【PC】Dead by Daylight Part562【無断転載禁止】
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次スレを立てたらテンプレ文を貼り、レス20番目まで保守すること
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次スレを立てる人は
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※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part560【全スレ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1600813540/l50
荒らし発生中 >>2 を参考にどうぞ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured クラウンのチェイスは何気に楽しいんだよなー でも足りない
あともう一息欲しい ピッグでしゃがみムーンウォークしながら近づくと面白いぞ
実用性は?だが >>696
怯ませるの狙ってやるのムズいわ
サバイバーほんとムズいわ ビリー職人に会って感動した
大ジャンプまで披露してくれたわ 怯ませるのは狙ってやらないほうがいいよ
相討ちが多くなる 怯ませアーカイブなら自己治療系パーク持ち込んで相打ち狙ってけ サバイバーってやってわかったけど難しいな
大事なのは第一のチェイスマンにならないことだわ
トンネルされると他は逃げられても自分は米粒まず失うわ >>695
次からちゃんと白ランですけどって枕詞付けろよ >>703
id変わったけどありがとうそうするわ
>>704
そういうわけじゃないんだ
隠れた状態で待つ→板倒しがうまくできねえ >>694
板なくても板ぐる並に時間稼げる家や地下室があちこちに立ってるのがわるい >>694
隠れるとこいっぱいあって索敵がきついのと
キラーが来るの確認してから逃げても大丈夫な
ホーキンスでいう裏側世界の入り口にあるような発電機が
いっぱいあるから 三角の罰フェイントやばいもんな、あれだけで有利な択かけられるし
それよりもイタチ短縮とか馬鹿みたいに探知不可つけてナス凛フレディばっか相対強化するんかよ 一応地獄の罰のクールタイム減ってるからお祈り撃ちはしやすくなってるのかな 三角別にいい感じの強さな気がするけどなあ…
三角調整なら先にナース、凛、フレディあたり調整したほうがいいと思うけど
プリティはいったい何を基準にキラー調整してるんや??またマシューが地獄の罰にいじめられたのかな? やっぱ運営プリチーだわ
もう全員パーク6個にしようぜ タナトは発電速度遅くなるならいいんじゃない?
6%で24%無いと使わんと思うが肉屋と併用すれば結構良さそう まぁ実際の時間を見ないとわからんけど
安定徒歩から単なる罰ぶっぱキラーになってたら使い手減るかもな
つうかあの理論で行くとデススリはお互いのフラストレーション凄いってことになるんだが 煩悶のトレイルやタナトはなんとなく強化後に再弱体化されそう
まあ今回の調整予定はまあまあいいんじゃないの 構えたら足遅くなるからデススリはセーフとか思ってそう ブラッドウェブに有用なパークが全然出ないでゴミばっかり出てくるの本当に腹立つわ
わざとだろってレベル 最愛の三角様が4.4族になるとか罰の射程半分にされるとか手痛いナーフじゃなくて良かったよ
全ての三角使いに幸あれ あと煩悶のトレイルとか固有パークの変更が予定されてるのも面白い
強制苦行は・・・変更されても多分使わないかな 熟練は取得済みだし 三角の罰なんてあんなの理不尽でもなんでも無いだろうが キラーがナーフされるのってキラーの人口少ないから格差マッチが多くて必然的に人口が多いサバイバーのキラーナーフしろって声が調整に反映されるんだよな
キラーバフしてもサバイバーのエンジョイ勢はキラーやらなさそうだし難しいね まあ人口比からキラーナーフはわからんでもないがなんで三角?とは思う コールドウィンドファームの丘にナースのブリンクスタック発生
ブリンクしても抜けれない プリティ的にトレイルは三角で地形貫通攻撃してねってことだろうけど
そもそも地形を貫通して飛び回るキラーがいるっていう どうせ調整下手くそなんだしキラー強化しないでいいからマップの板の数減らせな
徒歩キラーは脳死板倒し連発の地雷ですらしんどいわ 返信レスみてランプキンの評価がガラリと変わったわ
それならキラーやっててにげられることおおいわけだ イタチ秒数は妥協点としていいと思うんだけど
その加減をDSにも適用してDSタイマー45秒にしろ
45秒ならいつのDSなんだ?ってなるのも激減するだろ まさかイタチが弱体化するとは…
三角インチキチェイスできなくなって草 ズッ友強化したところで付ける奴増えて結局無理救合戦が起こるんじゃ Lv1イタチ使うような初心者キラーだけど
好きな発電機蹴れる程余裕ないんやが・・・ 強制苦行のバフ内容の20秒に増加ってなにかと思ったわ このタイミングでイタチをナーフする運営ほんと頭プリティー サバイバーみんなずっともつける→みんな助けるために修理から手を離す→破滅いきる→イタチとともに破滅も死ぬ イタチは45秒ならまぁ何とか使えるからそこまで痛手には感じない
60秒あれば立ち回りに選択肢が増えるからホントはその方がいいけど
ただイタチの60秒が長いというならDSの60秒も長いだろとは思う 最近は不死破滅しか使ってないからまあ別にいいんだけど
これでイタチが減って刑事の直感増えたらまたキツいんかな
それかタナトの発電遅延効果が強化されるらしいからそっちで頑張れって感じか >三角頭は、地獄の罰を外してしまうととても手痛いペナルティを受けることがあります (罰だけに)。
…クスリともしないが世間一般はそうでもないのかこれ トレイルは強くなっているようで案外使い勝手悪そう
自分で探知不能時間把握できないってアレよな 不死破滅タナトガラクタのナース強そう
発電終わんねーぞ タナトを治療しないといけないから強力ってギャグかなんか? ドラゴントレイルナース
負傷をバラ撒き続けて止めに行くとドラゴンでワンパン
毎度のことながら新パーク全部こいつのオモチャだな
俺はスピードUPアドより距離増アドを消すべきだったと今でも思ってるわ タナトを強化したいけど強化した後に回復速度低下もあったら強すぎるんじゃないかって話だろ
アスペかよ ツル肉改変にそういう理屈を用いるなら運をどうにかしろ 三角ナーフが1番不安
地獄の罰後のクールタイムがどのくらい短くなるか次第だけど
フェイント使えなくなるなら、相当クールタイムを短くしないと割りに合わないだろ 爆速はとまらないから速攻力のあるキラー流行るんだろうな
っぱナス凛よ 不死破滅あるからイタチナーフでもいいやー
って思ってるそこのお前
間違いなく不死ナーフ来るからな 逆に罰みたいな地形貫通攻撃をクールダウン少なく連発されるほうがフラストレーションたまりそうやけどな
まあどうせクールダウンそんなに短くならず三角使うやつ激減しそうな予感しかしないが まあ檻も罰も使うふりして使わない方が強いってのはあんまり面白くなかったからな
罰のフェイントができなくなるなら檻も何か手を加えて欲しかったけど 次のダウンまでってパーク出すなら初動その条件で遅延パーク出してほしいわ
仕込みキラーばっかり損させやがって トーテムパークはトーテムパークのおかげで勝てた気しかしないから昔からあんま好かん トラッパー君がスタートから罠全部所持強化はまだですかね… タナトは治療してもらうのが目的だからバフだと思うぞ
イタチの再ナーフは意味不だわ。そもそも吊られなきゃ発動しないんだから どうせ地獄の罰のクールダウンも比較してやっとわかるレベルだから弱体化だよ 煩悶はチョン触りで探知不可消えるんかな
どうだろナースとかなら怖いけど徒歩ならなあ まーたキラー強化か
サバイバーなんてやってらんねーよ 今回の三角ナーフはまぁバフもあるしいいかなと思うけどアドオンホント変えてくれや
三角のアドオンゴミばっかりなんやが イタチナーフするんならまずイタチや破滅前提の発電機修理速度なんとかして欲しいわ
DSのナーフもないしキラーさらにきつくなるぞい >>763
よく読めよ誰かが発電機の後退を止めたら終わるんだぞ 全部フェイントなのがつまらんのは分かるけど、窓とか倒した板グルの飛ぶ飛ばない読みと一緒で
板窓越え以外で絶対こいつは撃たないと思わせといてから一発当てるのが面白かったのに >>779
効果時間調整できないって言いたいのか?
把握できないって書いてるから俺も自分が今心音出してるかわからないって意味かと思ったぞ 驚異範囲もやばいけどなによりステイン消えるのがきついチェイスにならんがなそれが瀕死になるまで続くって >>784
言い回しが悪かったか
自分でコントロールできないと書くべきだったかな
まあ実際使いにくいだろう どんだけしゃがんだ小島よしおを優遇させるんだよ
CS目線すぎる イタチナーフは止めて欲しいな
強力ったって強力な遅延手段がないとやってられないんだからさあ
毎試合腐らず使えてると思うなよ
まあこんな意見なんか聞いてもらえるわけもないが タナトは1人あたり10%くらい頼むわ
苦肉の策も使ってもらいたいだろ? 決死の弱体化がない事に嘆くTwitter民で草
こいつらいっつも決死の事言ってんな DSはどう考えてもぶっ壊れだからパーク調整するなら真っ先にあがらんとおかしいやろ >>790
それじゃリージョンが壊れちゃうからまたタナトナーフされちゃうよ実際はナースがヤバくなるんだが 生存者を瀕死状態にするまで修理速度が20%減少する
この効果で新パーク出せよ
これだけで全部解決するわこのゲーム マイ三角様にムチ撃たれたい
地獄の罰をちゃんと当てれるようにしろ!ミスを減らせ!と痛みを伴う叱咤を受けたい
ミスった回数貴様の皮を剥ぐぞ!と脅されドキドキしてしまう
映画みたいに衣服→全身の皮の順で剥がされるのかな?ワクワクする
今日も楽しくキラーが出来そう もう苦しみのないDBDなんてDBDじゃない VC含めたPTへの何らかの弱体効果が来るならもう何でもいいや 当初“イタチが飛び出した”の有効時間は30秒でしたが、有効活用が難しく60秒に延長しました。これによりかなり便利になりましたが、フックに吊ったあと他の生存者をダウンさせてから意図した発電機を破壊することができるほど時間に余裕ができてしまいました
DSにも同じこと言えるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています