【FPS】VALORANT Part87【ヴァロラント】
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2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FPS】VALORANT Part86【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1599536448/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いうて昨日の大会後のレイタのランクマ配信だとゼファー化け物プレイしてレイタ倒してたぞ
大会だとtakejが言ってたようにチームプレイしようとしてパフォーマンスが下がってるのかもしれない バインドの攻めだけマジで勝てないんだけど何が大事なん?
一応モクの炊き方とかは動画とかで真似してるんだけど
特にBがマジで無理 >>326
takejはチームでもちゃんとつええ一緒にすんな 野良ではともかくチームならnethがジェットやるべきな気がするけどなあ
nethはレイズもクソうまかったけど >>328
アスペやん
takejが「フィジカルが強い人はチームプレイ意識すると弱くなっちゃう」って言ったってことだぞ >>330
まだ語弊生まれそうだから付け足すとチームプレイ慣れしてない脳筋RCに対しての発言なこれ
takejは慣れてるからそこまでパフォーマンス下がらないだろうが >>327
バインドでBならまずロング1人マーシャルかオペレーター
ウィンドウのワープ裏取り警戒しつつサイファーのカメラかリコンで
角待ち警戒、敵リス側の通路にスナ警戒でスモークだな
で、ロング処理出来たか出来ないかで難易度も変わる
ロングもスモークで良いな ガチアスペおるやん
takejが言ってたって話なのになんでtakej本人のプレイの話になってんだ actランクもそうだけどどのキャラを良くピックしてるかとキャラごとの勝率を見れるようにしてほしいわ OWでも使ってるキャラを見られる機能があったけど
タンクメインのプレイヤーにタンク押し付ける奴が大量発生したので非公開もできるようになってしまった
このゲームでいうならセージ奴隷を強制させる奴が大量発生するのは間違いない キッズはランクでJUP倒したくらいでイキるからしゃーない セージ最近ピック率かなりひくいしまあいいんじゃない ブリーチをデュエリストって言うヤツもいるけど、使い続けてるとデュエリストには思えないな
デュエリストもどきの動きをするよりサポートしてる方が強い 安全なところからひたすらフラッシュたくだけでみんななにもみえないよな
あとラッシュ止めかなりできる特にスプリット キャラ選択時に名前の横に小さなキャラアイコンを使用頻度順1〜3位まで表示してくれたら意思疎通しやすいみたいな要望送ったけど下のランクと一緒にやるか上のランクと一緒にやるかで違うし難しいかな
サポートキャラ一通り覚えてるからよくわからないけどピックしときますみたいな人と代わってやりたいみんな空気読みすぎるのはいいけどモクキャラわからないのにやっても辛いと思う バインドとアセントの攻めマジで難しい
スプリットは逆にMidとAスロープ攻めてりゃいいから分かりやすいわ プレイスタイル固定化を促すような表示はやめたほうが良いと思うな
デュエリスト専用垢とかセージ専用垢とか作る羽目になるのもちょっと嫌だなぁ やっぱりデュエリスト一人は使えるようにしとかないとあかんな
練習するかー バインドはBロングでアセントはキャット攻め軸にしてれば気分的にはスプリット攻めよりマシじゃない? 芋2でレイナ即ピした囲われおなごよ
3キルはまずいと思う 芋で33キルする味方レイナと3キルの敵レイナを同時に見たことがある
泣ける 使いたいキャラ任意で2、3表示できるようにするか、5秒間くらいは選択できても決定はできないようにして、もし被ってたら決定できるようになった時選択ボタンがランダムな位置に表示されて早い者勝ちとか sty4nって奴はそんなに強いのか?
つーかAVAで強い奴って他ゲーで埋もれるじゃん
Shaka 上海 サイハテ OWではTOP500にもなれず サポートって言い訳にして前出てる奴が死んだ時にリフラグすら取ろうとしないで引きこもってる奴多すぎ 最近デュエリスト練習してるわ
いつもサイファープリムオーメンやらで陰キャしてるからな
殺傷力高めていきたい 俺的にはAfronがvaloやってる方が注目ポイントだと思う フェニックス使ってるけどフラッシュからハァ!って行ったら俺だけ死んで勝つゲーム多すぎ
なんでなん? お前が死んでもラウンドに勝ったならそのフラッシュは正解だからもっと自信を持つべき AVAのシーンがあった頃はいろんなゲームに人分散してたからな
昔AVAでどうこうってのはあくまで昔の話 味方が死んでも動かない クサイファー
寄らないキモジョイ
トロール宣言 ヤヴァイパー
味方にパラノイアして ゴメーン
即ピックで最下位 壊レイナ 勝ってるなら良くない?
エントリーフラッガーの宿命
味方がついてこなくて自分だけ死んで味方から「え?なんで突撃したん?」って感じになる事だってあるんだし ブリーチレイズの組み合わせかなり強いと思うんだけど 日本のプロシーンじゃジェットの方が多いな
KR CNはレイズ使ってたりするけど なーんでシルバー帯にまでスマーフ居るんだよぉー
こんなんどっちが強いスマーフとチーム組むかゲーじゃん >>359
いや突っ込み方はわかるけどそれにエイムが追いついてないクソザコだぞ 死んで恥じるより勝ってることを誇れよ
敵の顔真っ白やぞ 毎ラウンド開幕相手5人が相手チームのレイズのブラストパックで即死してるんだが
見たことあるやついる? 自分は悔しいかもしれんけど周りはありがたく思ってるからそのプレイのまんまで良い >>367
アンレなら速攻ランク行ける垢量産するために自滅繰り返してるんじゃない 実際一人死んででも取れた方がいい場所(マーケットとかDDとか)って結構あるからそこまで気にせんでもいいとおもう フラッシュ投げるエントリーする死ぬ味方に報告味方がキルして勝つ実質お前のキルなw >>371
相手チームが全チャで騒いでたからそれはなさそう
こんなハック初めて見たけどやる意味がわからん >>367
前はちょこちょこ見たけど今やる意味ないと思うけどなあ タレットと一緒に敵撃ったらお腹4発で16ダメとかだったんだけど無敵時間とかある? タレット1発8ダメで距離減衰ありだから4×4で16ダメだったんじゃね シルバー帯のフラグトップは全員スマーフだぞ覚えておけ クラシックやばくねえか
右クリ一本で182出されて鼻水出た シルゴル帯だけどどんなに調子よくても25k10dとかだし
30k5dとか見るとスマーフかなって思っちゃう スマーフ対策しないと壊れますよー、Riotさーん
1日2戦くらいしかやらない民も逃げてますよー シルバーで名前隠してるフラグトップ微妙につよいスマーフやめて スマーフなんてどんなゲームでも沸くしマッチング早くしてほしいわ 認定戦終えて一試合したら30kいったスマーフじゃないこともあるんやで スマーフが1人いるだけでイモータル以下はぐちゃぐちゃになるからな
レディアントがスマーフしたらイモータルがボコボコにやられてチートチート騒いで笑った 正直シルバーがアイアンブロンズ帯に落ちても無双はできるから
マッチングを狭めたほうがいいと思う シルバーもブロンズもアイアンも大差ねーよ
シルバーごときが無双できるとは思えない そんなにスマーフ多いか?たまにめちゃくちゃ強い奴は居るけどたまたま調子いいだけなんじゃないかと思うけどね
40キル50キルしてるような奴は見たことないし スマーフするぐらいならアンレやればいいと思うんだけど
高ランクがやったらいけないって決まりはないし 時間帯にもよると思うけどね
深夜帯はプレイ人口少ないせいかスマーフっぽいのよく当たるわ
逆に18時から23時くらいはプレイ人口多いからふつーの適正っぽい人多いとおもう >>385
大部分の人は調子がいいか認定直後とかだと思うんだけどね
リプレイとかキルカメ見れたら納得出来るし自分の立ち回りの反省にもなるんだけどなぁ hNtのカスタム見ればシルバーをゴルプラマッチの穴埋めに入れたらいけない事がわかる 極稀に無双するけどスマーフだと思われてると思うと悲しい
普段はキルレ1割ってるクソザコなんだ 普段サイファー使っててダイヤ2前後ウロウロしてるんだけど
AFKとかの変なトロール試合の連続+俺の不調が重なってプラ3まで落ちて
そこでゴルプラ戦場に放り込まれてレイナ使って50キル近くしたら
スマーフかよ!ないわー…みたいな事いわれまくって嫌な思いしたわ 結局スマーフって思ってもそういうケースのが多そうだよね
マジモンもいるけど半分より多いことはないと思う プロの使用デバイスとか見てるとサウンドカードとか書いてないけど、最近はサウンドカーやDACって使わない傾向なんか? >>396
シルバーに行ったキモりんのプレイ見て勉強して >>398
ヘッドセットでvaloやるくらいだったらゲーミング謳ったマザーのオンボ機能で十分なんじゃね >>398
このゲームだと無意味だからじゃないか?
むしろ余計なもんつけるとトラブルの元になるしオフ大会なら用意されたPC使うだろうし 配信者モード
敵はともかく味方にまで適応されてなくてよくね?
有名配信者にゴースティングは結構来るから、敵に名前見えないと結構効果あるって言ってた人いたけど、味方は関係ないだろ。 valo音関係意味ないし
仮想サラウンドも切ったほうがいい アンレートがコンペで最初に放り込まれるレート帯ってどのくらい?
おそらくそこが上位50パーセントかそれより少し弱いくらいの人口多いゾーンだと思うけど >>404
アンレートの内部レートが反映されてるから固定じゃ無いよ
俺は1勝4敗でダイア1スタートだった >>404
act1の時アンレそんなに回してなくて放り込まれたのはゴルパラ帯だった >>406
そういうシステムなんだ
lolとは違うんだな >>404
アンレート20連降参でもコンペ行けた時にやったけど
全敗でもシルゴル帯だったな
全勝だったけどゴル3でスタートだったかな >>370
ワイシルバースマーフ垢あるけどシルバーにもスマーフおるで
かなり lolはノーマルの戦績関係なくソロQの最初はゴールド下位くらいにぶちこまれるけどvaloはアンレートの内部レートで変わるからなぁ >>398 g pro xのdacにse215ぶっさしてやってるわ >>402
むしろ味方のトロール防ぐためのものちゃう?
OWとかスナイプトロールクソほど湧いてたし >>413
GProXのDACって付属のDAC?
そんなに優秀なん? 最初の頃とりあえず開放されたランクで練習するか!と思ったら振り分け戦でボコボコに煽られまくってキレられまくって心折れかけたしアイアン1だった
もっと練習してからやるべきだった いまツイッチでRC hareeee vs ブロンズ5人やってるけど面白いよ その振り分け戦の戦績見たいな
どのくらい負ければアイアンなれるんだ hareエイム良すぎだろ
個人技ならマジで日本で抜けてるな >>389
ブロンズのワイ視点
ソロでも、友人1〜3人と組んでてもブロンズ帯はスマーフが8割やで。ほぼキルレ3(30K10D)のアンランクやアイアンが無双してダブルスコアで終わる試合ばかりや。
ワイら初心者にとっての怪物アンランクが2〜3人パーティで来たら13-3とか2-13の糞スコアになる。
なお友人3人は呆れて全員引退した。悲しい。 スマーフしたりブーストするのはRIOT公認だからな
あとは苦手エージェントを使ったり試行錯誤するのもOKだからパッキー専シェリフ専、オペ専もOK。もちろんニューメタ開発の試行錯誤という名目ならバイも揃えなくてOK
嫌なら辞めろ
実際act2になってからかなり人減ったしそういうことでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています