Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart26
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Warhammer: End Times - Vermintide (及び Vermintide 2) のスレッドです。
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1
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2
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前スレ
Warhammer:End Times - Vermintide総合スレッドPart25
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ドワーフのひとは要介護のわいを連れてクリアしてくれるひとが多い気がする やりこんだ奴が感じる、ちょっとした違いが立ち回りに影響するって感じなんで
まだ最初の方はそんなに気にしなくてもいいかな
移動速度上がっていると、アタックなどを繰り出す時の、前進踏み込む距離ってのが長くなるから
これで先制攻撃仕掛けやすくなるとか、相手にしてない雑魚の攻撃を、距離を離して回避するとか
被ダメ率にかなり影響してくるから俺的には重要。スレイヤーの移動速度アップタレント選択して片手武器使えばわかるはず どこも新弓ぶっぱしまくるエルフばかりやな そんなつよいんか
スレイヤーでデュアルハンマー使い始めたけど散らしすぎて迷惑だよなこれ? cogハンマーはチャージ保持できないから使いにくい
強い武器ではあると思うけどあまり使用者多くないかな
cataclysmだと意外と1hアックス持ちが多い
エルフの新弓は強いけど特殊狩りにくいから途中参加なら素直にロングボウ持って様子見したほうがいい感じ スレイヤーの片手型やるなら片手斧とデュアルアックスがオススメ
散らしまくるのは周りからしたら迷惑だけど野良にそこまで求めるプレイヤーはあまりいないと思う
Crunchで散らしまくるスレイヤーとか、味方が戦ってる敵にconfフルチャージぶっぱして視界悪くさせつつ敵飛ばすBBAとかいるけど我慢するしかない 新モードのガチャで、新弓から毒弓に変わると毒弓がまじで弱く感じる
ロングボウやSwiftは、違う使い道あると思うけど
毒弓が強いとこある?
>>752
矢使わず、ゲージが自動回復だから貯まるたびにとりあえず射ちたくなる
legendの特殊やエリートくらいなら一撃だし >>754
デュアルアックスはそんなオススメできないなあ
アタック系の怯みが弱い、巻き込み少ない
片手アックスはアタックも怯み強いから
アタックやプッシュ織り交ぜてSVパトとか対処できるけど
デュアルでSVを怯ませるには、プッシュしかないんだわ
巻き込み多いハンマーと巻き込み少ない武器の組み合わせが無難かなあ
>>755
あるよ、STRポーション使った時に入る毒ダメージが総じて高い
大体2~3倍アップで、CW至っては4倍とか7倍ぐらいかなー?
だからCWパト毒だけでも落たせる。
Moonは全部しらべて無いけど、だいたい1-1から1.2倍程度にしかならない 片手斧とデュアルアックス持つ場合はネズミホードはデュアルアックス、chaos,beastは片手斧のライトを振りまくる
巻き込みとか最低クラスだから操作結構難しいけど使えるなら片手型で一番ダメージ出せる
SlayerならFanatic体1発で倒せる火力あるからDPSは高めだしKILL回復取りやすい
混ざったエリートは片手斧で普通に殴る感じかな
CWは特攻のある片手斧のチャージで
当然TraitはどっちもSwift Slaying >>748
固定な分、速いかって言われるとそうでもないのが何とも
囲まれた時ほんと困る
>>752
散らかすのはドワーフ故致し方なしって所もある
他のキャラの武器も含めて考えると散らかすのは欠点、って話でしかない
まあ剣とか槍とか使えても良いと思うんだがな、個性が無くなるけど
>>755
短期火力としてみればボスに有効
STRポットがあればよし、なくてもそれなりに削れる
チャージが速いから、近接戦の合間にも確実に範囲攻撃が出せる
次の補給までに使い切って足りなくなるとか、SVやらガトやらの鎧持ちが嫌いって場合は新弓のままがいいだろね 情報ありがとう
>>756
なるほど、STRか
自分の戦い方では、紫ポーションでスキル連打するから
通常MAPではあまり不要そう
CWでは今度、毒弓出たら試してみるわ、ありがとう
>>758
確かに矢数が少なすぎるのと、鎧持ちが全然死なないのが結構きついね… 毒矢は一応集団にも強いし1号で持てば弾持ちも良いから弱くは無い
息して無いのはSwiftbowかな
ロングボウっていう実質上位互換あるからかなり厳しい立ち位置
近接が全くダメでエリート1-2体に寄られただけでガード後退しかできないようなレベルならずっと遠くで撃ってられるSwift強く感じるかもしれないけど高難易度とかはマジで誰も持ってない
新弓は強いけどゲージ制だからある程度近接も上手くないと使いこなせないからまだ分かる性能 散らすのが迷惑ってのがいまいちよく分からないんだけどどんな感じで困るん?
エリートが混じってない雑魚だけのHorde相手の話ならギリギリ分かるんだけど まとめて殴った方が早いし飛んだ敵が死んだかどうか分かりにくいのはある
FKやスレイヤーとかbba1号のスキルとか考えなしにぶっぱされると敵がノックバックで重なって動けなくなったりするし気をつけて欲しいところ
bbaのほうはさらに見辛いしな
ただドワーフの近接は基本怯み多い武器が多いからなぁ Swiftbowとガトリングは撃ち続ける都合で射線空ける必要ある上介護しないと殴られて死にがちだし介護は暇だし
CataになるとInfantryのElite相手ですらキルが早い訳でもないからHordeで気持ちよくなる以外できないんじゃないか? Swiftは射線が迷惑にならない位置取りし、
介護無しでもなんとかするには動きながら撃って、
近接も沢山併用していくしかないとは思う
でもボスとラッシュが同時に来たときとかの時間のない時で、
雑魚の大群を押し返してスペース開けるのには使える気がしてる
何より非常に楽しい武器ではある
といいつつレジェンド以降は、フレと遊びでやる以外では使ったこと無いけど WSの出血矢は、スイフトボウでも出血死を待って
打ち込むのをやめて矢を節約する時間の余裕がないんだわ
だから普通にスイフトボウ撃ってるのと大して変わらない
メイデンの+Ammo40%タレントにクリティカル率アップダッシュ+Scroungerなら
スイフトで1クリで4発得られるから、矢を増やしながら撃てるけど・・
メイデンだしな近接で対処しろやって思われるし、出血ダッシュで雑魚片付けた方が速いんだわな
ShadeはHunterのTraitがなるべく早くほしいからスイフトで撃ってミックスポーションのんで
Painのスタブでモンスター削りに行ってたけど、Mist強化された以降はやってないな
スキルの遠距離クリ消えた今なら、持ち出すのありかもしれないけど
これでも過去に紫ポーション由来のゲージ短縮速度落とされたから
ミックスポーションの効果中にPain選択したスキルは2回分が限界かな。3回は使えない。
1番ダメージが出るDダガーチャージにHunter、Shrapnel用意しても
一応カタクリのモンスターをそれだけで仕留めるのはギリギリ出来るけど、バフの時間が厳しいし
スキルの合間に毒矢でも打ち込んでちょっとでもダメージ稼ぐ事が必要になるかも Trueshot Volleyが8本飛ぶのはバグなのかねえ? Serrated Shot、Drakira's Alacrityこれらどっちもスキルに乗るのに
Blood Shotは乗らないのはおかしい・・・くない!
弓でクリ出れば、Scroungerx2発動するし
毒やMoonを直接撃たなければ10秒間は2発撃てる利点あるんだから
Moonfireは弾数関係の柵から開放されるから
メイデンシェイドはタレントでそれを考慮する必要が無いのが利点だけど
アーマーにも普通に入る上に無限利用してもいい回復速度じゃねえな、もうちょい速度落とさないと
グレランもだけど、有料武器DLCとして登場したのが厄介だわな。勝手に性能おとしたらブーブー言われるぞ DLC武器はちょうどいい感じに調整されてると思うなぁ
エルフ弓は連続して撃てないせいで特殊狩りが重要になる高倍率とか高回転のTwitchだと選択肢に入らないし
ロケランもハンドガン持ってたら倒すであろう数十匹の特殊味方に丸投げする形になるからあのくらい強くてもいいと思う
槍盾はなんかライトアタックのHS係数とかミスって設定してそうな感あるけど挙動遅いから扱い難くて単純な強武器じゃない
BBA杖も仕様理解して無駄に重ねたりせず上手く使えば地味だけどかなりのダメージは出せる
ハゲのピストルは知らない まあ今はWasteばっかやってるから、正確なDLC武器の性能分かってねえかもなおれも
グレランはCWへのダメージを爆弾と同じにすればまあ文句ないかな
Griffon-foot+ジーロットだと、スキルの敵を通過を利用して殴りでホードの中を通過に使えたけど
スタミナ使わない分、プッシュの代用みたいには使えるかな
片手斧のクソみたいなホード処理性能のちょっとした代用にも行ける
ちょくちょく回復はさむモードだからジーロット不向きかとは思ったけど
Wasteやってると30タレントにスキル短縮効果あるとキャリアだと
他の30タレント取得も道中できたらすごい強くなるな というかWaste以降また重くなっただろ
今まで分裂した敵が一気に増えまくった時以外fps60切る事なかったのに
Wasteのゲーム中は普通に60切ること多いな DLC来たから久しぶりにやってるんだけどカタクリスポーンに味方掴まれてるのにエルフとババアがボム投げなかったんだけどなんかメリットあるの?
チャットで指摘しても無視されたしホード中でもないし味方体力あるのに頑なに投げなかったんだけどなにか変わった? wasteは全体的にステージが重い
とくにcitadel >>772
難易度で威力上がるから結構FF痛い
カスあたりさせればいいけどリスクあるから絶対投げるべきとは言えないかなあ Wasteやってるならモンスターを落としてしまってコイン回収できずを危惧したのだろう。
普通のキャンペーンなら普通にボム投げて救出するのが最善だろうけど
無料期間過ぎても普通に1万の以上のプレイヤー残ってるし
レジェンドに来たての間もないプレイヤーもいるかもしれないので、そう説教たれなくてもいいんでないか 爆弾あるなら絶対投げるべき
炎上グレなら直撃で良いし普通のならかすらせれば数ダメージ
1回齧られた時点で爆弾直撃以上のダメージ確定なんで味方のhpがどうこうとか関係ない
穴に落とすかどうかなんて角度調節して投げればどうにでもなるから投げない理由にはならないと思う
Cataclysmプレイ始めたばかりの新規ちゃんだろうからまぁ多少はね Wasteの特殊の湧きとか実装直後より難易度上がってる気がするわ
最初のステージの樽運び最速で1つ終わったタイミングでアサシン4体とか来たりしてたっけな ぶっ壊れタレントがあるからWasteは続いてるわ
ボム量産出来るだけで大分楽だし特定のキャラで最強ビルドツモれば一人でゲーム終わらせられるわで夢がある 事前に準備出来るがタレントと初期装備だけだから、怯みビルドも中々作れないし
道中の立ち回りも、バフが揃って行き着く構成も、皆だいたい一緒になってしまうのがちょっとなあ
バフ増々でインフレ起こしてもいいんだけど、敵の強さがPCのインフレについて行ってないから
そこまで難しくないというか、ツイッチモードも加えてやると手応えあんのかな
あとはラストの城のマップは、落下ポイント多いからモンスターもあっさり落とされるのは難易度低い気がするな 壊れるキャリア・ビルド+運の専用コンテンツって感じで、一通り済ませたら遊ばなくなった
夢ビルド完成したら雑魚の多いRecで遊んでるようなもんだったしCoop感がない このゲームってとにかく個人の腕前で差が出るからそこが好きって人はWasteはあんまり…だろうなぁ ある程度良いBOON引かないと攻撃速度遅すぎてストレスたまるなぁ
終盤はBOON運もあるけどミジンコの大群と戦ってる感じで緊張感が全くない
序盤とか攻撃速度遅いわHS倍率高い武器で頭刺してもなかなか死なないわで爽快感無いのもな
Cleaveも低いしハンドガンとか射程ちょっとオーバーしただけで特殊がHSすら耐えたりで面倒くささが凄い >>783
めっちゃ分かる
前半は色々足りずただただ面倒くさくて、後半は雑魚無双の虚無なんだよな 武器のためにWinds of Magic買うか悩むなあ 槍盾 ビルフック・・・
Moonと大砲の新DLCもほしいなあ スキッターゲートで雪山側からゲートを抜けてボス部屋に入った瞬間即死したんだけど原因分かる人いたら教えて下さい WOMは外部キー販売サイトで500円で買えるが・・・
鍵屋のKinguin g2aを除いてもHRKが最安値か
その辺の安全な外部サイトだと1000円ぐらいか、だったらスチームで買うのと変わんねえな
WOMの武器は全体的に強いよ
メイデン最強武器候補 shield and spear
チャージでCWも大きく怯む flaming flail
これも簡単にCW怯む、スレイヤーのDawiDrop追加ダメージ高い throwing axes
対モンスターダメージ高いチャージ1とモンスター以外全部怯むスペシャル billhook
リーチ、ホード処理高い heavy spear
>>786
それテレポート失敗。原因知らんw
とりあえずガードしながらテレポートしてるけど、皆一度は遭遇した事あるんじゃないか 宣伝って・なんで俺が鍵屋の肩を持つ必要があんのさ
紹介しただけだから、普通に安全に買いたいなら無視してスチームで買えばいいじゃん ぶっちゃけ比較に出しただけでもあんましいい顔はされんよね
最新の方のDLCと4つめのキャリアを追加するDLCの武器は購入と同時に武器が追加されるけど
WOMとかのステージも追加される方はステージクリアも必要だから注意してくれ そうか開口一番ボケボケ言うやつもいるなら今後は出さんでおくか
気を取り直してWasteのバグでも一つ
Shineを購入する際、同じShineをきわどいタイミングでメンバーと購入が被ると上書きされてしまった話。
最初に購入した俺→購入してない判定になって
後から買った人→俺を上書した形になり、購入した判定に
Miracle of Morgrim買った時だったかな。ちょっとコイン消費されたか覚えてねえけど・・されたかも?
メニューでは一見、Morgrimの爆弾を二人とも所持している事になってたけど、マップ始まると俺の爆弾が没収された ミラクル爆弾もジェイド何とかも
アイテム増やすTraitあれば
4人分あっという間にケツからポトポトしてくれるじゃん、気にするな メイデンの蘇生パッシブって存在感も知名度も無いよね
カタクリはまあしゃあないとしても他の難易度でも
真隣に居るメイデンガン無視してダウン者起こす奴の多さよ
HP20とかヌルすぎるんだろうな legendをDLCを含めて完全にクリアしたから
Cataclysm始めたんだけど・・・思ってた以上にきついね
特殊が遠距離で中々死なないんだけど、
装備のPropertyを攻撃力上昇系に変えるべき?
それとも確実にHS狙うか(数が多すぎて失敗しがち)
2発ずつ撃つ前提にしないとダメなのかな ハンドガン、クロスボウは+10%skavenとかつけて胴打ちでも倒せるようにする
ハンツマンのロングボウも。
エルフのロングボウはヘッドショット欲しい。連弩は胴打ち上等
ピストルは距離減衰辛いから2発撃つかヘッドショット
って感じかな。だいたい合ってると思う
siennaのボルトとビームもヘッドショット
ガイド見るかbreakpointでググってね >>795
なるほど
breakpointでググるとExcel表が出てきたんですがこれですね
ありがとうございます
cata初心者だと野良に入りづらくてしんどいですね
確実に足引っ張るのがわかってるので・・・ このゲームに限らずだと思うけど、上手い下手よりFFしまくるとか単独行動しまくるとかしなければ大丈夫だと思う
実力派のプレイヤーは練習がてら頑張るかくらいに思ってる気がする 上手い人だと単独行動しても大丈夫…とかそういうゲーム性ではないよなぁ どれの事言ってるか分からないけどエクセルのは古いやつでほぼ確実にあってないから自分で試すか聞くほうが早いと思う
取り合えず普通の案山子(Chaos,Infantry)を攻撃して試すのが早い
デブ2種とガスラットはHP90 かかしってカオス・インファントリ属性になってなかったっけ て思ったら、案山子(Chaos,Infantry)って丁寧に書いてくれてたか
見落としてたスマン >>797
その辺は大丈夫だと思うので恐る恐る参加してみます
>>799
了解です
HP確認できるMODも入れているのですが
cata1を見れば良いんですかね? >>793
まあよく見るんだよね。下むいてUse押しまくってるメイデンが
周囲にメイデン居たのを確認できてれば、メイデンに譲った方がいいかな
メリットばかりなんだし。 BBA1の4体以上の敵にヒットさせると5秒間攻撃速度が20%上昇するタレントって炎剣のチャージ当てても発動したりしなかったりするけど根元で当てないといけないのか? ダガー、火炎ソードのチャージは盾のチャージアタックと同じシステムなので
そればっかりしていると、段々とダメージが入らないし、ダメージが0になることも
あるから、それらの敵をカウントしてない可能性も
バフあリなしで試しにSVを一ヒット巻き込み増えたどうかチェックでも
Volcanic Forceを選ぶと、ボルトのチャージの貫通力が上がる
ビームのショットガンは元から発動しない 一部の攻撃は対象外
基本SootShield安定だと思う
取り合えず一時ヘルス稼ぐの楽なキャリアだし、120あればエリートのヘビーアタックも耐える
あとオーバーヒートしてもSootShieldが付いてると耐える
ヨタヨタ歩いて爆発するけど普通に立ってるのが笑える シールドのチャージは範囲内の敵に全部あたるからパワー云々ではなかったね
チャージが当たった距離が長いとダメージ入ってないとかあるし
5ヒットごとにクリ出るタレントは以前、シールドのチャージを複数の当てると複数のスタックを得られたけど
当ててもダメージ0だったやつが居ると、その分のスタック増えなかったから
BBA武器に仕様が残っているとしたら、そういう事なんだろうね
パワーを挙げると巻き込みが増えるのはアタックとかレンジとか全般だね
投げ斧はEP選ぶと、モーラーは1体→2体まで貫通ヒットするし
モンクは2→3体までヒットっていう結構な違いが出てきたり Chaos Wasteの投票、票がわかれると
再多票じゃなくて、誰かが最初に選んだ方に行くのはなんでだろ? 単純に一人25%で1:3に別れたら25%で一人の方が選ばれると聞いたが実際どうなんだろ 自分のコマをパカパカ移動するのやめろ!
皆真似して連打しまくるやろが! wikiのコメントよむとパンツマンbhよりdpsあるみたいだけど化けるのかな
どうしてもステルススキルが使いにくく感じてホーリージャスティス!使っちゃう 現実的じゃないからbhでいいとおもう
全部hsできてクリティカルでたなら火力は高い
ヘビーアーマー相手ならクリティカル一発でbhのスキル2発分位はでる 結構前だけどクリパワー40% Chaos20%でWHCのバフある状態でConcoctionクリティカルHS出たらLegendのゲートキーパー1発だったのは確認した
一応1発1800近くでてるっぽい
因みに1発で殺すと変身しないまま死ぬ
クラッシュもしない ボス属性が無いやつは即死しやすいんだっけ?
ネストのボスとか
最高ダメージはスレイヤーのDawi-dropの爆弾投げだったかな
レジェンドのモンスターに投げつけると、HPゲージごっそり減るのはインパクトあるけど
Wasteの滅茶苦茶なダメージは出されると、ちょっと冷めた感ある >>812
あれ実はオンリージャスティスなんや... ほんとWasteのマップ重いわ。ほとんど低設定にDx12にしても
敵湧いてないのにfps60-48って・・HornのTome1取った後らへんのエリア以上の重さやん
ゲームシステムを意識した分岐点とか作ってるせいで
オブジェクト類のMeshが密集してるんだろうけど、Wasteのマップってなんか汚いっていうか
ラスト面一歩手前の城マップも、ツボとか椅子とか置くなってな。破壊できるわけでも無いし、すんごい邪魔
Keepで未だに工事中の場所は下方向に掘ってるようだけど、なにが出るんだか 公式がパフォーマンス問題について情報集めてるからそのうち改善されると信じたい
どうも既存マップも重くなる事例があるようだし。 ラストの面が「回」みたいになってるWasteのマップに、完全な安置じゃないけど安置あるな。
内側の落下エリアの方にジャンプすると手すりの端に着地出来る。アサシン以外来れないかも
遠距離職が二人そこ行って、おい俺に敵の相手させて、安置から撃つんか!?
って思ってたらアサシンに食われてました。
Wasteにもチーターいるね。その辺から湧いてねえかってレベルでCoin出まくり
突然マップクリアとか 時限爆弾とレンジャーの爆弾消費なしのコンボ強いけどあれいいのかよ
シューティングの全消しボムかって
ちまちま攻撃加えてCW対処してるのも
アホくさくなったわw Strife行ってMorgrim bomb取らないならレンジャーやる意味あんまりないし・・・
爆弾2個飛ぶBoon付いてるとRanger's Parting Giftついてても問答無用で爆弾消費しちゃうバグ?に気を付ければ強キャリア 今の所、赤い竜巻が1番のクソだなあ
次にロッドみたいなの持って外出ると最大HP減るやつ
あれ、ちょっと移動遅れるとか移動高いキャリアが持ってると
円に入りきれないまま移動する羽目になるからなあ 体感で一番ムカつくのは悪魔の毒々モンスター
視界最悪だし、ボスと相性悪すぎ 毒々モンスターって一応正義のヒーロー的な話じゃなかった?
あれ被ダメクリティカルと相性いいから割と好き Wasteは序盤はエリートが全然怯まんから
もうドッジ距離長い武器とドッジタレントで移動素早くして始めたほうがいいな
こんだけプレイしたのに、SV2-3体来ただけでもダメージ食らう事を心配するとはね・・ wasteはスタミナ30%最初無いから持ってく武器決まってくるの多いな
ホード処理強い系でもプッシュ多用する武器なら、除外しないとあかんかも
ヒゲ1はタレントでどうにかなるから、自由度は高め
ドワーフ全般はデュアルハンマーのライトブンブンのガードでキャンセルだな。
ハンマーすらもアカンわスタミナ切れて
スレイヤーならグレートハンマーとアドレナリンとノー・エスケープでリープを絶やさずやれば使えるね
ピックアックスのライトは普通に振るよりライト1→ガードキャンセルの方がいいかもな
使ってるいないかもしれんが、移動速度あるとグレートアックスのチャージやピックアックスのライトは
振っても移動速度落ちづらいから、これドッジ多用しないほうがホード処理しやすかったする
運用するのはスレイヤーぐらいしかダメだろうけど 全体的にエルフの武器がヤバい
デュアルダガーとかスタミナシールド2枚だからミノのターゲットもらっただけで死ぬ
スタミナマックスでも移動攻撃受けると割られて貫通するからな
ソードダガーも正面のブロックコストが高い所為で移動攻撃、単発攻撃、移動攻撃ってきたらスタミナ回復間に合わず割られる メイデンだとドッジ距離を長くして、敵に追いつかれないようすると
すごい楽で、SV引き連れてもレンジ系を撃つ余裕できるから、
片手武器とドッジ距離アップでどうなるかお試しでも
普通のエルフでもDダガーならできるかもね 野良LEGENDのWaste失敗率しゅごい高いのらあ +hordeとかやばいとこ避ければ序盤で死ぬことなくない?
って野良だから選べないのか? 序盤のほうはボスステータスとかも補正掛かってるし湧きも控えめだから大抵はスムーズにいく
ただTwitchモードだと逆に序盤がきつい
開幕CWの大群とかボス連戦とか来ると本当に厳しいしマップも選べない エリートを最低でも距離キープか振り切れる程度にドッジ距離持たせるか
盾と初期タレントでパワー得られるやつを選んでSV、モーラー辺りをプッシュできるように
する極端な構成じゃないといざと言う時に生き残れないな
ヒゲ3の怯み+パワーあげる初期構成の盾プッシュなら、SVとモーラーとサベージは可能で
ライトかチャージアタックでならベスティやモンクも行ける
ヒゲ3はいいけど、盾持ち出しても、EPの他にパワー上げるタレント無いと、SVすら怯まないから
パワーバフなしキャリアー注意ね グレラン持ったIBのFFやべえな・・IBは自爆覚悟で至近距離で撃っても
ダメージ無効でいいけどさ、他のメンバーも一緒にグレに巻き込まれてFFが痛い痛い
対モンスター威力も高いし、3人が近接で殴っている最中に
グレ撃ってくるから20-30のHPが吹き飛ぶってわけで・・・
Wikiの更新で、ジーロットはキットで味方を回復すると自分のダウン回数だけリセットできるの知ったけど
正直これ今まで知らんかったわあ。別に5レベ右のタレントの効果でもないんだね
ここ見てるか知らんけど、文章の「キャラのTrait・ネックレスのTalent」
これ説明逆になってるw トロールハンマー持ち増えてきたな。これ近接ゲーに実装したらあかん武器でしょ ガトリングで遠隔処理できるOEはトロールハンマー持っていきやすいしな
味方ごと吹き飛ばすトロールじゃなければ良い グレラン持ったところで使うタイミング無い気がする
ホードに撃つとか論外だしボスに撃っても怯みでタゲ暴れる+殴ってたプレイヤーにFFの割にボスに与えるダメージがしょぼい
パトロールに絡まれた時に撃ったりダウン救助の爆弾代わりに撃つ位か?
実際キャンペーンのCataclysmTwitchとかだと持ってくる人余り居ないような
特殊処理を完全に他人に丸投げする武器って上手い人は基本好まないし シュラプネルの効果が普通に乗る
爆弾の直撃ダメージって300とかそこら辺だけど、トロールは7000以上
ヘビーアーマーへのダメージが爆弾の2倍ぐらい入るから、
ポーション飲まなくてもプロパやパワー次第でカタクリのCW一撃
で、そんな爆弾を7発とか11発持てる上に、弾薬入手系Traitも有効っていう
IBやOEがCWパトロールに撃ち込んで一人で片付けてたの見たら、俺も正直シラけたわ ところで最近、唐突にゲームがクラッシュするようになったんだけど、これはおま環? ui tweakかcounty filterが原因 カントリーはアプデで使えるようになったから
UI TweaksのAmmoゲージ表示してるのが原因の可能性高い Wasteのドーナツ型のエリアで耐えろ的な場所あるけど
あれ外にいるとゲージ進まないと思いきやバグなのか普通に終わるな
ストーンヘンジみたいな所でも、緑の炎で出口が塞がれている場所で
待機してれば敵の湧き少ねえし 俺の日記帳で悪いんだけどさ30レベのタレントを複数得た場合
WSのPiercing Shot+Loaded Bowとかだったら、貫通する矢が4本でるん? 英語ではLoaded Bowは「追加の矢が出る(4本とは書かれてない)」だから
一番ありそうなのが貫通矢が2本、ではないかと思われる MODで試せば分かるとおもう
アイテム出すmodで呪いの箱出せるからボス沸かせたら凄い爆弾で爆殺を繰り返してBOON掘ればいい >>841-842
情報ありがとう
どちらのMODも有効化してないから他が原因っぽいが
他の人はクラッシュしないならMODが干渉してそうな感じだし
他プレイヤーの情報もロードしてるMODを中心にON OFF切り替えてみるわ タレント重複したらどうなるんだっていうキャリア結構いるしなあ
昨日ちょい試してみたけど、Piercing Shot選択した上で、箱からKurnous' Rewardなら出てきたね
周囲を怯ませるとかダッシュ系のスキルは、重複しても大丈夫だろうけど
後で箱バンバンあけて確認するけど、攻撃系スキル持ちはその辺調整されてそう そのアイテム出すMODの箱開ける為の注意事項でも
必ずWasteのマップに入ってからスポーンさせる
モンスター呼んでから、別MODのクリーチャースポーンの一斉削除で倒せるんだけど
消しても箱が開かないみたいな事になって、クラッシュするから、例のグレネードで倒す方が良い
一気に箱開けてモンスター始末すると、クラッシュするんで、一体ずつだなやっぱ
チェストのBoon選択してる時に二人ぐらい赤いトルネードに刈り取られたのを思い出したな
というかあのトルネード、BOT避ける気全然ないのどうにかしろ! コインを25%引き継げるって仕様がなんかバグってる?
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