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【バトロワ】APEX LEGENDS 中級者スレ Part9
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0001UnnamedPlayer (ドコグロ MMb3-B5kK)
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2021/05/21(金) 12:00:10.32ID:tLBS8pIMM
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい

■対象
プラチナ4〜ダイヤ4の話題はこちらで
それ未満は初心者スレへ
それ以上は本スレへどうぞ

■概要
Respawn Entertainmentの新作、F2Pの60人対戦バトロワ
タイタンフォールと同じ世界観を共有し、キャラクター毎のクラス制が特徴

機種:PS4/XB1/PC(OriginおよびSteam)
リリース日:2019年2月5日
ジャンル:FPS

■次スレ
>>980が立てること

初心者スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS初心者スレ Part38
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1621125064/

本スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS Part485【F2P】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1621436987/

前スレ
【バトロワ】APEX LEGENDS 中級者スレ Part8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1618214018/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0568UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d54-/CHb)
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2021/06/04(金) 18:28:26.24ID:QDebvCS20
>>567
アリーナ来た今期からkd良くなったし(ゴールド抜けた段階での、なので今後どんどん下がるが)、実際アリーナやるの大事なんだろうな〜
またイベント来て強制されないかな
0569UnnamedPlayer (ワッチョイ 35b1-Nqas)
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2021/06/04(金) 18:54:44.21ID:7uopDlTH0
どっかのレスで見たけど、ランクマでソロだった時、降下してから抜けたらペナなかったよ〜もちろんrp減算も無し
0570UnnamedPlayer (スプッッ Sdca-0cyx)
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2021/06/04(金) 20:19:07.56ID:f6RQDWjld
気づいてしまったわ
俺がプラチナで盛れるようになるタイミングは
R99でファイト勝てるようになったときだ
0572UnnamedPlayer (ワッチョイ c638-yY2h)
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2021/06/04(金) 23:06:39.71ID:pUgxaiYv0
フラグメント降りてダメージゼロで死ぬやつなんなんマジで
0574UnnamedPlayer (ワッチョイ ca5f-p9zx)
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2021/06/04(金) 23:47:52.53ID:f+Yqrt6w0
スカルタウンもキャピトルシティもフラグメントも消されてどうやって楽しめばいいんだよ
面白くないからいやだ
0579UnnamedPlayer (ワッチョイ 15f7-ZVhy)
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2021/06/05(土) 05:39:49.66ID:nygmPGe30
着地してから味方差し込まれてペナ食らってるパターン知ってるから必ず落下しなりなんなりしてから抜けてるわ
0580UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d54-fHKh)
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2021/06/05(土) 07:43:26.14ID:8Kk8DWvV0
バグが知らんけど二人スタートとか免除のはずの状況でペナつく時たまーにあるよね
まぁバグなんだろうけど
0582UnnamedPlayer (ワッチョイ 2554-IO17)
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2021/06/05(土) 12:30:05.26ID:W+vohODF0
今期のゴールド帯毎試合二けたレベルのダブハン爪痕にぶち殺されてマジでくだらなかった
RPは秒で上がるからどうでもいいけどすさまじいストレスだった
はよランク有料にしろや
0583UnnamedPlayer (アウアウクー MMad-rA0w)
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2021/06/05(土) 13:12:08.23ID:5cK3ruMLM
被らないから即降りオススメみたいな解説見てたまげたわ
即降りしないのは周り見て被っても漁父されにくい場所に降りるのが目的なんだが…
発射場いるのにツリーで被せるとか論外で、被ってもいいから火力行くべき
0584UnnamedPlayer (ワッチョイ d688-Eofh)
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2021/06/05(土) 13:35:14.88ID:8KDxKWZL0
kovaakでマイクロトラッキングと近距離レレレのトラッキング両方を同時に鍛えられるメニューってありますか?
片方ずつのトラッキングはなんとなく上達してきたんだけど、実戦でフリックや大きい視点移動を含めるとエイム練習時とは大きくかけ離れた精度になってしまって困っています
0585UnnamedPlayer (ワッチョイ 867c-tiTf)
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2021/06/05(土) 14:06:06.45ID:aVdlpOJQ0
高ランクになると全員が他の降下観て動くから
最初に即飛べば逆に周りが避けてくれる

と考えて即降りするPTが2-3居るからそれを観て2発目即空いてるとこ降り

を狙ってるのがまた2-3居て結局はみんなかぶる
0586UnnamedPlayer (ワッチョイ a16b-GRyX)
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2021/06/05(土) 19:02:24.68ID:J5dWOdsN0
ここからマスター行くには圧倒的に勝利数が足りないですか?
基本漁夫以外では接敵しても逃げています
立ち回りでアドバイスもらえるとありがたいです
一応ダイヤ1と4のフレと固定は組もうと思えば組めます
0588UnnamedPlayer (ワッチョイ a928-qneE)
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2021/06/05(土) 20:18:50.28ID:pnroIrcZ0
ダイヤで何戦してるのかわからないけど、プラチナ帯抜けてからそれほどやってないならその平均ダメとKDだとマスターはちょっと厳しいと思う
0589UnnamedPlayer (アウアウウー Sa11-FsOd)
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2021/06/05(土) 20:35:02.14ID:7ZzF+TS/a
マスターの人ってダイヤで平均どれくらいk/dやダメージ出してるの?
0591UnnamedPlayer (ワッチョイ 2554-1A7s)
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2021/06/05(土) 20:50:31.17ID:j2LtAj6/0
ダイヤ1で床舐めてそうなやつとは組みたくないんじゃないか
勝利数というか、キルレも平均ダメージも低いから介護してもらわないと厳しそう
0592UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sped-qbeD)
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2021/06/05(土) 22:04:01.61ID:ZQ7Nhkbip
リリース当初からやってますが、プラチナから抜けられない

どうやったら抜けられるでしょうか

味方のせいにするなと言われますが、いきなり死ぬ人ばかりで自分で頑張りようもありません
0593UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sped-qbeD)
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2021/06/05(土) 22:20:09.82ID:ZQ7Nhkbip
>>592
理由は不明ですが、ピンも立てずに突撃したり一度打たれる始めると射線をきれず死にかけになる人ばかりです

プラチナからダイヤに上がる方とかありますか
0594UnnamedPlayer (ワッチョイ 6d50-ZDJe)
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2021/06/05(土) 22:23:52.95ID:nod8Zqm00
プラチナから抜けるだけなら、そういう味方が来たときは見捨ててハイドでマイナスを抑えて、まともな味方が来たときに盛るようにすればいける
0595UnnamedPlayer (アウアウウー Sa11-spbv)
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2021/06/05(土) 22:37:39.99ID:mEKZlzTCa
ピンも建てずに突撃←ミニマップで味方の動きを見てればついて行ける
斜線を切れず死にかけになる←回復してる間カバーしてあげる

介護みたいだけどソロダイヤ目指すならこれぐらいは当たり前にしなきゃいけない
0596UnnamedPlayer (ワッチョイ a19d-0cyx)
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2021/06/05(土) 22:48:43.76ID:Qget2wxK0
全試合自分がオーダーやるつもりで移動ピンや警戒ピン、攻撃ピンは必ずしつこいほど打ち、野良は全員突撃バカと思って全力フォロー、出来ればジャンプマスターも毎回取るくらいすれば上がるよ
0597UnnamedPlayer (ワッチョイ a19d-0cyx)
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2021/06/05(土) 22:52:12.28ID:Qget2wxK0
プラチナ帯でKD1.2もあれば頑張らなくても上がれるし、1.5あれば毎試合適当でもいける
アリーナやり込むか立ち回り鍛えるかやな
0598UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a09-PRuz)
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2021/06/05(土) 22:54:32.84ID:o/FJ4+UA0
極端に漁りが遅かったりするようなプラ初心者の2パだったら、自分だけピン打って先行するのはやめておくべき
後々後悔するにしても結局は単独で突っ込んで味方の支援得られず死ぬだけなのでちゃんと待ってあげよう(経験済)
0599UnnamedPlayer (ワッチョイ 2554-gRjS)
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2021/06/05(土) 23:27:34.45ID:ax6zc51j0
味方の武器構成とか見たほうがいい
砂持ってたらできるだけ籠るような動きで詰めないようにする
特に今はトリテもないから砂持ってたらほぼチャーライ
近距離最弱の武器持ってる味方と前に出るような動きは避けるべき
味方と弾の種類被らないようにするとか
みんなでエネアモ使って互いに苦しい思いしてもチームの勝ちに繋がらないからね
0600UnnamedPlayer (ササクッテロラ Sped-qbeD)
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2021/06/05(土) 23:44:11.29ID:s1IIGRmXp
なるほど、みなさんありがとうございます

プラチナ2までは行ったことあるんですが、ダイヤまではずっといげず絶望していましたが、もうちょっと頑張ってみますm(_ _)m

KDはゴールドまでは普通に1より高いのですが、プラチナ帯だと1未満なので私自身も全然なのは承知ですm(_ _)m
0601UnnamedPlayer (ワッチョイ c637-knol)
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2021/06/06(日) 00:11:43.38ID:jjjxmGMH0
アリーナほんといいモードだわ
味方2人と自分の位置を見て頭使わないと勝てない
武器は実質的には互角状態でスタートだから武器ガチャでP20引いて撃ち負けるなんて無駄な経験を積むこともない
1on1で撃ち負けたら自分のせい、2人以上に撃たれたら自分の射線管理のせい、味方が数的不利強いられたら自分の立ち位置のせい

ところでカジュアル籠もってたら3000ハンマー3本目取れたわ
0605UnnamedPlayer (ワッチョイ bebf-9b/0)
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2021/06/06(日) 01:18:17.03ID:hq2BwhGM0
さっきのプラチナ君です

今日アリーナ初めてやってみたのですが、普通に面白いですね
(負けることのほうが多いですが(;'∀'))

気分転換にアリーナで練習してみます。。
0606UnnamedPlayer (アウアウウー Sa11-spbv)
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2021/06/06(日) 04:59:59.84ID:um8wX0A5a
劣化爆破ルールにしかなってないからつまらない
攻守はっきりさせてないからいつまで経っても睨み合いするだけだしな
0608UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a09-rA0w)
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2021/06/06(日) 05:23:50.51ID:QYw6ZH5f0
実はソロでプラチナ抜けるのは結構な苦行なんだけどな
味方運良ければ案外楽に行けるけど初FPSなら3シーズンくらいプラ4停滞して当然だったりする
0609UnnamedPlayer (ワッチョイ a125-1nHf)
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2021/06/06(日) 05:27:47.94ID:1hYHJA0W0
アリーナは初期ポイント少し増やしてサプライボックスと素材無くすのとタイブレーク無くしてくれたらもう文句ない
サプライボックスを味方と取り合いになるとストレス
0611UnnamedPlayer (ワッチョイ 1a09-t/gr)
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2021/06/06(日) 06:00:03.64ID:+e6v5Q/60
初めてプラチナやったときは「なんでこんなリング縮んでるのにこんな生き残ってんの...どうすればいいの...」みたいな感じになった記憶
焦りすぎて弾全然ないの気づかなかったりするしどう動けばいいかなんもわからんかった
0618UnnamedPlayer (ワッチョイ 2a5f-Hzgo)
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2021/06/06(日) 09:34:35.08ID:Pt8FbxtN0
>>614
ゲーム性が違うのに比較しようがないって話なんだけどなぁ
むしろ爆破ゲーのヴァロとかgoと比べてApexと被ってる部分ってなんかあると思うんか?
0619UnnamedPlayer (ワッチョイ d688-Eofh)
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2021/06/06(日) 09:37:27.28ID:CkIKv5jV0
結局このゲームってエイムだよな
ほとんど最近までランクやってこなかったkovaakのランカーで1v1鬼強いフレンドが、簡単に初ランクでマスター行っててプレデターも行けそうな感じ
0620UnnamedPlayer (ワッチョイ 2a5f-Hzgo)
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2021/06/06(日) 09:37:43.00ID:Pt8FbxtN0
まあどっちにしろ爆破ゲー至高に染まった崇高な思想をお持ちの方のようだから何を言っても聞く耳などお持ちにならないだろうね
わざわざ板違い出張ご苦労様ですっと
0626UnnamedPlayer (ワッチョイ be55-LS1r)
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2021/06/06(日) 12:46:18.08ID:hueDca0m0
エイムと立ち回りって別個に語られるけど独立したパラメータじゃないからな
エイムが悪けりゃ同じ立ち回りしても不正解の動きになるし、立ち回りが悪けりゃ勝つために必要なエイム要求値も高くなる
どっちにしろ基準はエイム
0627UnnamedPlayer (アウアウウー Sa11-QMYz)
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2021/06/06(日) 12:58:41.88ID:lxyTT7Mba
立ち回り解説の動画は山程あるけどあの人達はAIM上手くて敵を倒し切れるから成り立ってる立ち回りだけど
同じシチュエーションでもAIM弱いと敵に押し切られてグダグダになるかもしれない
0628UnnamedPlayer (ワッチョイ 5560-GvI3)
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2021/06/06(日) 13:04:20.30ID:jYcYKxwv0
知り合いの上手い人は
「エイムは立ち回りを正当化する力」
って言ってたな。
エイムが良くて敵をちゃんと殺せるならリスクのある立ち回りも許される
0629UnnamedPlayer (アウアウカー Sa05-KfYf)
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2021/06/06(日) 13:59:10.04ID:7t3KLtaza
だな、立ち回りとしては正しくてもAIMが伴っていないと死ぬ
0630UnnamedPlayer (ワッチョイ 798a-Ee3U)
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2021/06/06(日) 14:06:03.84ID:UDBJ5JKv0
一人で突っ込んで即死するチンカス共を蘇生しようとするとやっぱ無理があるなぁ死んじゃうわ

これで段々マイナス積もっていく
0633UnnamedPlayer (ワッチョイ ea87-FsOd)
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2021/06/06(日) 14:36:00.85ID:2Zrt990h0
なんなら高所取られてるのにあえて遮蔽ない場所突っ込んで敵を高所から覗かせてエイムで返り討ちにして起点作るとか馬鹿げた芸当も出来るからな
0635UnnamedPlayer (ワッチョイ b957-05bt)
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2021/06/06(日) 17:29:55.95ID:DrdspENy0
>>622
narrow6000で4700ダメージ
個人的にapexやった方が勝てるようになると思う
0636UnnamedPlayer (ワッチョイ 790a-MSYw)
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2021/06/06(日) 18:36:16.98ID:k6drOTJk0
最近narrow strafeやってるんだけど命中率60%から上がらないや
長くやってるascended tracking v3は70%ぐらいなんだがなぁ
あんまりkovaakやっても結局apexやらないとapexは上手くならないと思うから準備運動程度にしかやってなかったんだけどもっと1日2時間とかやり続けた方がいいのかな〜
0637UnnamedPlayer (ワッチョイ 5623-nv/I)
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2021/06/06(日) 19:07:53.27ID:D60skRpA0
アリーナ ディボーションLMG最強なのにポイント低すぎる、アモも買わなきゃいけないようにするべき
0638UnnamedPlayer (ワッチョイ ca5f-p9zx)
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2021/06/06(日) 19:31:36.32ID:riPaQ/TM0
ここの人たち何言ってるかわからない
立ち回りってまさか撃ち合いになってからやるもんなのか?
敵がそこにいるなら何も考えずキャラコン近距離勝負がapexぞ
シンプルに1v1に持っていく意識でキャラコン駆使してそれを実現
あとは撃つだけじゃん
0639UnnamedPlayer (ワッチョイ d688-Eofh)
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2021/06/06(日) 19:34:41.72ID:CkIKv5jV0
>>638
でも当てられなければただ動いてるだけだよ
apexのプレイヤーは基本的なエイムすら出来ていない人が多いから、そこから鍛えなきゃならない場合が多いと思う
0645UnnamedPlayer (ワッチョイ d688-Eofh)
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2021/06/06(日) 22:16:00.17ID:CkIKv5jV0
ランカーで草
0646UnnamedPlayer (ワッチョイ 2554-x1GY)
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2021/06/06(日) 23:19:32.21ID:RXUlQYL90
エイムいいやつ多すぎ
narrow6000とかsmall90 16000とか絶対ソロマス行けるだろって思うレベルなんだけど
0648UnnamedPlayer (ワッチョイ 89b2-V3Ia)
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2021/06/06(日) 23:58:25.87ID:JGZCAyO20
トラッキング系だいたい命中率75%くらいなんだけどランキングの順位近い人たち見ると大体60%代ってことは照準合わせるのめちゃくちゃ遅いってことだよね?
0649UnnamedPlayer (ワッチョイ be55-LS1r)
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2021/06/07(月) 00:02:33.79ID:ziiR8F+70
最近リセットされちゃったけどnarrow6000はたしか上位200以内とかだったからセミプロレベルだな
マジならすげーよ、尊敬する
0650UnnamedPlayer (ワッチョイ 06a4-ITIz)
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2021/06/07(月) 00:28:45.98ID:v5mNV4ij0
small90 13500くらいで1週間近く停滞してるわ、つらい
ジップ移動中とかホライゾンリフト中とかは問題なく当たるようになったし、意味はあるとは思うんだけど、、
ダイヤ行こうと思ったらスコアいくつ必要だろうか
0651UnnamedPlayer (ワッチョイ 3e92-96k5)
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2021/06/07(月) 00:37:16.99ID:elsEanvi0
俺ナローとかいうAPEXプロの売名用シナリオのスコア5800だけど中級者だし
練習ソフトの点数とAPEXの上手さが相関しているという信仰は今すぐ捨てたほうがいいと思うよ
4700ダメージでなぜか中級者スレにいる>>635まそう言っている
0652UnnamedPlayer (ワッチョイ 6983-tM8C)
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2021/06/07(月) 04:46:46.07ID:GM6oE4Bt0
なろう系ストレイフのスコアは
どこまで参考にしたらいいんだろうな
10回やって3300あたりが平均だがダイヤ4ぐらいはいけるのか?
カジュアルしかやってないからわからん
0656UnnamedPlayer (ワッチョイ 3e92-96k5)
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2021/06/07(月) 16:06:35.36ID:elsEanvi0
ダイヤに必要なのはエイムより判断力とキャラスキルの運用
強い味方に付いていってカバーできる力
味方と共倒れにならないデッドラインの見極め
位置関係等の状況の有利不利の把握
押し引きの判断
スキャンかポータル
調査ビーコン
継続力
ダイヤに必要なのはそれだけ
エイムは他の方向を見てる敵に横からそこそこのダメージを与えられる最低限のエイムで十分
対面状況でエイムで勝とうなどと色気を出さず敵と向かい合ったら隠れて位置を変える習慣をつける
0658UnnamedPlayer (ワッチョイ 798a-Ee3U)
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2021/06/07(月) 17:12:09.98ID:aSb4tV7V0
プラチナ帯やってると基本近距離は全弾当ててくるわ敵

RE45で6発くらい頭もらって即死させられたりとか多すぎて近距離戦闘とかできん
0659UnnamedPlayer (ワッチョイ 89b2-V3Ia)
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2021/06/07(月) 18:50:34.73ID:UfVLbjdt0
>>658
padだと思う
昨日初めてゴールド適性のPad配信者見たんだけど中遠距離のエイムブレブレで0ダメなのに10m前後の戦闘はえげつない速度で敵溶けてて青ざめた
0660UnnamedPlayer (ワッチョイ 5d88-UBxR)
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2021/06/07(月) 19:24:01.58ID:JOynd0tY0
中距離クソ雑魚なのに詰めた途端に秒で溶かしてくるパターンめっちゃ増えたよな
小柄がなくなったキャラでも詰めるとき今まで以上にリスク回避しないと理不尽な死に方する
0661UnnamedPlayer (ワッチョイ 2554-gRjS)
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2021/06/07(月) 19:36:42.06ID:rE2urSPT0
プラチナ4で詰まる人は負けるときに行って勝てるときに逃げるのが多すぎる

押し引きのラインが自分の中で出来てくるとダイヤ4までは行けるよ
0664UnnamedPlayer (スプッッ Sdca-t/gr)
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2021/06/07(月) 20:37:44.90ID:7AzR+fRQd
ダイヤ帯マッチが熾烈になるのってダイヤ3からなら、ダイヤ4はプラチナの延長線って思ってたらアウト?
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