【PC】原神 / Genshin part22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / Switch
■公式
・ホームページ:https://genshin.mihoyo.com/m/ja
・Twitter:https://mobile.twitter.com/genshin_7
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
・原神公式Wiki 観測枢 (中国語):https://bbs.mihoyo.com/ys/obc/
・5ch発 有志Wiki:https://wikiwiki.jp/genshinwiki/
■次スレ
>>950が立ててください
即死対策に>>20までの保守にご協力願います
■前スレ
【PC】原神 / Genshin part21
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1604911419/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) お客さんとキッズが多いだけで、基本的にみんな楽しんでると思うぞ
探索がストレスフリーでなくなったことに対するあれこれはあるだろうが 草の上でディルッククレーが使いにくくなったからじゃないの 樹脂のテコ入れ無しなのとカメラ上昇バグ直したのがクソクソクソだとは思う >>98
業者が油注いでるんだろう
ほっとくべきだしこっちにもってこないで
>>96
氷弓らしいよ
ディオナと被ってんだよな 今回の星4は魅力的だけど
20日に一回、星4PUは3人ローテーションする
今後追加キャラがPU毎に1人追加として
既存キャラは2人づつローテーションするとしたら100日程度でまたPU来るだろ >>103
みほよ「もう最大値もウィークリーも緩和したのだが?」 ぎりぎり78連から88連まで引いたら確定PUタル来てしまった。
追加10連でディオナ来たからいいけどもやるわこれ あれ?
新マップじゃなかったのか今回
新マップはいつ? ストーリー追加されたのか
久々に起動するか
もうデイリーもやらなくなってたよ さすがにないやろの20連目でマジでタルタル被りやがったまあディオナも引けたから良しとするか アプデきてからグラ悪くなったのにフレーム落ちが出ない?
最高設定にしてもアプデ前の見た目にならないしひどくね >>100
そうか、すまんかったな
あっちレス早すぎる&いろんな情報ごった煮だったからよくわからなくてさ
>>104
油注いでんのか。。
俺自身は向こうの流れ持ち込むつもりないから、すまんな。 >>116これはまた別ってこと?
>魔物が空中にいる時、一定の確率で落下ダメージを受ける不具合を修正しました 炎は秘境とかの肝心な部分で変わってないが
雷が数少ない強く出れる水属性相手にどうなのか気になる 魔晶は、水晶とかの上限とは別天井(あるのか知らないけど)なくらいじゃないかな
あと、魔晶追加されたところには水晶も少し追加されてる >>107
76以降は☆5率が25%くらいになるって統計が出てるから
天井前に止めるなら75までにしないとだめだぞ 燃えている草地の燃焼ダメージ世界ランクに応じて上昇
これ地味に痛いな、、世界ランク5なんだが100食らうぞ。。前まで8とかだったのに >>121
水晶一緒に増えてたのはテンション上がったわ >>114
グラボ側でグラフィック設定上書きしたら? 鍛冶屋が教えてくれた水晶たくさんポイントは信用しない
前は次に行った時に1個になってたからな! >>127
あと6週間ほどで今年が終わるという事実に驚愕だ
ついこないだまで夏だった気がするんだが >>119
今6回ほど確認したら2回に一回は落下ダメ入ったかも
さっきはちゃんと確認してなかったからわからなかったけど確率で落下ダメージ入らなくなったのか アプデしたら画面凄いジャギってるんだけどなんだこれ? とりあえずの20連(前回60連済)で
ギョウコウ、ディオナ来て目的のギョウコウ2凸目ととりあえずのディオナ確保は成ったから
撤退してるけど、ディオナ1,2凸はしといた方が良さそうで悩む。
ただ、今の所ディオナのこれと言ったセールスポイントが今一わからん
タルタルはこれ弓装備の近接が通常でスキル使って弓攻撃だったらよかったのに
それはそうと岩主で敵乗せてしまった時のワープ回復、パッチノートによると修正されたっぽいね
地味にうれしい >>131
ランチャー再起動して
スイッチ用のクソグラ間違って配布したらしい 結局追い課金してしまった
元々4凸だった凝光が10凸くらいになったな
あとストーリーで喋る刻晴かわいいな >>127
ありがとう
うわ、あと6週間で今年が終わるのかよ信じられん >>48
見つかったけどなんか渡すもの渡せなくて進行できんw
なんやこれw >>98
同意
ゴミ言いたい奴には勝手に言わせとこ
相手するだけ時間の無駄 >>130
全キャラに追加されたかはわからないけど、
ウチのモナちゃんはサイフいじってしょんぼりするモーション増えとったよ 探索キャラも戦闘使えるようになったのね、国政のアビがやっと使えるか 旅人ちゃん、掛け声と緊迫と落ち込みと闇落ちでしか喋ってなかったから日常会話のトーンが新鮮すぎる
普段からもっと喋ってくれないか? そういや、シャンリン台詞のグゥオパァー!火を吹けー!率が低くなってる気がする >>98
こっちはPCゲースレ
統合はスマホゲーのスレ
ハッキリ言うて民度が違う。
別もんだよ >>118
鉱石3個と樹脂10で魔鉱6とかじゃなかったかな存在意義はないが >>141
旅人は正直、固定主人公みたいな物だし男女別れてるとは言え
普通にしゃべって欲しいよね
ダッシュとか登山の時は今のままでおkだが 燃えてる草むらに入ったら前はハナクソみたいなダメージだったけどクッソ痛くなっててびびった せっかくキーコンできるようになったのにマウスのサイドボタンに振れないの残念だわ >>147
思うに、どっかの説明で世界ランクが高くなればなるほど燃焼などのフィールドダメージきつくなるので
体力には気を付けて下さいって言ってたから、多分、今が正常なんでないかな
個人的には今のままでいいかなと思ってるな、前まで草の燃焼、着火役以外になんの意味があるん状態だったし いつもクレーちゃんで鉱石掘ってたのに燃焼のダメージがスゲーストレスになっちまった >>152
わかる。俺も今まさにクレーで鉱石掘ってて燃焼でしんだw ギョウコウさんは何凸できたら本格的に育て上げてスタメン入りさせたらいいの?ちなみに今2凸
同じ岩属のノエルは3凸 延焼ダメは修正くんだろ
毎日の作業の半分以上は草むらだし
全世界のディルック使いが苦情メール送るだろ
クレーの使い勝手は知らん ちょっと痛すぎると思うけどな〜
リリースからこれだったとしても絶対文句出るわ >>154
ギョウコウは無凸でも強いけど大体2凸からと言われてるね
ノエルはアタッカーさせようと思ったら6凸 5凸以前とは別物だから ディルックはダイソンに半ケツするだけで終わるから大丈夫 >>158
ありがと
「ギョウコウがつええ!」っていう動画でみたくらいには育てるぞ〜
シャンリンがグォパー出したときのボイス前のが好きだったな んん
今日の昼わざわざコッソリ家に帰ってDL済ませたと思ったらまだ続きがあったのかよ
12時間かかるとは今日は無理だな……
夜回線しょぼ過ぎんぞソネット光 黄金屋のマルチ、即戦闘開始だからPS4と回線遅い人出遅れててワロタ… >>163
あまりにも遅く感じる時は一度、停止して再ダウンロードしたら
早くなる場合もあるみたいよ 延焼ダメ問題もあれだが
属性無効系が増えたのもちょっと違う気がするな 鉱石クレーでほるくらいならノエルのほうがよくない? 討伐の氷魔術師どこだよこれw
範囲内歩いててもでねーぞ 物理無効くらいまでならまあいいけど強キャラに物理無効無効とか付けだしたら呆れる ★3武器やたらとバリエーション豊かだが使う意味あるのか >>170
非常食がちゃんと元素視覚使えって言ってくれただろ! >>168
螺旋や秘境でも割と面倒なのに細かい所で持ち物検査これ以上増やされるとちょっとね >>170
旅人の目?だっけか名前忘れたけどそれ使って手がかり探すんだ タルタルソースはバフ料理食べたら割と余裕で勝てたわ
延焼も砂地や既に焼けた草を使って立ち回ればクレーはむしろ火力強化されてるとも取れる
ディルックはご愁傷様です タルタリヤのスキルCT長過ぎて完凸ありきな感じキツイんだけど >>177
俺もそのくらいだった
まだ確認してないけど新要素の展望ポイントとかかね?
大聖堂の中に一つあったけど 試しに10連引いたら初手北斗…これは引かない方がいいな 璃月の話はこれで終わりかー
タルタルからまさかあんだけ連戦させられるとは思わなんだ、楽しかったが
ビルドアップタルタルは押せ押せでいったらすぐ倒せちゃいそうだったんで様子見で攻撃受けたら即死してワロタ
受けに回るとキツい極端な感じ、またスレが賑わいそう >>166
だめだなー1Mすら出ない。
デイリーくらい消化したいんだけどね。
時々少し速度上がるから空いてくるのに期待する! タルタルは一気にたたみかけるのがいいな
止まって殴れる間にやってしまえぐらいの勢いてわ 岩の瞳集めたら挑戦できるあの場所、最後の遺跡ハンターがバグで3体に分裂して死ぬかと思った 評判討伐の手がかりまじでうんこだな
普通に討伐だけさせろカス PU20連でモナ1、ディオナ3だった
次のガチャで天井いけば先生確定だからギョウコウ様諦め >>190
岩元素ですか...
やっぱギョウコウ様狙うしかないのか >>174
持ち物検査増やすならせめてPTメンバー増やせってね
グリッジで5人以上に増やせたんだから技術的には問題ないんだろうし
ただ一から調整しなおすのはそれはそれで大変だろうし現実的じゃない >>189
まじ?来るとは思ってたけど案外早かったな
ある程度想定してたのかな
最初からぶっこむなよこんな糞仕様 草炎上の修正メールきてるな
対応早すぎ
5chとかチェックしてんのかな? 異なる作戦を誘導するためって書いてるしガチャはシールド優遇されてるしでシールド使ってほしかったんだろうな
これからもこんな感じで環境かき回されそう 草燃えて痛いっていってもそのうち燃え尽きるから動きながら戦えば問題ないし
最初からこのくらいのダメでもバーバラの評価上がるくらいで特に何も言われなかったと思うわ >>196
5chのそれも必ず報告されてるだろうが
まず重要なのは中国の反応だろ
あとはredditとかの議論も参考になるだろうし注視してると思う
日本のとくに5chは業者ぶっこんどきゃコントロールできるしそれほどでもないだろ 何か軽いパッチも来たな…何だろ
俺は世界LV2だから1桁が2桁になったくらいでまだ大きな問題はなかったのだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています