FPS】VALORANT Part158【ヴァロラント】
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2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
公認プロチーム戦績表:https://www.vlr.gg/
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>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
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【FPS】VALORANT Part157【ヴァロラント】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>210
特定のポイントから移動にかかる秒数を走りながら測ってみたり、ゆっくり歩いてクリアリングの順番を確認するといいぞ。足音が聞こえる範囲の把握も大事。
確実に左右2択になる場所や、攻めや取り返しの際に1度足を止めて歩き出す場所を覚えると、敵の移動を推測した上での立ち回りに繋がる。 ヴァイパー壁通過した瞬間に50ダメージ入るってマジ? >>242
それは有ると思う
入れやすくなったのは確かだけど弾数が減ってるので全体的にはかなり厳しいよ
ヘッドが一発じゃないから
それならもうシェリフのほうが良くねと思う ヴァイパーとかいう無限バフ受けるおばさんいるけどそもそものキャラデザが中途半端すぎてこれでもピック率変わらなそう ヨルがバフされたのでFiskerはリベンジのチャンスだな さすがにまだ触れもしない現状でかなり厳しいよとか言っちゃうのはあとで恥かきそう ちらっとbarce見たらバッキーの遺影掲げて配信してて草 毒おばはさすがにやりすぎなライン来てると思うわ
不快の塊みたいなエージェントは特定マップで極まった変態がたまに暴れるくらいでちょうど良いのに
次はジャッジにヘイト集まるぞ ヴァイパーは研究必要でアイスボックス以外別にスモーク役必要だから野良だと結局増えなさそう ヴァイパーは壁の上げ下げの声味方に聞こえるようにしてカスタムで試行錯誤しやすくしてくれるだけでよかったのに なんか安価つけるとエラーでるから安価つけられなくて申し訳ないけど
意識したりやってみる
アドバイスくれた方ありがとう >>259
今まで使ってた奴もお手軽に強いから使ってただけで
面白いとかこれでいいと思ってたわけじゃないと思うんよね >>263
俺はわりと面白いから使ってたぞ
お手軽ならスティンガーのが手軽 防衛の時に全員バッキーはたまに見かけるけどほんま卑怯いわ ヨルはどうだいこれ
見た目と裏腹に
仲間「お前ちょっと見てこいよ」の
完全にパシリキャラになってるやん >>261
これ味方に聞こえてないの意味わからんわな ヨルはこの見た目ならultは飛び蹴りからの格闘コンボ出せるようにして欲しい ヨルはもうウルト中はナイフだけは使えるようにすればいいんじゃないか
デュエリストっぽいだろ ヴァイパーそんな強くなったの
キャラは前のままで良かったと思うけどな
プロは環境適応大変だ ヴァイパーはその内毒ダメ自動回復しなくなるからな
震えて待ってろよ ヴァイパー潜った瞬間50ダメはさすがに強いな
潜っただけでアーマーの1000円没収ってことだし、アーマー無しなら対ARでもSMGで勝負できる >>276
CSで勝てないからこっち来たのに
ヴァロでもCRに負けてゲームの文句言いまくるの普通にダサいよな VCTおちゃらけチームでエントリするのは別にいいけど
上位8チームとかに残ったらショックだな CSで国内ほぼ負けなしだったのにヴァロきてから何回か負けてるから悔しいんだろうなw 何だかんだでバッキーナーフは喜んでるユーザーが多そう
こないだのアンケートでかなり要望多かったのかね 今後げんくんとマッチしたらトロールですか?って堂々言えるな、マジでRIOT神 barceはバッキーにぶち切れてたけどJUPは正面の打ち合いでは勝てないんだからバッキーみたいな武器あった方がやりやすいんじゃね >>282
好きなゲームやってるお金貰える有り難さをJUPが連勝し過ぎて、忘れてるわバースわ リーク通りならバッキーの右クリ弱すぎてワロタ
近距離ワンチャン武器ならリコイル出来るスティンガーの方が優秀かな MMRの話出たんだな
理屈はわかっても負けのポイントが多いと不快感しかないし
モチベーションが減るのは間違いないがな Barceの下げをマジに受け止める層もいるんだな
あんなの雑談のネタみたいなもんで居酒屋で上司がうぜーとか話してるレベルだしもしそれが気に障るなら見ない方がいい ユーザーが望んだバッキーの調整はこう言うのじゃなかったと思うんだけどなあ
5発ってほぼ全弾ヘッドに当てないと死なないじゃん いやそれが普通だろ。中距離ワンパンSGとか頭おかしいだろ >>286
MMRも話出てた?
パッチの元ツイが消えてるっぽいので全部は見てなかったわ バッキー右クリックをつい癖でHS狙って2発頭のみとかよくやっちゃったからそういう時に倒せるようになったんでしょ?嬉しいわ 拡散あっても15発も出てたから2発しか入ってないってのは拡散のせいじゃなさそうだけど >>287
プロと一般人を同等に扱ってる時点で頭悪そう
それに配信は居酒屋とは違って不特定多数に聴かれてるわけだし 遠距離バッキーやオーディンとスキル合わせた初見殺しでチームとして勝ったときもあるのにそれに文句言ってるんだもんな
ダサいなんてもんじゃないだろ
居酒屋ノリで人気取ること自体別にいいけどそれで無様に負けてるんじゃただただダサいだけ また一つ神ゲーに近づいたな
ジャッジとスティンガーにまだ文句ある人はいるだろうけど、武器面でストレスフルな理不尽要素は確実に消えたわ >>294
右クリ左クリに関わらず
一発の威力もナーフされるぞ でもエコラウンドで猛威を奮ってた JUPはスティンガーやバッキーナーフ
素直に喜べないんじゃないの? 一発ダメージも下げるらしいので5発中の3,4発はヘッド入れなきゃいけないかもしれんね
何発なのかはヘッドの数字出ないとわからんけど
ただ、ダメージ増えるとは一言も書いてないので一発当たりの左クリダメージが上がるのは可能性低そう バッキー消えるとレイズが減ってオペが増えそうだから何とも言えんな 間違い
一発当たりの右クリのダメージが上がる可能性は低そう えぇ・・・
弾数1/3で威力下げるのはヤケクソすぎない?今でも頭だけなら4発いるよね? バッキーなんて相手がクリアリングサボったらキル取れるくらいの武器でいいわ
やっすいし 900円だからね
しょうがない
中距離もSGでワンチャンにしたいなら別途スラグ弾のSG新規導入のほうがいい 性能ナーフしないなら1200〜1300円までなら使ったんだけどな
スティンガー1100円を考えるとそこら辺で妥当な値段だった にしてもナーフやりすぎだけどな
右クリ死んだら角待ちしか無くなって角待ちするなら銃身短いショーティで良くねってなってマジで誰も使わなくなる バッキーはどう考えても順当でしょ
技術を要しない武器で中距離戦えるのは狂ってた
GOに近づけろって訳じゃないけど
競技性大事にしてるゲームなら順当も順当
強いて言うなら左はナーフする必要無かったんじゃないかな >>310
ナーフ自体は順当だけどやり過ぎ感
誰か使うかこの武器? >>311
そもそも900って安すぎるし近距離確殺ラインあるならエイムに自信がなくて角待ちする人は使うんじゃない?
何度も言うけど正確なエイムいらない武器なんだぜ? こういうゲームなんだから合わないなら辞めろとか言ってたバッキー皇太子の今の率直な気持ちを聞きたい >>308
もし前のしようのままで値段変えるならジャッジと同程度かな
ジャッジは連射が効くけど中距離までワンパン狙えるバッキーはジャッジと性能の優劣が付けづらい武器だった
そのくらいの値段だとエコラウンドで買うのも不発のリスク考えて妥当かなとは思う てか海外ではバッキーは全然文句言われてなくて〜
ってよくここで言ってたけどガッツリナーフなところ見ると
RIOTが日本の少ないプレイ人口で調整するとも思えんし海外でも相当言われてたんだな バッキー大嫌いだけど左クリナーフは別にしなくても良かったと思うが >>312
左クリもナーフされてんだぜ?
近距離でも走り撃ちでヘッド当たるスティンガーで良い感 >>316
急にナーフした感あるよね
ちょっと前にバッキーのナーフ方法のアイディアが具体的に無いと言ってたと思ったら
やっぱりの右クリ大幅ナーフ
前のコメント出してる時点で海外でも言われてたんじゃないの
でなかったらわざわざコメント出さないっしょ >>318
左クリックはナーフする必要あったか?と思うけど
正直左クリックのナーフはほぼ影響ないと思うよ
どうせ確殺ライン変わらんし気持ち従来の右クリみたいに頭に寄せときゃ死ぬだろうし
ヘッドラインも意識せず脳死で敵見えたらとりあえず打つで死ぬのを期待してるのなら話は別だけど 正直海外の大会でもでもバッキーで連続ナーフしたら
コメ欄と実況が湧いてたからこれナーフ来そうだなとは思った
明らかに許されてる雰囲気じゃなかった >>320
左クリは影響無しはそうだと思う
一発ダメージ下がっても拡散がかなり減ってるのでちゃんと狙えてればミリ残しみたいなのが減ると思う
ダメージ低下と拡散低下で相殺かなくらい >>320
バッキーなんてそこら辺脳死でジェットとかレイズでワンキル狙う武器だと思ってたんだが
そこら辺意識して狙ってくならスティンガーでいいと思うんだが俺なんか間違ってること言ってるか?
バッキーナーフ自体は別に文句ないぞこれだと弱すぎねってだけで あとまぁ左クリックの集弾率上がってるから
ジャンプ中の集弾率もあがってるならジェットとレイズは喜んで使うんじゃない? >>323の思うジェットやレイズでの使い方はたぶんそんな問題視されてなかったと思うよ?
てかむしろレイズジェットにとったら左クリックの集弾率あがるのなら喜ばしい限りじゃん
俺が言ってる脳死って出会い頭とか角街の話ね
ブラストパックとかブリンクアップドラフトとかは技術必要だし、ナーフじゃないと思うし 拡散率減少なら左クリはそこまで弱くなってない様に思える 右は明確に弱くなってそうだけども お前らよくまともに触れない段階から自分の正しさを信じて罵倒しあえるな スティンガーって殺せても2人までで弾切れするじゃん
バッキーは弾切れしないから差別化は出来てるよ お互い罵倒はしてないと思うけど上が罵倒に見えるってやばない? ヴァイパーはだいぶヤケクソ強化すぎてちょっとやばいな
別に強化入れなくても強かったやん…
ピック率低いだけで バッキー拡散率は上がってるけど、弾が減りすぎな気はする
頭狙わないと右で落とせなくなったね、左は前より強くなってるけど 50即座に衰弱が入るけど、毒に触れなければ1.5秒で回復するからアーマーは無駄にならないよ
減ってる時に食らったら、って意味ならすまん 射撃練習でbotが固まって湧くのって修正されてないよね? フェニックスといい薄壁スキルは視線遮断か自己回復の価値しかないからテコ入れはいいけどさ >>338
まあ、壁抜けて撃ち合う時アーマー無しとか正気か?って感じではある そういえば、公式ページにデュエリスト使わなくてもランクは上げられるぞ、っての来てて笑うしかないな
ここで上がってる不満がお便りで大量に届いたんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています