KILLING FLOOR 総合 Wave 255
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
燃えるアシカの情報提供者でハンス撃ちまくるとバグって即死したわ 大型が向かって来たら向かって来られた奴が処理すべき、それが出来ない奴が他も出来ないと思い込んで横からしゃしゃり出てきていい迷惑 そんなのポジションやperkによって処理するかどうか変わるやろ
決め付けてやってると楽しめないぞ 1のmoonbaseみたいに部屋の橋でジャンプしながら火炎放射器撃ってるだけで終わるんか >>886
大型を味方に押し付ける雑魚がよくやらかすイメージ
で、そいつが担当してるエリアを放置したが為にそこから敵が押し寄せ挟み撃ちからの全滅が定番
自分の担当エリアに敵が居なくて暇なら大型を撃つより大型周りの雑魚を処理してくれた方が助かるわ 擦り付け野郎って少し離れた場所で戦って自分の方に大型来たらその場から逃げて違う場所で戦って
大方スルーしてません、俺の方に来なかっただけみたいな雰囲気出すから糞
高難易度ほどこれが多い 担当のエリアに大型来たら必ずヘルプリクエストして味方に状況を報告してるわ 毒吐きまくってるのはGSとSSか?
性格が悪いからGSやSSをやるのか、 FPFPSCSCQPQPとかくるんだから殴られてる暇があったら1マガで落としきれ fpをワンマガってss以外無理じゃね?
プッツンしてたら実質無傷は諦めて殴られる前提で動いてる
引き撃ちしてキャンプ内に入れるアホはヘルプ出すかチームの為に壁となって死んでくれ プッツンFPが迫ってるときヘルプ出すと意味合いが人によって変わってくるのが辛い、FPを攻撃するのか取り巻きのザコを攻撃するのか明確に知らせたい 明確に知らせたいなら英文でバインドしとくしかないよ
大体はヘルプすれば皆で大型集中砲火で先に倒す人が多いと思うけど、もっともラジオチャットしてくれるプレイヤーは有り難い
どのゲームでもいるけど始終無言なプレイヤーって大型押し付けてきたりロクなのがいない wave最後残ったクロトをウォッチィィィ!しながら C L O T !!!ってチャットするの好きだったけどうざいって言われてからやめたよ moonbaseエリア間をつなぐ廊下が糞強ポジ
直線スキー射撃厨も満足 moonbaseは広間でピョンピョンもつええから正直プレイヤー側に有利過ぎるマップな気がする 今週のウィークリーさー、風船の奴って書いてあるのに鯖入ると別のウィークリーになってるんだけど? 俺の方だとウィークリーはクロウラー祭りになってるな デカヘットになってたりただのサバイバルなってたりバグかと思ったがどうでも良くて無視してた 前々から、自分の表示されてるウィークリーとサーバーで設定してるウィークリーが異なることはあったぞ。
ちなみにソロプレイなら自分の表示されてるウィークリーになるのでそれでやってる。
関係ないけどクロウラーウィークリーをMoonbaseでやっててみんなぴょんぴょんしてたボスまで難なく行ってたのに
Patを踏みつけようとみんないきこんでたら、みんなガトリングガンの餌食になりカトンボのように墜ちてやられていく様は笑った。 ネタマップ
一度やればもういいよな
だから今回のイベントクエスト短かめにしたんかな メディをナーフする意味が分からんなぁ
状況によっては敵にフルボッコにされて瀕死になってる仲間を回復するために渦中に突貫したり、
自分を後回しにして、ボコボコにされながらも仲間を回復する必要があるからこそのアーマーボーナスや共生ヘルスだろうに
HOE楽勝の熟練者ばかりがゲームやってるならいざ知らず、ヘタッピもクリアできるようにしてないと過疎る一方だぞ
各perkの能力をチマチマ上げ下げするより、もう一つ上の難易度でも用意すればいいんだよ >>913
どちらかと言えば自己回復力を下げてやればよかった。故に回復力UPやリチャージ速度UPを武器のみとして自身の注射器には反映させないとか。
結局、回復せず大型に毒撒いた挙句逃げ回るようなバトルメディがあかんしな…むしろ毒要らんだろ。別の有用スキルに変えてくれとすら。 敵の移動速度はsuicidal
攻撃力はhard
これで一つ難易度増やせるだろうにな 期待してたFAMASが並性能だったからわりとモチベ下がったわ 同じ値段なら初期ショットガンより弱いマスターキーより
M16持った方が遥かに強く単発撃ちできるから利点が無い言われてるから
Beta2で強くされるとは思うから信じて待て >>916
今の野良地獄見てると8割方それくらいの難易度がちょうど良さそうだと思う バサカはなんで弱くされたのかと思ったが下手糞の救いの場になってたと思われたのかな
他のパークのより火力ある訳でもなんでもないのにな
AIMもなんも無いアホでも振り回してるだけで耐久力のみでhoe行けたのが問題なのかね
ボスのお勧めはバサカなんて言う脳死耐久君のためだけに弱くされたのなら悲しいな
他にサバやメディにも逃げ込んでるやつ多いのはわかるけどサバは弱くされないんだな なーななーなうっせえなおめえ
人間のフリすんなよzed 剣より銃が強いなんて当たり前の事、リアル路線に調整されただけの事 射撃パークが撃ち始める前に大型に突進してくバサカがおるんだがあれは一人で倒せるアピールと考え放置しても良いの? 放置でいいよ
一人で倒すならそれでいいし死んでもそれはそれで さっき、第1ウェーブ終了後
早々にアーマー買うバーサーカーいたな βきたから月面行ってきたけど楽しかったけどボス戦が最悪だったわ
対空時間が長くなるからペイトリアークやハンス、マトにはバカスカ遠距離撃たれるし
しかもよける手段なんてない
ちょっとボス戦のこと考えてくれないですかね 新マップは高低差利用して上下から挟み撃ちすれば今までのマップよりボス楽でしょ
難しいと感じるのは無駄にジャンプしまくって被弾してるか同じ高さで近距離戦闘してるんじゃない? Kaboomの不発弾問題何度アプデ重ねても一生修正されないな KF2プレイ中にクラッシュしました。起動しようとすると
Unable to create the error report please verify that there is enough space in your TEMP folder
と出てプレイ出来ません
アンインストールからの再度インストールでも駄目でした
海外の方の動画など参考にしたのですが解決に至りませんでした。空き容量はかなり余裕があるのですが...
どなたかこの症状に詳しい方いらっしゃいませんか? このゲームナーフあるのかよ
一気に萎えた
対戦ゲームでもないのにナーフってアホちゃうか
明らかにチート武器なら分かるけど 三馬鹿とサバに糞低脳が集まりすぎたから多少はしょうがない バサカは他の迷惑になるからナーフはありがたい
そもそも定期的にアプデしてるゲームでナーフが無いゲームなんてあるの? >>936
payday2なんかnerfしまくってもはや武器ビルドわけわかんなくなってるからな >>935
自分の場合はコミュニティmodを全て外して起動したら直りました 今日の昼、久々にBill君見たわ
自殺5wave目で大型に殺されて萎え落ちしてた >>935
そのエラー俺も2回なった事あるな
無視して2回目起動すれば普通に遊べた ∧_∧
(´・ω・) いやどす
ハ∨/~ヽ
ノ[三ノ |
(L|く_ノ
|* |
ハ、__|
""~""""""~""~""~"" >>935
無事解決しました、スレ汚し失礼しましたー! HRG Bastionなかなか面白いな、やたら軽くてFPに殴らせるの楽しい。
これが無料とは親切だな。 バーサーカーナーフがこのままリリースされますように 言うど弱くもなってないからな
まだまだ戦えるし糞バサカは元から大型来たら下がりながら攻撃して
逃げたり戦線崩壊させてるから変わらない
ヘモグロッパーの地雷達はさすがに今回のでサバに全員逃げ込むだろうしな 逃げるペイトリアーク相手に引く野郎とか放射器使わないメディックとかマジ勘弁してほしいわ 仲間に文句があるならVCなりテキストチャット使って本人に言えばいいんじゃないの チャットとか送ったところで言うこと聞かなかったり無言な奴ほど無能プレイヤー多いよな
屈伸とかラジオチャットで意思疎通できる人のほうが協調性あるから周り見れる じゃあ相手のプレイスタイルが変わるまで一生変わらないだろうからから諦めよう これ文句言ってる奴が的外れパターンもあるから困るんだよ この間野良で見たのは文句言ってる方の言い方きつくて言われたほうがファビョってたパターン
言ってることは至極真っ当だったけどプレステージ無しが金色に言ってたのもあって余計気に触ったのかもな
文句言った方はファビョってるの見てガン無視決め込んでたわ 自分がその状況にいたらそっこう抜けるな、なんだかんだ言いつつ一緒に遊んであげるとか優しいのね どんな内容だったのか気になるから特定されない範囲で教えてほしいな HansがQPとぶつかって体力がゴリゴリ減ってシールド張ったけどそれもあっという間に割れちゃった。
初めて見たけど面白かった。 最近、SC同士が殴りあってる光景と、暴走してプレイヤーを追いかけてるSCが急にスポーンした
ゴアフィンドの回転攻撃に巻き込まれて死んでる光景をみた
とくに大型は他のzedに不干渉なものだと思い込んでたから驚いた ビューモードでKFPの視点入るとちょくちょく殴り合いっつうか削り合ってるの見えるぞ
>>957
核デモに対してちょっと遠目のとこにSCFPが同じタイミングで来てるとき他のSSが処理してるんだから一緒くたでぶち込むなみたいな感じのこと言ってたと思う
ちなみにSSはちゃんと大型処理できる大型絶対殺すビルドしてた
何度かそこから大型の群れに突っ込まれて崩壊しかけて文句つけ始めた
野良じゃよく見る 大型絶対殺すビルドってレールガンかM99か
味方が信用できない公式パブリック鯖で持つのは聖人やね
そして高難易度カスタム鯖では禁止されてて使えない
使う機会がない 言っちゃ悪いが中盤以降の核デモってそれだけで地雷なんだよなぁ
好きに遊べとは思うけど地雷がケチつけてるの見ると何言ってんだこいつとも思う SSに任せてたはいいものの初動発狂FPの処理に手こずって崩壊することもあるな ここは香港鯖なんで
ジャパニーズ世間体とか
そういうローカルルールはやめて欲しいっス! マルチのゲームで味方の立ち回りをアテにすんのは三流やで
その時点でゲームが下手
頭が良くてゲームが上手い俺みたいな奴は味方は利用するもの
戦犯行為も想定して立ち回る
って意識でやってる マジレスすると
戦争が起こっていないのに
戦争犯罪など存在しえない 戦犯って負けた原因作ったやつのことだと思ってる奴いるよね。 ありがとう、ぐぐったら
戦犯の2つ目の意味にあってビビったわ。
「集団競技で試合に敗北する原因を作った味方を指す」
"戦争犯罪"の略語の戦犯ではなく
"戦犯"という単語が存在する。
これ、現代用語か?
ゲーム実況者が口語で言っているのは聞くけどさ、
小説でも論文でもこんな言葉を文章で見たことねぇぞ?
ちゃんとした日本語なのか?
(関係性とか見える化…みたいな造語じゃねぇの) 答えてくれてありがとう
まぁ他の人も言っている通り核デモの時点でスキル選びを間違っているし
敵の集団に爆発物を撃ち込むだけの糞デモなんだろうなというのが想像できる
SCなんて歩く速度も遅いし1体ずつ倒せば簡単なのに高難易度でも無闇に怒らせる奴が多いんだよな ググるまでもなくネットで戦争犯罪の話してないときはもうそっちの意味で使われることがほとんどでしょ beta2
パリー(レベル15スキル)
受けるダメージ減少が 40% から 25% に減少しました。が30%に修正しました
持続時間が10秒から6秒に減少しました。が8秒に修正しました
ちょっと戻ったw FAMASマスターキー
プライマリマガジンが24から30に増加しました
二次火災のダメージはペレットあたり25から30に増加しました
二次火のペレットの数が6から7に増加しました
二次火災の浸透が増加しました
二次火災の広がりが17減少しました
少し強なったー(´・ω・`) ベータやってないけど >>976
バサカはみんなパリィとってたからね
しかし弱体化したレジスタンスこれみんな選択しなくなるな マスターキー結構上がったけどテンプレ崩すにはまだきつい性能だな >>973
現代語も何も少なくとも30年前のJリーグが始まった時から使われてた言葉だぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。