【PC】原神 / Genshin part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / Switch
■公式
・ホームページ:https://genshin.mihoyo.com/m/ja
・Twitter:https://mobile.twitter.com/genshin_7
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
・原神公式Wiki 観測枢 (中国語):https://bbs.mihoyo.com/ys/obc/
■次スレ
>>950が立ててください
即死対策に>>20までの保守にご協力願います
■前スレ
【PC】原神 / Genshin part13
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1603374652/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ふと思ったけど日曜のバラバラ獲得秘境は一個上の段階のドロップの可能性もあるとかだったらなぁ >>629
ほんまゴミばっかりで困る
耐性の方ばっかり出るわ
現状こんなオワコン遺物つけることなんかねーんだよな 魔女秘境って炎の魔女シリーズが貰える秘境って意味? >>567
済。
諦めてたんだけど、心優しい方に連れてってもらいました
攻撃%付いた星5楽団出たからやって良かったわ…… チーム編成は出撃ボタン要らない・・・要らなくない?
普通にPT切り替えてメニュー出たらそのPTでええやん >>633
それであってるよ
魔女秘境が3分前後で雷怒秘境が1分前後だから魔女秘境掘ること考えるだけでしんどい
もうちょい秘境ごとの難易度同じぐらいにできなかったんかね >>638
秘境は手持ち次第やと思うわ
雷怒は俺も一分前後で終わるから 秘境の難易度に差があるという意見がありましたので全秘境でスタミナ増+氷柱落としを実装しました 手札・構成に関わらず問答無用で延長喰らうのってセシリアくらいかね >>637
>>638
ありがとうスッキリしたわ! やべークレーのレベル一気に上げたら気付いたらモラ足りなくなってたw
たくさんあるから大丈夫と思ってたら一気に減ってオワタ 冠て率とダメどっちがいいんかねぇ・・・会心率もうちょい欲しい
https://i.imgur.com/xEc6Xit.jpg >>639
魔女は雷スライムが15?前後出てきて最後蛍だけど雷怒は氷スライム3体にアビス2だから総体力でそもそも差が大きい
別に全部雷怒と同じにしろなんて言わないけど魔女秘境でスライムぺちるの面倒だわ >>645
率一択 50%切ってるのは話にならんが >>646
鷹と末路ある前提で珠。
ただし使ってない。
弓の方が使い道あったのかなーと少し後悔。 >>646
弓
☆5があればユニーク効果以外に見るところは無いかなと思って ガチ勢から見たら大した事ない金額だけど
初めて割と高額をチャージした、今からちょっと祈願してきます
これって原石に消費期限とか無いよね?
ある程度残して次のPU待つとかしたいんだけど >>652
ウィークリーのやつなら鍛造じゃなかった?
それこそ鉄鉱石1個ずつ頼んで20回でいい 日曜秘境は全部落ちるくらいでいい、週1くらい楽させてくんろ〜 適当にデイリーやってたら世界ランク5になってしまったけどなにすればいいですかね?
メインキャラの攻撃力1300とかしかないけどやってけるのかな
聖遺物ろくなやつがないから聖遺物秘境行くのがいいのかな?クリアできる気しないけど 適当にデイリーやってるだけで、もうランク5行くか?
かなりガッツリ瞳集めとか宝箱開けとか螺旋やってるでしょ 紀行弓はウェンティとの組み合わせで落下ダメージ起こせるとはいえ
浮かない強敵系には無意味+ダメージ自体も最低でもEのクール待たなきゃならないってので手が止まる クレー目茶苦茶強いし楽しくないかこれ?
ウェンティがゴミに見えるくらいの当たりだわ >>540
ヤッたことねぇけどLittle Witch Nobetaとか? >>662
気功弓はアンバーちゃんに持たせてコンボ決めるんやで 盗掘って何が駄目なんだっけ?
パーティー枠使われるからかな
採掘とかのシンボルはマルチ主とは別だと思ってたんだけど >>665
萌え系3Dってとこ以外何も共通点なくね?
そもそもまだアーリーアクセスだし、完成の目処が立ってるのかも怪しいし。 俺も1300くらいだけどフィールドでは苦労はないぞ Lv80の秘境は辛いけど クレー作った奴間違いなくロリコンだわ、いくらなんでもここまで盛りもりなステータスはおかしすぎる 紀行武器って凸できるかわからんし仮にできる頃には上位互換があるだろうから効果が唯一無二の弓にした
ちょっと後悔はしてるがタルタルが剣モーションで弓の効果を出せるなら何か活路はあるかもと思ってる >>659
そもそも他にも火力に直結するステータスがいくつもあるのに
なんで「攻撃力○○だけど大丈夫?」なんて聞く奴が度々出てくるんだ?
そういう質問してる時点で大丈夫ではなさそうだが。 >>659
少なくとも自分の頭で考えない奴はやっていけない >>666
比べるなら総合的に旦那に軍配が上がるって感じ
クレーは通常とスキルの癖が強い、法器キャラの属性ついた通常はメリットデメリットどっちもある、その中でもクレーは幼女然とした腕力の投擲なのでデメリット強め(弾速と射程)
反応させ放題の環境なら存分に爆発力を活かせそうだが…、まぁ足りないところはかわいさと特産レーダーで補ってくれ 攻撃力1300しかないのに世界ランク5になってしまった
ちな会心率80%会心200% おまえら謎に>>659だけには厳しいのなw
自分の頭で考えない最低限の検証もweb検索もしないで
質問してるレスなんて山ほどあんだろw 謎のマウントしかないのウケるな
5bhでしかイキれない感じの人たちですか? 俺もあと1個しかない
来週からイベントだし報酬に期待して使い切っていいんじゃない? アプデまではぼちぼち樹脂撒いてくれそうな雰囲気あるから使いまくってるわ
あとでどうなるのか知らんけど 初心者はレザー・ガイア・バーバラ・アンバーの構成で育成しろ
レベル60でもランク5余裕でどこでも戦えるから
っていうかキャラレベルより装備の方が重要だけどな
スキルレベル上げれなきゃキャラレベル上げても大して強くならんし 初心者スレでも作ればいいんじゃないか
おれは別に何度でも純粋精霊倒せないって話題がふってきても問題ないが
>>686
いつかくるイベントのために全貯めにきまってんだろ
なお消費しないで飽きる未来が視える >>690
そこまで深いシステムがあるわけじゃないから、
初心者スレ作ってもみんなスゴイ勢いで卒業しちゃいそう。
リソースや手札が足りない人は無微スレ使って、
聞きたいことがある人は質問スレ使えばいいんじゃないかなと思う。
もちろんここで聞くことが悪いとも思わないけどね。 世界ランク6になるとlv6以降の天賦に必要な週1ボスから出てくる素材が1から2になるから
現状育成進めたいなら世界ランク上げるためにガンガン樹脂使っていいぞ 45になってから聖遺物厳選しないと無理ゲーだからなるまで花をずっと愛でてるんだよなぁ
確定で☆5取れないと不味すぎる >>692
なんや無微スレって?それこそ分ける必要あんの?
てかスマフォ板にそんなスレあって気がするけどここはPCゲーマーが集まるスレだからな
質問は俺もここでいいと思うけど<特定>の質問に限って厳しいこと言う人たちいるじゃん
まぁ結局日記帳だから好きにすればいいけど >>669
そうなんか
マルチ主と同じタイミングで採掘に行くようにしたらいいのかね
ドロップ品は別っぽいし なんか知らんがスレ分けしたがる業者多いな謎のipスレ建てられてるし またスレ乱立荒らし涌いてんのかw
すぐバレるのに懲りねぇなぁwww 通常ガチャはこれ専用の石貯めておく意味ある?
いつ引くのがいいとかあるんかね。 >>700
ガチャ石なんていつでも増やせるんだから
使えるときに使う以外選択肢ないぞ もう、みんな「重雲刻晴クレーモナ」を10回早口で唱えて荒れそうなのはスルーしていろ 元素専門家の超伝導ってどうやったらカウントされるんだ?
螺旋1-1でガイアの元素スキルで4体同時に倒しても無理だしセシリアの苗床で凍らせてからリサ通常攻撃でもカウントされない
確実に2秒以内に倒してるし何が原因なのかわからん… 紀行武器のけん答えてくれてありがとう。結構皆バラバラなんだな…
星4以上の大剣が古華しか無いから他のキャラ用に大剣にしようかと思ってたけど迷ってきた… 超電導を発生させたスキルのダメージじゃなく超電導の元素反応ダメージで倒す必要あるから元素熟知ドカ盛りして頑張れ >>703
よくわからんというのが実情
自分は(スクロースちゃんのULTで)集めたあと趙雲の陣敷いた重撃ぐるぐるで一気に4匹たたっ切ってカウントされた
超電導の反応ダメージで2秒以内4匹って条件だろうから、とりあえず属性アイコンはちゃんと確認する
反応ダメージでトドメさせるよう熟知盛る、螺旋は偃月の祝福が今スタミナ50%以上の攻撃で衝撃波発生だからそれに気を付ける、そんくらい
ただそれでもダメって人はおる >>706
>>707
ありがとう…!おかげでカウントされるようになった
もしかしたら同じように困ってる人いるかもしれないし一応ステ書いとく
リサLv40 攻撃力145 熟知283
ガイアLv50 攻撃力141 熟知0
セシリアの苗床でガイアで凍らせてからリサ通常攻撃 属性ダメージ+15%のセットと攻撃力+18%のセットって安直に考えると後者のほうが強いけど計算式違うの? >>712
ありだろ
俺は脳死で剣闘士つけてるけど
そこまで厳選してる余裕ないからだけど >>713
割合攻撃力増加はキャラの固定量の攻撃力を増加させる効果だから恩恵は少なめ
ダメージアップはそのまま最終ダメージが増加する >>716
ちょっと言葉足らずだった
割合の攻撃力増加は基礎攻撃力(キャラと武器に備わってる固定値の攻撃力)を増加させる効果 明日で43になるけどトワリンと狼は日曜まで残しとくかな45なれるかね 火渡りとかいうゴミ見てるだけでイラつくな
餌にしてやるよ一覧に乗るだけで腹立つ >>722
日によって偏るんかね?
自分も今日周回してたけど6:4か7:3くらいの割合で火渡りばっか出る 出る星5は魔女か火渡りの2択しか無いのに露骨に絞るの勘弁して欲しいわ 遺物ロック機能よりジャンクリストのほうがほしいな〜 >>725
「露骨に」って呼べるほど試行を重ねたプレイヤーはどれだけ居るんだろうか 原神のmod本国で拡散されて粛清の対象になった
これからはクローズドで更新していくらしい、希望はなくなってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています