初心者と中級者が逃げれる場所皆無になるんや 今日も負け負け負けた
クソッタレー!!!!!!
発狂!!!発狂!!!! チーターは亜空間からアイテム漁れるから一直線に走るとかすらも無いぞ >>197
マップだってどっちが上のマップ見てるかわからんから方角で話すほうが合理的だろ この間話題になったTwitterでチート販売してるのは「レイド中にワープ出来ます」だし
高額アイテムの場所、脱出地点にワープすりゃいいんだもん
ここまであからさまなの放置してんだからニキータはチーター対策やる気ねーだろ メンテ前にスカブで出たらツーリストバッグがガラクタで満タンだった
はよ出てけってことだったのかしら ルートランダムにしてプレイスタイルを固定しにくくするのはいいんだけどもう少し脱出増やしてくれませんかね..
過程がどうであれ結局レイドの締めは代わり映えしない帰り道を歩くだけっていうのが既にマンネリなんよ おいscavどもMP133なんて高尚な武器背負ってんじゃねーぞ
いい加減TOZくれよぉ 今スカブでプレイしててエマーコムで脱出しようとしたらPスカっぽいのが寄ってきてめっちゃ足撃たれたんだけど銃声が止んだから変だなと思って見てみたらトレーラーの跳弾で死んでた…
時間なかったから漁れなかったけど悪いことはしないに越したほうがいいな… >>242
woods以外でコンパス使わんから寮が北だと思い込んでる人は多そう チーター少ない時間帯とかってあるのかな
ガイドのためにラボ脱出したいだけなのに殺されて萎える カスタムのオルガス裏のレッドわきのとこ美味くなってるで カスタムのマークドはマジでまずいな
武器ばっかでケース全然でない 3人パーティでカスタム漁ってたら全員同じやつに顎抜かれて死んだわクソッタレ まぁラボは遊ぶついでに脱出できたらガイドやり始めたらでいいんじゃない 緑のpingでも表示されてる時点で何かしらの負荷がかかってる
タルコフは回線かなり敏感だからフレッツ光とかのゴミ回線だったり
ゴミ性能のルーター使ってるだけでも接続切れ頻発するから原因は多岐にわたる 何でこのゲームだけこんなにコネロス多いのよ
技術力足りないからか >>263回線の相性が悪いだけだと思うで
うにょにょにょん撃ち合いでは勝てないのにグレで飛ばすことはデキるんだな。
畜生動画の撮れ高がないいいいいい 一人でリシャーラなんとか倒して消化試合で取り巻き倒してたらやられてしまった
あと一人だったのにスカブが漁ってくと思うとなかなか悔しいな ビーコン消費して生還までしたのに設置できてなかったんだがなんか条件あるんか? 極稀にだけど設置後確認せず即離脱したなら他のPMCに嫌がらせで外された可能性がある >>261
ルーターも関係するのか
なら約10年前から同じルーターずっと使ってるからそれかもな >>268
まじか〜
近くにいたスカブ撃ったりドアパカパカしたから外れちゃったのかも ラボのルート品ほんまにどこいってるんや…鍵部屋美味しくないいうから地面とかめっちゃ探してるのに全然ないぞ 実は大半が床やオブジェクトに埋まってたとかありそう ヘッドセット着けると足音大きくなるのは良いけどなんで自分の足音まで馬鹿でかくなるわけ耳ぶっ壊れるっつーの カスタムのPスカ好戦的すぎない?
スカブ倒しまくってるしこっちもPスカなのにやたら撃ってくる カスタムPスカはあんまり旨くないから略奪プレイになるんじゃない
大体残り10分とかだし
TOZで返り討ちにしてやったぜ カスタムにpスカの時点でカルマ知らない初心者が多いんでしょ カスタムのPスカは初心者がマップ把握のために来てるイメージあるわ
その影響でカルマを気にしてない知らない勢が撃ってくる印象 マァァァ↑落としたァ!BS詰まった95連マグ落としたァ! 高額アイテムの湧き分かってきた
オブジェクト上に湧くとこに何気なく置いてあるわ
ショアの村にグラボあるなんてびっくりよ
リゾート帰りに寄っただけなのに。 >>269
かなり古いルーターだなあ原因はそれかも
大体の人はTPlink社製に切り替えたら改善された報告上がってたからそっちに切り替えオススメ ニキータそんなにランダムすきならもうマップ生成もランダムにしたら? そろそろロシアらしい雪原マップくれ
狙撃されまくりそうだけど サーマルビジョン付けっぱだとサイトとかスコープ黒塗りになるの昔からだったっけ?
前は普通に使えた気がするんだけど >>280
バス停近くの白い家なら先シーズンもあったわ。 マグチェンジも武器チェンジとこのままでいいから拳銃くらいもっと速く抜かせてくれ
ハンドガンエルゴに応じて抜くスピードあげてくれよ
ストック付きスチェッキンとかは遅くていいから素ガバとかもっと早くていい
サバゲーの俺以下だろこんなん 弾が弱いのと微妙に値段が高いのもあってハンドガンがサイドアームとして実用性皆無なの悲しいよなぁ 重量とエルゴに応じて武器チェンジの速さ変わるとかの要素合っても良いよね ナイファーが全部ハンドガンマンに置き換わるのでNG このゲームほどハンドガン撃つの楽しいゲームないと思うけどな
ハンドガンマンそんなにいかんのか? ハンドガンメインで遊ぶとスカブが襲ってくるからなぁ ナイファーの時点でうざいのに、失うもの無しで常にワンチャンだけは確保してるゴキブリが高級ルート目掛けて走ってくのは違うだろってなりそう ハンドガン好きだけど割と高い上に絶対に持ち帰られるし当たり前に弱い
でもナイファーするならpmくらい持ってけばいいのに
タダ同然でワンチャン生まれるのになんで持たないんだろう ハードコアなのはいいけどすげえ冷めるのは銃口より手前の敵に体する立ち回り。
連射しながらバックしてぐるぐるする情けない姿が10年前のFPSから進歩してねえ
掴んで殴るなり銃でぶん殴る、腹膝、チャージとかモーションはいくらでもやりようあるんだから格闘させてほしい
ブリーチするときの蹴りで強制匍匐させるとかでもいい 世界観的には刃物一つ握りしめて戦場に来るよりはハンドガン持って来る方が現実味があるので、
ナイファーがハンドガンマンに変わったほうが雰囲気はいいんじゃないかと思う 格闘出来るとステルスナイファーが強すぎるから禁止です 重量で足音の大きさ変わるとかあったら軽装にも強みできそう 重量ペナルティとか装備品のペナルティが既にあるんだからいらなくない? ていうかそもそもナイフだけじゃ出撃できないようにしたらいい
戦場を舐めるなよ ランボーみたいな戦い方したい
ナイフ1本で隠密しまくって 装備にホルスター増やして抜き速度可変させたらいいのにな
レッグホルスターとか匍匐のとき邪魔になるだろ 逆にRR以外の近接にも役割をくれ
斧やバールでこじ開けるテイの脱出地点とか >>301
ナイファー舐め過ぎやろ
10mぐらいなら銃持ってる奴がナイファーに勝てることないんだぞ現実だと んな訳ないだろ
向かい合ってならわかるが流石に銃の方が強い Roninヘルメットがあるんだから当然ポン刀も実装されているべき さっきインチェで腹壊してたscavに
止血帯&駆血帯を恵んでくれた人、
AI2とモルヒネ恵んでくれた人ありがとうな。
長居出来なかったから内容はしょっぱかったけど
無事にお目当てのツションカ2個持ち帰れたよ >>316
飽きずにずっとやってるからこそ猛者なんだよなぁ >>314
室内程度なら圧倒的にナイフのが強い
銃はもう最初から抜いて相手に構えて狙いつけてる状態じゃないと対抗できない
https://youtu.be/Upxfo_jBrDE ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています