【PC】Dead by Daylight Part726【全スレ転載禁止】
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定期的に荒らしが暴れているので>>3をNG推奨
触ると喜んでしまうので無視すること
次スレを立てる人は
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※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part725【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1626441437/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ナースもブライトもマップの構造が頭に入ってるの前提の性能だからね >>920
中央付近の発電機を回しに行くならスプバの方がいいぞ
ギリギリまで発電できるし、一発回避できるのは大きい
キージェネは拘り過ぎると邪魔されまくって結果的に効率悪くなったりするし
端・中央・端で発電機残れば別に真ん中回さなくても通電するしな
縦長長方形マップとして、テンキーに当てはめて5の発電機より
4や6を最初にやる方が安定して発電しやすいし中央やっても
123や789が固まったら無意味だから2や8を最初にやってもいい
状況判断がとキャンプ対策がちゃんとできていれば
救助優先せずにやってても普通に赤1まで行けるよ
チェイス力も大事だけど、どこでダウンするかがより大事 ブライトは突進したあと視界に入った鯖に突撃するだけでいいと思うんだが
焦らなくてもぐるっと見渡せる程度に猶予時間は長い ブライト視点低い時から使ってたけど、衝突判定がアプデ毎に変わりすぎてもう使うのやめたな そんなに変わったの?つるつるしてるとこあるのは分かるけど
そしたら前の方が強かった? Q2
味方全員生存、発電機のこり5台の状態でキラーに5分間追われ、フックに吊るされた。このとき残り発電機は何台か。
なお、味方は茶色クロx3とする 今の時間の鯖の動きひどいな
3ダウンしてるのに誰も助けないでうんこ
誰か吊られてオブセ追われてる時安心してセルフケア
キラーしかやっちゃだめだわこの時間 自分に注射打つとダッシュ出来る←わかる
ダッシュで壁に激突すると方向転換して再びダッシュできる←ダサすぎ ほんとに滑るストレス大きくなったよ、自分も使用頻度かなり落ちた
背が低い頃はJフリック使えなくてもストレスと気持ちよさのバランスがちょうどいいキラーだったんだけど 昔は視点低いのがストレスだったけど今はつるつるがストレス 注射器を乱雑にぶっ刺すのはわかるけど
ワクチンを腹に巻くモーションはわからない ブライトのメメントグロいししょっちゅう壁に隠れるな
レイスはメメントする時見やすいとこに引っ張ってくれてる気がするんだけど シャード?閉じるのっていつなん
まだ解放してないんやけんども ブライトのメメントって前半ほぼゴスフェと同じじゃね?
ハントレスが一番グロいと思う 生理的に受け付けないのはゲロばばあのウジ虫スキンだろ
あれはグロい超えてキモい メメントのグロさの話してんのか、1個上のレスしか読んでなかったわ
いややっぱりゲロばばあが一番グロいわ ゴルゴンなんて頭にかぶりつくけど噛み切れなくて諦めてぺって吐き出すんだぞ。あれ鯖死んでないだろ ceroZのゲームで頭ちぎれないのはどうにかしてる ナースのメメントはキラーの中では一番慈悲ある方よな 最後は目閉じてるし
罠おじは罠使ったメメントにすれば個性出ると思う
レイスくんは...うーん...鐘で殴る? レイスって解除短縮アドつむとライトスタンできねーんだな
割と糞キャラだわ 初期3人は通常攻撃やチェーンソーと変わらんからなぁ
レイスくんはサバの背骨引っこ抜いてもええんやで レイスくんと罠おじはなんか無理やり感ある。特徴ないし。
ピッグみたいに頭に罠挟んで閉じるとかそういう特色出してくメメントがいいな >>953
なるほど、たしかにキージェネに拘りすぎて早めの退場は良くあった。上手い人の動画見てて真似してたけど自分のレベルで出来ることをやるようにするわ。テンキーの例えはわかりやすいね。あったけえ 真ん中つけるのは実は後半でいいんだよね
初期チェイス中じゃ結局回せなくなるのに、中盤以降だと真ん中にキラーが張り付いたところで止められない 救助の査定高いのほんと下らね
タゲひきつけた側は0点なのにチェイスだけ担当して3人脱出、俺だけマイナス査定 >>992
んなわけあるかい
真ん中後回しのマップは一つか2つしかないはずだ 真ん中即回し安定やろ
途中でタゲチェンしてきて渇望モリモリでもワンパンじゃなければええでどうせデッハやし このスレッドは1000を超えました。
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