【FPS】VALORANT Part84【ヴァロラント】
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2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part83【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1598967435/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) twitchのコメにあったけど5on5でのリテイクって必ずしもアタッカー側有利ではないよね
bindのAで防衛側がシャワーや裏取れてない状況だと攻撃側のが有利だろうけどB側守ってた防衛やA側でリテイク前提の動きした防衛側がアビリティ使ってないことを考慮するとそこまで有利というわけではない
あたかも全てのシチュエーションで人数差のないリテイクでは攻撃有利みたいに書いてるチャット頭弱すぎだろ >>83
それはそう
だから上手いチームは例えば大人数でショートから来られたら、逆にサイトは放棄してロングに2人くらいでアグレッションかけてエリア確保して
別サイトの人と挟んでリテイクしに行くとかあるね >>83
同数は4対4から攻撃側有利とか出てなかった? >>82
そうだよ悪いことしてないよ
ちょっとスマホのクリップボードのデータ見て本国に送ってるだけだよ 同数なら人数が少なくなるほど攻撃側が有利とかそんな理論だった気もする、正確なところはあんまりよく覚えてない Ignis前よりよさそうなの悲しい
csgoの時はhnt 、nethいて完成系かと思ってたけど違ったのかもな >>86
防衛側が不利になるって言うのは、見なきゃいけないサイトがふたつあるから、その分人数減るとひとつのサイトに割ける人数が減るから不利になるからっていう理屈
今回の例だとそもそもエリア確保しきれてないのに設置したから、結果として陣形が挟まれる形になるから結果として設置した攻撃側がきつくなってしまう ヴァンダルめっちゃバフされてるな
リコイル簡単すぎる ヴァンダルって別にリコイルパターン変わったわけじゃないんでしょ?
単純にレート上がってリコイルしやすくなったのか >>84
マップコントロールという概念のないバロガキに流されそうになったが同意をもらえて安心した
サンクス ヴァンダル明らかに射撃レート速くなってるな
0.5/sってこんな違うのか?
リコイルも確かに簡単になってるように感じなくもない あとヘッド156から160になってんだな
要するにヘッショ倍率4倍だったのかこの武器 JUPクッソ研究されてそうなピックのされ方してるな 時間あるわけでもないから大会見つつスパクラやってるがやっぱ面白くないなこれ CAGはチームでの動きがほんと練度高いなぁ
研究して用意してきたんだなって感じる この組み合わせの実況解説いいな
毎回こういう感じで頼むわ やっぱDEPと比べるとReitaのジェットって粗があるんだな twitchのほうのミルダムマスターズの視聴者数がAWEMより多いのかJUP人気すごいな JUP明日のためにこんだけ作戦隠してるのまじで公式戦負けたくないんだな おじさん切ったSSTがメキメキ強くなってるの余りにも残酷だな
amekenはow勢だっけ 毎日射撃場で練習してるんだがいまだにスペクターがまともに扱えねえ
頭2発で死なないの発狂しそうになるんだがリコイル意識すべきなのか?これ めちゃくちゃ面白すぎて草
Crowのウルト止める立ち回りもうまかったな >>122
実戦でよく使ってたら分かるけど、スペクターは異常なほど移動撃ちが当たる
打ち勝つって意味だとリコイル制御よりAPEXみたいなレレレ撃ちとかが強いムーヴだよ
そうすると敵の銃撃を通さずに完封しやすいからね おしぃいいいいいいいいいいいい
Crowオペのとこめっちゃ面白かったなwww オーバータイムなると毎回本気出して2本連取するな… しかしOTはあっさり勝つあたりまだなんか隠してるんだろうなJUP 作戦隠すっていうか、ただのルーズスタイルじゃないの? めちゃくちゃ面白い試合だったわ、やっぱcagも強いなー RC戦もそうだったけどjupのOT絶対負けない感ハンパないな
場数が違うんかね タクティカルタイムアウトとか欲しいなあ
ランクとかじゃなくて大会で ボトムのミリオンフェニックスがhareなら勝ってた 舐めプとまでは行かないだろうけど
まあ作戦は隠してるだろうな 作戦隠してたっていうかオーメンじゃなくてブリムだったのとブリーチがいたからラッシュ気味のセットアップ多用しただけじゃないのかな
パッチから時間経ってないから練度が微妙だったけど ナメプってよりか明日負けると不味いけどmildom mastersは負けても取り返せるっていう戦略では millionはオーメンbanがなー、やっぱ辛そう アセントでブリーチ使用にオーメンがブリムなのはJUP浅かったと lazが明日takejブリーチ確定みたいな発言したなw
天然なのか計算なのか ジェット使ってたらディフェンスのときに何のためにデュエリストいるか分かる?って煽られたんですけどそんなにプッシュするゲームなんですか? 作戦隠しというより
パッチと急なオーメンなしで入念な研究してる時間がないってことで
ならラッシュで誤魔化そうって感じに見える JUPvsCAG面白かった
しかしAWEMも見てたけどやっぱり実況解説の重要さを実感させられたわ
おーだ&あばらだと解説できなくて辛そうだった
のっぽは暗すぎて喋りもつまらんし
解説できて喋りもうまいゆきしろは貴重だわほんと 敵が常に裏撮り対策なし・無警戒なら話は変わるけど、
DEFのデュエリストで無策エントリーするヤツいたらぶっ飛ばすわw >>163
てか岸ゆきしろが一番バランスいい
本人達も昔から仲良いっぽいし つーか普通、公認大会の癖にトーナメント中にパッチ変わんのおかしいからな
CSGOでもそうなの?公認大会の癖に鯖ないの? サムDよく言われてるけど射撃に限ればけんものほうが上手いと思うわ
戦況の見極めは多分サムDがめちゃめちゃ上手いけど デュエリストなら前でてプレッシャーかけるのは強いんじゃない
特にジェットはラッシュ止めスキルはないけど逃げれるからプロも開幕前出る人が多いわな、下手に倒されるくらいなら後ろでいいだろ >>160
ランク帯が分からないけどダイヤ帯くらいまで来るとジェットがサイト前メインあたりまで出て1pick狙いと情報取りすることはあるけど、その煽り方的にデュエリストは詰めろって聞こえるからそれは間違いだわ
低ランクほど待ってれば勝てる >>168
名前の差だとおもう、サムライの方がカッコいいし >>168
そりゃそうよ
メインタンクは戦況を読めなきゃ務まらん >>166
csgoの場合はグリッチ抱えたまま公認大会実行する。
で、試合中に使って公認大会バン食らうバカが出てくるまでがテンプレ けんもほろろもタンクなんですけどね
しかも最近は侍dのほうがエイムいるタンク扱ってた記憶あるけどね
けんもほろろはdva ザリアメタの時以外ほんとクソザコだったし ショックボルトでアーマー10以上削られると1000円損なの痛いな 逆にハルザリメタのときのけんもは激烈に強かったけどな
ってか本職はDPSじゃなかった? 攻め開幕でバインドCロングの出口にサイト側に出っ張るomenスモーク張るのどう?
お互いフルバイ、味方オペ無し ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています