【FPS】Overwatch Part792
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。
次スレは>>950 が、無理そうなら>>980 が立てる。
【FPS】Overwatch Part791
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1608639311/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ハムシグを我慢して使い続けるプレイヤーもいるだろうが
シルゴルプラの一般プレイヤー層はやっぱハルザリか豚ザリになるんかな ダイア以下ならすでにハルザリが使用率勝率ともに1,2独占してるよ
ansは抗うつ剤飲みながらやってたぐらいだし、これ以上はつらいのだろうな >>109 メタは中心になるopヒーローとそのopへのアンチとopをサポートできるヒーローで構成されるんだけどこの大体中心がボールでアンチがシグマとゼニでサポートがトレーサー 175.129はこのアンチの枠のゼニを中心ヒーローであるかのように言ってるからおかしいんだよ
極めつけはエアプ疑惑からのレートマウント 1人で延々連投してるところといい色々おかしいわ 今のメタタンクで全て決まるからDPSやる気起きないわ
シグマ差があると特にキツくて強いDPSでも勝ちきれなくなる エアプ決めつけとかレートマウントとかのレッテル貼りは確かに良くないことだけどそいつの人格と主張を一緒にして全て否定するのも良くないよ
銭が半年メタの中心って主張については当時の韓鯖の状況を今知りようがないからなんとも言えないけどta1yoがOWLデビューした頃にSFSの構成がゴリシグブリゼニで何でこれで勝てるんだみたいにこのスレでも騒がれてたの覚えてないか?
そこから鑑みるとメタの中心と言えるほど使われてなかったとしてもプレイヤーの理解が追いついてなかっただけで銭には潜在的なポテンシャルがあったとも言えるし
175.129も自分が正しいと思うんなら一度頭冷やして半年前の韓鯖高レートの過去配信動画とか漁ってくるくらいはしてもいいんじゃないか あーANS引退かあ
まあ精神的にヤバそうだったもんなあ 味方にホシミキッズとかろろみやキッズが来たら
ソンブラハンゾーマクリー出すしそれをトロールと思ってないかもしれん
最高だぜ エアプ守護霊の175さんを擁護するわけじゃないがそもそもゼニヤッタはOWの歴史的に言うといっつも強いopキャラだからね
ドゥームソンブラ辺りが強いメタの時と不和1.25倍にナーフされた時しかメタから消えてないしダイブの時もgoatsの時も後期2盾の時も全部暴れてる
本人のエイム力と味方からのカバー前提キャラだからダイヤ以下で存在感無いだけ ゼニヤッタは強みと弱みが極端なわけよ
強いとこだけみたらそりゃそうよとしか言えないのだ >>110
典型的な雑魚の意見で草
お前みたいなゴルプラのカスがメタを語るな
グラマスで強いキャラとゴルプラで強いキャラは全く違うことを理解してないごみ 使用率が低かったらどんなに勝率高くても基本ゴミキャラ扱いじゃね
昔シンメとトールが完全にトロール扱いだった頃でも勝率は割と高かったでしょあいつら ow大好きなやつでもメンタルげき強じゃないとowlリタイアするんだなあ >>125
お前頭使ってる?
全く違うってことはメタと底辺が完全に真逆だってことになるけど
勝率も使用率もブロンズもグラマスも全く違うと言うよりは似てると言った方が余裕で近いよ
データすら見てねえし何を見て言ってるの?本気で
小学生未満の知能だと生きるの大変そうだなマジで
それに俺の意見が典型的って俺以外に全然いねえじゃんバーカ 小学生未満って煽ってるやつの日本語も小学生クラスなの笑う >>129
>>130
どの辺が小学生か言ってみろよ
レートもリアルもブロンズがよ
煽り方も本気で頭悪いんだな
文章が小学生クラスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんな文章だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脳ミソ小学生クラスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 小学生の時から脳みそ成長してないんだな
マジでかわいそう なんも言い返せず出来ることと言えば回線変えることだけのゲームも人生も低レート テテンこのスレだと一人しかいないからNGでいいぞ
レス見れば分かると思うけど可哀そうな子なので... >勝率も使用率もブロンズもグラマスも全く違うと言うよりは似てると言った方が余裕で近いよ
この文章打ってて違和感もたない時点で中学生くらいなのかなって感じある
しかもダイヤ以下はハルザリアナで上位はシグボールゼニブリやってんだから内容すら正しくないし何もかもがおかしい テテン君は前も言ったけどシンメビョーンでグラマス目指す配信してくれよサブスクするから
君が挙げた元プロ達が3700〜800あたりだろうから君ならグラマスいけるよ >>128
やっぱりゴルプラの雑魚じゃねえか草生える こいつ前スレ見たらドゥームのピック率が急に減ったのはチーターが使うのをやめたからだ!って言ってた馬鹿じゃん
レートも察しだし日本語力も察しだしホントに可哀想 >>135
上位も下位もハルザリの方が勝率高いぞ知的障害者 >>138
池沼がケタケタ笑ってらあ
>>139
関係があるとは言ったよ知的障害者君 >>140
高レートは必要なときしかハルザリ出さないんだから勝率高いの当たり前じゃんマジモンの知的障害者かよ 自分で勝率も使用率も似てるって言ってんだから使用率もちゃんと見ようね
そら基本的に敵味方出てるシグマと要所要所で必要なときに出してるハルトどっちが勝率高いかなんて一目瞭然でしょ シンメトラが勝率高いからトップメタだって言ってるようなもん ていうかこいつ全レスしてんのにレートのレスだけ無視してんの草 過去ログ見てもダイヤくらいしかなさそうだしよくこれで低レートマウント取れたな シグマで盾とグラスプのサイクル回したりハムでパック回収したり
そういう手が掛からないタンクが消去法で選ばれてるのだから
このポークダメージが飛び交う弾幕環境でハルザリもダイブもメタにはならないし結局シグボールのままじゃね? まあそもそもマスター以上でやってるならブロンズもグラマスもハルザリが強いなんてアホなこと言うわけ無いわな そういうことよ このガイジをNGせずに構うやつが増えた辺り新規も増えてきたんだなって感じる Apexから移住してきました
オススメのキャラ教えてください とりあえず初心者の内はダメージ:ソルジャー タンク:ロードホッグ サポート:マーシー 辺り使っとけばいいよ >>149
オススメはマクリー ハンゾー ソンブラです
上位勢のオススメですよ >>114
アンチ枠じゃなくて今のメタはゼニ中心なんだけど
シグマと同等に必須枠だしハルトでも入れた方がいいレベル
使用率も見れないなら死んだ方がいいぞ そういえばANS抜けるとSFSのヒットスキャン枠って誰になるの? ダメージヒーローに関してはお手軽キャラが強くて使えるまで何時間も練習が必要なのに弱いキャラが二極化してるからダメなんだよ
マクリーとかアッシュとか誰でも出来るんだから弱くしとけ ボールはかなり難しい方じゃん
シグマはちょっと難しいくらいでホッグはろくに使ったことないDPSでも使えるけど ヒットスキャンDPS以外全部めっちゃ練習に時間かかるよなぶっちゃけ プロジェクタイルDPSが一番修羅の道だと思うわこのゲーム
flexとか言って何体のキャラやらせるつもりだよ flexキューはほぼタンクだけだから安心していいぞ >>162
flex違い
キューじゃなくてフレックスDPSっていうロールの話や 中卒より高卒、高卒より大卒のほうが平均年収が上なのが普通なのにこのゲームはその逆だからな
そりゃ大学行く奴、つまり時間かけて難しいキャラを練習する奴はいなくなるしそのせいでメタも動かず深まらない マスター以下のゲンジファラドムはゴミカスだけど
トールビョーンやエコー強いじゃん オーバータイムとかルシオ取られてて復帰遅い時はぶっちゃけモイラありじゃね?
フェード→オーブ投げてくれて何度か助かった事ある ピンポイント採用はそりゃありだよ
ラウンドの最初からモイラ選ぶとかその時点で勝ち捨ててるだろ どんな環境だろうとオフメタピックする奴はいるので諦めてください以上 モイラでもハルザリにヒール回して速攻ULT打てばダイヤだと使えるんじゃね >>172
ダイヤはもうゼニヤッタの方が強いと思う
プラチナがギリギリモイラが暴れられる限界ライン シルバー時点で勝率底辺だし本当に無理だと思う
スマーフなら1人で試合に勝てますとかいうキャラでも無いし マイオナ国NAはメタキャラ固定DUOして、
6枠の回避リスト駆使してレート上げるだけでグラマス モイラは存在がゴミだからどのレートでもいらない
逆にゼニはポジション取りとチャージショット、デバフ押す頭あればチャージショット強化されてヒットスキャンだらけだからどのレートでも強い モイラが必要なレート帯は存在しない
マジでリワークしろよ
球は狙った相手に即着にしろ >>179
倒す倒さないの話題じゃないってわからないの?
頭悪すぎだろ ジェフが忍者使ってるときにモイラに負けまくったらしい モイラはクールダウンスキルとウルトがとにかく他のサポートと比較した時に弱いのが
ランク上がる毎に使用率どんどん低くなっていく主要因
ブリなんて範囲ヒール・CC・盾・擬似的なCC(ウィップ)・ウルトのアーマー付与
全てが強いスキルで構成されてるのに
モイラのあのゴミスキルとウルト群はなんだよと
少し前のフェード強化エクスペリメンタルはモイラに役割を与えようとする試みが見えたのにジェフが気に食わなかったのか速攻でなかったことにされたし モイラのグラスプがナーフされたのって
低レのゲンジがハラス程度でダメージで倒されるから 以外の理由ある? クールダウンじゃなくて相方見ることも出来なければ遠距離が高台ポジション取ってても黄色オーブ以外で回復できないからヒールラインも崩壊する
モイラみたいなゴミ介護できるのはハルトやリーパーしかいないけどハルトでもゼニ/バディアナ使った方がマシ
相手がゼニヤッタやバティスト入れて5人で火力出して相方ヒーラー見て
虹彩持ってるのにヒールだけしてたって何も生まれないし
ラッシュを野良でやることは0でハルザリ迄しかやらないからバスティオンと変わらないトロール
dpsはキル取れたりエイムbotならバスティオンでも活躍できる可能性はあるが残りの5人に迷惑しかかけない存在 ランクマ負け続けても回せる人って精神強すぎんか
認定一発目ボロ負けして即やる気無くしたわ やたらとヘタレdvaが増えてるがなんなん?初心者流入かと思ったがlv高かったし
体力7割もあってフォーカスされてもいないのにすぐ引き返してくるし
ウルト使っても1人も倒せないし意味がわからん
メタとかどうでもいいからまずは使えるキャラ使えよ
戦う気のない悪質なプレイで通報したわ >>156
ウィドウアッシュならGlisterがレギュラーになるんじゃね、メタによってはTa1yoが入る可能性もある
そもそも元からDPS5人は余剰戦力だったし、ANSの進退が怪しかったからGlisterを取ったまである Aim伸び悩んでてレート上がらんからKovaak手出そうか迷ってるんだが使ってる人いる? ぶっちゃけ他のゲームで練習してもあんまりこのゲームでエイム良くならんくね?
慣性の有無とかキャラによって要求される偏差の違いとか色々独特 >>196
まあ確かに判定独特だが俺の問題は偏差は当たる時が多いがヒットスキャンはトレ以外当たってないこと+調子の波が激しすぎること ヒットスキャンは共通じゃねーかな
プロジェクタイルは全員独特すぎてな、ゲンジの経験を活かせるなんて考えないほうがいい 最近フレに誘われてちょくちょくアペやってるけどなんかOWのエイム良くなった気がする
ヒットスキャンの当て感が最近すごく良い DPSはずっとグラマスキープなのにタンクは何百時間やってもゴールドくらいなんだが何か致命的な問題とかあると思う? キルを取るのがDPSの役目ならキルを取るための盤面・空間を作っていくのがタンクの役割
海外のコーチング動画とか見てるとどうも低ランクのタンクってスキルや自分の体力を使って積極的に圧をかけていく事が苦手なように思える
例えばシグマのグラスプは攻めの際に押し込む手段としてもかなり有用なスキルだったりするけど
負けウェーブでデスするまでの時間を数秒長くするためだけに使うような消極的なスキルの使い方してたり
ホッグなら単純なヘルス量があってかつベイプ吸ってる間はダメージ軽減もある訳だから
積極的に正面で攻撃受けて押し込めたりもできる 自分の体力使って攻撃受けてたらCCで消し飛ぶと思うんですよ DPSメインなら大体みんなザリアホッグシグマとか
オフタンク使ってシコリながら戦うのが伝統やん
ブリギッテを強いられる時代もあったけど >>204
CC受ける距離でCCのクールダウン警戒せずにやってたらそりゃ消し飛ぶわ
なにも脳死で真正面に立って全ての攻撃を受けろと言ってる訳じゃなく
積極的に行く際の敵からの攻撃管理役としてのタンクってイメージが出来てない気がするんよ dpsグラマスでタンクはゴールドってどうしてそうなるのか純粋に気になる グラマス行けるなら立ち回りだけでゴールドにはならない気がするけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています