Gunfire Reborn
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Gunfire Rebornは、FPS、Roguelite、RPG内容を備えたアドベンチャーレベルのゲームです。プレイヤーはさまざまな能力を持つヒーローを操作して、さまざまな成長やゲームプレイを体験したり、ランダムにドロップした武器を使用してランダムな世界で冒険したりできます。このゲームは、シングルプレイもでき、または最大4人の協力プレイもできます 。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 将来的にスキン変えられるようになりそうだよね
ガチャかもしれんが 3面のボスの場所同期が取れてないのか何かおかしい気がする 高レベルでもノーマルきてる人多いけどエリートって稼ぎ悪かったりするのかね 実績解除目当ての人も居るんじゃない?育ってるとノーマルめちゃ楽だし 実績といえば未だに蟹30匹のやつだけ残ってるわ
4人プレイでもそんなにいない気がするしそもそも全部さらえないし無理ゲーな気がしてる これ単発の武器でもちゃんと弾道+補正効いてるな、強いわ ノーマルでもある程度育つまで死にゲーすぎるから
レベル30ぐらいまで遊べるイージーモード入れたら完璧だと思う はじめて1週間でソロのみで55レベルまできた
最初ノーマルでやられても少しずつ成長を感じられるから全然楽しい 音を弄ったみたいだけど武器の音五月蠅すぎになったような 鳥はサブスキル強化されてもねという感じ
低難易度ソロならともかく、敵全部吸えない高難易度マルチじゃ普通に撃った方がつええわ ビュー 投稿日: 9月2日
・レベル上げがとてつもなく面倒くさい。
ダンジョン一周で得られる経験値は少ないので延々と同じステージを周回してちまちまレベル上げを強要させられる
・1レベル上がるごとに得られるステータスアップ量が少ないせいで、
RPGゲームとしての「成長の楽しさ」が全く実感できない
・キャラの動きがトロくて戦闘が楽しくない、
fpsなのにズームがないからエイムも合わせにくい
何で買ったんだ? ローグライク合わない馬鹿が大量にこのゲーム買ったせいで圧倒的に好評が非常に好評にまで下がったんだよね 10までは割と同じ感想だった
マルチ解禁されてからは楽しめてるけど 下手糞や初心者を貶すのは簡単だけどね
そういう人からいかに低評価を貰わないかってのも大事だと思うよ
そのうちの一つがタレントであったりマルチであったりするわけだけど
シューターやローグライト初の人だったら、そこまですらたどり着けないだろうね
アンロック無し実績解除無しのイージーレベルで
とりあえず返金期限の2時間は接待プレイさせて、満足させるようなモードは必要かもね ダッシュと緊急回避を分けてほしいとは少し思う
ただゲームの根幹部でもあるから今更は無理だろうな 札なんてDPS低すぎてクリダメでボール発射が2つでも付かないと使わん ポータル触って準備状態解除出来るようになったのは何気に嬉しいな まぁエイムはちょいズームあってもいいと思う
そんなことよりアスレチックうまい人ってすごいね
ジャンプのタイミングとか全くつかめない マルチのアスレチックはもたついてると死にたくなる
いっそ時間制限つけてダメなら強制排出してくれ 最近アスレチックは安定してきた
直前でDoom Eternalやってたのもあって初見で足の遅さには発狂しかけたわ いいゲームなんだけど良さに気づくのに少し時間がかかるゲームだとは思う
ガワとかスキンとか新規のモチベになるものがもっとあればいいんじゃないかな アスレチックはマルチだとテンポ悪すぎてな
10分待たされる身にもなってくれ 10分は草生える
アスレチックはゴール地点にスイッチだけ置いて誰かが押した時点で正規の箱の横にもう1個箱生やせば良いよね こんなにアプデ更新早くて的確に修正してくれるの凄く良い開発
バグあんまり見かけなかったけど結構あったんだな
まだ早期アクセスの段階だし英語フォーラムで色々アイデア出したら採用してくれるかもよ 武器2つ取った後は、かまどを選択できないようにしてほしいな
マウスホイールだけで楽に主要武器チェンしたぁい たぶんアップデート入れたらバグった箇所の修正でしょ
落ちてる装備のポップアップが残り続けるやつとか 弓の存在価値無さ過ぎ問題
ランチャーはまだ瞬間火力で序盤は使えるけど弓は悲惨すぎだろ
クリダメ10倍オート追従くらいあってもいいぞ >>358
かまど1
メイン武器23キーに割り当てると楽 >>364
おー、本当だ ありがとう
武器切り替えはキーボード設定の最後に使用した武器っていうのを
自分の押しやすいキーにすればやりやすいよ
自分はctrlにした >>364
あ、設定にあったのかよく見てなかったありがとう!
これでかなり快適だー ぶっちゃけランチャーとスナイパー息してないからbuffしていいのよ
ギリ使えるのってボーンドラゴンぐらいじゃないの 単発スナイパー辺りはクリティカル率10倍くらいにして凄腕AIMの人が使うと最強になれるようにしたりとか…
チーターが息しちゃうかな https://i.imgur.com/Z3O1y5I.jpg
やったぜ
火竜メインだったのにラスボスに攻撃届かなくて死ぬかと思った >>361
しかもこのゲーム球抜けとか音だけで球がでないとか頻繁に起こるから
弓で球抜けしたら悲惨すぎるw レベル10でえぐいほどダメージ稼いでた人いたけどどうやってんだろ
装備見た感じ特に他の人と何も変わらないし大して強い装備じゃなかったのになぁ 死にまくってはいたからタレント自体は普通なんだろうけど凄いな 普通にホークアイサイトで頭抜きまくってたとかじゃない?
もともとFPSうまい人 イッヌが全然見ないな、人気ない(´・ω・`)
俺も腐食グレなしじゃ生きていけないから猫ばっかだけど プレイヤー情報見たらプレイ時間200時間の人だった……
タレント取らずにレベル10で止める縛りだろうか?いずれにしてもプレイヤースキルが高かったんだな 巻物とか関係無しに何か異常にワンパンダウンしやすいとか有るのは何だろ
かと思えばチートかってくらい飛び跳ねながら被弾一切無くて突っ込んで倒しまくる猫とか居るし ランチャー普通に使うけどなあ
犬は爆発バフあるし
猫もエネルギーブレイドと併用するとかなり強い
犬でダブルランチャーやった時は楽しかった >>378
セーブ複数作れるから気分転換かなんかで新しく始めたベテラン勢では おー!セーブデータ増やせるのかこれ
とてもうれしい エリートで指定の敵倒す系のアンロックは悪夢じゃダメなんよね? 無属性の武器にレア特性ついて火属性になると途端に強くなるの何でだ これ犬はマルチ用のロマンキャラ?
ビルド整わないと何もできない子な気がする。ボス戦は強いけど。 ドロップ依存だけど装備揃ってくるとソロでも強いぞ
序盤がつらい 不死身2丁拳銃、爆発特化どっちも強いと思うけど
エリートなら雑魚敵瞬殺だし 犬は二丁ビルドならジェミニを他に回せるのが好きだな
他ならだいたいどの武器も属性共有一択すぎて 犬はスピードラン専用キャラだわ
安定はしないけどハマった時は最強 ジェミニのクリティカル共有って
例えば如律令メインでライフルのクリティカル倍率使うって感じで良いの? wikiのコメント見るに無属性に属性共有させる感じなんだろ?
炎酸同時攻撃で爆発みたいな感じじゃないなら夢がない オボイは毎回胞子にしてるな
爆発しまくって爽快すぎる。強いのかは知らん 共有した途端威力跳ね上がるから気にしたことなかったわ
実際挙動どうだったっけな エレメンタル共有は1つの武器で2つの属性を発現させられるよ
3ステージ目は事故が怖いから火炎+電撃で傀儡ばらまいてるわ
3ボスは慣れたらどうとでもなるから、火力より道中の安全を最優先にしてる 3は配置変えたからステージ移動した途端出待ちでやられるのが増えたよな 猫は腐食ダメージの強化引けるだけで火力跳ね上がる印象
発煙グレが普通に強いね カンストまでヌコだけで延々遊べるわ(`・ω・´)
上がり切ったあとどう遊ばせるかが開発の課題だけどそこまで遊ばせれば十二分か クリバフ共有についてちょっと検証した
>>393 の書いてる通り倍率の高い方に合わせられるのに加えて、
両方のクリティカルのバフが加算されるみたい
https://i.imgur.com/65xrimU.jpg
https://i.imgur.com/b5fyEeH.jpg
タレントのクリティカル倍率+50%も2回乗ってるっぽい?
ホークアイサイトを持っていれば、もしかしたら400%乗ったりするのかな?
もし道中で拾って検証できる人はお願いしますー ダブル幸運がないってやつの
射撃ごとに攻撃が1つ追加されるみたいなのってどういう事? >>403
ダメージが半分になって2回命中
副次効果狙いかな? 武器ダメは変わらずに攻撃回数が一回増える状態になる
例えば、レーザー手袋の小型ロケット射出が2回抽選されたり、輝く火なら確定で2回爆発が出る ほーなるほど
武器に寄ってはかなり使えそうだな
ありがとう クリバフ共有についてもうちょい調べてみた
クリダメ倍率が高い方に、低い方のクリダメ倍率-2が加算されてる感じがする
2xが基準値で、そっから増えているぶんをバフとして加算してるっぽい
https://i.imgur.com/gxcE1WR.jpg
https://i.imgur.com/3ys9566.jpg
ホークアイサイトがあれば10x超え狙えそうでロマンあるね
そして竜ロブスターを焼く作業がまだ終わらない。60体でもしんどいですorz 後は途中参加出来るようになったら完璧なんだけどなぁ
死んだら即抜けしたりping高いのわかってて始めてすぐ切断するやついるから困る エリート以上になると最初の武器選別で落ちる奴いるんだよなぁ
+0の武器なのに…一番どうでもいいだろそれ >>407
今ちょうど同じ結論に至ってた
何の補正もない貫日取って+250%になるのはつまりそういうことだよね そういえばA penny leftの実績ってタダ券タレント取ったらそのセーブデータでは解除できないのかな 野良エリートってレベルカンストしてからのほうがいいのかな? >>413
レベル20くらいからずっとエリート言ってるけど問題ないで >>414
ありがとう
どうやらビビりすぎていたようだ 食らっちゃダメな攻撃はノーマルでも食らっちゃダメだからな
悪夢はさすがに戦闘関連タレント揃ってからのがいいが 初めてマルチやったけどうまい人アスレチッククリア早すぎワロタ
足場に乗れなくてひーこらしてる間に上位報酬までクリアされてると申し訳ないお気持ちに 案外皆「アイツ最後で焦ってるなあ…w」って鼻ほじってるから安心して落ちまくれ 1面と3面は下から巻物とれるからゴールさえできればなんとかなる 面白いんだけどぼっちだとちょっと楽しみが少ないね
ソロはスクロールの絶対数が少ないからビルドが運頼みだし
野良も結局そんなに意思疎通できないからビルドは整わないうえにメンバーのガチャ感が強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています