Fall Guys: Ultimate Knockout Part25
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次スレは >>980 が宣言して立ててください。
タイトル: Fall Guys: Ultimate Knockout
ジャンル: パーティー / プラットフォームゲーム / スポーツ
開発元: Mediatonic
発売元: Devolver Digital
プラットフォーム: PS4/PC
発売日: 2020年8月4日
公式サイト: https://fallguys.com/
※前スレ
Fall Guys: Ultimate Knockout Part20
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1607593662/
Fall Guys: Ultimate Knockout Part21
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1608412506/
Fall Guys: Ultimate Knockout Part23
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1612363032/
Fall Guys: Ultimate Knockout Part24
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1614399350/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>813
何を言ってる 一つじゃない
一つのチームを壊滅させたら次のチームにも攻め込むんだよ >>815
ちがうちがう
このコメ欄の奴みたいなクラウンの数でマウント取ろうとするやつに言ってる
君に言ってんのは「ソロ勝利数とスクワッド勝利数のバランスがおかしい」とか言ってんのがおかしいってことなんだけど、意味わからないの?
シーズン1の初めからみんなやってるわけでもなく、そこからやってたとしても今も昔も同じペースでやってたかわかるわけもないのに何言ってんだ
仮にプレイ時間等からおおよその勝率を計算できたとして、昔と今とで実力が同じわけでもない
だからクラウンの数なんてのが無意味なんだよ
特にある程度以上の数だと
実際にこのコメ欄のガイジはクラウンの数の割に大して上手くないわけで
もう一度言うが実際のプレイ動画、せめて成績以外に上手さを示す指標になるものなんかない シーズン4になってから40時間くらいやってるけど
初めてメインショーでゲートクラッシュがでた
スクワッド限定になったわけじゃないんだな 春だなと思いながらも
クラウン数持ってるやつのプレイヤースキルに関してはそれなりに信憑性あるのは確かだと思うけど
クラウン持ってなくても自信あるやつからしたら不快でしかないと思うけどプレイ時間は裏切らないから
クラウン数となると確実にファイナル到達数はさらに数倍になるわけだし
実力を示すのにクラウン数で語れない人はプレイ動画なりツールの勝率なりを出さないと持ってる人から相手にされないよねと思うけど どう考えてもクラウン数=実力だろうにガイジはなんでファビョってんの? ロールオフでジャンプで渡る奴を先回りして着地時に後ろから掴んで落とすの楽しい そうファビョるなよ
このYouTubeのコメ欄に現れるクラウン数でマウントとるけど大したことない晒し魔の話をしてるんじゃなかったの?w
別に君らの誇るクラウン数を否定してるわけじゃないよ?
大事な大事な、中級者以上の証だと思うよ >>800
>>805
あほ
キョンシー状態で玉転がしてる味方追いかけてるガイジだよ sukidayoはロシア人だったはず
twitchのfallguys配信で参加してるのよく見るが無害そうだと思ってたがそんなやつだったのか 女配信者の前で自己顕示欲丸出しになる障害者みたいな海外キッズとか
これ以上ないほどの地雷で草 スクワッドで金の騎士、狼、鶏、魔女がチーム組んでて、当然のように優勝してた
優勝画面が金ピカで眩しかったw
もちろん本人たちの勝手だし、チーム全員上手いと気持ちいいんだろうけど、スクワッド、ひいてはフォールガイズの衰退の原因になりそう
あまりに圧倒的な戦いを続けると、金騎士を讃える下層民が消えてしまうぞ
チーム全員が上手いのって、ハラハラ感がなくて単なる作業になってつまらなくないのかな?
というか私だって金騎士と同じチームでやってみたいよ そんなのこれから先も滅多に現れないだろうからいいんじゃね
むしろ現れてそれを倒せたら面白いから俺は歓迎だなあ
どっちにしろそういう目立つPTは狙われやすいのでは
実際、同スキンで揃えてるチームがスクワッドにいた場合に妨害するとしたらそいつらから目をつけて落としに行くよ わざわざチームモード行って「強いチーム組んでズルい!」なんて言ってたらアホみたいに思われるぞ
野良寄せ集めチームがちゃんと身内で組んでるチームに勝てないのは他のバトロワでも同じだよ スクアッドモードなんだから別にいいんじゃね
メインショーでチーミングするのは害悪だけどチーム戦専用モードでぶつくさ言うのも まあでも基本的に個人の実力勝負で
連携要素はチーム戦を中心にあるとは言っても薄いので
FPSなんかに比べたらそれほど差が開くとは思えないが
別に「チーム組んでる=全員上手い」ってわけじゃないんだし
とはいえ野良チームより基本的に有利なのは変わりがないけど
野良の楽しさってそういう仲良くボイチャしてそうなチームを捩じ伏せて蹴落とすことにあるんじゃないの? ようやく金魔女になったけど全然猛者という自覚がないんだが
1時間に1勝くらいしか出来ないし
未だにJSDの序盤で落ちるし その金騎士チームとファイナルで当たったがまあ勝ち目はないだろうと思いつつ遊ばせてもらったわ パーティーゲーと謳うならもっともっと運の要素を盛り込んでもいいような気はする
上級者でも余裕で負けるくらいのやつをな
今の現状がとにかく優勝しなければあとはカスみたいな状態だから上級者も大人気なく優勝を取りに行くんだろう
負けても嬉しいみたいな要素がもっと欲しい 金パーティーずるいなんて言ってないよ
やるのは勿論勝手
衰退の原因になるかもって思っただけ
野良チームスクワッド楽しいからやる人もっと増えてほしい >>837
着たことはないけどね
もう珍しくもないよな金魔女なんて >>835
俺も金魔女揃えてるが、時給3個から上手いとか猛者って感じかなあ
時給2個は普通以上のコンディションなら行くし。 メインショーばかりだとあきるから文句たれながら野良スクワッドいくでえw やっぱりいるじゃん色塗りでキョンシーして味方掴むガイジ
僕もバッテリー持ちたいやだやだーなんだろうな
一瞬で切断したわ このゲーム味方の妨害は簡単にできるからな
11人もいたら一人はこういうガイジが混ざってる くっそwスクワッドにヘックスタグ二人いるチームには勝てねえよw
他のやつもなんとかフォールガイズで名前知ってるやつやし決勝電池で勝ち目ねえw そんなに金魔女いるなら、このスレで金魔女軍団作ってスクワッドいってくれ
そして快適か感想聞かせてくれよ ロールオンって時間経過で回転速くなるパターンもあるんだな
スクワッドで残ってる初心者がひたすら飛ばされて笑ってしまった んーフルパニかチームメイト下手そうだしハンマーで距離出してポイント稼いでやるぜ!!
↓
端っこに着地したらハンマーがない
無い事もあるのかよ聞いてねえよはずかしー >>843
真面目にやってる人にとっては
そいつもお前も地雷すぎるな
利敵切断ガイジ死ねばいいのに は〜っ
またスラクラかよ
先月サッカーの後にスライム祭りやっただろうが
なんでサッカーが先に来ねーんだよクソ運営 なんかそいつ自身が電池切れしたみたいにその場に立ち止まって
ポロッと電池落としたので拾って塗ってたら追いかけてきて奪われたことならあるw
バスケの勘違いもうーんだけど絶対電池やりたい君も訳わからんね スラクラ4戦目になって数減らないパターンかと思ったら優勝されてて草 スラクラ スキンがみんな素朴になってエモートも消えたんだが
少ないと簡単すぎ
ファイナル一位は俺には無理だが スラクラは一本橋弁慶と会うのが楽しみで好きだ
別にクラウン目指してない身には弁慶を飛び越した後で弁慶氏を行かせない道づれ遊びがたのしす
クソ速羊羹行かせなかったw スラクラのみは初めてでは?
金魔女弁慶が火を噴くぜ ファイナルまでスラクラで草
一位常連の俺には余裕過ぎたw >>860
二人縦にいると超えられないやつが殆どなんだから弁慶を邪魔するお前が本当の弁慶なんだよ スラクラそんな面白い?
落ちたら復活しないってところが他のレースと違うから攻略できない初心者が多いってだけで
ただのレースステージにしか思えないが
弁慶するくらいしか特殊要素感じないんだけどそんなにあれ面白い? >>867
いやそんなんで減る奴なんてわざわざ減らすまでもない雑魚だし >>865
橋はさっさと越えちゃうよ?
羊羹と書いてるように妨害ポイントなんて先にいくらでもあるやん >>867
キーボードしか知らんけど仰向けに倒れた後左右にタイミングよく連打
コントローラーだと左か右どっちかにほんの僅かだけ倒し続けるらしい >>870
よく見てなかったわ
掴むどころか最後の羊羹の出口に立ってるだけで死ぬ弁慶多いよな
こんなとこで死ぬなら弁慶やるなという
リスク無いわけではないから最近は上手いやつで弁慶はほとんど見ないわ >>872
いやいや書き方が悪かったと思ってまする
そのくらいならやるなよっていうのはホントわかるw スキンエモート戻った
スラクラでファイナル優勝した嬉し〜 スラクラは普通にやると予選で減らないから、ファイナルは場所の運ゲーになる。真ん中が有利すぎる。減らしてくしかない。 3〜4回目の挑戦でスライム・クライム優勝出来たわ
王冠量産モードやなこれ あ〜、スクスラやっぱ積極的に落としにかかった方がいいか〜 俺は常々、金魔女は弁慶プレイ等で中堅プレーヤに対する門番であるべきと思っている。
その意味では今回のモードはありがたい 10回やってもクリアすらできなくてもう吐きそう
頑張るけど スラクラファイナルは別の奴にしてほしいわ
ラストがクラマウより初期位置が重要すぎる >>880
なんだその意味不明な使命感
晒されるの嫌だしやらんわw 最初のクッションショートカットすら安定しない俺には無理だな
メインに帰るか ファイナルはポヨヨン必須だな
ピストンのときはダイブの安定ルートだと追いつけん これ予選で1位取りすぎたら決勝で雑魚に掴まれるから目立たん方がいいな 1st2ndスクワッドスコア1位のチームが俺以外3人突然切断なんてことあるのかな
やっぱなんか問題あるんじゃねえの スラクラの苦手意識なくなってきた
これがやりたかったんだよこれが >>884
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか ホバーボードの最後のフリッパーのとこで落下するパターンとかあるの?
たどり着いたのが自分も含めて2人だったから決勝はタイマンかと思ったら
自分だけゴールして優勝になったんだが スラクラファイナルむずいな
極めてるやついたら勝てんからマッチング次第なとこもあるなあ スラクラ今のところ2勝やけどまずまずやな
これから猛者ふえてくるときついとはおもうけど 煽られるの覚悟で真面目なこと言っていいかな
スラクラの弁慶はじめとする妨害は、1ステージ目は我慢して2ステージ目以降にした方がいいんじゃない?
なかなかクリアできないプレイヤーたちが練習のために来てクリアできるようになろうっていうのが大半だろうから
まずは普通にクリアに挑戦させてあげてほしい
クリア余裕っていうベテランプレイヤーが初心者いじめするって
それゲームの衰退を招く典型パターンにしか思えない >>890
〇人がクリア画面で止まって切断されることならたまにある >>897 初戦で8人まで減っても二戦目三戦目そのまま8人で無駄なゲームしたからな。
初戦で多く落とすことに殆ど意味がないな。 >>897 初戦で8人まで減っても二戦目三戦目そのまま8人で無駄なゲームしたからな。
初戦で多く落とすことに殆ど意味がないな。 >>899
そうそう
仕様が悪いって話でもあるんだけど、まず1ステージ目で妨害しまくる意味がないんだよね
単に「ザコ落とすのたのしー!」なんだと思うけど
今にもっと人いなくなってマッチングできなくなるの嫌じゃん
こういう「○○尽くし」で毎回イライラする目に遭うと嫌な印象持っちゃって
もうこのゲーム嫌いってなるんじゃないかな
二戦目からやるのはいいと思うんだよね、スラクラの練習自体はみんなできたんだから 個人戦勝ち抜いといてチームだと棒立ちの役立たずは何なの
1人減るだけで圧倒的不利なんだから勘弁してくれ
特に溜め込み >>903
きみガチでうまい人やね素晴らしい
4戦1位での優勝はすごいわ スラクラハンマーゴールなれてきたっぽいからこれ必須になりそうやなw ホバーボードで残り2人からのロールオフだったから落としに行こうと思ったら相手も同じ考えだった
そこまではいいんだけど仕切り直そうとして隣に移るのをミスって死んだわ
数戦前のパキパキでも足場有利だったのに確認ミスって震えてる足場に戻ろうとして死んだし今日はサッパリだわ
全部ファイナルまでスラクラにしたスラクラタイムが悪い(責任転嫁) >>894
フリッパーにゼロ距離で当たれば問題ない
変に距離とった状態だったり、先端ギリギリで当たると危ない スクワッドウォールガイズのクソ戦術
これが流行して対策されなかったら
もうだめだな
的確に団結できない野良じゃまず負ける >>912
なにそれもしかして1位以外通過できなかったらそのまま優勝になるの? >>913
流行したらムカつくので詳細は言わない
ボイス連携してるチームが超有利だし レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。