Gunfire Reborn
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Gunfire Rebornは、FPS、Roguelite、RPG内容を備えたアドベンチャーレベルのゲームです。プレイヤーはさまざまな能力を持つヒーローを操作して、さまざまな成長やゲームプレイを体験したり、ランダムにドロップした武器を使用してランダムな世界で冒険したりできます。このゲームは、シングルプレイもでき、または最大4人の協力プレイもできます 。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 未だにダブル幸運がないの効果がわからん
あれ呪いのスクロールじゃないの オボイはなんとなく火力の出し方わかってきたけど太子は全然わかんねえ メス、イリュージョン、赤目火鱗、輝く火が今んとこ強そうな気がする
ビックヒッポ両手持ちのオボイがアホみたいな速度で殲滅してたけどどういうビルドしたんだろ サンダー手袋とレーザー手袋って強いの?
火力不足が否めない オボイは
スクロールに火炎狂信、肉と骨、決死の覚悟
武器に輝く火と赤目火鱗でゴリゴリ前出れるね 昨日、Chinese?ってチャットで聞かれて日本人だよって答えたらマッチング即切りされたんだけどなんだったんだろ
人少ないせいで何回もマッチング一緒になったんだけど毎回毎回即切り おっしゃほしゅ終了
テンプレ案とかあればお願いします オボイでイリュージョンと赤目火鱗が抜群に強いわ
違う武器だともうちょっと火力漏れるのかな 各階最後のエリアでポータル有るのか見ないで進もうとするやつやめてほしい
あと出口付近に全員集まってないのにガンガン進もうとしないで... ダッシュ回避でちゃんと避けれるから攻撃を避けるのを意識してみるんだ。
柱で攻撃防ぐのも有効なので対角線上になるよう誘導してみてもいいね >>25
足を止めないように
飛びかかりと溜めてから投げてくるやつはダッシュで避けれるからがんばって >>28
武器毎に隠しステで重量みたいのがあるっぽい
細かくは分からんが「ボーンドラゴン〜雷鳴丸〜プリズム」「遅い〜普通〜早い」みたいに
同カテゴリ内でもビッグヒッポより雷鳴丸の方が早いっぽいから武器毎だと思う オボイの2丁拳銃時の反動と移動速度は
2丁拳銃発動時に持っていた武器を参照される
重要よね あっ移動速度がメイン武器になるのは修正されてたみたい 武器ごとに速さやっぱり違うよね
通りでアスレチックポータルのとき大変だったわけだ...
オボイは任意でアキンボキャンセルさせて...
輝く火の消費が一発4になったときに玉切れてえらい目にあった
武器拾えばいいんだろうけどそういう時に限って落ちてねえ... まじでか...
ホイールクリックにFキー登録してたからだわ...
コンフィグ見直すわい...ありがと >>14
俺も疑問だったので調べたりしてwikiに書いといた
デメリット多分無い事考えると当たりスクロールっぽい アプデ来たのに書き込み少ないの……
プレイヤー数もそこそこいるはずなのに 鳥君近接攻撃にデフォルトで雷属性ついてくれよ
アセンションやらなんやら控えめすぎだろ なんかエリートの難易度上がってない?
鳥さんだと死ぬ
猫なら余裕だったのに結構苦戦する
鳥さん苦手な相手が多いぞ
火炎放射器持ってるやつとか辛い >>44
「今日はなんか熊しゃべるなー」ぐらいに思ってたわ
>>46
二週目(エリートモード)の難易度と一部のゲームプレイを調整。
三週目(悪夢モード)を増加。 だって
「なんか今日調子わるいなー」って思ってた >>44
そもそも5ちゃん自体が人減ってきてるから仕方ない
ツイッターでは結構これプレイしてる日本人見かけるけどな 最初の数部屋で操作方法わかったな?じゃあ死ね!くらいの勢いで難易度上がるの本当理不尽
チュートリアルステージとかサポートメインのキャラとかを追加しないとプレイヤー増えなそう 呂布強すぎってコメントあったし難易度の感じ方に差が大きい 初周はフレンドと組んでとっととエリートモード解放した方がいい エリート以上で解放させる武器とスクロールがあるはず 弾道+2の特性消えた?
代わりにレアだった弾道+1がオレンジに昇格してるっぽい >>56
エリート限定解放は回数必要周回少ない奴ばっかだし
無理なパワーレベリングはゲームの寿命縮めるだけな気もする
マルチ楽しいから心が折れる前にやった方がいいけど 猫でどうやって火力出せば良いんだ
猫なら皆どんな武器担いでんの? 鳥が明らかに犬猫と比べて1段落ちる弱さ
アクションスキル強化系のバフばっかりで装備とのシナジー薄い
アプデ前のカットで弓矢持ってたからてっきり長距離キャラかと思ったら真逆だったな
近接させるならもっとダメージ軽減のバフ強くないとときつい >>59
サンダー手袋おすすめ
煙で被ダメアップとエレメンタル強化していけばお手軽AoEになる
>>60
鳥はショットガンありきでそれ以外装備の選択肢ない気がする
あと序盤に斬撃でアーマー回復と跳躍ダメアップ取れないと死ぬ >>60
ダメージバフ2秒wwww
こっから調整はいるだろうから今は時期が悪い そうなのよね
鳥は武器とのシナジーが合わないんだよな 青燕の火力が足りないって?
殺戮盛宴を取ってこれだけやれば
悪夢モードの夜姫丸の第一形態の砲台は1撃 第二形態は2撃で終わるぞ!
サブ攻撃1撃で50,000以上ダメージ出たわ
完全にネタだけど
https://i.imgur.com/UOIvkFF.png
https://i.imgur.com/lgE4k6W.png
https://i.imgur.com/m6g5s8Q.png >>65
すげぇけどここに至った苦労を考えるとマネできんなw
システム的に武器の選択はかなり制限かかるからなぁ
武器強化がもうちょっと強ければいいんだけどね 新武器の呪符が強すぎて爆発クナイみたいにnerfされそう >>64
自分は楽しんでるけど
1ステージのボスで心折られないようにね ある程度完成するまで・・・って我慢してたけど我慢できずに買っちゃった 鳥の接近戦クソ楽しいな!
ゴリ押しし過ぎて焼き鳥にされることあるけど レベル低いうちは死にゲーよな
難しすぎるっつって止める人多そう フレンドと組むと割とヌルゲーになるけどね
死にながらソウルエッセンスをチマチマ強化するようなゲームになってる >>64
ナイトメアは分からんけど少なくともエリートまではソロでも問題なくクリアできるから大丈夫だと思うよ
フレンドとやった方が敵の数増える分スキル上げは早く終わるかもしれんけど 戦い方が分かっていれば多少運は絡むもののノーマルはレベル1クリアできる難易度になってるから安定した立ち回りというのを探るのが大事よ >>73
止まってるプレイヤーに対しては正確無比なAIMしてくるから
常に移動しながら撃つのを心がける
これだけでぐっと死亡率下がるぞ タレントのディメンションポーチって、端数になったソウルエッセンスを次回に保存できる機能なんでしょうか?
保存方法や引き出し方法がよくわからない・・・。そもそも別の機能? >>78
振り切らなかった端数が保持される
たとえば50p余ったら次の冒険に50繰り越される >>79
ありがとうございます。次回の初期値が増えるんですね。見てなかった・・・。
次に潜るときに確認してみます。 スナイパーライフルにたまについてる、
スコープ時に3つのターゲットを照準ってどういう事?
スコープ覗いてもなんか変わったようなことは起こってない気がするんだけど マルチだと敵の体力上がりすぎて🐦のスキルが空気
初手狂宴引いてダメージと範囲両方最大にしてようやくって感じ
ソロはソロで海につくまでにスノーブーツ取れないと迂闊に近づけないし…… 1面ボス、ジャンプしてくるのとロックバスター3連射の安定した避け方がわからんので教えてほしいす
ジャンプは文字通りダッシュ回避が安定しないし、バスターは柱を挟んでなかったら一発しか避けられない
バスター連打はあまり見ないけどジャンプ連打が割とあってそれなりの確率で死んでしまう ボスの体力減ってきたら暴れだすんで両サイドにある柱をうまく盾にするのがいい
三連ショットとかダッシュ強化系のスクロール取ってないと完全にかわすのは厳しいと思う 移動速度が落ちない武器なら左右の柱と柱の間の距離くらい離れて戦えば柱を使わなくても3連もジャンプ攻撃も横にジャンプしたりステップするだけで躱せるよ、3連はちょっとタイミングのコツがいるけど適当でも1発あたるくらいで済むからそんなに痛くない
ジャンプ攻撃を避けたあとはスペースのある方へ直線的に離れて距離を空ければあとはループできる >>84
三連射は相手の方向いて斜め後ろに移動すると避けやすい 一通り武器触ったけどやっぱり火力出ないな〜
個人的にプリズムとか輝く火もいまいち火力出せてない、パープルライトは強かった
シナジー次第だろうけど、お手軽強武器ならライフル系なんかね 敵のエイムが的確すぎて、スコープのぞいて足がとまる瞬間のダメージが積み重なって死んでしまう。
たまに敵の重い攻撃とタイミングあってしまって、ゴリっとHP削られる。砂系の武器ってどういう使い方がいんだろうか。
まだまだ初心者で、猫使ってぴょんぴょん跳ねながらクナイを投げるのが一番生存率高いような状態です。 偏差撃ち面倒だからブレもないグローブかお札しかつかってないや フレとやるとボーンドラゴンは便利
雑魚を足止めと集めたり出来るから 組み合わせ次第だからTierにあんま意味ないと思うけど取り敢えずメスと赤目火鱗は素で性能高い >>88 >>91
基本的にこのゲームはスナ弱い
大当たり特性が付いてる・ジェミニのクリ率共有狙い・マルチでスクロールのやり取りして明確なタンクが居る(ロールプレイ)
ぐらいでしか使う意味ないね
ちなみに猫は3キャラの中で一番スナイパーに向いてるアセンション系統あるけど
それでも「毒グレ投げながら雷武器で瘴気にしてバラまく」って戦い方の方が圧倒的に強いよ
>>94
武器特性・アセンション・スクロールのシナジー抜きで語るのほぼ意味ないからなぁ
敢えて上げるなら「ビッグヒッポ・貫日者・オオタカ・ランチャー全部」はよっぽどいい特性付いてない限り使わないかな 色々答えてくれてd
俺もメスと赤目火鱗、後イリュージョンは素で強いと思う
こっからどうシナジー乗せてくかだな 鳥のアーマー回復手段が近接しか無いのきつい
火炎放射とか3ステージに出てくるデブとか絶え間なく当ててくる敵が特にきつい
あとボスの時は近接あんま使えない
強化が装備よりもバフ頼りになってしまうわ でも鳥さん楽しいよぉ・・・w
ステージ2で誘導・火トカゲ・固定砲台・キツネスナイパーが複数残って全く近づけずに\(^o^)/オワタ
弾道がブレない系がないとキツイw
特に固定砲台はキャラに関わらずきつくねぇ? 鳥は序盤ひとみ、最終的にイリュージョン拾えるといい感じ
しかしサブスキルが生命線なのに強化が分散し過ぎよなぁ
狂宴は効果落としてパッシブにして、ダメアップと範囲アップはいい感じに1つにまとめてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています