【FPS】VALORANT Part107【ヴァロラント】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
公認プロチーム戦績表:https://www.vlr.gg/
次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part106【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1602936071/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>932
友達の家のゲーミングpcでコンペやった時は散々だったわ
自分のpcでのやり方が染み付いてる ノートの何がダメって悪い所を潰そうとするとノートである必要が無くなるからどうしようもないゴミであること smokeムズいな
似たアタッカー3構成でも、猪みたいに突き進んでいくチームと、攻める意志を感じないチームとで、タイミングが全く合わない >>934
それはノートの画面サイズやキーボードの場所とかマウスの動かし方に慣れてるだけであって性能的には現状で十分ってことなんだろ 攻めない奴らはモク待ちの可能性ない?
モク焚いても突っ込まないならそいつらが悪いけど ブリムならまだしもオーメンでのんびりモク焚いてたら敵寄ってきちゃうしフラッシュとかでサイト内の敵倒してからでもいいと思うんだよな
今はブリーチが強いから余計そう思う >>940
モク待ちが一番有難い
例えばDD進行する素振りにモク合わせたけど行かないみたいな。後からその浪費したモクが欲しくなったり >>941
たしかにそれでいいわ。アタッカー3で強引に取って、モクは取り返し用のが合理的だ
冷静に考えたら、アタッカー3で抜けないのはアタッカー連中の問題だわ >>931
オフラインで強い理由もそれかもしれないな アタッカー3だろうが適切な場所にモクがなかったら普通に負けると思うんですけど
基本的にアタッカーサイドのほうが見なきゃいけないポイント多いの理解してる? たとえばヘイブンA攻める時も、ヘヴンにモク焚かないのか?
どこのレート帯でやってればモクなくていいなんて結論に辿り着くのか ステージの名前が覚えられない
にんげんだもの
じゃねーよ
なんで4種類しかないのにステージ名聞いたりマップ見て名前がピンとこないんだまだ
プレイしてる時に喋りまくるから各場所の名前は余裕で覚えるのにステージ名が全く覚えられない アイスボックスみたいにステージのイメージに沿った名前なら一発なんだろうけどそあじゃないからね
前にこのスレでみた「バイン!ってワープするバインド」でやっと覚えた liquidになんでなんでデュエリスト4人+フラッシュでいけると思ったんか聞いてみたい
今は違うのかな >>954
スレの消費速度的には970くらいでもよかったかも?
チキンだからすぐフライングモクしちゃう 建ておつ
大会被ったらすぐ埋まっちゃうしいいんじゃない spikeggのランキングって当てにならんやろあれJUPが世界3位って 謎の物質で空に浮いてるマップだから、上昇って意味でアセント
ブータンの寺で聖域だからヘイブン
谷底に位置する渋谷のスプリットは、割けてるって意味でスプリット
とか?w このゲーム結構簡単に2ティアくらい乱高下するよね
味方運敵運だとかその日の調子に結構影響されやすい気がする 自分みたいに覚えられない人はそもそも上空だとか谷底だとか寺院だとかそういうイメージもないんだよね オフラインは144fpsモニタがまだまだ多いからあえて144でやってる人もいるよ
lazとかもそうだったと思う スナイパーとかのいわゆるフリックショットは144でも240でもあんま変わらんらしい
overwatchのトレーサーみたいなトレースと言うか、まあ実際は敵の動きを予想して
エイムするよなのは240のほうが良いらしい EVCのモニターって何hzだったんだ?
lazって配信でもいつも250fps出してるし今は普通に240hzのモニターでやってんじゃない? >>948
おれもいまいちピンと来ないけど前ここで誰かが言ってたバイーンってワープがあるからバインドだけは覚えた。 bindは紐付けるって意味がある単語だからワープあるマップ連想しやすいと思う
havenはHeavenって場所もあるから日本語だと混乱しやすいよね バインッてワープするバインド
ABCあるのがヘイヴン
シャッター閉めるのがアセント
都会なのがスプリット
寒そうなのがアイスボックス(適当) Lazのモニターは1年前の段階では244のやつだったと思うけどどうなんだろ 持ってないから知らんけど144と240てそんなに差がでるん?
60と144ならわかるけど 最近240hzモニター買ったけどkovaakの最高スコアはちょっと伸びた
どのシナリオも10%↑位 とうとうEROCさんがプチフリに触れたな
どうすんのriotもう逃げられないよ
世界最強IGLに目付けられちゃったよ 善悪菌は60hzでもレディ帯戦い抜いてたし
結局は地力でしょ バインドでヴァイパーピックする人はパイパンでバインバインって覚える ジェットとかレイズみたいな早いキャラだと240にしたら結構変わるイメージだな juniorいつ見てもcsgoやってんな
本当はvalorantよりcsgoのコーチやりたさそう このゲームの競技シーンcsgoじゃ通用しない人ばかりって本当? モロッコにあるバインドは、サイファーと関係していて
bindはひもで縛って身動き取れなくするとかって意味
サイファーのトラップワイヤーで身動きとれなくして縛るってところからバインド? プロチームのコーチで自分がコーチングしてるゲームを自身の配信でもやる人ってあんまり居なくない?XQとかシージしてるのほとんど見た事ない 実際VALORANTスキル無い方が楽しいんじゃね?と思うことはある 未だにXL2410t使ってるわ
CRTから乗り換えでそこそこ快適だったがこのモニターのせいで視力落ちた アプデでマッチするtier差が6から3になって対戦バランス良くなった?
前は低ランクだとアイアンなのにプラチナ混じりとやらされたりしたので気になる
逆に下馬評だとマッチ差狭まったせいで合わない友達とコンペいくためにサブアカが増えるのではと心配する声もあったけど 大差ついた試合でランク大幅ダウンするシステム考えてやつ首吊ってしなねぇかな
大差つく試合なんてサブ垢にボコられた試合が9割なんだからよ
ランク相応の実力があって勝率50%だとしても、ボコられた試合で大幅ダウンするから下がる一方
まじで頭悪いわ >>992
逆に大差で勝てば大幅に上がるんだよなぁ >>990
武器単体で見ても中距離右クリで一発とかあり得ないし価格も安い
そもそもマップ内にショットガンが強いポジションがgoにはほぼ無いから比較は無用にも程がある サブ垢のせいでランク上がらないマン定期的に沸くな
お前が上達しなきゃランクは上がらんぞ サブ垢にボコられたとは思わないけど今のランクACT2のランクから乖離してるやつ見かけるから適正に落ち着くまでまだ時間かかる気はする 1試合単位で見たら味方に誰を引くかの運ゲーだが長期的に見ればレートは残酷なまでに正確である
ってのはオーバーウォッチスレでは死ぬほど言われてたな >>993
アスペか?
それとランクが上がらないって話じゃなくて維持できないって話な シルゴル往復民だけどブロンズとかプラチナ混ざらなくなって接戦増えたから楽しくなったぞ
ただ毎回OT行ったり長丁場だから疲れて数こなせなくなった このスレッドは1000を超えました。
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life time: 3日 9時間 56分 19秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。