【PC】Dead by Daylight Part627【全スレ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語公式サポート窓口
http://support.deadbydaylight.com/hc/ja/requests/new
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki(公式wiki)
http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/Dead_by_Daylight/?l=japanese
■パッチノート
http://forum.deadbydaylight.com/ja/categories/patch-notes-japanese
■ゲーム内BAN対象行為
http://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/70078
【重複を避けるため次スレは必ず宣言してから立てる】
立てる人→>>900
いない場合→>>950
次スレを立てたらテンプレ文を貼り、レス20番目まで『皆で』保守すること
立たない場合は減速しつつ立てられる人が宣言してから立てるのを待つ
定期的に荒らしが暴れているので>>2をNG推奨
触ると喜んでしまうので無視すること
次スレを立てる人は
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を本文1行目に2行重ねてコピペでIP表示
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part626【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1610868291/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ※NG推奨
アウアウ手帳
アウアウウー Sa97-Kpmc [106.180.14.90]
嘘情報をバラまいて一日100レス近くを消費し、自演を繰り返しながら他人を煽りスレを荒らすキチガイなので要注意
ワッチョイ、IP共に変わるようなのでNGへ入れる時はアウアウウーで弾く事
アウアウエー Sa93-4NDY [111.239.189.247]
上記と同一人物の可能性がある
どっちにしろチーター擁護と対立煽りを繰り返す荒らし
単芝糖質連呼おじさん^^
ワッチョイ 1554-b7L7 [60.95.215.103]
上記アウアウと同一人物の可能性がある
単芝、顔文字を使用し糖質、ガイジと繰り返し連投する荒らし
他人を煽り続け多方面に絡み続ける
三角キチガイ
ワッチョイ 9554-8NzO [126.36.130.171]半コテ荒らし
エクセキューショナーのことを三角様と呼びチラ裏長文や定型レスを毎日連投するキチガイ
自称赤帯だがずさ肉リージョンは強いなどのエアプ発言もあり百害あって一利なしの半コテ
何ヵ月も居続け毎日毎日チュッチュチュッチュうるさい 野良鯖「ウンコマンのせいでクソゲー」
ウンコマン「キラー強すぎるせいでクソゲー」
キラー「VCPTクソゲー」
VCPT「キラー煽るのおもしれ^^」 三角とかゴスフェみたいな徒歩で遊んでる時に1ダウン目すら遅らせようとするPT引くとクソつまらんなぁ
救助1修理2は絶対守ってやがるし
どこで何しても間に合わない圧倒的リソース不足
何十連勝しようが最初から無理なゲームやらされると一瞬で冷めるわ
こうして強キラーしか使わなくなっていく >>23
VCPTがクソなのは確かだけど、徒歩キラーには忖度して第一村人ぐらいすぐやられてくれ!ってこと? PTとのマッチングをオンオフ出来るようにするだけで大分改善される リージョン5人切りのアーカイブのおすすめマップは?ギデオンかな? >>26
なんでそうなった?
野良ならブロックにはリスクが伴う
キラーの腕も味方の腕やパークも地形もわからないし発電機の進行度も味方の移動方向から割り出すしかない
そのままタゲが移って狙われるリスクもある
リターンがある行動にはリスクも伴うのがゲーム性ってもん
その結果好転したなら純粋にグッドプレイ
リスク背負って読みを通した野良とカンニングしたPTじゃ結果は同じでも価値はカレーとうんこぐらい違う
まぁ開発が〜とかVCPTが〜なんてそんなことはどうでもよくて
始まる前から負けてる徒歩キラーを選択した自分のゴミっぷりに呆れただけ
ちょっと三桁近く連勝したぐらいで油断して弱徒歩使うとか
勘違いクソ馬鹿野郎すぎて笑うわ 今週の聖堂 / シュライン・オブ・シークレット
・与えられた猶予(↑)
・不協和音(→)
・執念(←)
・選択は君次第だ(↓)
ぜんぶ2000えん PTかどうかすぐわかる機能と国籍表示は欲しい
PCのPTと中国ロシア人とは絶対にやらない
あと豆腐とか数字だけでプロフィールが怪しい奴はかなりの割合で悪さする 不死破滅外してファイヤーアップノーワンで遊んでるけど楽しい 発電完了しても気楽にできる 新ギデオン部屋は真っ暗なのに
床はピカピカなせいで
鯖は見えにくいのに
トラおじの罠はタールでもバレバレ丸見えなの
なんなんですかね? 聖堂いいな不死弱体化されたらガラクタの代わりに不協和音いれよう 研究所指定してくる奴増えたな
あそこは下手なキラーじゃなければ絶滅容易だもんな わしキラー
開幕一分で破滅不死壊れて、余裕の4人通電gg
わし鯖
わし1人で破滅壊し、3台修理終わらせるまで味方1台も上げず
そのまましばらくチェイス引き受け、吊られた時には全員うんこの絶望
キラーナーフはまだまだ足りないようデスネ このゲーム怠い要素多過ぎやろ
這いずりとか鍵とかDSとか
だから流行らないんだよなぁ 徒は要らんかったなw
レイス君の完全透明化とかアイアンメイデンって、もう実装されてんの? 不死破滅の多い現環境だと、ソウルガードってかなり有用だと思うけど
使っているやつ見た事無い
使用感想おせーて 不滅やらソウルガードなんて終盤役に立つパークだけど
終盤トーテムなんて残ってる方が少ないからじゃね BPアップ中はみんなバベチリつけてるからディストーションが刺さって楽しい
ずっと一緒だつけてる奴いるからキラーでやる時に這いずり放置しにくいのが難点 俺ナースブライト使い、レリーで発狂
窓も多い強板も結構ある糞足跡頻発室内マップで嫌いなんだけどあそこってキラー有利マップなの? >>52
レリーってナースにとって一番キツいマップだと思う レリーキラー有利マップ説だけはマジで理解できない
透視〇〇っていう特殊なアドオン限定だろ >>47
鯖の話だよね?
DS、不滅、ソウルガードなら不滅の回復量でソウルガードの復活も速くなるけど、単体だと遅いしDSなんて構わないで担ぐキラーにはだいたい腐る
DS、不滅、フロップ、ソウルはそれぞれ相互に良い組み合わせなんだけど担がれるの前提で、チェイスが上手い人なら粘れる構成
ソウルガードは這いずり放置キラーには良いけど、トーテム無しキラーやモギリ隊が味方に居ると起き上がりでのガマン付与しか無くなる >>53
だよな
レリー引いた瞬間放置したくなるわ
ホーキンスとかまだマシなんだがレリーはマジ無理
他にナースだとランプキンと神殿が嫌いだわ 最近はDS持ち少なくてキラーもお祈り担ぎが主流だからな >>48
スマンありがとう
それにしてもBP1.5倍じゃキラーのモチベが続かないな・・ >>57
レリー、ホーキンス、ランプキンレーン、ディスターブドウォード、浄罪の神殿
ここら辺はナースだとかなりキツいマップだと感じる
こういう不利マップ引いて相手がガチフルパだとナースでも通電されることある >>55
大体のサバがレリーのチェイス方法知らんから有利感出てるだけな気する板窓把握されたらまぁ無理だね 目線切られると択ゲーだしな
角ブリンクも障害物多いマップだと限度あるしレリーなんかで心音即隠密された日にゃなんも出来ん 聖堂に不協和音マジかよ、先週そのためだけにリージョン買って35まで育てちまったよ 前レリーでどこ逃げてもピンポイントブリンクしてきた奴いたけどすごくねエスパーなの? ディスターブドウォードは固有でチェイスしなけりゃそこそこ視界開けてる場所あるからナースや遠距離系は言うほど不利でもないやろ >>58
鯖やる時に外してみるとオブセなしの儀式結構あるから自衛もかねて外せないわ
鬼の時はダウン速い奴は持ってない印象あるし食らって追撃も楽だから担いじゃう >>63
リージョンはナゾの強さがあるキラーだから
損はしないよ
なんで、このキラーって強いんだろう?
赤帯相手でもサク率高い リージョンは不死破滅とかなり相性良かっただけだから2月からはオワコンだよ リージョン楽しいよな
うま鯖軍団来たらけちょんけちょんやけど、徒歩キラーには全員そうか 今更だけどトラッパーの締め具って仕掛け直しには機能してなくね? 勝てるマッチの時は自分がゲームコントロールしてる感あるからな
こいつは吊ってないからどうでもいい、狂乱で探知の餌にしてやる、とか
こいつは深傷にしとけば一生セルフケアしてるな お前がそんなことしてる間に味方がどんどん消えてくぞ とかな >>65
そもそも根本的にマップ広くて発電機バラけてるからキツいでしょ
固有もキツいしジャングルジム多いし 野良鯖の障害者っぷりはヤバい
3台分チェイスした後に地下吊られたら発電するでもなくウンコとか普通
別に見捨てられても良いけどウンコって何をしたくてやってんだ?
なんで障害者は救助判断もできないなら猫付けとけや リージョンは4人の鯖を狂乱で殴ったとき
明らかに板窓に間に合わってないのがチェイス一番できない鯖だから
そいつの時に狂乱やめてダウンさせて
救助後に他の鯖見つけては狂乱でソイツ探してダウンしてを3回繰り返して早めに削る
リージョン使う奴はなぜか均等に狂乱ばらまくけど、トンネル用索敵能力として使えば便利だぞ 狂乱してるリージョン見たら視線切れるとこでしゃがむの大好き
結構素通りしてくれるんよなぁ 狂乱中に足跡見えるようになるぐらいは強化きても良いと思うわ
初心者リージョンが窓枠こえた後にサバ見失うの可哀想 CS版ならともかくキーマウで空振ったら本人の責任やし >>81
DS並のスタン時間やしなブライト君見習って欲しいわ リージョンは不死破滅環境下なら中堅上位辺りの強さはあると思うけどな
徒歩チェイスの基礎が出来てれば赤1も余裕で維持できる リージョンはスタン短くするアドオンのレアリティ高すぎてビビるね
泥ジョーイのコスパ悪すぎる 空振りスタンはいらんかったな
あの高速素振りが大好きだったんに余計な事しよって 開発のTwitterにノーワンでbehaviorに凸るとか言ってるやついるけど普通に逮捕されるだろあれ ナースみたいにミスらなければ強い理論になってるからな >>76
野良に期待すべきではない
少しでも楽しみたいなら「自分が吊られない」ことが一番大事
生きていれば発電するなり助けに行くなり自由に稼げる 残り2人を這いずりにした時
片方が失血死するまで放置してから
もう片方を担いでるんだけど
デフォで無制限鹿つけてくんねーかなぁ
鯖も早く次行きたいやろ? ナースばっか使ってて久々に徒歩キラー使ったけどまともなpt相手だときっつ
地球儀ひらがな厳選するわ 深手がちょっと遅延するだけのゴミになってるんだし能力まで弱くする必要なかったな 旧リージョン見るとザクザク切って即ダウン奪ってるからビビるわ
今はやりすぎだけどチェイスもくそもないしナーフされて当然だよなこれ 神殿のラインナップといい唐突なBPボーナスイベントとといい、プレイヤーの減り具合が相当なんだろうな >>82
バグってた時辛かったわ
は?なんでこれ当たらんの?が多過ぎた 空振りスタンと通常攻撃当てると何故かゲージ減るのはどっちか消せとは思う リージョンは査定最強なだけでそれを強いと言い始めたら語弊がある キラー始めて3回目で当たる相手が6.8.8.12とか適正マッチは存在するんだろうか
3人逃げられて貰えるお米に価値はあるのだろうか 深手は20秒になるんだっけ?意外と大きいんだろうか
リージョンやデススリ使ってる人の感覚聞いてみたいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています