Gunfire Reborn
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Gunfire Rebornは、FPS、Roguelite、RPG内容を備えたアドベンチャーレベルのゲームです。プレイヤーはさまざまな能力を持つヒーローを操作して、さまざまな成長やゲームプレイを体験したり、ランダムにドロップした武器を使用してランダムな世界で冒険したりできます。このゲームは、シングルプレイもでき、または最大4人の協力プレイもできます 。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured あとSteamはマルチうまくいかないパターンもあるからそういう意味でも買わせずに送ってるな ゲームを送るってやつ多いな
俺とフレンドになろ♡ ようやく炎魔アンロックできたけど
全武器解除の実績達成1.8%しかないのね
もうちっと簡単にした方がいいよね まぁ60でもいいけど火縛りとか外してほしいな。カウント半分くらい損してる気がする。 セールやって人口増やしてくれ
夜中マッチングしねえ 元から安いんだからセールもクソもない
俺も別掲示板で勧められて買ったから知名度さえ上がれば やっぱし単調だから人来てもすぐ離れちゃうのかねぇ
ローグライトは基本ソロゲーじゃないと根強く人付かないのが宿命か というより最初が辛いのもある
最初のボス倒すまでに折れる人が多いだろうな 敵のエイムが正確で初心者キラー
ラルって人は正確な射撃は予想しやすいって言ってたけど ヘッドショットしようと狙ってる間に撃たれて死亡とか最初はよくやってたな。止まってるとすぐ死ぬな。 エリートはじめてから1面すらクリア出来ないんだがコツとかあるんかね。
どっかで倒しきれなくなってそのまま押されて死ぬ感じになる。 閻魔に敵を倒すたび弾道数+(リロードするまで)ってやつがついた
高度なデポ持ってたから最後は間違いなくこれまで見た中で最強のDPSを誇るエッグいフルオートショットガンと化した 完璧に噛み合うと万能感あるよね
そのあと調子に乗って一瞬で死ぬまでがセット チャージ武器とスナ系なんとかしてやってほしいな
もっと威力上げていいぞ >>918
手前から狙ってるのが悪いんか、ありがとう。 デポって色々悪さ出来るよな
改良マガジン持ってる状態でデポ捨て→マガジン消費→デポ拾い→弾薬拾いでずっと移動速度上がったままになるし
弾薬10%消費毎にラッキーショット率UPの特性でも同じ事が出来る
試してないから際限なく上がってくかは知らんが 別に毎回必ず出るわけじゃないし出ても拾わなきゃいいだけでは
まあデメリットもうちょっと重くしてもいい気はするけど >>925
弾消費のラッキーショット率は上限ある
あとそもそもマグ内の弾減らす必要すらなくリロードか武器持ち替えするまでカウント継続する 以前からエフェクト発生時にプチフリする時あったけど最近少しひどくなった気がする。
最低要求スペック程度のグラボだから仕方ないんだろうけど30fpsに落としたら大丈夫になった。グラ的には軽そうなんだけど要求値高いわな。 プチフリはCPUがボトルネックになってる場合も・・・・ 設定は全部最低にしてたんだけどアクションゲーだしと思ってfpsのとこだけ60にしてたんよね。
CPUは一応i7で推奨程度はあるはずなので多分大丈夫・・・
解像度試しに下げてみたらいろいろ汚くなって流石に厳しかったw 今後pcゲームするなら買い替えてみては?
20万のpcを3年使うとして実質一日183円だぞ!っていう書き込みを他所で見た グラボは1060クラスの次の製品出たら買うつもり。流石に大体のゲームで最低設定ってのも厳しくなってきたw 猫のレベルが50超えて面白くなってきた
ただ最初のボスをソロで倒すのは安定しないな〜あっさり勝てる時と普通に負ける時がある
最終面はマルチで2回ぐらいしか行ってないけどソロでそこまで行けるにはエッセンス集めてタレント揃えないとキツイんだろうな 3面の道中がなかなか抜けれなくて俺のクリアはレベル60近かったと思うけど、上手ければレベル低くてもクリアできるみたい。
最初のボスも慣れればほぼ突破できるようになる。
連射武器使って属性火力アップなにかで持ってれば大丈夫だと思う。 ショットガンあまり使わないから忘れてたけど連射系よりよっぽどボス早く倒せますね。
火竜か正義あると盾持ちと雑魚どっちも溶かせるから楽でいいな。
地獄っての近距離だと火力でないのかな?山賊火付け溶かせなくて普通に圧殺された。 このゲームもっと流行ってくれ
中国人としかマッチしなくて中国語レベルが上達してしまう 盾持ち馬の魔化馬頭先鋒って爆発系無い時どーやって倒すのがスマートなんだろ。
裏に回り込もうとしても回転されちゃうし、攻撃さそって反撃しようにもどういうタイミングで攻撃するかよくわからん。 斬撃飛ばしを躱してぶち込むか
接近時のシールドバッシュを躱してかな
シールドバッシュは予備動作あるから慣れてくると来るタイミング分かるよ シールドバッシュと上からか、次から意識してやってみます。
猫はクリアしたしで鳥始めたら接近戦楽しいけど高いとこから撃ってくるやつの対処が面倒なのね。
ショットガンメインにして、サブをいろいろ持ち替えてみたけどしっくり来るのがなかった。 1,2のボスは回避のタイミングを体が覚えれば余裕
3はたまに事故死がある 3ボスは移動速度かダッシュ回数増やせてたらかなり楽になる。
デフォのままなら迫撃砲だけ気を付けておけば即死はない。
最後以外は横一列にしか飛んでこないから前後に動いていればまず当たらない。
最後は基本的に撃たれる前に倒す、DPSチェックだと思えばいい。 犬に炎ライフスティール付けてまさよし適当にぶっぱしてるだけでクリア出来るなぁ ちょうど犬やり始めてどーやればいいんかと思ってたけどライフスティールってどうやってつけるん?
防御系のアセンション弱いなと思ってたんだが。 ゲーム自体は最高の出来なんだけどやっぱり過疎だなぁ
エンドコンテンツ実装でワンチャンあるけども ライフスティールは火神狂信で付けて火属性武器で殴る、サンギン遺物もあるけどあっちは耐久落ちるからなんかフォローが必要 狂信見た瞬間スルーしてたから気が付かなかった、ありがとう。 次のアプデまでRoboquestでもやって時間潰そうや ロボクエストは面白いよね
コンテンツ少なすぎだからアプデとアーリーアクセス抜けるの待ってる Roboquestデモだけやったけどあっちこそボダランのローグライクって感じだったな
>>958も言ってるみたいにコンテンツ少ないみたいだから様子見してるけど 3ステージ目の宝庫で、逃げ回る金色の細い魚を倒すっていうイベントがあったわ
制限時間が1分ぐらいで倒すとスクロール2個と武器が落ちた >>960
アプデ以来未だに来た事ないわ
あれ確率凄い低いと思う あれ1回だけ出たけど、小さいし逃げ回るからステージ2の道中並みにイライラするわ
報酬もランダムスクロール2個より普段のエリートで3択スクロール+αの方がいいしメリットがない 1回やったけど途中で追いかけるの面倒になったけど報酬ないだけだからまぁいいかと。
1面のキューブのは2回やって両方失敗して死亡・・・即死イベントかよと。 >>963
キューブのあれ死ぬパターンあるの?
ソロで一回失敗したけどアセンションの箱がロックされただけだった
まぁリタイアしたけど あれれ?もしかして失敗時にキューブの近くにいると爆発に巻き込まれて死亡とか??
死ぬもんだと思ってた。 シングルプレイだと、人によるけど3時間あればLv10にはたどり着くんじゃないかな。 ひと月前は割と野良でも人集まったけど最近は夕方以降でも平日はさっぱり集まらんな エリート槍硬すぎだよなぁ。倒せなくはないけど毎度弾がなくなるw 猫のシールド、鳥のアーマーに対して犬のHPは同様のアドバンテージになってないって送ったわ 犬は二丁拳銃中だけでもLSつけるくらいでちょうどいい 二丁でLSは賛成だな
それ以上を求めると強すぎるかな 正式リリースか新キャラor新マップ追加ないと急激な人口増は見込めなさそうだな・・・
アクティブもかなり右肩下がりだ 正直面白いけど50〜60時間しゃぶれば一旦休眠させる感じだ マッチングでやってると砂漠の岩ゴロゴロで仲間が壊滅状態になるのが笑える 岩は鳥意外スルーでいいわ
無理して行って死んでる奴多すぎ 一応パッチノートつきのアプデだけど実質不具合修正だけやな このゲーム、レベルや実績解除でスクロールが開放されて、効果の組み合わせで壊れ性能が実現されて一気に攻略が楽になるんだな。
LV上がっても到底楽になる気がしなかったが、こういう仕組みで楽になるのか。 新キャラとマップ増やさなきゃ人増えないな
マルチ繋がってもいらない武器共有してくない奴とかばっかりだし泣 全然共有してくれない、中国語でなんていえばいいんだ 色々と惜しいゲームだな
ソロで全く問題ない出来だしマルチをやる意味はそれほどないかな…と
もうちょっと差別化できるスキル要素あったら別だったかな マルチはなんか繋がりが希薄で共闘してる感薄いなあ
ドタバタしてて見た目は派手だけど活躍してるのか出来てるのかが全然わからん 武器の有利不利や属性の組み合わせでせん滅効率が変わるので、お互いの装備や動きに合わせて攻撃できるとすこし感動する。 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。