【FPS】VALORANT Part84【ヴァロラント】
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2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part83【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1598967435/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>402
試合中だけで試合後のキャリアは普通に名前出てるらしい
ゴースティング対策だとか何とか聞いた >>390
次の大会で見直すならともかく大会中にルール変更はあかんやろ まあ確かに味方の名前見てトロール常習犯回避は出来ないからアレかもしれんな 本垢d1なのにサブ垢g2まで落ちたんだけどこれが適正って奴?めっちゃ落ち込んでるわ勝ち方わかんね 純粋に疑問なんだけど日本の大会だとスプリットが完全に防衛有利で攻撃側が前半で勝ち越すのなんて不可能ぐらいの雰囲気なのに海外だとアタッカー側が全然ラウンドとるんだけどこの差はなんなの? 日本人はスプリット攻めだから負けても仕方ないってやる前から諦めてる、JUPにREJECTが完封されたのもそれが原因よ 名前は敵だけに見えないようにすればいいよな
味方に見えない利点ってなんかあるか? 海外普通にBO5やるから
スプリット攻めできませんなんてプロは許されない 一回マネー差が付くとただでさえ守備が有利だからどうしようもないって話じゃないの?
振れ幅がでかいだけだと思う >>410
>>414
ミルダムの大会とか見てたから気づかなかったわ
アタッカーで11本はすごいな
結局練習したらそこまでの差がないかもしれないんだな スプリットは守りマップで差がついたとき返しにくいのとお互い他のマップの方が自信あるから消極的理由で選ばないしBANされるね
なお、ちゃんと練習してるJUPは容赦なく選んでくる模様 スプリット攻めでとりあえずで出来るのはAファストで
あとはミッドの揺さぶり方次第
なおBガレージファストは微妙って感覚 ジェットBANですよりオーメンBANですとかのがよっぽどキツそうだけどどうなんだろ
戦術を覆されるみたいな セージの壁の強弱調整って逆じゃない???
バリア直後は硬いけどある程度経ったら弱くなるって方がバランス取れるような気がするんだけど... どっちにしろとりあえず穴開けとくかwで壊されるからなあ
役に立つのはピストルラウンドぐらいじゃないの真面目に >>420
近距離で作っても速攻で壊れるからほぼ意味ないと言うね セージ何回か使ってみたけど壁の調整自体は悪くなく感じたなピストルラウンド以外でラッシュを止めるほどの力はないけどそれでも少しは足止まるし壁撃ってくるのが1人ならギリ壊されずに固くなるよ
300円にもなったし悪くないスキルだと思う
ただ回復はほんとに弱くなったので結局ゴミ 野良ランクマッチの話だけどこのところスプリットは攻撃で圧倒して守備で死滅するチームを多く見かけるんだよな
マップ研究がすすんで味方との連携が取れるようになると、一概に守備有利とは言いにくくなると思う この前スプリット攻撃スタートで11-1で折り返し
余裕こいてたが終わってみると13-10
Aラッシュがお互い刺さりまくる スプリットはサイファが有能なら
防衛は絶望的に硬いぞ Lazがツイッターで言ってる「海外サバに飛ばされる」っていうのはどういうことなんだ?
太平洋一帯のサバはそれぞれ過疎だからたまに他のサバに勝手にとばされんの?
日本サバにいる高pingもそういうこと? loserブラケットの試合始まってるっぽいんだけどもしかして配信はない感じか? マッチング時間が長くなると自動的に中韓以外のアジア鯖とマッチする
公式が説明記事出してるから探してみ >>427
Lazの場合は日本鯖にLazレベルのプレイヤーが居ないので日本鯖ではマッチング成立しない
自動的に海外鯖に回されてやっと見つかるけどそれでも1時間以上プレイヤーが見つからない状況 millionずっと味方に文句言っててすごい不快だなぁ
しかも自分6キル・・・。
ネタじゃない文句は一番きつい カスタムで鯖選べるけど通常マッチングもあの範囲ってことでいいのよね? カスタムで選べるサーバーに飛ばされるとしたらシドニーの120pingでやらされることがあるのか…
LoLみたいにサーバー選べるようにしたほうがいいのでは? マッチ範囲はAPACに属してるサーバーだけだよ
シドニーとかはない その時だけプッシュ・トゥ・トークいれて舌打ちいれるかわいいやついるからな
かわいそうなやつだとおもってやれ 舌打ちされたってよく聞くけど大抵はキーボードの音だと思うよ
PtTでわざわざ舌打ちだけ送るキチなんてそうそういないと信じたい 一生ロシア語で雑談してるロシア人の方がまだ人間できてそうだな
Valoでは見たことないけど 報告は入れないのに文句、ため息、舌打ちだけわざわざvcで入れてくる奴は稀によくいる スパクラやったら敵の中国人っぽい名前のブリムが味方全員TKして速攻終わったんだけど、あれ何なん?
なんかexpfarmとか味方が言ってたが
速攻終了して1000xp稼ぐつもりなのか? >>418
スプリットBはガレージ、ミッドの合わせ
スプリットAはミッド1陽動残りファストって感じ ずっとONのVCで暴言やため息舌打ちはまだ分かるけどプッシュトゥトークでため息舌打ちはイラつくより前に笑ってしまう hs率は単体だとなんの当てにもならない数字
そりゃあ高くて悪いことはないけど >>436
ニュージーランドの奴とマッチしたことあるぞ
相手が全体チャットでここどこ?とか聞いてきた
140pingだったな、そいつ 間違ってvキー押すのはある、それが舌打ちに聞こえたらすまんこ このゲームリリース当初はオーストラリアからきてたやつにあったことはあるけど最近はないな ads感度と腰うち感度を一致させることってできる? エルダーフレイムヴァンダルの欠点ってなんだったか教えてください >>450
ニュージーランドの場所を調べてみろよ・・・ >>436
オーストラリアは、一般的にはAPACに含まれる。 チープなグラもダサさの一因ではあるけどやっぱり単純にデザインが悪い >>463
シドニーやん
すまん自分で書いておいて完全にボケてたわ APAC範囲ってのもそのときのRIOTの回答ではそうなんかもしらんが、それ以前はどうなってたかわからんしな キャラクター名を名前にしてる人多いなと思ったけどそういうことか Lazくんは今の状況考えるとNA留学するのもありだな
向こうのクランが目をつけてくれるといいのだが このゲームデザイナーゴミ過ぎないか
センスが裁縫箱で止まってる JUPITERは資金溜まってきてるから3ヶ月ぐらいNAかEUで修行とかするだろうな なるほどLOWERは配信されないのか
そりゃ負けられないね >>431
まじでおわってんな。
そりゃ日本から世界レベルのプレイヤーがなかなか出てこないわけだわ >>459
ads感度*0.8=腰うち
ってことでいいのん? >>473
それは鶏が先か卵が先かみたいな話なわけで... ヘッショ率20~30でブロンズ帯から抜け出せない初心者なんだけど立ち回りがクソすぎるせい?
15~くらい毎回キルしてるんだけど、、 ヘッショ率20~30でブロンズ帯から抜け出せない初心者なんだけど立ち回りがクソすぎるせい?
15~くらい毎回キルしてるんだけど、、 立ち回りが糞でキルしてるだけだから勝てないんでしょ 質問ばっかでほんとごめんなんだけど、ヘッショ率低いのに高レートな人とかキル数おおい人っていうのは立ち回り意識して動いてるからってことっすか、、?;;
ようつべで勉強します;; 今回のスキン武器のチョイスはいいけどフィニッシャーないのな... ヘッショ率がエイムの上手さや撃ち合いの強さの基準になってるとでも思ってんのかこいつら
最低限のエイムがあればどんだけ低く見積もってもゴールドは行けるんだわ アドバイス欲しい人が動画上げて、芋帯あたりの人から時間表記付きで
ダメ出し要点アドバイスもらう習慣希望 録画してんなら別に垂れ流してもいいんじゃないと思っちゃうなルーザーズ サブ垢に死ねっつったらチャットBANされたわ
不適切な事してんのはどっちやねん ってかジェットBAN無し両方ヴァイパーinだったのかよ、めちゃくちゃ見てー ルーザーズのDTNvsAEはバインドでソーヴァキルジョイBANで両チームヴァイパーピックしたみたい
後日公開らしいけど生で見たかったわ ult以外はずっと強かったけどね
リテイク性能も高いし
研究進んできてultの強い使い方も見つかったのかな >>492
バインドのヴァイパーは前から択に入るぐらい普通に強いかったはず、衰弱味方に入らないバフ入ってるし入れるとこ多いと思う ヴァイパーは視界隠しだけならブリムオーメンに次ぐレベルなんだけど
一度撃ってしまったあとにシフトしたらモクもカーテンも使えなくなる超決め打ちおばさんだぞ ヴァイパーにおいて回収できるモクって基本弱くない? >>482
HS率が高い=強い に必ずなるわけじゃないのを理解しろ
ぶっちゃけ勝ち捨ててタップ撃ちオンリーでHS率上げるのに本気になればHS率なんて50%ぐらい出せるわけよ 毒おばはモクの設置と回収がサイファーのカメラ並みになればなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています