ULTRAKILL
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35レベル+シークレットレベルでフルリリース
時期は2022年を予定 GREEDアップデート時点で19レベルと大体半分ほど実装された 本編の他にランキング対応のウェーブ制サバイバルモード有り FPSだけどハンドガンとレールキャノンはヒットスキャン武器(瞬着)だったりエイムのウエイトは小さい
常に動くことが大事で最重要アクションはパリィ
敵の殆どの攻撃がパリィ可能で特にボスはパリィ出来るかどうかでかなり難度や殲滅速度が変わる スライド/ダッシュジャンプ
いわゆる慣性ジャンプでスライディングやダッシュからジャンプして高速移動
ペレットブースト
自分で撃ったショットガンをパリィして爆発性の加速砲弾にする
テクニックが色々あるけどトレイラーで当たり前に使ってたりゲーム内TIPSで説明があるこの2つが特に重要
デモでも使えるので気になったら試してみるのが吉 操作に慣れないうちはデモにも居るチェンソーマン辺りにボコボコにされると思う
難易度設定の他にアシスト機能もあって決して理不尽激ムズではないので日本でももっと知られてほしい 10分ほど遊んでみた
敵がすぐ背後に回り込むのでとりあえずジャンプ→着地衝撃波するだけのゲームになってるんだが、ここから面白くなるのだろうか パリィ覚えたら面白くなってきた
返金しようか悩んでたけどもっとやろう ライブラリをレビュー評価順で並べたら一位がこのゲームだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています