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【PC】Dead by Daylight Part562【無断転載禁止】
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0001UnnamedPlayer (ワッチョイ b2b7-/QqT [125.200.112.174])
垢版 |
2020/09/24(木) 17:51:13.19ID:CxAHpZl90
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■公式
http://www.deadbydaylight.com/
■日本語公式サポート窓口
http://support.deadbydaylight.com/hc/ja/requests/new
■日本語wiki
http://www65.atwiki.jp/deadbydaylight/
■英語wiki(公式wiki)
http://deadbydaylight.gamepedia.com/Dead_by_Daylight_Wiki
■Steamストアページ
http://store.steampowered.com/app/381210/Dead_by_Daylight/?l=japanese
■パッチノート
http://forum.deadbydaylight.com/ja/categories/patch-notes-japanese
■ゲーム内BAN対象行為
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【重複を避けるため次スレは必ず宣言してから立てる】
立てる人→>>950
いない場合→>>970
次スレを立てたらテンプレ文を貼り、レス20番目まで保守すること
立たない場合は減速しつつ立てられる人が宣言してから立てるのを待つ

次スレを立てる人は
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を本文1行目に2行重ねてコピペでIP表示

※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part560【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1600813540/l50
荒らし発生中 >>2 を参考にどうぞ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0803UnnamedPlayer (JP 0Hae-hsDi [85.203.21.23])
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2020/09/26(土) 00:08:46.68ID:H5nH1T6KH
前のイタチ切れる前にダウンするアホが多すぎるってことだな
まともな鯖相手ならそもそもチェイス開始前に蹴らないと普通に切れる
0805UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e7d-efsj [119.230.83.192])
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2020/09/26(土) 00:13:02.17ID:13cUFgrf0
イタチの60秒めちゃくちゃ余裕あったけど45秒はきつい、レベル2の50秒でもきつかったのに
そんな繊細な秒数ナーフするくらいならまずDSの問答無用60秒判定とかロッカーDSとかを先に修正しろよ、意味わからん
0810UnnamedPlayer (ワッチョイ dbea-6xV8 [122.19.244.177])
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2020/09/26(土) 00:17:17.55ID:OkfPNx+D0
地獄の罰自体に変更加えないと意味ないよな
目視で避けるのが余裕だからクールダウンが短くなって連発出来たとしても避けられたら余計に時間がかかってしまいそう
0811UnnamedPlayer (アウアウクー MMff-YUQT [36.11.228.164])
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2020/09/26(土) 00:23:36.36ID:ocbfYYa2M
タナトは修理遅延の数値によるけど30%くらいなるならリージョンでかなり強いだろうね
個人的に一番ヤバいのはつる肉、自力脱出はゲーム性壊す
実は今でもPTでつる肉と手札公開と運上昇オファ使えばほぼ確定で自力脱出出来て救助いらないからな、殆ど誰も知らんから話題にならんが
0828UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fbc-OboV [222.229.245.143])
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2020/09/26(土) 00:53:57.64ID:jPtwrI740
足跡酷すぎる。
完全に途切れるは遠くに飛んでるはで簡単に見失う
もはや音しかあてにならないやんけ
赤帯キラーになったら中国韓国だらけでプレイしたくないんだけどなんなんだこれ??
0830UnnamedPlayer (AU 0He7-tOPk [118.208.65.237 [上級国民]])
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2020/09/26(土) 00:54:40.13ID:omYQvAn+H
カギは削除でいいと思うけど、通電できないのに脱出出来るとかサバイバーの救済処置多すぎやろ
0835UnnamedPlayer (AU 0He7-tOPk [118.208.65.237 [上級国民]])
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2020/09/26(土) 01:01:24.44ID:omYQvAn+H
>>834
まあ一応DS腐らすことは出来るから…
0842UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f30-EsTe [222.6.120.13])
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2020/09/26(土) 01:10:05.24ID:6FcMtTqE0
>>831
鍵アイテムとメメントオファリング廃止で4人PTのみキラーに緑メメントデフォ化+3人PT以下なら黄メメントデフォ化あたりが妥当だと思うかな
今は露骨な4人PT相手もメメント持ち込みで相手してやってるけど完全に何もなしにされたら絶対退出するわ
3人以下の黄メメはDS警戒や周辺にフックがないことによる無駄なマッチ時間を削減するのとメメントが見れる機会をほぼ0にしないため
0849UnnamedPlayer (AU 0He7-tOPk [118.208.65.237 [上級国民]])
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2020/09/26(土) 01:15:08.61ID:omYQvAn+H
三角より凛、ナースのほうがヤバくね?
公式のデータは知らんが三角は使用率も全滅率もそこまで高くないからわざわざ調整入れる意味わからん
0856UnnamedPlayer (ワッチョイ fb78-5PEE [218.222.145.90])
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2020/09/26(土) 01:21:53.08ID:g0FhsHLS0
>>851
仕様変更当初の6%じゃね?4%にされる前の
いっそ負傷者のみ20%遅延にして欲しいくらいだが
0863UnnamedPlayer (ワッチョイ bf54-LNaZ [126.2.232.100])
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2020/09/26(土) 01:28:23.70ID:Nmas418u0
三角様という愛する存在がいるだけで俺は幸せものだ
出来る事なら撫でまわして儀式の疲れを癒してやりたい
しかし君が求めるのは俺の処刑と殺害のスリルなんだよね^^
抱き締めたいほど大好き
0864UnnamedPlayer (ワッチョイ 5f5d-r8bz [222.11.199.212])
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2020/09/26(土) 01:29:43.44ID:Yl8waeCC0
テクニシャン変更で発電機爆発を完全回避って
相対的にフレディが弱体化するってことじゃん
複数人で修理中にわざとスキルチェックミスっても
キラー側に通知いかないしそいつら全員目覚めるしさ
0867UnnamedPlayer (ワッチョイ fb78-5PEE [218.222.145.90])
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2020/09/26(土) 01:32:46.90ID:g0FhsHLS0
>>864
各キラー用にメタパークあるのはいいんじゃないか?ハントレス、ハグ用に都会使うか?て話だしそんなんでテクニシャン入れないだろ
0871UnnamedPlayer (ワッチョイ 5fbc-OboV [222.229.245.143])
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2020/09/26(土) 01:44:15.44ID:jPtwrI740
マジでコリアンとしか当たらない。
なんなん?
0873UnnamedPlayer (ワッチョイ f781-TzJJ [124.150.216.5])
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2020/09/26(土) 01:52:13.13ID:y4geEA960
基本的に鯖アゲ、キラーサゲの予定だよなぁこれ
タナトが一応強化予定ではあるけどリージョンだけは救いか?
あとは煩悶のトレイルがどうなるか
0875UnnamedPlayer (ブーイモ MMfe-CswB [163.49.211.244])
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2020/09/26(土) 01:54:46.72ID:1/6qfknRM
煩悶のトレイル

私たちがこのパークをリリースするとき「殺人鬼が何回も探知不可になれると手に負えなくなり、隠密系殺人鬼の意義をなくしてしまうのではないか」という懸念を持っていました。


猫ある時点で隠密系殺人鬼の意義なくなってない?
運営はパークの把握もしとらんのか?
0876UnnamedPlayer (ワッチョイ f781-TzJJ [124.150.216.5])
垢版 |
2020/09/26(土) 01:54:53.90ID:y4geEA960
煩悶ドラゴンとかいうの考えたけどどうかね
探知不可を止めるために発電機触らないといけないけど、発電機触ったら無防備
効果発動しなくても30秒以上放置されてガリガリ低下する
0879UnnamedPlayer (ワッチョイ a3ab-/QqT [210.236.113.225])
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2020/09/26(土) 02:09:42.96ID:/FsAEhOV0
発電機は回さない
ゲートは寸止め
でもうんこだけはする地球3人と当たって地獄だった
地球ドクターが下手だったから一人で5個就けて出れたが
残り1ゲージ8割で負傷ケアさせろ催促ムーブからの狂気Vに気付いて発電機から去るのは本格的に頭おかしいなって思った
0890UnnamedPlayer (ワッチョイ bf54-b+lb [126.60.155.195])
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2020/09/26(土) 02:41:31.22ID:bL+fuBEL0
ウンコマン逃げるの早すぎ
ウンコマンが早々に逃げて俺が最後の発電機治したら
ゲート開けてないないやろなって思いながらゲートに行ったら
ボロ小屋の地下のロッカーに隠れてたわ
0892UnnamedPlayer (ワッチョイ bf54-vXC3 [126.207.255.179])
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2020/09/26(土) 02:47:59.56ID:8lL1fSfv0
>>875
こいつらキラーが毎回何回も発電機蹴れると思ってんのか
0897UnnamedPlayer (アウアウウー Sa9b-+I/R [106.128.157.241])
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2020/09/26(土) 03:09:04.41ID:j7NeyYHna
スチーム同士なら送れるだろ
CS鯖がココで文句言ってるなら動物園に帰るべき
0899UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e7d-efsj [119.230.83.192])
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2020/09/26(土) 03:20:25.81ID:13cUFgrf0
メメったらサバに補償で5000BP、一人メメるごとに通電に必要な発電数マイナス1or2でいいやん
ゲームの平均時間短くしたいなら負けてる側にワンサイド対策の時短ブースト要素は必要だと思うけど
あとカギはハッチ解錠に5〜10秒かかる、一度開いたハッチはキラーに閉じられると壊れて二度と開かない、ハッチ逃げは互いの査定に影響しない
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