Tom Clancy's Ghost Recon Part44
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>>585
ヘリからパラシュートで降下してる動画見て、運が良ければ潜入だけはいけるかなって思ったけど
その後の防衛戦見て現状のレベルでは諦めましたわ
この先やる時に発電機潰し参考にさせてもらいます あれを難易度エクストリームでクリアするデイリーあるんだよな 数年ぶりにワイルドランズ再インスコしてゴーストウォーでもやるかーって思って起動したんだけど、いつも「同期に失敗しましたOruro-010D8」って通知が出る
でそれと関係あるのか分からんけど何十分待っても一向にマッチングしない
過疎ってるだけなら素直に諦めるんだけど、実際はプレイヤーがいるのに俺だけバグかなんかで弾き出されてるってオチではない?
PCのSteam版ね。誰か知ってる人いたら教えてください >>588
似たような接続できない話がフォーラムにも出てるね
自分はWLをインストールしてないからこの問題が一部の人のみなのか大半の人がそうなのかは分からないけど
https://forums.ubisoft.com/showthread.php/2351999-Fix-Your-Servers!! ウォッチマンデイリーは難易度下げて好きな方法でクリア直前まで進行
最後に難易度上げ→スタート地点の拠点へ移動でフラグの1つ目を立て直してからクリアしてるわ
あそこの強制戦闘ほんとヤダ
サイレントスペードでノマドがぼやいてたのも素直に対空ミサイルのことを指してたとは思えない ワイルドランズでコントローラーの右スティックが左スティック倒しながらだと
効かなくなったので、エイム時に固定されてしまうのはバグ?
それとも変な設定をしてしまったのか? ○見えでボリビアの鉱山の話やってたけどありゃあコカ無いとやっていけんわ 最後の無料コンテンツがまだ来てないし
どうなるかわかるのはまだ先では 個人的にfuture soldierがモッサリ操作でグラも良くなくて分隊?の操作や支持のシステムも活かせてない低クオリティの印象だったから(癖のあるoperation flash point dragon risingやArmaよりかなり下って感じで)
Wild landsのfar cry的なオープンワールドと移動してるだけで楽しい感じやグラと選べるミッション順序とかは良い意味で裏切られた復活だったなあ
最新作が評判良くなかったようだしトムさんクランシーさんにいつまでストーリー?を頼れるのか知らんがまだゲームとして次の挑戦はできる感じではありそうだけど
特にオープンワールド系は開発費がとんでもなくかさんで現代グラも金かかるしギャンブル要素大変みたいね
ところであのやたら強いユニダッドさんたちは正規軍が麻薬組織やギャングとつるんで腐敗した組織って感じなの? >>595
Tom Clancy'sはトムおじさん原作というよりブランドネームだし
ストーリーも開発スタジオの「ぼくたちがかんがえたトムおじさんわーるど」だからどうにでもできる
でも公式ではトム・クランシー原作の〜みたいな形で宣伝してるけどね
ユニダットはそんな感じ wildlandsはいい意味で裏切られたってのは凄い分かるが
Breakpoint は悪い意味で裏切られたしなあ BPが先でWLが後だったら進化を感じられたかもしれない ゴーストリコンシリーズ初でワイルドランズ買ったけどグラがかなり綺麗で予想外だったわ
でもRTX3080でも最高設定4K60fps安定しないって結構重いな 最適化具合はBPのほうが上なんだよな
同じスペック同じ設定でもWLのほうが重い カベイラ姉さんはいつまでたっても姉離れできない弟を本気グーパンで躾けてもいいと思うの アズラエルドローン打ち落とそうと待った途端まったく来なくなった2時間待ったよ…
もう寝る FSのレジストリが見つからない…
steamとUBI再インストールしたりしたけど復活しないわ
見えないとこに潜り込んじゃってるんかなあ 次作の話も全くないし暇ですな
call of dutyやMedal of honorに手を出してみようかと思ったけど
育成要素とか無いんだっけ?スキルくらいはありそうだけど。 >>605
call of dutyには育成要素はなし 武器はその辺に落ちているのを
使うし MOH WF(Medal of honor warfighter)は発売時こそキャラデザとストーリーで叩かれたみたいだが
今では硬派なゲーム性とカジュアルさ、リアリズムと、映画的フィクション演出が丁度良いな
MOHも新作出るような気がしたがCOD vanguardとイメージ被って少し印象薄くなっちゃったかも。VRだしね
でもシリーズ復活の為に成功して欲しい pc版のAWFみたいに1ステージをブリーフィングしてちまちま攻略したい
今ならあの頃よりAIも賢くなってるだろうし ワイルドランズは少数精鋭で巨大組織を壊滅に追い込んでいくのが面白かったね ちゃんと分隊員のキャラが立ってて会話も面白かったなぁ
それだけで印象が違う ウィーバー確定で死亡、ミダスMIA、ホルト重傷で動けずだもんなぁ BPはこれがあるだけでもWL楽しかった人らからするとかなり残念 BreakpointのミダスはEP2クリアで奪還できるがPTSDで任務に就けないというひどいオチ なぜそういう設定にしたのか全く伝わらない作品だったね PS4版クリア済だけど、新PC買ったからPC版のWL始めてしまった
Coopできたらいいなー WLが盛り上がってた頃にcoopもよくやったけどほとんどが中国人だった
ヘリの操作ヘタクソだし敵の拠点ですぐ死ぬしゾンビアタックするし
でも楽しかった フォールンゴーストは楽しかったけど、追加スキルが優秀過ぎてな…
本編戻った時に不便感じるというかなんというか セールでノーマル版が1,500前後まで下ったら、とっとと買ってクリアーすべき
底値を待つだけ時間の無駄だよ 次作は2023年発売で現代のベトナムが舞台という噂があるようだね ワイルドランズと似たような感じになるなら失敗せんやろ、次作は面白いといいな FPSになるとかオープンワールドやめてミッション形式になるとか書いてあって不安しかない 集中力が衰えたから1ミッションは20分以下にしてくれ 半オープンワールドみたいな書き方してるな
The Divisionみたいにフリーロームエリアとミッション用エリアが切り分けられた作りなら好み
フリーロームエリアにアクティビティが湧けばなお好み トムクランシーの名を冠するならもっとシム寄りにしてほしい
R6シリーズは原型を留めていなさすぎてもう諦めたから
せめてゴーストシリーズくらいは原点に立ち返ってくれ 思い返せばBPも悪くなかったよなみたいな空気になる新作は勘弁 最近タルコフやってたからかもっとシビアなやつがやりたくなったわ
地図とコンパス所持で現在地はいちいちgpsデータと照らし合わせてのみ確認出来るみたいなのが望ましい 遠くからライフルで殺せて相手が攻めてきたら圏外まで逃げれるなら何でも良い
いろんな遊び方ができるのがこのゲームの強みだよ、誰にも見つからない殺さないとか >>637
ホントだ
本当に来るとは思ってなかったし忘れてたw お終いだな。このフランチャイズは
もう期待しないわ バトロワwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 開発映像とはいえガンプレイがほんとにしょっぱいな
WARZONEどころかファークライにすら負けてる トムクランシーのf2pシューター出すのにまたバトロワ出すん?
馬鹿なの? vEのリコンがバトロワに取って代わった訳じゃないやろ なんかubiはやたらPvPのマルチ連発してるけどシージでの成功体験をもう一回って感じなのかな
あれはたまたまのまぐれ当たりなんだけどな YouTubeでも低評価の方に集まっているけどそもそもそも話題にすらなっていないからそれさえも少ないという悲しみ スプセルは途絶えてR6はゾンビゲー
そこにリコン20周年感謝のバトロワは身に染みるぜ
流石UBI バトロワって大人数になるけどゴーストである必要ないじゃん
そらシリーズだと大規模作戦とかたまにあったけどさあ >>650
おい!目を覚ませ!
発売日から3ヶ月間のお通夜だった頃を忘れたのか! ゴーストリコンは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ ふと思い出したけどBPにごーすとをーとかってのあったよな... ネットに繋がってないと遊べない
マッチングしないと遊べない
BP発売日は悲惨だったけど
フォーオナーはもっと悲惨だったのを思い出す 無料配布DLCって面白いの?
マルチやらんからワイルドランズには手出してない 短い動画がちょっとあったのとロシア語っぽいのが見えた位だしなー UBIゲーでトレーラーがショボい時って確実に内容もショボいからあんま期待しないほうがいいぞ >>661
ブレイクポイントのDLCも配布中みたいだから評価みたら
ワイルドランズのほうがソロ向きっぽいな
むしろブレイクポイントはCOOP用でそれでもバランスが悪いとか Deep Stateは終始サムおじさんの金魚のフンだから完全ソロ向けだろ コミュニティ要望を取り入れてどうのこうのって抜かしてるけどそのコミュニティどこにあるのかな
少なくとも公式フォーラムはワイルドランズ系を求める声が圧倒的多数だったのに ワイルドランズでエイムと移動中に右スティックで視点移動できないんだけどなんか対処法ない? デルタカンパニーのやつらも無能なやつしかいないのな
顔晒して草生える >>669
そもそもBPなんか誰が要望してたんだよっていう 「開発に3年かかった」ってことは、ブレイクポイントがお披露目される前から作り始めてたってことだろ
じゃあ多少批判があったってそう簡単に撤回は出来ないわな BP炎上事件による上層チーム再編よりも前から既に開発はじめてたのか
ハイパースケープと同じく不良債権ということか・・・ 不良債権とは言え、時代遅れなPvPやバトロワ路線の水子を乱発されるとUBIそのものの未来が不安になる >>673
ゲームプレイ自体は進化させようとしていたじゃない、WLでは被発見即座失敗なミッションとかもあって自由度高そうでそうでもない作りだったけど
BPではミッション攻略自体の自由度は高くなっていたでしょ、それ以外が何故かWL以下の物に変わって台無しだっただけで というか正直言って今のUBIはかなり怪しいよな
他ゲーだけどDLCがヤバいぐらい手抜きだったし
コロナのせいなのか社内スキャンダルのせいなのか知らんけど、色々と雲行きが怪しいことは間違いないと思う PUBGに感化された開発陣が、ヒットしてた独自路線を捨ててまで自爆に走るって構図だな PUBG系をスペースインベーダーやギャラガとするなら
GhostReconみたいなステルス系はグラディウス、Rタイプで
BFみたいなトリガーハッピー系は怒首領蜂になるのでは
全部ジャンル分けされてて層は被らない >>674
3年温めていた企画って言ってるからね
批判と低評価されていた無能が活発だった頃のネタって事だからクソだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています