【FPS】VALORANT Part84【ヴァロラント】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑この行を3行に増やしてスレ立てをして下さい
2020年 夏
新たな戦いの舞台がライアットゲームズから登場。
創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。
日本公式サイト:https://playvalorant.com/ja-jp/
日本公式Twitter:https://twitter.com/valorantjp
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8CX0LD98EDXl4UYX1MDCXg
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。
20レス以上しないと即死するため注意。
次スレが建たない場合、>>975が建てること。
前スレ
【FPS】VALORANT Part83【ヴァロラント】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1598967435/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) めちゃくちゃ面白すぎて草
Crowのウルト止める立ち回りもうまかったな >>122
実戦でよく使ってたら分かるけど、スペクターは異常なほど移動撃ちが当たる
打ち勝つって意味だとリコイル制御よりAPEXみたいなレレレ撃ちとかが強いムーヴだよ
そうすると敵の銃撃を通さずに完封しやすいからね おしぃいいいいいいいいいいいい
Crowオペのとこめっちゃ面白かったなwww オーバータイムなると毎回本気出して2本連取するな… しかしOTはあっさり勝つあたりまだなんか隠してるんだろうなJUP 作戦隠すっていうか、ただのルーズスタイルじゃないの? めちゃくちゃ面白い試合だったわ、やっぱcagも強いなー RC戦もそうだったけどjupのOT絶対負けない感ハンパないな
場数が違うんかね タクティカルタイムアウトとか欲しいなあ
ランクとかじゃなくて大会で ボトムのミリオンフェニックスがhareなら勝ってた 舐めプとまでは行かないだろうけど
まあ作戦は隠してるだろうな 作戦隠してたっていうかオーメンじゃなくてブリムだったのとブリーチがいたからラッシュ気味のセットアップ多用しただけじゃないのかな
パッチから時間経ってないから練度が微妙だったけど ナメプってよりか明日負けると不味いけどmildom mastersは負けても取り返せるっていう戦略では millionはオーメンbanがなー、やっぱ辛そう アセントでブリーチ使用にオーメンがブリムなのはJUP浅かったと lazが明日takejブリーチ確定みたいな発言したなw
天然なのか計算なのか ジェット使ってたらディフェンスのときに何のためにデュエリストいるか分かる?って煽られたんですけどそんなにプッシュするゲームなんですか? 作戦隠しというより
パッチと急なオーメンなしで入念な研究してる時間がないってことで
ならラッシュで誤魔化そうって感じに見える JUPvsCAG面白かった
しかしAWEMも見てたけどやっぱり実況解説の重要さを実感させられたわ
おーだ&あばらだと解説できなくて辛そうだった
のっぽは暗すぎて喋りもつまらんし
解説できて喋りもうまいゆきしろは貴重だわほんと 敵が常に裏撮り対策なし・無警戒なら話は変わるけど、
DEFのデュエリストで無策エントリーするヤツいたらぶっ飛ばすわw >>163
てか岸ゆきしろが一番バランスいい
本人達も昔から仲良いっぽいし つーか普通、公認大会の癖にトーナメント中にパッチ変わんのおかしいからな
CSGOでもそうなの?公認大会の癖に鯖ないの? サムDよく言われてるけど射撃に限ればけんものほうが上手いと思うわ
戦況の見極めは多分サムDがめちゃめちゃ上手いけど デュエリストなら前でてプレッシャーかけるのは強いんじゃない
特にジェットはラッシュ止めスキルはないけど逃げれるからプロも開幕前出る人が多いわな、下手に倒されるくらいなら後ろでいいだろ >>160
ランク帯が分からないけどダイヤ帯くらいまで来るとジェットがサイト前メインあたりまで出て1pick狙いと情報取りすることはあるけど、その煽り方的にデュエリストは詰めろって聞こえるからそれは間違いだわ
低ランクほど待ってれば勝てる >>168
名前の差だとおもう、サムライの方がカッコいいし >>168
そりゃそうよ
メインタンクは戦況を読めなきゃ務まらん >>166
csgoの場合はグリッチ抱えたまま公認大会実行する。
で、試合中に使って公認大会バン食らうバカが出てくるまでがテンプレ けんもほろろもタンクなんですけどね
しかも最近は侍dのほうがエイムいるタンク扱ってた記憶あるけどね
けんもほろろはdva ザリアメタの時以外ほんとクソザコだったし ショックボルトでアーマー10以上削られると1000円損なの痛いな 逆にハルザリメタのときのけんもは激烈に強かったけどな
ってか本職はDPSじゃなかった? 攻め開幕でバインドCロングの出口にサイト側に出っ張るomenスモーク張るのどう?
お互いフルバイ、味方オペ無し ソロでしょーもないPTと組まされるせいでランクオチまくりなんだけどもうやだ nethはCRで正解だったなやりたいこと出来るしチーム人気もあるしな
それにしもてfiskerキレてんな >>177
けんも何使ってもめちゃくちゃ強かったぞ >>181
ヘイヴンかな?
どこを攻めるかによるけど主攻に使うモクが余ってるなら全然ありだと思う >>187
そらめちゃくちゃ強いしそこまで練習もしてなかったのにあそこまで上手いのはクソ才能あるよ
ただ現時点で侍dよりエイムあるっていうのは違うんじゃないかって思っただけ
まあ正直に言うとけんもほろろクソ嫌いなんだわ
owであいつとマッチングしたときスロー行為 トロール行為何回かされたから >>188
たまにめちゃくちゃ重い時がある以外はいい >>185
フルパでやるだけのゲームだわ
人集まらないときはcsgoやってるw SamD、ジェットでオペ持って後ろからカットはあかんわ
サイファーが攻めでエントリーとか何だよ
人数有利からUlt発動でキル取っても意味ねえし
Connectはシナジーも何もない立ち回りやな ミルダムって配信を見るという事に限って言えば、かなり快適だよね コネクトはピークもやばい
撃ち合いはサムD強いよ、けんもはゲンジとかでしょ >>198
あれ丸がでかいから反応速度普通より上がるし慣れたらある程度タイミング掴めちゃうからなまあそれでも凄いけど mildomはクリップ機能とかエモート関連とかやっぱTwitchに比べて貧弱
日本みたいなTwitch弱い地域しか視野に入れてないっぽいからそれでも良いかもしれんが オーメンないとはいえジュピターCAGなんかに負けそうだったのか、GGCでCAGに完勝したリジェクトの方が上じゃね? >>190
けんも人間としてはガチのゴミだからな
性格は完全に終わってるクズだけど実力はガチとOWスレでも言われてる >>206
RCはJUPに1回も勝ってないのにどうしたらその結論が導かれるんだ こんだけやってほぼ負けてないんだから文句なしにJup一強だろ
Jup相手に通算勝率5割でやっと互角になれるんだぞ >>190
俺もAVA時代のけんも知っててクソ野郎だったから気持ちは分かる BO3無敗、BO1も何回やったか分からんけど少なくとも10回はやって負けたのはSCARZの1度だけだからな現状
そんでLAZ曰く韓国で一強状態のVSとほぼ互角なのがJUPらしいし オフライン大会になった時JUP以外がどうなるか気になるな特にRC
韓国のLoLリーグで今一位のチームの主軸プレイヤーは薬飲まないといけないくらいのあがり症で
今年はオンラインやら無観客でその恩恵バリバリ受けてパフォーマンス出し切れてるけど
これがオフラインに戻ったらまた去年みたいになるだろうし
hNtも配信で言ってけどRCは大舞台でもHareとdepがオンラインと同じように自信ムーブできるかが気になるね
特にHareはプロゲーマー経験がないからどうなるか見たい 韓国人になんか敵味方含めて全員落とされたんだけどなにこれ その点で言うとオフライン慣れしてるJUPはOTみたいな緊張の場面もしっかり取れるんやろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています