【BFV】Battlefield V Part91 【PC】
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■舞台は第二次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:11月20日
ジャンル:FPSアクション
■公式サイト
日本公式 http://www.battlefield.com/ja-jp/games/battlefield-5
海外公式Twitter http://twitter.com/battlefield
EAJ公式Twitter http://twitter.com/Battlefield_EAJ
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■関連スレ
■前スレ
【BFV】Battlefield V Part89 【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1595465910/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【BFV】Battlefield V Part90 【PC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1599995854/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゲーム開発者程発言が信用出来ない人種も居ないな
新作発売前とかほぼ嘘しか言わないし ヨルゲンセンが延々リロードし続けるバグは何なんだ腹立つな 良いところでコンソール出て操作不能になるのやめて! コンソールバグとか煩わしいからゲームはusキーボードで遊ぶことにしてるわ 次回作の話がでてるのに未だに無限チュートリアルとか設定保存されないバグとかコンソールで操作不能とか致命的な欠陥が残ってるからな
次回作買わせるきないだろ 毎回ムービーから始まって設定初期化されるのはプレイヤー側で対処できるから今更修正する気はないと思うぞ
コンソールに至っては仕様だからしょうがない
あらかじめ設定しておけばすぐ消せるし まじめに運営がチート対処してるAPEXですらチーター多すぎて
オワコン感でてるからな
運営がチート野放しのこのゲームはすでに終わってる またストーリーの途中のデータ飛んだわ!このゲーム保存データの飛ぶバグ治ってねーのかよ! クソクソ言いながら続けてるのがよう解らん
他に幾らでもFPS有るだろうに >>908
プレイヤー側で対処できるから直さないとかインディーゲーでもやらんぞ
頭DICEかよ >>912
類似品無いからなぁ
前作をプレイするくらいしかない >>912
今年に入って5本くらい別ゲークリアしてから帰ってきたわ Apexのユーザー層はBFより更に年齢が低い人間がメインだから
BFもチーターが多いのはゲーム側の対策の問題じゃなくて
単純に排除されるべき人間が集まってるのが原因だから
ある程度の年齢 資産 チート歴がないアカウントを維持してる期間とかで
遊べる人間を制限する必要がある
BF3以前とか新規アカウントはとりあえずBANするのが当たり前だったからな 味方の芋戦車に苛ついたけどこんな普通のfpsのイライラを感じれるって幸せなことなんだよな
公式鯖じゃそんなこと感じる暇もなかった コミュ鯖でもバレバレのウォールハッカーとかいるけどね
あんま派手じゃないからBANされづらい >>916
年齢層低いと大変だよな
弟が中学生の時にGUNZっていうチョンゲーでチートしまくってたわ >>919
まともで意識高い管理人なら通報すれば対処してくれる
ほとんどいないけど 中国や韓国やロシアといったチート大国がある限りマルチプレイは全て終わる
チートがアンチチートの技術を既に追い越した。何やっても駄目 fpsシューターくらいしかやってないからEスポーツ=チート天国なイメージで固まってるけど他のmobaとか格ゲーみたいなジャンルってチート問題あるのかね >>918
今ほどチーターがいなかっやころにはそういう普通の話題もよくあったなあ
チームメイトがクソとか言えるのは幸せなこと
今はチートがひどすぎてそういう普通の話題も出ない >>924
技をマクロ化したものをワンボタンで出すとかできそうな気がする >>926
あーそういう小賢しいマクロとかありそうだねlolとかは皆好きに設定してokなイメージ(実際は知らない)
ただfps的な超攻撃的なもろにチートみたいのあんま聞いた事無くてふと気になっただけなんだけどね >>924
競技になってるMOBAってほぼLOLだけど、Riotはチート対策に一番金と人員割いてるからほとんど聞いたことない
RiotがやってるValorantでもそう へーそういう会社もあるんだね
チート対策も重点置けばチート自体を100%防ぐのは無理でもBFみたいに一面腐り切ったような状態はちゃんと防げるんだなぁ >>924
練習用チートツールとかあるくらいだから 飛行機無し鯖ゲームとしては面白いけど雰囲気としてはやはり欲しいというよりむじゅんを感じるな カスダメしか入らないようにしてAIに操縦させればいいんじゃね 勝ち負けの流れの全てをチーターに持ってかれるこのBF独特の感覚
ゴミクソ SRでヘッショしてやったのに死なない糞野郎
地味なチート使うならオートエイムオールヘッショウォールハックくらい使えや それ分かるわ
分からない様にチートやマクロ入れて特定コミュでドヤ
KD気にして負け確試合に振り分けられれば速攻で抜けてくのだいたい日本人 KDなんか芋砂やってれば上げれるんだし気にする意味ないと思うんだよね 清廉潔白品行方正な日本人様がボコられそうだからって理由で抜けるはずないじゃないか
それはきっと日本人になりすましたえーと・・・そう中国人とか韓国人だよ多分
自分で言っても恥ずかしいなこの屁理屈 ひっさしぶりに起動してみて色々眺めてたが、本当に全てがお粗末すぎる
ゲームはサンドボックスと言う皮を被った未完成品だし、未だにバグも多い
プライベートサーバー機能はサーバーとは名ばかりのモデレーター機能すらないただのマッチ作成機能
ライブアップデートサービスの頼みの綱だった課金コンテンツは、本当に稼ぐ気があるのかと言う魅力の無さとバリエーションの無さ
お隣のCODは課金コンテンツで稼ぐと決めたら毎週本当に創造的で魅力的な課金スキンがリリースされてつい課金したくなるし
課金したアイテムを使えるような色んなモードが次々実装される
なんて言うかもう、BFVはインディーゲームのアーリーアクセス版って感じ 4kモニターでもなお待ち伏せする兵士が見えないんだけど俺だけか?
双眼鏡使えども無数にある坂の頂上に見え隠れするもんだから全然スポットできんわ 重機関銃でのオートエイムだとバレ易いので狙撃銃でのワンショットキルツールがチャンコロトレンドみたいだな キル数云々よりアシストつけて遠距離で動いてる敵狙いで削っていくチーターは多いな >>893
eスポと効果音がショボい事にどういう関係があるの? 演出が派手だと敵が見えなかったとか足音聞こえなかったとかってグチグチ言われるんじゃね >>898
betaでスポーン時の弾数減らしまくったのが叩かれまくってたろうが 視界奪ってくるチーターが多いんだよな
目の前にスモーク連打と同時にアシストでエイムし続けて
見えない敵倒してるやつとかチートまるわかり 敵が見えないWHで隠れて横から内に行くやつが多いから
足音が聞こえない→NOSOUNというチートが割と有名
WHでも相手の動きに合わせて接近してる可能性もある 確認出来てるチートまとめよう
・wallhack(障害物無視でプレイヤー位置丸見え)(歩兵、空地ビークル)
・壁貫通(歩兵、空地ビークル)
・エイムボット(歩兵、空地ビークル)
・射撃レートブースト
・移動速度ブースト
・与ダメージブースト
・被ダメージ軽減(自LIFEup)(歩兵、空地ビークル)
・透明化(どこでも湧ける)
・無誘導ロケット無限発射(スタッグハウンドのみ確認)
・全体スポット(チーム全員)
・DOS攻撃(サーバー負荷かけて落とす)
・自分を狙っている敵の動きを一時的に止める、又は負荷? 他にも有るかも知れんし、重複してる物も有るかも知れん
ここまで書いてMMOのスキル効果をwikiで編集してたの思い出したわ 追加で定かじゃない物
・ログ消し(キルデス情報を消す事でチーター特定不可)
・originプロフィール隠し(通報不可) チーター情報共有しようと思って初めてチャット使おうとしたんだけど
文入力した後にエンター押してもチャット欄に送られず書いた文章が消える
これどうやって送るのですか? トリポリとか言うちょっと凝ったスキンが出てたから「これこれこう言うのだよ」って思ってたらスオミのマガジンが実装されてなくて透明になっててワロタ
これ期待していいんだよな?こんな単純なチェックも出来ないほど次回作に人員割いてるってことで良いんだよな? Steamでセールしてるけど3480で笑ったわ
何を思ってこんな強気な値段にしてるのか謎 >>950
鯖やチャットへの漢字書き込みが抜けてるぞ
つか日本人の高レベル帯にもちょくちょく観戦してるとWH臭のする人間いるな
動画撮影してうpするべきだった >>955
最初期の有料スキンからずっとそのバグ出し続けてるから
次回作関係なしに平常運転 >>958
WHは割といる
あとはチート定義でグレーかも知れんが連射マクロっぽいのも多い
試してみた事あるけどリコイルコントロール不要で高レート高反動武器でも集弾出来る物理チート
ランク400近くまでやって色々使った結果、キルされた時の違和感しか目安はないけど怪しいのが何となく分かって来た >>960
お前がハードウェアチートをもう使ってないことを祈るわ
清廉潔白に楽しめるやつがどうしてこんなに減ったのか 試してみたと書いて使用を否定した通り
そもそもKDを誰に自慢するでも無いし勝ちやランクへの拘りも無い
刺突持ってデスを気にせずビークル破壊が趣味 チート多すぎて感覚麻痺してるせいか連射マクロくらい問題無いように感じてきた 連射云々より
狙撃兵のQSマクロとHWチートでレンズフレア消してるやつのほうがやばい チーターにスポットされるから
ふつうは気づかれない状況で発見される場面が多いから
チーター一人相手なら回避できても他の敵にも狙われるから
やっぱスポットという機能や概念一切無いほうがいいだろな
スポットがないゲームのほうがまともに遊べてるし 歩兵の9割狙撃兵ってコンクエスト終わってるな
ブレイクスルーですら7割狙撃でまともなゲームがない QSマクロって発想がなかったけど、右クリックするだけで覗ききったタイミングで撃ってくれるとか? >>950
開幕即Vー1ロケット発射チート(分隊ポイント増加?)も足しといて モニターやGPU側でドット表示
スコープ覗き後に発砲同時押し
安定化しなくてもの精度は上がるから
そもそも近距離で有利にするためのものだろうから
完全に安定化する必要ないんだろ
CoDCWもやってるやつ異常に多い 何も知らない新規は糖質おじさんの妄言信じ込んじゃいそうだから一応言っておくけど
ワッチョイ 7d-はたまに湧く妄想垂れ流してるだけの奴だからな
しかもコイツチート批判する体でチートの宣伝してるだけだからな 結局チーターBANされないしされても違うアカウントで即復帰
チートで練習して上達したら上手いだけと言って
配信までして居座ってるようなの多いからな QSマクロは初耳だしメリット想像出来ないな
クロスヘア段階でエイムbotでも入れないと実用性無さそう
というかADSの右クリックと同時に発射するだろう性質上、通常の索敵どうするの?
マクロを別キーに仕込んだとしても手間過ぎない? >>973
日本人の半分はセミオート連打マクロ使ってるとか言ってた奴の妄言真面目に信じてどうするの QSマクロのメリット書かれてる上での疑問理解して
セミオートマクロ使用者が半数は妄想超えて頭おかしいな
3割でも目を疑う >>968
そんなのも有るんか
一時期どこで死んでても味方蘇生出来るってチートも無かったっけ? そしてごめんなさい
950踏んでたの気付いて立てに行ったら立てられなかった
>>980の人お願いします 6では指示スポットや発砲赤点の復活を切に願う
見えない、緊張感ない、勢いがない、砂だらけ、良いことない 新規増えるのはいいんだけど
鯖入ってチームのランクが一桁が揃ってるとうわーってなるよねw >>973
QSってSRを距離減衰のない近距離で腰撃ちするためのもの
完全に安定化しなくても近距離なら問題ない精度になる
スコープ展開中移動速度低下すると
自分が相手を視界に収めるより先に自分の片腕を相手にみられる分
飛び出しで不利になるところをカバーできる
マクロオンオフも設定してるだろうから遠距離は普通にスコープ使うだろうし
無料fpsでマクロが使えるゲームだと定番のチート
加速つけて横にしゃがみジャンプ飛び出し後QSとかな
CoDCWなんかコンバートアシストまで使ってQS率7割とかそういうかんじ >>981
発砲時のミニマップ表示はいらね、BF2と同じでいいよ
FFもoffで。手りゅう弾足元に落として処罰対象や
味方の地雷踏んで自爆するようなカスは戦場来なくていいし >>989
なるほどありがとう使い方が確立されてるのね
今思えばSR性能違えどAVAでそんなスナばかりだった >>993
それ2年ちかくこのスレで意味不明なこと喚いてる糖質おじさんだから触れちゃ駄目よ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。