【TPS】Warframe part1000【強化外骨格】
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立たない場合は立てられる人が宣言をしてから立てるVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ヴェールはともかく土星小戦とか海王星掃滅とかならパーティー組む意味ほぼないしガチャ無い分ストレスフリーなんだよね
さすがにレリック報酬は不味いかも知れんが 気のせいじゃなければブーメランの爆発ダメージ1/10くらいになるバグあるね
鋼の道でワンパンできるときといくら投げても殺せない時がある XORIS実装後からコンボ倍率が掛からなくなるバグがあるからそれじゃない?
コンボ一旦リセットしなきゃ治らないから面倒
他にもチャネリングボムがスカりまくってるってのもある 紙を31回折りたたんだだけで宇宙に届くッシュ
倍というのはそれほど恐ろしいものッシュ CYCRON垂れ流しとかENVOYを交互に使ってるとたまに弾無限になるバグもある
発生条件判ったら面白そうなんだが
ボダラン2でサルの弾無限になるバグ技みたいな感じなのかな zarraの先端についてる毒持ってそうなナマコは何なんでシュか
あれが気持ち悪くて使う気起きないッシュ 特に持ち替えなくても運猫の効果で無限になるッシュって書こうと思ったけど運猫にそんな効果無かったッシュ・・・
これバグだったッシュねぇ 最近だとGrattlerやKuva Grattlerで遭遇したッシュ
warframeのアルケインは大体ランク5ガーディアンとランク3のセオレムコンテージョンッシュね・・・ AWガンにはたしか亀裂バフの対象ならないからたぶん違うとおもうッシュ その謙介はいくら寄付したの?あと貴方も幾ら寄付したの? 生えてきた元が察せられるだけにその乗り方は見ててちょっと微妙な気分になるッシュ >>864
あー…そうかもしれん
弾が減らずに撃ちっ放しに出来たからバグかと ツイッチの配信見るの忘れちゃいそう
テシンのアイテムが欲しいかというとアレだが RJのコパ船内でAWガン召喚したらなんかラグって自動給弾になった時は
めっちゃ便利だったッシュ frameの1週間バフはよく使うframeも出てこないしバフもまともなのが出てこないから普段使わないframeを引っ張り出そうって気も起きないわ
企画倒れ感がすごい 昔の仕様のせいでトレード用に取ったリッチの放流はいつになったら出来るようになるんだろうか
ロータス引き取ってよ役目でしょ! ホロキー集めキツイってみんな言うけど
Bonewidowをフォーマ五周回す間ずっと嵐コーパス掃滅行ってたら60くらい集まったンボよ
ついでに赤ペンタも作れたけどノーチラスのパーツはまだンボ 一週間バフ楽しいけどなー数字がエグくて。
クソ足の早いアッシュとか >>880
まあなんかしら特化した部分があるフレームでないと強化された所で使いたいとはあまり思わないわな
元々強いフレームがさらに使われるようになるだけっていういつものdeの調整って感じ 個人的にアビ威力バフのxakuが一番使ってて楽しかったッシュ 異常無効化がついてると爆破対策に3枚Mod使ってる枠が浮くから楽で良いけどなぁ
あと威力200%来た時のセバゴス3番の止まりっぷりが雑に強くて面白い 活性化はフレーム毎に選ばれやすさが決まってると言う噂があるね
強い?人気?なのは選ばれにくいようで >Hydroid: 2
リワーク面で持て余されてるのがよく分かったドロ セカンダリクリティカル200%+リロ速アップをyareliに上書きしたら結構強かったレリよ garudaにgloom入れて30記念のウンブラフォーマも入れたけど鋼だと活躍しやすいんだな、実装時からしばらくはそこまでして切断押し付けたいシチュエーションとかあんまりないだろってのもあってイマイチな評価多かったけど
タコとかヤレる子は問題点がまた別方向だから色々しんどそう GarudaとNyxは鋼で再評価された
ただGarudaは4番がバグってたりアニメーションが遅かったりでずっと不憫のイメージがある 初週に普段使ってるMESAのセカンダリ威力と装甲値1000加算が来たから長所を伸ばしたり短所を補ってくれる神システムなのか!?と思ったけどランダムなんだよね… さあフレームをどんどんすり潰して好みのバフ引くまでガチャるッシュ
沼るッシュ Grendelに移動速度300%ついたけど四番が速くなった気がしなくてさみしい
高速で空中をスライドしながら痰吐いてまわるプププランドのくずにはなった 2週目に最大エネルギー+200%LAVOSが来たッシュ
長所も短所も打ち消したッシュ フレームのリワークは顧客がするというDEの下請けシステムが完成したな ブーストは猿のライフ2倍装甲アップだったかを一回付けたっきり使ってないな…
10回やったところで好きなフレームに付けられるよってだけで、特に永続する旨味があるわけでもないし… RJ亀裂とかの微妙にレベル高い所だとバフ有る無しで結構快適さ変わってくる
何よりも普段使わないフレームを使う動機になるのがいい 素材なんて腐ってるし 範囲300%Xakuたーのしーい
でも普段から使ってるフレームでこういうことになると効果切れたときが辛い バフガチャは普段使わないキャラを使おうって気になるから結構すきッシュ なんかヴォルデモートみたいなツルツルハゲ来たけどコイツ珍しいッシュ?
初めてみたッシュ
https://i.imgur.com/vMRjLm3.png パーフェクトハゲリッチはそこそこ珍しいッシュ
30匹始末して1匹いるかいないかくらいッシュ LIMBOに範囲100%ボーナスだったので野良分隊に
真のクソデカ4番を見せつけてくるンボ プロキシマ耐久のどこからともなく飛んでくるビーム強すぎンボよ……
あれコラプト化したオーロモアが何らかの方法で透明化してると推測してるけど正しいンボ? コーパスボイド嵐の透明なモアのことなら、範囲の攻撃アビか直接はあたらないからヌコの射撃に巻き込むかAWガンが当たるからそれで始末してるな
あれ厄介だけど他に方法あるのかな? 倒すとコラプト化したモアが出てくるから多分そうなんだと思ってるけど
体感クソ硬モアの倍以上硬いからVOIDRIG4番で蹴散らす以外だとテンポ悪くてストレスンボ >>904
転向するのは決めてたけどこれでニコニコで転向できるッシュ
感謝するッシュ 透明モアはNidus2番とかで絡め取ると実体化する >>767
それは遺跡船のやつらが適応して主食にしたはずッシュつまり進化の過程ッシュ原種は普通のペットッシュよ...たぶん RJ耐久やるならアルケインで火炎異常耐性付けるの必須 これあるだけで全然違う やってもやっても属性35以下のクバ武器しか出ないよおおお
助けてテンノぱいせん >>688
朝っぱらから30分以上かけて検証したけど3つ以上でも増えてるぞ
使ったのはCOとPfuryだけのスタンス無しankuと磁気放射腐食爆発と磁気放射腐食だけのヌコー
シミュラクラム上で相手はエンシェントディスラプターLv80(アーマー無し)
サイスのスタンス無しニュートラル格闘は弱点にヒットしやすいから素の状態で何度も殴ってダメージ確かめてから検証開始
結論からいうと状態異常4つのときと3つのときだとピッタリCO一回分変わった
anku弱点の腕ヒットで343 0.8掛けした数字が274.4
状態異常3つ付いたときの弱点殴りダメージが1441 4つだと1716
解らんのがCOの倍率がどう計算しても状態異常数1個分多いんだがまぁ増えてるって結果に代わりは無い
それとシミュラクラム上ではバグって更新したはずの装備の効果が乗ったり乗らなかったりするからそのせいもあるかもよ >>688
どうしても気になったからシミュラクラム出入りしてからコラプトランサーLv80でもテスト
使ってた武器は余計にダメージ増やさないように磁気放射爆発と殴りの貫通異常
素殴り55 CO数値が44 状態異常3つで232 4つ277
やっぱり状態異常数が1個多い計算になる
それと何故か磁気放射爆発なのに3つ状態異常を付けてすっかり状態異常が消えた後に殴ったらダメージが100になった
つまり一度でも状態異常になった敵はCO倍率が1増える…?
考えるのをやめた いったい何が正常で何が異常なのか敵は誰なのか味方は誰なのか
次回、ASH死す ホントだ 無印ヌコーでも起こった 他のセカンダリホールドやtenetじゃ起こらない
つーかCO効果に対してもそうだけど御存じなら含ませず教えてくれといいたい modの仕様もよくわからないけど一番分からないのはクエストのストーリーッシュ
warframeのクエストのストーリー全部把握してるテンノはいるんですかね? ヌコーって敵が膨らむ演出も状態異常やから
それちゃうか 取り合えずヌコー無しの状態異常4つと5つでもCOダメージ増えてましたで終わり
>>927
近接の打ち上げ効果も演出付き状態異常とも言えるけどCO対象外っていうから一見じゃ判別不能やね ヌコーって特有のマイクロウェーブ属性だかを持っていてそれがCOに乗るからみんな使ってるんじゃなかったの? Peculiar Bloomも状態異常にカウントされるッシュ? そりゃファーミングなんて言っても一回をどれだけ早く回せるかしか無いからね… 俺の認識が間違ってたらすまないんだが、このホロキーってのは意識して集めるんじゃなくてクレジットやらENDOやら稼ぎつつホロキーも手に入るよってコンテンツで、俺たちみたいなテンノには苦しみしかないんじゃ・・・? ホロキー集め暇なときソロでちょいちょいやってるけど言うほどきつくないよ
だらだらやれるからいつの間にか結構貯まってるわ 明らかに武器フュージョンを意識しているデザインで中々取れないのは頭DE
武器ガチャのランダム要素を無くした分素材でランダム要素ぶっ込んでくるのはロックだと思った >>929
正直なところクバヌコ全く使って無かったから今日触んなきゃ一生知らんかったかもな レリックはまだ許せるけどendoと三つ目以降のゴスパーツでストレス溜まるッシュ VOID嵐でレリック入手と開封を同時にやりつつおまけでホロキーも集まる、ってのを目指してたのかもしれない
それ目指すならSEVAGOTH設計図とか光輝レリックパックとかもホロキーの交換対象にしてVOID嵐報酬をホロキーで統一するくらいの事はした方がよかっただろうけど そろそろフレームパーツ設計図にもクレジット以外の変換先欲しいよな
エフェメラの素材はノーカンッシュ >>933
固定パの恩恵がでかいだけでソロが辛いという程の物でもない
けど固定パのヴェール安定5分を経験すると中々ソロには戻れないッシュ
金、ENDOもそうだけど変換用レアMODも大量に集まるッシュ
ネクロメカ用MODの大半はRJMODを変換かけて入手したッシュ ホロキー集めにせよそれ以外にしろこのゲームの武器って大体産廃だから武器集めは無理にやらなくても良いってのが良いところっシュね >>933
ちょっと前に復帰してこれからRJの遺跡周回とか初めだした身としては金も遠藤も素材もウハウハな気分だけどホロキー以外に旨味が無いASH達には苦行だと思うンボ オグリスヌコアクロネンウーコンでこのゲームはクリア ホロキーはもう掘り終わってるvoid嵐に後から追加してくるのが最高にDE >>941
MRの肥やしにしたいッシュ
恥ずかしながらまだMR30に到達してないッシュ・・・ 全部60%にしたい人が2本ずつ買うとして鍵320個
ヴェールは鍵6個だから54回引けば良くて、確率を30%と仮定すると177周
諸々込1周8分として約24時間前後RJをプレイしたら終わる算段
数字にしてみるとそんなもんかって感じッシュ
ソロで2倍掛かっても50時間強ッシュね、RPG1本全クリする程度の所要時間ッシュ レールジャックソロでやる場合って、いちいち出入りせなあかんの?
ラジエーター壊すやつとか もう200個集まったからそんなにはかからなさそうッシュ
問題はフォーマの生産追いつくかどうかッシュ ソロRJのラジエーターなんかたまにクルーが壊してくれるイメージだけどもしかして壊してくれるのが正常でガン無視して壁に向かって打ち続けてるのはバグか? RJミッションのクリア報酬って終了時に1つ1つ表示されるけど
あれ実際に表示されたときにリアルタイムでリザルトが増えてたから
報酬表示終わる前に抜けてる人は途中までしか貰えてないんじゃなかろうか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。