【FPS】VALORANT Part134 【ヴァロラント】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
公認プロチーム戦績表:https://www.vlr.gg/
次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part133 【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1612105236/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>462
前actでランク低くて今期の始めに上がった勢がそんな感じになってるな
おそらく、今期の始めは内部レート低い同士で当たって盛れたので表示ランクは上がった
でも内部レートよりも上がってしまったので表示ランクにデバフ掛かってると思われる
フレンドでも同じような感じで始めに上がっていま下がりつつある奴がいる
配信者でもそんな感じの居るね >>398
チーム舐め過ぎだよな
続かない
>>444
ない
チームは大赤字垂れ流しだよ >>475
ランク上がってくるとそういう人少なくなってくるあたりゴミみたいな発言だってわかるわ
悪意ないのがほんとたち悪いよね >>477
ミルダムとvaloで契約してるチームはミルダムマネーでなんとかなってんじゃねーの
valoに限らず大したこと無い配信者にも金配ってTwitchやらつべから引っ張ってきてるみたいだし >>473
たぶん俺が低ランク帯だからだと思われる
ゴルプラ一部前actダイア帯のマッチングに巻き込まれた時の外人の暴言がえぐかった >>479
ミルダムが全チーム二十万くらい出してるんだよ
契約してないDeToNatorとデトネーションは出てない、それでも大小あれ両者報酬は出てる
ミルダムがあるから報酬の相場が上がったように見えるけど、実際はヴァロ以前と変わってない
競技シーンで利益を得るのは無理
そのうち撤退縮小するチーム出てくるよ 外人はどのランク帯でも基本的に暴言野郎だと思う
特に東南アジア系
中国韓国は全然マシ VCチャット消し健康法はガチで流行ってほしい
楽しいvalorantをしよう あれ?EUのチャレンジャーズツアー見てるけど仕様エージェントにレギュレーションある?
ヨルどこも使ってないんだが わざわざ日本鯖にくる韓国人は暴言少ないけど韓国鯖いる韓国人は暴言大好きだぞ
そんなことよりG2負けそう どんな立場の人かわからんがすんごいケばいねーちゃんやな… 外人の暴言って正直テンション高い上に言語が違うから犬が吠えてるくらいにしか感じないけど
日本人の陰キャとかキッズがねっとり暴言吐いてくる方がストレス度は高い >>455
SSDにする
ピック終わってからロード長いことがあるのはみんな共通だよね >>490
長いこと外人とゲームしたりして英語でのその場の空気やニュアンスがある程度分かるようになるとかなり腹立つようになる
ロシア人の暴言見ていつも笑ってるけどこれもロシア語習得して雰囲気を掴めるようになったらイラつくようになるんだろうなぁ naはxsetとimtが強い感じだけどどうなるかな valoでSGガーって言ってるの日本だけじゃね
フレンジースティンガーのほうが明らかに多い ブリムのインセンディアリーとセージのスロウオーブの着弾点が同じ(ブリムは跳ねるけど)で流用できるっぽいのは知ってるんだけど
他のヒーローにもそういうのあるの? 新しくできたNORTHEPTIONってチーム
韓国no.1ジェットのSeoldamいるのか
競技シーンで早く観たいな Seoldam確かにJettウルトの魅せプは上手いけど競技シーンはどうなんだろうね
最初見た時はやべえって思ったけど今はRbやGodDead、allowあたりの方が全然上手いもん 韓国NO1ジェットってどうやって決めてんのかよく分からんけど
T1KRにもC9KRにも入ってなかったのが全てじゃない? 他のチームがどうかはわからんけどKLMはプロになりたい人の為の動画でエージェントプールは滅茶苦茶重要って言ってたな
デュエリスト専(特にレイナ専)は厳しいって OWみたいなキャラゲーの世界ではキャラ使える幅も重要だからな〜
○○専ってメタの駆け引き否定してるようなもんやし >>482
DNGはopenrec契約してるよ
デトネーターはストリーマーチームだから小金じゃTwitchから動かない northeptionって札幌ビケ足場のチームなんだ笑 >>504
正直デュエリスト専でセンチネルコントローラー上手い奴あんまいないけど
センチネルコントローラー上手い奴は別にデュエリスト使っても普通に上手いからな プロシーンだとデュエリスト単独でどうこうっていう戦術ないからな
デュエリストとサポートで動くのが基本
名前がデュエリストってなってるから何か自分で決める役割みたいな風あるけどさ
FPSでよく使われてきた言い方で言うと本来はエントリーだよね
エントリーとサポートでエリアやサイトを取るっていう意識が低そうなんだよな
デュエリスト専って デュエリストしか出来ません!ってプロだとhareeeやdepクラスの筋力ないとダメなんだろ
ハードルたけえな しかもフィジカル力だけで戦ってそうな人はその日の調子にめちゃくちゃ左右されるから安定感がなくなるというね
常に安定して打ち合い強くなるのは相当難しい 相手もどうやってエントリーを潰すか戦術練ってるわけだからな
結局は5対5の戦いなので○○専とか言う奴はプロシーンではマイナス要素でしかない でも圧倒的AIMのジェットは全部破壊する爆発力があるんだよなぁ 圧倒的AIMあるならジェットじゃなくても破壊できるけどな
ヘッドワンパンすりゃ良いだけだし 撃ち合い強いやつはセージ使うのがいいんじゃねぇのとフィスカーセージ見て思った
>>499
ヴァイパーのスネークバイトとかヨルのフラッシュもそれ系
あとはヴァイパーのモクがキルジョイのナノスワームと全く同じ
手投げ系はフェニのホットハンドとかレイズのペイント弾とかも堕ちたり跳ねたりしてしまうが概ね似たような放物線で飛ぶ なんでスティンガー流行ってんの?バッキーより遠距離でワンチャンあるから? 取られても痛くないし次ラウンドでヴァントムが買えるからだよ OPとジェットの噛み合いが良いからなぁ
至近距離で戦うことになったらウルトで乗り切れるし 対ハンドガンでは強い
近距離では強い
安い
とられても痛くない シェリフの方が敵倒したときに気持ちいいけどエコで少し金に余裕あるならスティンガーの方がワンチャンある アイスボックスはsage必須なんだなぁ
壁立ててB設置するのが強いわ XQがEUのFS見てあまりにミクロがガバガバだったあまり
「これだったら国内の他のチームもまだ全然追いつける」とポジティブな事言ってたけど
実際はjupですらフィジカルで大負けするんだろうな 普通に最近の見てもEUシーンはAIMすごいだけで
素人目でもひどいからな
そのまんまvaloでGOやってる euは脳筋プレイしたいがためにもっと撃ち合いをシビアにしろとかいうプロいるしな
まじでnaとkrより下なんじゃないか シナトラって胴撃ちのイメージしかないけどなんでプロで通用してるの? hNtのバロラントプロシーン考察社会経験なさすぎなのが見えて笑ったわ
セカンドキャリアはチームスポンサーとかその他人脈作っておけば色々選べるとか言っててこいつ何言ってんだと
誰もがNoppoみたいなキャリア歩める訳じゃねえんだぞ >>532
スポーツ界でさえ引退後のキャリア安定してる人少ないって事実知らなそうで草
それともeスポーツ界隈は個人配信以外だとボロボロな人でも拾ってもらえるのかな? >>531
シナトラはエイム良くないけどスキルの使い方とか読みの部分で通用してる感じだよね
キャラコンというか一連の動きにぎこちなさとか全くないしあれでエイムまで良かったら天下取れるだろうなと思った >>532
配信見てたけどスポンサーに固定化されたセカンドキャリアに行くよりゲーム業界問わず自分で色んな道探した方がいいと思うからセカンドキャリアが充実してないチームが悪いというわけじゃないと思うよって言ってたよ
嘘書いて人の評価下げるのはちょっと >>534
どこもセカンドキャリアなんて安定してないからそんな事チームに求めない方がいい実際やめた後セカンドキャリアで働いてる人ほとんどいないって言ったよ >>536
嘘かよクソゴミ批判して申し訳ありませんでした
むしろ真っ当なこと言ってるのか 教えて下さい!
今ってランク判定前の「?」状態と、ランクついてる人ってPT組めませんか? スティムベーコン強化されてから良く使ってるが
あんまり強くねぇな
結局最初の2,3発で勝負決まるから恩恵少ない
寧ろリコイル狂うからない方がいいんじゃね モク抜く時とか便利だけど >>542
最初の2,3発とリコイルの話が矛盾してるな
自分の都合の良い情報並べて理解した気になってるアホ ヴァンダルビーコンは頭おかしくなるけどファントムビーコンはマシ ハンドガン系買った時やマシンガン・ヘビー系ある時にビーコン使ったら初弾ミスっても割りとなんとかなるようになる ファントムに替えてから世界が変わったわ
撃ち合いの強さは初弾の精度よりその後の修正力の方の方が遥かに重要なのだと気づいた
位置情報でマウント取れてる時しかヴァンダルに優位性を感じないし、緻密な情報戦を作りにくい野良ではファントムが活きる状況の方が多いと悟った ビーコン内だとGOみたいに組体操できるようにしたらどうだろう LGが480hzのモニターを開発しているから
楽しみだは >>556
まじか
大半のグラボが追いつかねーし品薄だし採算とれるんかいな 頭当てれる人ほどヴァンダルって考えになりがちだけど16m以遠は胴撃ちttkもヴァンダルの方が早いから頭当てれず胴撃ちばっかりの人もヴァンダル持った方が強いんだよな
実戦は7割8割の撃ち合いが16m以遠なこと考えると頭当てれるエイムがあって初めてファントムが土俵に立てる
その上でサイレンサーとかマガジンサイズで優位だよねって話 下手くそ胴撃ちマンぼく、ファントムに変えるもリココンが出来ずヴァンダルに戻す 試行回数が多く要求されるほど偶然や有利な態勢での一発が薄まるんだから
頭+胴の距離がほとんどのファントムのほうがAIM強い人は強いんじゃねえかな 騙されたと思って攻めヴァン守りファントムにしてどうぞ ファントムがヴァンダルに勝ってる性能って球数、連写速度、連写精度だけだっけ
ストッピングで初弾真っ直ぐ飛ぶまでの時間って同じ? >>565
ストッピングにかかる時間は一緒
連射精度っていうかリコイルが優しいのと初弾の精度がヴァンダルより良い
あとはサイレンサーの有無 11日大会らしい
Nethさんがいってたホントかしらないけど >>566
そこんとこ差別化してほしいわ
ファントムの方が速いから扱いやすいけど威力は劣るってコンセプトちゃうん >>568
あとタップ打ちの時ファントムはリコイルまとまるの遅い それ割とクソだよな
ヴァンダルの感覚で撃ち直しした時にファントムだとめちゃくちゃ上に飛んでいくのダルすぎる リコイルはファントムの方が小さいのにリココンはファントムの方が難しいんだよな Ellieとかいう奴ツイッターで名指しで「こいつ弱い、いつ当たっても活躍してるとこ見たことない」とか言ってて
言われた本人が反応したら焦ってツイ消し&「○○さんごめん、そんなつもりじゃなかった」とか言ってるのきもすぎ
これで20歳こえてるのバグだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています