Gunfire Reborn
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Gunfire Rebornは、FPS、Roguelite、RPG内容を備えたアドベンチャーレベルのゲームです。プレイヤーはさまざまな能力を持つヒーローを操作して、さまざまな成長やゲームプレイを体験したり、ランダムにドロップした武器を使用してランダムな世界で冒険したりできます。このゲームは、シングルプレイもでき、または最大4人の協力プレイもできます 。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 最後の息3とジャイアントブラスト3取れればボスとエリート以外蹴ってるだけで悪夢ソロ終わる程度の火力はある 開始時アセンションとスクロール1つずつ選択して開始したい・・・・ 開始時の武器箱って全く無くても良いけど
ノーマルモードだけかな? 1面ボスで死んで復活して結局死んだんだけど、復活してでも倒した方が儲け大きい?
復活しても儲け薄いなら止めとくけど ソウルアップを取ってないなら倒してそのまま2ボスに行けるぐらいじゃないとプラスにはならんと思う ラッキーショットとクリティカルって何が違うん?
クリティカル=ヘッショ? 鳥はまぁアセンション伸びれば固いんだけど…
もうちょっと装備やスクロールとのシナジー起こらんもんかねぇ 鳥はデフォで羽にアーマー5でいいから欲しい火力不足は感じない >>676
開幕ベテランかエリートアサシンゲーになりそう 鳥は3面で属性付きのイリュージョンを拾いたい
まあなくてもないなりになんとかなる マルチPing高くてゲームにならないんだけどどうしたらいいんだ… 日本人同士なら問題ないだろうからディスコのグループでマルチ募集したら ディスコ鯖立てたはいいけど全然集まらんからもっと人来てくれ 早い方が楽で良いよ
遅いと次が来るまでの待ち時間ダルイ 体感でしかないんだけどステージ1の雑魚の射撃精度上がった?
ずっと鳥やってたのを犬に変えたから純粋に脆いだけかもしれんけど なんかまた過疎っちまったなぁ
何時頃人いるんだろうか 60時間で実績100%出来ちゃったしコンテンツ不足 1000円ちょいで60時間遊べてコンテンツ不足って言われたら世のインディーゲー開発者が泣く eaに100%を求める奴が多過ぎてネタかマジか判断に困る DRGみたいにロードマップかなにかあればもっとワクワクするだろうけど、
毎週のようにアプデしてるし新要素の追加予定もあるし今後楽しみしかない 取り敢えず125なったから後はアプデ待ち
炎魔なんてなかった 次のエリートモンスターは3面の弓トカゲのやつかな?
マルチのときのエリートモンスター出現時はもっと雑魚わらわらでてきてもいいな
今だと的すぎるし >>699
9月10日頃はできた
今はわからんができるんじゃないかきっと ソロで鳥無双してたら、カッパの追尾腐食弾で殺された…
めちゃくちゃ良いアセンションだったのに 遠距離武器が死んでることもあって遠距離戦は敵が優位だよな
かといって近距離はゴリゴリな奴も多いけど 腐食で足が止まると高難易度は死ねる
どのキャラでもブーツ拾いたい >>705
カッパは最優先だなぁ
次いでデカ物腐食弾連射してくるあのタコ
んで提灯召喚してくるヤツ
こいつらは認識外からやってくるから質が悪いw 悪夢は2面のスナイパーが一番怖い
デュアルエッジ積んでたらあいつら平気で260ダメージの一撃必殺放ってきて笑ったわ 1面 誘導弾撃つ奴
2面 ワープする奴 火炎放射する奴
3面 河童 タコ 鎖投げる奴 提灯呼ぶ奴
この辺は優先処理対象 猫でやってた時はカッパクソザコだったから油断してたわ 質問です。自分がやっと3面行けるようになった程度で友達がこれから初プレイ。自分が解除した武器は、マルチすると友達も最初から拾えちゃう?友達の方でも解除される? お前が共有したり捨てたら拾える
自分で解除するまでドロップはしない 鳥の斬撃ビルド試してみたら悪夢ソロのラスボス6発で沈んで草 50時間位かかったけどやっとノーマルクリアできたわ。
ラスボスの動画で前出て倒してるの真似して死んでたけど慣れないうちは後ろで砲台盾にして戦ったほうがいいのね。 将来的にはステージ増やしてランダムになるのかな
もし延々と追加方式で増えたらプレイ時間が… パワーインフレとプレイ時間的にステージランダムじゃないかな
2週目あればインフレを楽しみたいけど
L4Dとかも大体1時間に収まる設計だったし たまーに壁越しでも敵が見えるようになるのはバグなんかな >>721
見えるよ、ララァ…
見えるよ、みんなが… このゲームだけGeforce Experienceの録画機能が使えないんだけど使えてる人いる? 散々既出の話題なんだけど焼きロブスターめちゃくちゃ道のり長いな
赤目好んで使ってるのにまだ半分かよ たまにサンドワームで事故る…
ビームじゃなくて首振り?が強すぎ >>725
顔出してる時なら近づきすぎやで
ある程度距離取ってれば必ずビームや サンドワームちゃんは尾ヒレ弱すぎ
砂の中進むたび激痛走ってそう 狩猟強すぎねえ?w
イリュージョンよりだいぶ楽しい >>729
最近はイリュージョンと狩猟持ちがマイブームw >>733
リロード後に射撃ダメ上がるアセンションが死なない?
まあ取らなければいいだけなんだが >>734
マガジンの一発目ってのはデポでも効くらしい 今クッソ死ぬくせに先行する100レベ越えとマッチしたわ…
つい文句言っちまった COOPだから進行度揃えるのは大前提なんだけどな
下手でも死にまくっててもちゃんと待てる人なら別になんも思わんわ 宝庫にわけわからんタイミングで入るやつもほんと嫌い 野良やってると岩避けられずに死ぬやつ多すぎて困る
あと一生アスレチッククリアできんやつw アスレチックはしゃーないなー苦手な人も居るだろうし
誰かがクリアしたら箱の場所までワープできるようにするべきだよな 砂漠のアスレ長い方めっちゃ難しくね?
最後の丘から木の足場への距離がギリギリ過ぎる >>745
アレどうしても出来なくてマゴマゴしてたら
外人が「ジャンプダッシュじゃねえ、ダッシュジャンプだ!」って教えてくれて楽勝になった 個人的にはステージ3アスレチック後半の頭ぶつけながら杭を飛んでく奴
あれがキャラとオカルトスクロール状況によって微妙な操作が変わってくるから苦手 移動系スクロール無しの猫だとステ3のハード開始地点から杭のところにいくのが一番難しいと思う あれは確かにいきなりひでーよな…(`・ω・´)
最悪は諦めて下から取る 初期速度でもかまど持ってジャンプ+ダッシュの同時押しでどのアスレチックもいけるよ
視点移動は頑張れとしか言えない… ついさっきオレは18時ちょっと前に帰ってきてこのゲームをやり始めたのは覚えてるんだけど
この一瞬でもう22時半ってどういうこと???? 3のアスレチックで詰まってるやつ多いけど、
杭のところは台から対角線に手前の杭に乗るんだぞ
3連続の杭は罠 正直あのアスレチックはうんこすぎる
初心者は永遠にクリアできないから待たせるし待たされる
全員に平等に時間制限あって、時間来たら閉じられるようにすればいい 違う
YouTubeで両方ルート解説してるのあったから見た方が早い アスレチックは散々要望でてるだろうけど技術的に変更は難しそうな気もするし >>757
そこまで言うならアドレス教えてクレヨン >>760
これは楽ですわ・・・・w
良く見つけるなぁ これ猫だとどうなんだろ
まぁ3面アスレチックはほんと慣れるまでが面倒だったからこういうの良いね 3面アスレは移動カード無いとクリア出来ないのが嫌い 電気よりの猫で万能感ある感じになったけど3面の開けた場所であっさり倒れた
猫で生存力あげる方法ってありますか? >>768
偏向シールドめちゃくちゃ強いよ
ラスボスの砲撃もカスダメになる 超大手のスーパー大人気作ではないから「いないわけではない」程度
待てばちゃんとマッチングするけどフレンドと一緒に身内でやったほうが遥かに楽しい 19時過ぎればどの難易度もちょっと待てば4人そろうくらいにはいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています