【FPS】VALORANT Part107【ヴァロラント】
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↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏 新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
公認プロチーム戦績表:https://www.vlr.gg/
次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part106【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1602936071/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ソロキューなし以外死ぬほどどうでもよくて呆れる
しかもなんで最近のエラー落ち・プチフリーズ頻発問題がないんだよエアプか? バランス調整とかそういう難しいところじゃなくてやったら出来ることをやらずにやっちゃダメなことをやってる感ある ソロキューは死ぬほど人口いないと無理だからまあなさそうだけどな
イモータル以上duo限とかはなるかもしれんけど >>316
無限に時間のある人間にはわからんだろうな プチフリはFPS制限の設定をすべて無制限にしたら治ったって報告をtwitterで見たぞ
俺はならんから知らんけど >>305
vtuber好きでbarusaに顔が似てるからじゃない? アイスボックス専用マッチング無いの割とマジで凄いと思った >>320
エアプの不満とか分かるわけなかったわ、すまんな
apexにお帰り頂くのをオススメする キモリん、げんくん、ジャスパー、htn、Laz
これが国内最強チームな 新マップ追加時は新マップだけのマッチぐらい用意してほしいわ 未だにワンマッチ長いとかいってる奴いて草
まぁアンレートはさっさと短くしてほしいけどな
ランクマが長いとか言ってるならほんとバトロワでもやってた方がいいよ
どうせ即死するんだろうしさっさと次いけるからストレスフリーだよ アセントかどっかで一回マップ限定マッチングやって滅茶苦茶不評だったから今回やらなかなったって見たけどそれはどうなのよ
そもそもアイスボックス自体がクソマップで満場一致っぽいからやりたいとも思わないけど つかact3で新マップっていう切り札きってきたけど
エピソード2の目玉はどうなるんだよ >>315
UAVは無くていい
いいアップデートだけど人数多すぎが問題 ソロキューが死ぬほど人がいないと成り立たないってどんな理屈? >>329
あの時はマップ限定マッチが3日で長かったと言われていたけど
結局それって毎日張り付いてる人の意見であって3日のうち1日しかやってないとか1試合しかやらない人にとっては良かったと思う
まぁそもそも苦情送るやつは毎日やるようなやつだけだしな
マップ限定マッチ実装しろとか言ってる奴もいるけど新ルール作るのが大変なことくらいは想像できて欲しいね
いずれ出来そうではあるけどさ サドンアタックやった事ないけど、何故か動画かなんかで見て知ってるマップなんだけど、アイスボックスってサドンアタックの第三補給庫ってところに似てない? >>327
てかバトロワも1位までいくなら30分くらいかかるしゲーム時間変わらなくね?って思うわ デスマッチはまぁAIM練習だしこれくらいでいい気はする
背後から撃たれること多くなったけどまぁ順位気にするわけでもないし
リスポンもっと速く出来ないかな >>332
理由はいろいろあるけどまず単純に人口が2つに分かれる
ソロキュー10人来るまで始まらない、4人PTが組めなくなる、3人PTと2人PTが同じ数揃うまで待つ必要が出る
同ランク帯でこれだけの条件を揃えるためには大量の母数が必要になる アイスボックス限定のアンレと普通のアンレ作れば良いだけなのにねぇ
一週間だけでも作っとけば大分慣れるだろうし >>336
そんな極論言われても困るわ
一般人が毎回そんな残れるわけないでしょ >>336
そのバトロワチャンピオンまでの間に何回交戦するよ
多くて4回くらいだろ
こっちは少なくても13回は交戦するんだぞ
緊張感が全く違うしマッチングかけるにしても絶対にやらないといけない撃ち合いが13回あるって考えると回すのに事前練習がいるわ いまだって、10人集まってるのは変わらなくね?
ソロキュー実装ってpt組んで回せなくするってことじゃないの?
今のシステムにソロキューだけ実装したらそりゃ人足りんわな >>322
ちなみにbarusa、ディモルト以外にもerocがvtuber好きだよな
全体的にその3人はいろいろなとこが似てる気がする Vtuberはダメみたいだけど普通のアニメとかが好きなのはお前ら的にはいいの? lazが昨日配信で言ってたけどcsgoのデスマッチ足音ないってマジ?
神ゲーじゃん >>340
え?バトロワゲーやる時ってなれるかどうかはさておき1位になるの狙ってるでしょ?
逆に言うと開幕1分で死んだりしてもどうせ次また回すしキリのいいタイミングまでやるんだから1試合が長いとか短いとか関係なくね?
バロは30〜40分で必ず一区切りつくからな。
もしかしてバトロワゲー10分だけやろ〜って開始したりする人がいるんか…?だとしたら文化が違いすぎて理解できん >>341
バトロワと比べてバロの時間が長いと言うから
時間が変わらんと言ってるだけで交戦回数やら準備がどうとかは知らん
ちなみにチャンピオンまでに交戦4回は消極的すぎないか…? Lazは高卒でそのままプロになったらしいね
そりゃ強いわ しかも14歳くらいから10年以上ずっとCS系のゲームやってるんだもんな
ちょっとセンスあるやつならそんだけの時間似たようなゲームに費やしてたら底辺プロくらいにはなれそう アンレは早く金調整とかして短くしろ
AFKや糞trollやゴミ身内に放り込まれると自分もAFKしたくなる
しかも4試合取られただけでサレ通っちゃうのに何でAFK出てもサレ通らない事が多いんだよ
4試合取られるとAFKしたり諦めtrollも多いし糞ゲーなんだよ >>347
その理屈だとどのゲームでも一試合の長さとか全く関係なくなるよね
バトロワで即死しようが最後まで生きようが1戦は1戦でしょ
君の中では一位とらなきゃ終われない縛りでもあるの?
そういう意味では降参通る以外30分以上かかるvalorantより圧倒的に区切りつけやすいでしょ
自分の気分次第で止められるんだから バトロワに勝てるわけねーんだよな
所詮一般受け出来なかった5vs5
日本ではね 海外は知らんけど >>348
交戦回数最低13回で交戦時間は?
バトロワよりもあるやろ
そんなんも含めて集中してなきゃいけない時間とかが長いんちゃうの?
あと交戦回数はそんなもんやろ
APEXのつもりで話してたけど
ちな辞める前はプレ ヴァロ豚の謎プライドきつすぎマジで
fpsしか誇れるものないおっさんしかおらんの? >>346
今メンバー変更して更に強くなったと思われるC9 KRの試合中 >>353
その日本で一般受けできない5v5がここまで日本で流行ってるなら十分だよ
バトロワは別物だし
CSGOとか比べると今のvalorantは天国だよ
あとはこれがどこまで続くのかってのはあるけどな 今更長いとか言ってるやつがいるってことは新規増えてる証拠だな なんかバトロワキッズが乗り込んできてて草
巣に帰りな cs→シージ→valorant
5vs5にやっと市民権が与えられたな ヴァロもAPEXも楽しんでる自分は異端なんかな
キルタイムの違いがいい感じに楽しめる >>362
昔からAVAとかサドンある程度流行ってたし市民権はあったろ QS 新生C9 koreaの試合やってるけど
C9強すぎワロタ
これもうJUP次は勝てないな xetaが強すぎ 世界も未だにフォトナCODPUBG
日本だけはずっとAPEX
唯一対抗できるのがCSGOぐらいか しかし回りの状況見るとプレイヤー人口はどんどん減っていってるな
新マップもゴミ化してるし
何よりランクのスマーフやチームに放り込まれる状態を何とかしようとしないからな
てか普通はLOLみたいにソロDUOまでだろjk >>364
その辺が終わってからかなり経つでしょ
しばらくは市民権剥奪されてたよ xetaのliquipediaみたら最終経歴tylooってなってんだけど中国のcsgo超強いとこじゃなかったっけ >>368
正直かなり詭弁スレスレだと思う
PUBGが流行ってんの東南アジア〜中国だけだししかも大半はモバイル版が爆発的にヒットしただけでpc版じゃない pubg流行ってるの中国韓国だけだからな
というよりモバイルが凄まじく流行ってる >>370
アジアNo1チームだよ
xetaはコロナがなければGO続けてた
Jupメンバーでは越えられない壁 xetaって人中国のチームにいたのにC9KRに移ってきたのか
本人は韓国人だけど中国のチームで活動してたって事? VALORANTKoreaの配信見に行ったらVSの二軍チームのほうじゃん
一軍のはもう終わった? ススススマホでFPSwwwwww
からのスマホの強力エイムアシストによりパッド勢憤死 の流れか >>379
サンキュー
しかしこれでVS負けてしまったら元goキッズな韓国VSファンボも大変だな
きっと向こうの5chで対立煽りされるだろうしw >>375
GO時代 韓国最強チームのMVPに在籍してたけど 実力を認められ
韓国人でありながらアジアNo1チーム Tylooからスカウトされた
Valorantには6月から移行してFAというチームに在籍してたが チームが弱くてスポンサーが付かなかった
昨日辺りにC9 Koreaに加入 スマホのスペックがどんどん上がってったら未だにPCでゲームとかwwwってなる未来も近いのかな
スマホでオンラインの3Dゲーム出来るようになってからそんなに経ってないのにもうeスポシーンは確立されつつあるしゲーミングスマホってのも出てるくらいだしな
valoもスマホ版出て認知度上がるといいね 来年こそは世界大会見たいな
日本最強のチームがアジアのトップにフルボッコにされ
そのアジアトップもEU相手に手も足も出ない
そんなGOと同じ未来にならない様アジアのコミュニティを盛り上げてほしい LoLにはdopa、OverwatchにはdafranがいるけどValorantのダークヒーローって誰や xetaのインタビューおもろいなぁ
CSGOが韓国で人気無さすぎてスクリム相手もいなくてスクリムしたいなら外国語覚えなきゃいけなかったとか草やろ >>385
しばらくは無理じゃね
スマホのスペックとpcのスペックだとかなり開きあるし操作インターフェースの問題も大きそう >>394
awareっていうやつがキルジョイ使って化け物みたいなエイムで無双してRC相手に1マップ取ってた印象が強い
あの試合だけ見るととんでもないやつが出てきたって思ったんだけどなー スプリットで最後に敵がマップのスクリーンって書いてある場所にいたからチャットで書いたんやけどどこって言われてもた
なんていうのが一般的なんや?ヘブンは覚えたけどそれ以外が覚えられない その場でそいつに聞けばいいだろ
ポジション名覚えるのなんて小学生でも出来るぞ スクリーンはスクリーンじゃね
わかんないやつが悪いとオレは思うよ 普通はスクリーンでたまにctって呼ぶ人も見かける
まぁ単純にその人が名称覚えてなかっただけだと思うから気にしなくてもいいんじゃね CTなんて言われたほうが混乱するわ
ゲーム内でわざわざ表記してくれてるもんをなんでややこしくするんだ CTかわかった
今度から分からんかもしれんからピンさすわ ctって呼ぶと範囲が広すぎるからおすすめはしないけどね… フッカーとウィンドウ呼びも悩む
フッカーの方が言いやすいしPTではそう呼んでるけどゲーム内表記じゃないから伝わらない人の方が多いよな スクリーンが正解だろ
CTとか言う村用語も通ってるってだけ csgo出身多いからなのかTとCTめっちゃよく聞くけどまだ一瞬考えちゃうわ
普通にチョンゲみたいに自リス敵リスって言ってほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています