【PC】原神 / Genshin part12
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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ジャンル:アクションゲーム
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>>950が立ててください
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【PC】原神 / Genshin part11
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1603096634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんなら全部中華読みに変えてほしいわ
何やねんゆくあきってクソダサ フリガナが無い仕様上、すべて音訳でカタカナ語にするか、
中国語を日本語漢字に変換してそのまま音読みに統一してほしいわな
モブの人名で〜じいさんとかも違う表現が出来るはずだ。モンドではそんな表現はなかったと思う
地名は意訳と音訳が混在しているのが気持ち悪い 7ちゃん引けたらバーバラ抜けるのに10万課金しても出なかったんだよなあ >>852
まあ中国の名前の読みは音読みすることになってるからな
シーチンピンっていっても習近平だと分からんだろ
半島の人々は国際的には漢字じゃなくてアルファベットで表記するから発音そのままらしいが 敵の氷のお姉さんが使える可能性あるかね?やっぱりお姉さんキャラがいいんだよ 結局高ランクになってから色々集めた方が効率良いしひたすら金集めててもええよな? >>854
勘違いしたわ
ゆくあきはギョウシュンとかだと良かったのかな
流石に中国語の読みだとキャラ名覚えられん
重雲がチョウウンみたいに こんばんわ、今年もゆくあきくるあきの季節になってまいりました >>865
今の状態で高レベルになった敵を簡単に倒せるのならいいんじゃない?
そうじゃなかったら倒すのに時間掛かって効率が良いとは言えないからやめたほうが良い
というか金だってランク上がったほうが効率いいんだから、結局バランス良くやるのが一番効率いい 35開放あたりの秘境がどいつもこいつもゲロマズすぎる >>865
樹脂使って蔵金の花をやるってこと?
蔵金の花はランク上がると貰えるモラだいぶあがるからあんまり下のほうでやるとかなり損するような気がするけど 中国語を中途半端に翻訳するより英語版から翻訳してくれた方が直感的にわかりやすくなりそう >>871
そんなの一年スパンで考えたら誤差の範囲だから気にするな
長い長いマラソンの序盤だぞ
あと数ヶ月で引退するなら知らんけど >>875
あんかけとかかけて食べるおこげ料理のことやね サクサクには見えないな…
アンバーのも伯爵っぽさ無いけど >>877
調べてみたらブロック状になったポン菓子みたいなのが出てきた
日本人がペットとかにツナマヨとかつける感覚みたいなものなのかな 低ランクの時は武器秘境いい気がする
40になっても紫素材全く落ちない スクロースの砂糖呼びってあだ名的なもんかと思ってたら正式名(中国語)が砂糖なのかよw
意味も日本語と変わらず砂糖だし、なんかヒドいな シャンリンの好感度あげたらゴパーさんシャンリンの召喚した神とかいう設定でてきてワロタなにもんだよ >>881
40になっても青以下の素材のドロップ量って同じなの?それなら遠慮なく回るわ
明日はいつも通り抗争全力だけどもう天賦飽きた 砂糖じゃなくて佐藤にすれば日本的には親しみが湧くかもしれない 精鋭も秘境も、基本紫素材なんて落ち無いものと思っておかないと、持たん >>884
アンバーがウサギ伯爵の家系について考えてたけど893体から数えるのをやめたとか
スクロースが無相の風に名前をつけようと思ったけど、種類ひとつひとつに名前を考え始めたら
あっというまにアンバーの伯爵893個を超えたので思い直したとか、わりと面白いコメントあるよね >>880
なんでペットって食べ物の名前を付けられてしまうんだろうな シャンリン可愛いけどなんか人の気持ち解らなそうな幹事で怖い >>885
40になっても天賦と武器突破とキャラ突破素材のドロップ数は30の頃の数と全く一緒
20〜30回に1回くらい紫素材が1個だけ落ちるから40になってから回ったほうが微粒子レベルで得だけど 小澤亜李の声はプリンツオイゲンの時は好きだったけど
シャンリンはなんか聞き辛い… >>871
「損か得か」って話するならめっちゃ渋い確率で聖遺物の秘境をガチャ感覚で回して糞遺物を集めるのも無駄と言えば無駄よ。
まあ、肥やしが増えるから完全に無駄にはならないけど。
現状で戦力足りないなら最低限の遺物撮っといた方がいいかもではあるけど。 >>891
まじかよ二次会いくのやめてお先に失礼するわ >>898
プリケツと声同じなのか
どっちもふぉいあーしてんな パイモンとかぐや様が同じ声なんが一番驚いたな
声優ってすごいわ これゲーム内でストーリー振り返れる機能とかないのか?
酒飲んだ後プレイしたみたいでウィンディとの出会いのくだりがすっぽり抜けたまま訳もわからず秘宝をパクるハメになった
プレイ動画で同じ場面漁るしかないかな なんかみんななんだかんだで強いって話題が一度は出るけど北斗だけはマジで聞かんな シールドの耐久低すぎるからな
スキルは完全吸収にしてくれ >>909
かぐや様は告らせたい
のかぐや様
かぐや様はどちらかといえば上品な声なのにどうしてこうなった
蛍ちゃんがまどかなのはなんとなくわかるね クリオネ追いがしんどいめんどいで殆ど放置してるわ・・・
水面で封印されたギミックのやついくつかあるよね
水面に結界が貼ってあって上に乗れるやつ
どこどこにあるか覚えてる人いない? それ秘境の入り口だからそれこそMAPから確認できるじゃろ >>893
( `・д・´)えへってぇなんだよぅ!! >>918
それ系は全部それなのか・・・結構前に探索してた時に解き方わかんなくて放置してたのがあった気がして、今日他の水に封印されてたやつ見つけてすげえ気になってた
発見待ちないからいつの間にか解いてたのかなぁ ベネット影薄いよな
本編未登場で最強の旦那とかぶる火属性
男キャラでクールでもなければ可愛くもない微妙な位置 末路よりも本が欲しくてガチャ回したのに末路がでた
かなしい ベネットは元素爆発のサポ能力がやばいらしいが大体探索してる 草キャラは大体が葉っぱカッターと寄生木の種で戦うもんだ
ソーラービームは無いと思うw ポケモン以前は火水風雷土みたいな属性のRPGばっかりだったけど
変な属性がすんなり受け入れられるようになったのはポケモンのおかげか 魔女秘境マジでゴミだなこっちの行動制限どころか属性でペナルティとかキャラクター無料で寄越さない育成コスト激重でやっていいことじゃないわ 風鷹剣
つかやっぱりガチャって存在がダメだな 出ても出なくても満足しない気がする
風鷹剣の使い道ってある?
こくせいに持たせるにも物理ダメージアップが腐ってちょっと微妙だし
物理特化にするならこくせー使う意味あんまりないし 七七に祭礼の剣から風鷹剣に変えたらモリモリ攻撃力上がって楽しいわ攻撃力1000いくなんて初めてよ〜 寧ろ雷属性の刻晴に存在価値が無いのだけれども……他に持たせるならジン団長がいいんじゃ無い?基礎ステの高さと攻撃upでヒールかなり上がりそう 武器ガチャは闇が深いから出るまでやるか手を出さないかの二択だぞ 木属性はヒルチャーマンが荊の壁作ったり何の効果があるのか分からんフィールド形成したり
してんな
シマネキ草とか出してきてもいいのよ あれ着火するやつがいないから分からないけど火ダメージ増えたりするんじゃね >>941
銃撃ループするにしても雷特化の方が基本ダメージ出るやろ?計算式の関係で
紫スライムとかは別として もしや雷特化のこくせいに価値がないんじゃなくて
こくせい自体に価値がないって言われてるのか 七七ちゃんに風鷹剣いいぞ〜うちのは攻撃力2000超えた スマホ板でアフィ臭い刻晴ちゃん叩き盛んだから魔に受けてるんじゃね 雷不遇は事実だけど刻晴の強みは物理でも雷でも殴れる所だからなぁ 刻晴出なかった人がネガキャンしてまわってるとかそんな感じなんかな 刻晴は片手で小回り効いて火力高いから大型タイマンだとほんと楽 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。