・Artificer
「火炎放射器」が、攻撃速度に応じてダメージの刻み数が変化するようになった

・Void Fiend
「溺死(堕落)」のダメージ刻み数が攻撃速度に比例するようになった。
「抑制(Corrupted)」は自己ダメージの攻撃者としてマークされなくなった - つまり、Crowbarなどのアイテムを自分自身に調達できなくなった。
Corruptedモードに移行すると0.5秒間の無敵時間が付与されるようになった。

・Void Fields
パーセントのヘルスダメージ。毎秒5% ⇒ 毎秒2.5
開発者のコメント 私たちは、SotVでVoid Fieldsをより圧迫するようにしたかったのです。プラネタリウムへの保証されたポータルにアクセスする前に、移動力と回復力を確認するためです。しかしそれが大きすぎたので、減らすことにしました。

・ステージ
プラネタリウムの音楽がフェーズごとに進むようになりました

・Void Infestor
Void Infestorは30秒かけてゆっくりと体力が減少するようになった。
Void Infestors は、Drones や Engineer Turret のような「機械的」なターゲットを変換できなくなった。
開発者コメント 初回こそクールでしたが、Void Infestorがせっかく作ったドローンを即死させることで、ドローンがさらに悪くなってしまいました。今では、虫をやっつけるのに役立つちゃんとした味方になっています。それだけでなく、マップの端で立ち往生しているインフェスターは、Void Seedを完成させるのを妨げてしまい、迷惑をかけていました。

・アイテム
予備のドローンパーツがタレットエンジニアにコールドロンマンを付与しなくなりました。