Fall Guys: Ultimate Knockout Part23
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タイトル: Fall Guys: Ultimate Knockout
ジャンル: パーティー / プラットフォームゲーム / スポーツ
開発元: Mediatonic
発売元: Devolver Digital
プラットフォーム: PS4/PC
発売日: 2020年8月4日
公式サイト: https://fallguys.com/
※前スレ
Fall Guys: Ultimate Knockout Part19
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1605440821/
Fall Guys: Ultimate Knockout Part20
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1607593662/
Fall Guys: Ultimate Knockout Part21
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1608412506/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
Fall Guys: Ultimate Knockout Part22
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1610100738/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ブロックパーティー
俺が掴むとバタフライエフェクト効果でどんどん脱落者増えて笑う コミュは大人数ヘックスが8割だからやる価値なし。あれを安定して勝てる人いるのかな ヘックスは多くて10人だわ
JSDなら15人でもいいけどね マジックドラゴン抽選どうなったん
公式もなんか呟けや この前Fallguys実況してる人が言ってて初めて知ったんだけど壁をつかんでるのに登れない時はアングルを変えたら登れるんだな
コントローラーが不具合あるんだろうなと思って完全に諦めてた youtube実況スナイプして合わないな〜と想ったらpsだった
右上の名前で判断できるが 東アジアは最近は濃縮されてヘキサタグ以上の猛者がウヨウヨしてた。韓国鯖の方が勝ちやすかった時も有った。
今現在決勝にすらルーキーが多かったりする。 滑って穴に入る奴、5点のにちゃんと入ってるのに点入らない時あるけどなぜ? ああそうなんだありがとー
確かにまれに二重カウントされてたよねw >>211
ちょうど今日買ったわw
パッドのせいか知らないけどたまに謎ジャンプしてうぜー 東アジアのジャンプアラウンドでスキーエモートしてるの俺な 時間効率よすぎやなw
つかんで失敗したら次いけばいい
5分耐久は効率わるいなw 最後観戦してみたら長くてワロタ
自分は1回も優勝無理だと思うけど好きだから楽しいわ
掴まれて死んだけどリザルト画面でその掴み豆も死んでて吹いた これショーダウン得意な人は5連いけるチャンスやと思うわw はやすぎワロタおめでとう
自分は1ヶ月で1回しかないのにw
それが奇しくもジャンプでだったけど早い段階で決着がつく完全に運だった 初期の頃は掴まれても吹っ飛ばされてももみくちゃになっても笑ってたのに
慣れるとイライラするようになった
あの頃のが楽しんでた気がするよ つかむと決めたけど偽善者の心が無抵抗のビーンズをつかむのをためらってしまうw
つかんできて失敗して優勝するときが一番うれしくて草 >>229
ありがとうw
けどその後何度も挑戦したけど2回目の優勝はまだ出来てないから多分まぐれだったんだろうなと思う 金狼とか狙わないならクラウンにもう大した価値ないし無心でピョンピョンするより掴み掴まれ合戦のほうが楽しいよな
勝った喜びも強い 金魔女1体、金鶏3体を掴んで落としたらめっちゃ気持ちいいな チャンレンジ2回目で無事優勝
これ掴みの練習にもなっていいな >>241
めっちゃ分かるわ〜w
後は妨害してくる奴とかな
チーム戦ならともかくさ そうだな…
「掴まれちゃってもいいさ」と考えることにするよ 今の東アジアやばいな
涙が出てくるほどレベルが低い
もっと早めに王冠稼ぎしときゃよかったなー ジャンプアラウンド遅延するゴミがいなくていい感じだ 600時間かけてようやく5連勝できたわ
トロコンもできたし、これからも優勝目指して頑張るわ!! シーソーゲームの最終の縦でクソみてーな妨害してる奴終わってんな こんな過疎板で愚痴ってるほうが終わってるぞ
ツイッターとかで慰めてもらえ? ああこれそういうゲームだったのね…w
昨日買ったばかりの新参者だったからよく分かってなかったわすまん 縦版は妨害の意志が無くても
我先に行こうとして前に陣取る→そういう奴が増える→いつまで経っても奥が下側のまま
になりやすいからなぁ
そんな状況になる前に抜けるのが一番なんだけども シーソーの妨害は無駄に時間がかかるだけでそんなに減らんからなー
スライムは分かるが >>254
縦版に出くわすまではそういう人が多いんだなぁと大して気にしてなかったけど縦版で露骨な妨害に出くわしてここで色々と察したw 縦シーソーは確実に一桁まで減らせる非常に合理的な妨害だろ
普通のシーソーでも43人通過のところを20未満まで減らせればとりあえず1戦省略できるから意味はある >>256
Alt+tabとかで非アクティブにすれば掴んで動かせる ショーダウンでタイマンでエモートで友好アピールしてきたかと思ったら急につかんできて草
失敗してつかみつかまれて結局そいつが落ちていくのが楽しすぎるw いやー、JSDの練習出来て良いわw
1vs1になってからの掴み確定勝利もコツが掴めてきた。 パキパキ7人決勝で早々に2人落ちたから
罠掘ってミス待ち耐久戦略に変更したら
盤面全部歩いて渡れる超大陸状態で勝って
なんか申し訳無い気持ちになった
しっかし強者みんなJSD行ってるからメインが楽過ぎて初の3連勝ワロタ >>259
alt+tabは知ってたけど動かせるのしらんかったありがと 縦シーソーは時間気にしなくても15秒のカウントダウンみてから行けるからやってるわ 二人になった途端掴むザコムーブってなんでザコの間で流行ってるの? 掴むヤツを掴むのが最強なんだから、妨害が居ない時点で掴むだろ。早く終るし。
それがわからない時点で雑魚なんだよ 1枚床、2人しかいない、相手が床中央にいる、という3条件揃えば100%掴んでくるから、自分から掴むしかない 耐久できない雑魚ってカウンター食らうリスク取ってクラウン取りに行かなきゃいけないから大変だよな 耐久出来ないから必ず掴んでる
掴みにかかる方向で成功率違うから一回ずつ成功可否をデータ取ってるな俺 自分は優勝(クラウン)は完全に諦めてるのもあって掴まれても気にしないけど
掴んでくるほうは、やった手前失敗すると離れていくのが面白いw
基本的に、え?これがクラウンで交換できるアイテム?ってもんばっかりなのが有り難いよ >>271
あんたロールオフとかクッソよわそうだな 回線とpcのスペックがクソ雑魚だと耐久厳しいからラグアタック利用して掴むのが最適解なんだよなぁ JSDで掴んでくるのは(腹立つけど)良いけどさ、
残り4人くらいで掴んできて、失敗して自分も落ちてるのはなんなんだ
心中か自爆テロかよ・・・やるなら上手くやれや 一緒に死んでいくならいいやん!
自爆なら確実に消せるし、過去に邪魔されたとかチームとかだろ?何が問題でも??? いや、自分も落とされたんだが。他人が二人で落ちていくなら良いけど
昨日2回くらいあったなー・・・冷静に立ち回り考えないとだめだな 耐久が苦手で掴むしか勝機が無いプレイヤーからすれば、他の何人が最後まで耐久出来る実力なのかが分からない以上、ある程度人数が減ったら掴み始めないと勝てないので、残り2人でなくても掴むのは当然なんだよね >>272
知ってる?
掴みってジャンプとかと違ってゲーム上じゃなくてサーバー上で処理されるんだよね
多分第三者が関わる行動だからかな
つまり、相手との距離や回線状況とかで掴む離すのタイミングが変化するんだよ
というか、ウォールガイズの壁掴みさえもサーバー処理なんだけどさ
掴みボタンを押したり離してからから相手を実際に掴んで離すまで若干ラグがあるのもそれが理由
だからどんなにうまい人でも100%タイミングを合わせるのって無理なんだよね
それが最強なら、今最強クラスに勝ってる人達は皆それやってるからなあ
でも誰もやってないけどね
なぜか二人になった途端その行動に走る、仕様も理解してないザコの間で流行ってるのはなぜなの? パフェマの床が16枚全部スイカだったんだが何なんだこれ?
きっちり半分消えたんで落ちたわクソが >>285
掴まれて負けたのが悔しいのはわかるけど
そんなムキになるなよ〜
弱くみえるぞ JSDの掴み批判するご意見番が配信者にもこのスレにもおるけど耐久できないやつが勝つために掴みするのは何も間違ってない
害悪プレイでもないと思う
そりゃ耐久できるんなら掴まれなければ高い確率で王冠もらえるんだけど、本人の中では少なくともその試合で勝つための最適解なんだろうからしょうがなくね?耐久できる奴はその時点で耐久できない奴からしたら殺さないといけない敵なんだよ 耐久するにも、人によっては広いスペースとか
ベストポジションとかもあるだろうしね
残像アタックもやられたら面倒だから掴むのは間違ってはないよね
耐久出来ないから掴む=ザコ の思考は短絡的すぎるわ 強いやつはやってない理論は公式がJSDで掴んで金ナイト取得した配信者のクリップRTしてる時点でなぁ ジャンプアラウンド、チーターおるなぁ
他ゲーみたいに、前のゲームのリプレイから通報するシステム欲しい
運営規模的に無理なんだろうか。今更か >>288
ごめんよ論破してしまって
でも文句を言うなら開発に言うしかないんじゃない?そういう仕様なんだからしょうがないよ
それに実際ザコだからザコだって事実を言ったんだけどさ
図星言われて悔しいのかもしれないけど、二人になったら掴むのが最強のムーブだってなんで嘘つかなきゃいけないの? ところで、最強のムーブのはずなのに、なんで二人になってからなんだろうね?
別に何人いようと最強だったら遠慮なくやればいいのに
早く終わるっていうけど、残り30秒まで三人残ってたらわざわざ待つの?なんで?
ちなみに、5分ジャンプし続けたら相手に関わらず100%王冠ゲットだけど、その100%以上の確率があるのかな?
二人になった途端得体の知れない相手に、掴み勝負を挑んで自分が100%勝てる自信があると?
ああ、ごめんごめん、妄想狂のキモオタブサイクメガネくんは最強だから、勝率100%なんだったね
すごーい!バカでブサイクで貧乏だけど、一つくらいは取り柄があるんだな? どんだけ悔しかったんだよ
ストレスためるくらいならやらなきゃいいのに ガイジどんだけファビョってんだよ
見苦しいからとっとと死んどけよ >>294
論破したつもりもされたつもりもないけど
2スレに渡って長文垂れ流すのは勘弁してください
読みにくいのと、何が言いたいのかわからないです >>294
図星つかれて悔しいのはあんたでしょ
>>288
は図星つかれるような内容なんて発言してないじゃん 耐久できない奴は掴む。当たり前じゃん。
実際、東アジアの方が韓国よりJSDでは掴んでくる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています