FPS】VALORANT Part158【ヴァロラント】
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!extend:checked:vvvvv:1000:512 ↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい 2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。 創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。 日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/ 日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp 公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg 公認プロチーム戦績表:https://www.vlr.gg/ 次スレについて >>950 を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。 20レス以上しないと即死するため注意。 次スレが建たない場合、>>975 が建てること。 前スレ 【FPS】VALORANT Part157【ヴァロラント】 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1616687615/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
A DNG B FG C BBI D Lag E FAV F RC G JUP H CR これで決定だね A少ないのはBBの枠だったからか おいしいな 前回上位8チーム入るのが如何に大事だったか 敗退組はアストラ入れてくるくらいやってもらわんとな FGとHEXAD、BBIとFENNELはやってみないと分からんなー DNGとCRはかなりクジ運良いな、予選は DNGも前回謎の勝利を連発したIXAがいるから分らないけどな CR以外はどこも他に強いところがいて確実に勝ち上がれるとは言い切れない感じじゃないかね Erocさんチームは勝てないまでも存在感出せるかどうかって感じやね ixaもそんな弱いチームって訳じゃないしメンバーチェンジ直後だとDNGも分からんな ただでさえ最近低迷してたし アストラのセリフがとってもイライラするの… キルジョイが可愛く見える 日本NO.1コーチerocから解放されたBBIは果たして s1mpleブルドックほぼ全弾ヘッショで草 なんであんな視点汚いのに頭当てれるんだ? 4歳からやってればもう手足のようにエイムできるんだろ おいおいおい erocとCR同じグループにしていいのか? 予選からマスターズ覇者が消えるなんて大波乱だぞ >>114 bot撃ちは出るわ スピード意識してそうなってんのかなって思う まぁ運営に言いたいのはCR vs 最強IGLのerocチームの試合を配信で見せろってこと スカイhareとなったRCがどこまで仕上げて来るか楽しみだわ スカイ使うならHareよりも他のメンバーのエージェント構成に注目したい 索敵生かすようなチームでもないのにソーヴァサイファースカイ諸々は過剰な気もする サイファー抜いてノリセンは本格的にレイズ専でいいと思うが >>167 bot撃ちで出るならもうただの癖みたいなもんだから完全に出なくなるまでbot撃っとけ >>173 ノリセンよりもkaminariのデュエリストも見てみたい オーメンというには好戦的過ぎて笑う >>175 kaminariデュエリストはプロシーンでもちょくちょくやってたけど微妙だった記憶 多分そのせいでもうデュエリストはやらないと思う クセを治すまたは治そうとするのは悪くないいろいろ考えながらヤルだろそれが成長の源 これまたマスターズCRが優勝したらどうなるんだ? 日本のチャンピオンズ出場枠が一つ無くなるってこと チャレンジャーズ1と2の勝者がチャレンジャーズファイナルに進んで チャレンジャーズファイナルで優勝した一チームがアイスランドのマスターズ行き マスターズは本来全て国際戦だが前回だけはコロナの特例で国内大会になった 新しいスキンかっこ良すぎるわ こんなん即買いですわ!!! なんだかんだでゴーストとマーシャルはディティールが甘いソヴリンしか無かったから嬉しすぎる!!! しかも何気にナイフの色変えれるの初じゃない? https://www.youtube.com/embed/e2kBQ3CFVc4 >>183 これやばいよな ゴーストとナイフがかっこ良すぎる >>181 ありがとう、マスターズが本来の国際戦ってわけね でチャンピオンズはまた別で予選から開催されるけど、マスターズstage3で優勝したチームだけは特別にチャンピオンズの切符が無条件で手に入りますってことか >>182 気に入ったけどなんでこの方向性でオーディン出してくれないのか オーディンのスキン色モノばっかりで困るわ >>185 チャンピオンズの枠はそれまでの大会で上位に残ったらもらえるサーキットポイントの上位が出場できるって感じだな ちなみに日本からはサーキットポイント1位のチームのみがチャンピオンズ出場権が与えられる 残りは日本、韓国、東南アジアの出場権獲得できなかった上位チームで一枠を争う大会がある 実現可能性は低いが日本からは理論上3チームまではチャンピオンズに出場する可能性があることになる チャレンジャーズが地区予選で年3回 マスターズが世界大会で年3回 チャンピオンズが年1回の世界最強決定戦 CRチャレンジャーあと一回優勝したらほぼ確なのでは バッキーしんでくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! やっとゴーストのスキル難民が救われるのか 嬉しいでほんま この間のマスターズのスタッツJUPの中だとreitaが断トツで1位だったんだな ソヴリンゴーストあるし良いかな マーシャル買うか迷う 2連続ラインナップ微妙だな ゴーストがかろうじてちょっといいくらいか 今回のは金額によるなあ今ショップにあるのは安いからなあ >>67 遅レスだけどこの動画神でワロタw やっぱ卵って凄いわ スキンの当てやすさだとプライムがよく話題になるけど グリッチポップもけっこう見やすくね? ってか音が好きだわ CAGは不出場らしいけど誰か抜けるの? こないだ入れ替えたばっかりなのに >>205 そんなことある? 参加条件が発表されてから取りに行っても間に合いそうではあったけど すごい今更だけどrevive me jettのスプレー出てたんだな パッチ2.06 ヴァイパーヨル バフ バッキー ナーフ PUBGとかAPEXから入って 爆破系は初めてなんだけど 例えばボムの設置位置から相手はロングとガレージにいるとか ここの敵倒したから残りはあそこだなとかっていう思考が繋がっていかないんだけど どうすりゃ慣れるんだろ cagって待遇とか目茶目茶いいイメージだけどな 関西縛りだけど >>210 慣れてない間プレイ中に頭回んないのは仕方ないから録画して見返すときに予測可能かどうか考えるとかどうか バッキーナーフされとるやん やっぱり皆おかしいって言ってたもんなあ どうナーフするか分からんとか言ってた開発が性能分かってなさすぎてたよね ヨルなかなかのバフだな TPとのコンボに歯止めが利かなくなるからFBの効果時間は弄れないものだと思ってた 本家の公式から英語のパッチノートがアナウンスされてる 左クリ、右クリも拡散値が減少 左クリ、右クリとも一発当たりのダメージがちょっと減少 右クリは今まで15発出てた弾が5発に減少 右クリはだいぶシビアになる感じかな ヨルめっちゃテコ入れ入ったな ヴァイパーは相変わらずピック率低いからなんだろうけどもうヤケクソみたいな強化だな そしてキルジョイこれ地味に超嬉しい 劇的ではないけどかなり使いやすいのでは >>210 そりゃもう場数よ あとはミニマップだしてる人の配信や動画見て、敵の場所を想像してみるとか 敵の動きなんてパターン決まってるから覚えるだけだよ 大会に出るようなパーティ組むようになったらまた別の勉強しないといけないけどね >>216 15発から5発はめちゃくちゃ厳しいナーフで草 エコ相当きつくなるな バッキー使う分には楽しかったから値段だけあげて欲しかったが 近距離張り付きの左クリはまあそんなに使用感変わらんと思うし、拡散値減るとやり損ないが減るかもしれない 右クリは拡散値は減ったから狙いやすくはあるけど弾数減った分やはりシビアにヘッド狙わないといけないかなー リーク垢からの情報だけど ダメージナーフ: 0m?8mはペレットあたり20dmg 8m?12mはペレットあたり12dmg 12mを超えると、ペレットあたり9dmg 右クリックショットでのペレットの量が15から5に これか? やべぇ位弱体化されてるな スティンガー使うしかないかもう これだともうだいたいスティンガーでよくないって気もしてくる バッキーナーフは良いけどこれだとスティンガーみんな使うだけじゃね? そしたら今度はスティンガーナーフするのか? ダメージナーフの数字は恐らく胴ダメージのことを言ってる 今までの胴ダメージの数字に近いので 今まで22だったのが20に減少とかそんなもん 10%減少くらいかな? まあ、左クリ用の武器と思ったほうが良いってことになったのかな かなりのレンジまでチャンスあるシェリフ使えってことになりそうだな ヘッドダメージは今まで一発44だったのでこれが10%ナーフとすると40くらいになるのかね ナーフやりすぎてエコは殺されるだけのゲームになったらさすがにつまらんぞ ADS出来ない武器の右クリックと左クリックの違いがわからないので教えてほしい >>233 クラシックとバッキーだけ変な機能がついてる エコラウンドの勝敗データがしばらくしたら出てくるから、バッキーナーフがどう出るかなだな にしても左クリックまで弱くする意味はあったのか クラシックの右クリは3連同時発射になる あと、バッキーの右クリはある距離以上なら左クリよりダメージ出せるモードになる ただし、その距離以内で右クリ使うと逆にダメージ出ない >>236 上手い奴は元々シェリフ多いし なんなら海外はスティンガー多いからバッキーの選択肢が無くなるだけで数字はそんな変わらなそう 右5発はシビアとかじゃなくて完全に死んでる ファントムよりワンパン距離長いのは改善された? それとも弾減って狙い打ち辛くなったから許された? ミドルレンジでも戦えるショットガンてのがおかしすぎた あとスティンガーはカスダメしか出ないくらいで良いよ 1マガで2人はやれないくらいで良い エコのワンチャンはシェリフとマーシャルでヘッド これなら技術なので文句も出づらい 拡散率が減少してるから5発でも頭狙いならワンチャンえるかもしれん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる