【FPS】Overwatch Part792
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スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる。
【FPS】Overwatch Part791
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1608639311/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>140
高レートは必要なときしかハルザリ出さないんだから勝率高いの当たり前じゃんマジモンの知的障害者かよ 自分で勝率も使用率も似てるって言ってんだから使用率もちゃんと見ようね
そら基本的に敵味方出てるシグマと要所要所で必要なときに出してるハルトどっちが勝率高いかなんて一目瞭然でしょ シンメトラが勝率高いからトップメタだって言ってるようなもん ていうかこいつ全レスしてんのにレートのレスだけ無視してんの草 過去ログ見てもダイヤくらいしかなさそうだしよくこれで低レートマウント取れたな シグマで盾とグラスプのサイクル回したりハムでパック回収したり
そういう手が掛からないタンクが消去法で選ばれてるのだから
このポークダメージが飛び交う弾幕環境でハルザリもダイブもメタにはならないし結局シグボールのままじゃね? まあそもそもマスター以上でやってるならブロンズもグラマスもハルザリが強いなんてアホなこと言うわけ無いわな そういうことよ このガイジをNGせずに構うやつが増えた辺り新規も増えてきたんだなって感じる Apexから移住してきました
オススメのキャラ教えてください とりあえず初心者の内はダメージ:ソルジャー タンク:ロードホッグ サポート:マーシー 辺り使っとけばいいよ >>149
オススメはマクリー ハンゾー ソンブラです
上位勢のオススメですよ >>114
アンチ枠じゃなくて今のメタはゼニ中心なんだけど
シグマと同等に必須枠だしハルトでも入れた方がいいレベル
使用率も見れないなら死んだ方がいいぞ そういえばANS抜けるとSFSのヒットスキャン枠って誰になるの? ダメージヒーローに関してはお手軽キャラが強くて使えるまで何時間も練習が必要なのに弱いキャラが二極化してるからダメなんだよ
マクリーとかアッシュとか誰でも出来るんだから弱くしとけ ボールはかなり難しい方じゃん
シグマはちょっと難しいくらいでホッグはろくに使ったことないDPSでも使えるけど ヒットスキャンDPS以外全部めっちゃ練習に時間かかるよなぶっちゃけ プロジェクタイルDPSが一番修羅の道だと思うわこのゲーム
flexとか言って何体のキャラやらせるつもりだよ flexキューはほぼタンクだけだから安心していいぞ >>162
flex違い
キューじゃなくてフレックスDPSっていうロールの話や 中卒より高卒、高卒より大卒のほうが平均年収が上なのが普通なのにこのゲームはその逆だからな
そりゃ大学行く奴、つまり時間かけて難しいキャラを練習する奴はいなくなるしそのせいでメタも動かず深まらない マスター以下のゲンジファラドムはゴミカスだけど
トールビョーンやエコー強いじゃん オーバータイムとかルシオ取られてて復帰遅い時はぶっちゃけモイラありじゃね?
フェード→オーブ投げてくれて何度か助かった事ある ピンポイント採用はそりゃありだよ
ラウンドの最初からモイラ選ぶとかその時点で勝ち捨ててるだろ どんな環境だろうとオフメタピックする奴はいるので諦めてください以上 モイラでもハルザリにヒール回して速攻ULT打てばダイヤだと使えるんじゃね >>172
ダイヤはもうゼニヤッタの方が強いと思う
プラチナがギリギリモイラが暴れられる限界ライン シルバー時点で勝率底辺だし本当に無理だと思う
スマーフなら1人で試合に勝てますとかいうキャラでも無いし マイオナ国NAはメタキャラ固定DUOして、
6枠の回避リスト駆使してレート上げるだけでグラマス モイラは存在がゴミだからどのレートでもいらない
逆にゼニはポジション取りとチャージショット、デバフ押す頭あればチャージショット強化されてヒットスキャンだらけだからどのレートでも強い モイラが必要なレート帯は存在しない
マジでリワークしろよ
球は狙った相手に即着にしろ >>179
倒す倒さないの話題じゃないってわからないの?
頭悪すぎだろ ジェフが忍者使ってるときにモイラに負けまくったらしい モイラはクールダウンスキルとウルトがとにかく他のサポートと比較した時に弱いのが
ランク上がる毎に使用率どんどん低くなっていく主要因
ブリなんて範囲ヒール・CC・盾・擬似的なCC(ウィップ)・ウルトのアーマー付与
全てが強いスキルで構成されてるのに
モイラのあのゴミスキルとウルト群はなんだよと
少し前のフェード強化エクスペリメンタルはモイラに役割を与えようとする試みが見えたのにジェフが気に食わなかったのか速攻でなかったことにされたし モイラのグラスプがナーフされたのって
低レのゲンジがハラス程度でダメージで倒されるから 以外の理由ある? クールダウンじゃなくて相方見ることも出来なければ遠距離が高台ポジション取ってても黄色オーブ以外で回復できないからヒールラインも崩壊する
モイラみたいなゴミ介護できるのはハルトやリーパーしかいないけどハルトでもゼニ/バディアナ使った方がマシ
相手がゼニヤッタやバティスト入れて5人で火力出して相方ヒーラー見て
虹彩持ってるのにヒールだけしてたって何も生まれないし
ラッシュを野良でやることは0でハルザリ迄しかやらないからバスティオンと変わらないトロール
dpsはキル取れたりエイムbotならバスティオンでも活躍できる可能性はあるが残りの5人に迷惑しかかけない存在 ランクマ負け続けても回せる人って精神強すぎんか
認定一発目ボロ負けして即やる気無くしたわ やたらとヘタレdvaが増えてるがなんなん?初心者流入かと思ったがlv高かったし
体力7割もあってフォーカスされてもいないのにすぐ引き返してくるし
ウルト使っても1人も倒せないし意味がわからん
メタとかどうでもいいからまずは使えるキャラ使えよ
戦う気のない悪質なプレイで通報したわ >>156
ウィドウアッシュならGlisterがレギュラーになるんじゃね、メタによってはTa1yoが入る可能性もある
そもそも元からDPS5人は余剰戦力だったし、ANSの進退が怪しかったからGlisterを取ったまである Aim伸び悩んでてレート上がらんからKovaak手出そうか迷ってるんだが使ってる人いる? ぶっちゃけ他のゲームで練習してもあんまりこのゲームでエイム良くならんくね?
慣性の有無とかキャラによって要求される偏差の違いとか色々独特 >>196
まあ確かに判定独特だが俺の問題は偏差は当たる時が多いがヒットスキャンはトレ以外当たってないこと+調子の波が激しすぎること ヒットスキャンは共通じゃねーかな
プロジェクタイルは全員独特すぎてな、ゲンジの経験を活かせるなんて考えないほうがいい 最近フレに誘われてちょくちょくアペやってるけどなんかOWのエイム良くなった気がする
ヒットスキャンの当て感が最近すごく良い DPSはずっとグラマスキープなのにタンクは何百時間やってもゴールドくらいなんだが何か致命的な問題とかあると思う? キルを取るのがDPSの役目ならキルを取るための盤面・空間を作っていくのがタンクの役割
海外のコーチング動画とか見てるとどうも低ランクのタンクってスキルや自分の体力を使って積極的に圧をかけていく事が苦手なように思える
例えばシグマのグラスプは攻めの際に押し込む手段としてもかなり有用なスキルだったりするけど
負けウェーブでデスするまでの時間を数秒長くするためだけに使うような消極的なスキルの使い方してたり
ホッグなら単純なヘルス量があってかつベイプ吸ってる間はダメージ軽減もある訳だから
積極的に正面で攻撃受けて押し込めたりもできる 自分の体力使って攻撃受けてたらCCで消し飛ぶと思うんですよ DPSメインなら大体みんなザリアホッグシグマとか
オフタンク使ってシコリながら戦うのが伝統やん
ブリギッテを強いられる時代もあったけど >>204
CC受ける距離でCCのクールダウン警戒せずにやってたらそりゃ消し飛ぶわ
なにも脳死で真正面に立って全ての攻撃を受けろと言ってる訳じゃなく
積極的に行く際の敵からの攻撃管理役としてのタンクってイメージが出来てない気がするんよ dpsグラマスでタンクはゴールドってどうしてそうなるのか純粋に気になる グラマス行けるなら立ち回りだけでゴールドにはならない気がするけどな >>199
リフレッシュも兼ねてるから別ゲー触るのはいいんだがow並みにやりたいゲームがない問題 そんな立ち回り考えないでチーターレベルなエイムがあったらOWL行けそう 逆にサポタンに比べてDPSのレート低い人はかなり多いよね dps gmならつべこべ言わずにザリアでゴリ押しじゃねーかな
ハムで変に裏取りしてもたぶんチームが崩壊してる、ホッグも同じフランクしてる間にたぶん崩壊する
シグマは持久力はあるけど持続的に高火力を出すのはザリアに劣る 要求されるaimがな俺もdpsのエイムが難しすぎて一時レート差1000あった >>200
致命的なシステムのバグかお前がチーターかだろ
リプレイ見せてよ DPSでグラマスになれるエイムや立ち回りや試合を見れる力や判断力があれば
オリーサでもザリアでもハムでもゴールドの敵なんか瞬溶だと思うんだけど みんな基準がランクマッチなんだね。
やってない俺にはチンプンカンプンだわ 言うてフレンドにランク潜ればグラマス余裕なdpsの人いるけどサポとタンクプラチナだしな フレduoすればgmと教えてあげよう
ソロよりマッチ早いし ゴリが牧にも負けてない言ったのに河田には惨敗したから河田やろ D.vaとかいうgmキャラ消せよ キャラデザ好みなのか即ぴ野郎多い DVAは散弾があの照準円内に飛び散ってるだけなので
ターゲットによってものすげぇダメージ差がある
最小火力が遠距離で真ん中の粒しか当たってない秒7ダメージで
最大火力が近距離で全弾命中の秒154ダメージだけど
盾とか身体でかいタンクじゃないとそもそも当たらねぇ。
ヘッドショットあるんで本当の至近で頭に全弾当てると200族とか即死するけど。 dvaは何を恐れてバフ渋ってんだろうな
アッシュマーシー最強すぎるんだから
さっさとDM元に元に戻せばいいのに っていうか最近バフしてやっただろ
アーマーの数値を アッシュは覗いて80腰だめ20でいいよ
マクリーは50ね ゴリラも強化してあげて
黒豆みたいにパンチ欲しいよパンチ モイラより右クリック余ってる雑魚なんとかすべきだったな ダイヤとプラチナまでってかなり違うんですね
一試合ごとの疲労感も数段増しておっちゃんの限界感じた
もうクイマでエンジョイします ダイヤはマスターが対面にいるし、
顔しか出てないウィドウがハードキャリーしてくるのが普通 クイックやっててもダイヤ以上のDPSは明確に強いからやっぱあの辺で壁あると思うよ 遠距離即着高バーストダメージが飛び交う環境で
アーマー比増やしても恩恵無くね?DM強化すればいいだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています